« 夏休みのひとコマ・・・ | トップページ | あ~ざ~すっ♪ »

2009年9月 1日 (火)

欲すれば~成せる?

~gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中~

夏休み中も~毎朝 Jr と散歩するジュニア

散歩が終わると~きっちり朝ごはんをたいらげる

この身体で~カリカリ 1カップ ジュニアテキニハ ( ̄◆ ̄;) タラナイラシイ

 

昼頃になると 小腹がすくらしい・・・

自ら持ってきて~ぺっ

自ら~ ぺっ できるのは~これだけ・・・

 
 

人にものを頼む態度も立派

何事も態度は大事

はいはい 入れて差し上げますよ Jrヨリ ( ̄◆ ̄;) カシコイナ~

 

意志表示をしっかり行動でするので~鳴かないんだろな?

要求吠えは全くないが~その代りに要求飛びをするジュニア

晩ご飯の時間になると~計量カップの前で連続ジャンプの飛びまくり・・・

要求してることには~かわりないんじゃない? イイノカ ( ̄◆ ̄;) コレデ? 

 
 
 

~★~ お知らせ ~★~

母、明日から来週いっぱいまで~普通以上に忙しいので・・・

またもや~更新も~訪問も~滞ると思います

お寂しい方は~過去記事で~我慢してくださいまし ( ̄◆ ̄;) スンマセンネ~

 

|

« 夏休みのひとコマ・・・ | トップページ | あ~ざ~すっ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウチも要求吠えって 全くないよ♪
分かりやすい子っていうのもあるんだろうけど、
分かってあげようとする母も偉いんだよ。
( あ、もちろん私もそうだから 偉いのよ? )

母 しばらくお休み?
うんうん、がんばって仕事してちょうだい!
うふ、じゃあ 次会えるのは さ来週?
やだ、長いわね、寂しいわね。
でも 私 我慢する! うふ 褒めて?

投稿: のりじ | 2009年9月 1日 (火) 11時44分

うちは〜・・・
ご飯見たら、「うれしいっ! うれしいっ!」だし、
わんこ見たら、「あそぼっ! あそぼっ!」で・・・
ずっと吠えまくりですが・・・
それって・・・どうしたら止まるの?

投稿: Candy | 2009年9月 1日 (火) 13時08分

アハハwwwww要求跳びw
無言の訴えってやつですね~ジュニアは、とことん偉いなぁ~
母~忙しくなるのね~
お疲れが出て、また発熱せぬように・・・

投稿: エイムママ | 2009年9月 1日 (火) 14時54分

だまって、視線で落とす!
う~ん、ジュニア君、すごいなぁ~
この暑い・・・厚い・・・熱い視線に、うっとり~~です。
(だって、変換3個目だったんだもん・・・)

あ~、でも、あたし、
計量カップ前の連続ジャンプ飛びまくり!が見たいなぁ~~

そうそう、その静かな要求こそ、要求を満たされやすいんです!


うちのもるっぴは、ごく普通にご飯の気配を感じたら、吠えまくりやから・・・
時々、ご飯あげたくなくなるね~~、ちょっとは、だまったら?と思い出す頃には、だまりますけどね~~。押してダメなら、引いてみろって感じ・・・そういうかしこさは、あります。毎度!

投稿: もるぽぽ | 2009年9月 1日 (火) 15時48分

うちも要求で吠えたりはしないですよ~!
要求ジャンプ…するする!しますよ~~~!笑
飛びまくりです。笑
その要求ジャンプを無視しっぱなしだと お手とか伏せとか
自分が出来ることを勝手にすべてやって、それでも無視だと
きゅ~んと悲しげになきます。

お仕事忙しくなるんですね。
無理して倒れないでくださいね?

投稿: ひかる | 2009年9月 1日 (火) 15時59分

母さま、忙しくなるのにハハの心配までしてくださって・・・
涙の出る思いですぅ~
ついでにもう一つ涙の出る思いが・・・
結構皆さんのところのお坊っちゃまやお嬢ちゃまたちは要求ぼえしないんですね~ 涙)
鼓太郎の要求吠えと言ったら・・・隣の地区にまで聞こえているそうです。
ご飯とかの要求吠えはしないんですけどねえ~
かまってほしい要求吠えなんだと思うんですけど・・・
なんせ、声が異常にでかくて響くんですよぉ~
ビーグルの特徴だとは言っても・・・住宅地だもんねぇ~
吠えなきゃいい男なのよぉ・・・  鼓太郎はぁー
それと、さらにもうひとつ涙の出る思いが・・・
うちの受験生も寝てるか、携帯いじっているか、テレビ見てるのよぉー
大姉の勉強姿はめったに見れないので、勉強している大姉をハハは「天然記念物」もしくは「つちのこ」と呼んでいます。
逆さ目玉おやじが何人いても足りないわぁー

季節の変わり目で、インフルエンザだけでなく夏風や胃腸炎まではやっているそうです。
母様も、疲れを貯めないで気をつけてくださいね。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年9月 1日 (火) 18時48分

まだまだ 残暑もあるし お仕事がんばって 時間のある時は 睡眠を貪って 身体を休めて下さいね。

要求鳴きしない いい子で羨ましい・・・・・・・weep

投稿: 元気君のママ | 2009年9月 1日 (火) 19時21分

あは!
うちも、ご飯の時は吠えずに「飛ぶ派」です。
何度も飛び上がって、私の足の上に着地しちゃう時があって・・これが痛いんです(涙)。
要求吠えはないんですがぁ、宅配の兄ちゃんには相変わらず吠えるんですわぁ・・・。
母様、体には気を付けて下さいね。
とにかくブログは休んで、体力温存!食べて眠ることです!

投稿: まあた | 2009年9月 1日 (火) 19時52分

要求吠えってこういうのだったのかって
今になって毎日実感してるかなこです こんばんは(⌒⌒)
もちろん 喜びのタックルも毎日うけてますよ(⌒⌒)

・・・・(涙)


あら 母忙しいのね
これ以上倒れないように 気をつけてね~

投稿: かなこ | 2009年9月 1日 (火) 22時28分

ジュニア君のキリッとした表情がいいわ~♡
ほんとに表情が豊か♪♪
普通以上に忙しいって・・・どんだけ~? (古い?)
普通でも、かなり忙しいなと思ってるのに・・・
がんばってね! 過去記事を見にいっとくわ~♪

投稿: はなまま | 2009年9月 1日 (火) 23時53分

のりじさま♪

ウフ…母エライ?
いや〜ん もっといってちょうだいheart01

土日に1本書けると思うわ〜
それまで待っててねん♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 2日 (水) 07時30分

Candyさま♪

毎日にぎやかね〜うらやましいわ(笑

ど〜したら、止まるんだろ〜ねぇ?
ジュニア、パピ助のころから〜声出さないかったからなぁ( -_-)
番犬しだしたのも〜1歳過ぎてからだしな…

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 2日 (水) 07時36分

エイムママさま♪

そ〜これでもかって、跳ねる♪跳ねる♪(笑

とことんエライ?(笑
鳴かないだけなんですけどね…( -_-)
エイムみたいにサイドで歩けないっすよ?

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 2日 (水) 07時45分

もるぽぽさま♪

計量カップ前の連続ジャンプがみたい?ってか…
ん〜カメラ出すと飛ぶの止めて〜オスワリするんだよねぇ( -_-)
ご飯も運んでる間は〜飛びまくるりながら付いてくるけど〜
皿の前に母が立ったら〜オスワリしちゃうしなぁ
Jrに協力してもらえば〜撮れるかも?
ま〜頑張って撮ってみるわ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 2日 (水) 07時55分

ひかるさま♪

要求ジャンプ無視すると〜芸のオンパレードとは…
りく君、がんばるねぇ(笑

ジュニアは〜ジャンプを無視すると〜見て!飛んでるの見て!
って〜おもいっきりカリカリしにきますよ〜
それでも無視すると〜ふて寝…キュンすら言わない無言犬( -_-)
声出すと〜腹でも減るんでしょうか?

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 2日 (水) 08時12分

伊藤鼓太郎のハハさま♪

今日から6日間朝一で奈良なんですよ〜( -_-)
朝7時に家をでないと〜いかんのですわ(T_T)

あら?泣きたいの?母の胸でお泣きなさい?
え〜泣き心地は保証できなくてよ?(笑

裏のビーちゃんも〜吠えるのすごいのよ…
ご家族が帰宅する都度、吠えたおしてるよ〜うれしいんだねぇ
お父さんが帰宅するの0時前後だけど(笑
人間もおしゃべりな人がおるやん?
きっとね〜鼓太郎もおしゃべりなんだよ(笑

うちの受験生も家だと寝てばっかですから〜
勉強は外でしてもらってます…塾がない土日は図書館へ( -_-)
ちゃんと勉強やってるんだかわからんが〜(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 2日 (水) 08時33分

元気君のママさま♪

ありがと〜心配してくれて〜うれしいわ(T_T)

元気君もはなちゃんも要求鳴きするの?
2匹だと…暑いわね?( -_-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 2日 (水) 12時43分

まあたさま♪

着地失敗は〜しょっちゅうだわ〜
飛びながら身体をくねらせるから〜すっ転ぶことも多いの( -_-)
いつか骨折るんじゃないかと〜ヒヤヒヤするわ(;^_^A

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 2日 (水) 12時47分

かなこさま♪

母ね〜今までのワンコみんな〜要求吠えしない子ばっかなのよ…
番犬の仕事は別よ?
だから〜吠える子が〜珍しくてかわいいって思っちゃうのよ(笑
てんちゃん、とっても〜かわいいわ♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 2日 (水) 12時52分

はなままさま♪

連続で〜朝から晩までなのよ( -_-)
家でくつろぐ時間がないのよ…
普通は〜まだくつろぐ時間があるのよ(笑

ネタはあるんだけど〜時間がないのよ(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 2日 (水) 12時56分

同じなのよね。

キキも 要求ジャンプすごいです。
私の背中を蹴っ飛ばして。。

にらまれたら ハウスへ。。
すぐ出て来て 飛び飛び。。

ハハハ 転んでる時もあります。

忙しそう 頑張ってね。
暑いから 身体に気を付けてね。

投稿: tama | 2009年9月 3日 (木) 03時41分

tamaさま♪

やっぱり〜キキ君も飛びまくりますか?(笑

うれしい時にも飛びまくりなんで〜四六時中、飛んでますよ(笑

日中は、まだまだ暑いですものねぇ( -_-)
tamaさんも〜お気をつけくださいまし〜

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 3日 (木) 16時38分

チップも家の中では要求飛びですよ!
顔まで届いて頭突き食らうとさすがにびっくりしますw
ガジー、母さんの見て買ったんですが、
チップはうまく出せません。。。頭悪いのでしょうか>w<

お忙しいそうですが、
気温の差も激しいし、お体気をつけてくださいね!

投稿: kirke | 2009年9月 3日 (木) 19時18分

頑張ってると ちゃんと神様が見てるみたいですよhappy01

投稿: 元気君のママ | 2009年9月 4日 (金) 16時45分

残暑お見舞いもうしあげますヾ(*゚A`)ノきりっとしたジュニアくん、鳴かないしほんと良い子だ~毎日ギャンギャンゆうてる我が家のベリーとラスはいつまでもおこちゃまε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

体にきをつけて頑張ってくださいね☆お忙しいようなので御本は中旬くらいにしましょうか(A;´・ω・)アセアセ…パープルアイの小田切さん超かっこええ!!!


あ!お散歩コースの病院まわりでこれまためちゃかわな((w´ω`w))ピンちゃんいましたんでこちらのブログ宣伝しときました(笑)
ミックスらしーんだけどほぼミニピンで子犬中につき、赤ちゃん顔してますよ☆ちっさいこ欲しい、ラス…縮んでくれんかなあ(´∀`)σ)Д`*)


投稿: 15ママ★ | 2009年9月 4日 (金) 21時23分

kirkeさま♪

頭突きですか・・・痛そうですね~(-_-;)
Jrに向かって~ジャンプしてるときに~ジュニアが
腹の上に落ちて来た時は死ぬかと思いましたが・・・(-"-)

何か頑張らないと~爪切りとか・・・手からおやつが貰えなんですよジュニア
何もない時は~時間稼ぎに~ガジーにおやつを入れてもらえるので~
お腹がすいたら~自分で持ってくるんですよ(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 5日 (土) 20時47分

元気君のママさま♪

ありがと~~~♪
うれしいわ~~~♡

昨日、メール送ったんだけど~届いた?
届いてないなら~何通でも送るわ!

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 5日 (土) 20時50分

15ママ★さま♪

おひさ~暑いよね~毎日・・・(-_-;)
うひょ~ベリー&ラスが~お子様なら~ジュニアは爺さんか?(爆

明日は~家にいるよ?
小田切さん、渋キャラなのに~死んじゃうんだもん・・・びっくりよね?

近所にピンちゃん発見したの~?
うちの近所は~ダックスかトイプーだらけよ~
サラサラヘアーかモコモコヘアーの子が人気なのかしら?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 5日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/31189754

この記事へのトラックバック一覧です: 欲すれば~成せる?:

« 夏休みのひとコマ・・・ | トップページ | あ~ざ~すっ♪ »