« 欲すれば~成せる? | トップページ | 朝晩は涼しい »

2009年9月 6日 (日)

あ~ざ~すっ♪

~gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中~

夏の終わりのいただきもの

 

あっ・・・気づきました?

そ~パクリのパクリですよ!!

今頃になったのは~ほら、大変だったじゃない?

あの日に~届いたのよ~じいさんの手術の日

まだ宝塚ネタも~続いてたし・・・

その後は~熱出してたし~忙しかったし~ ( ̄◆ ̄;) ワスレテタンジャナイモン

 
 

やっと~ご紹介することができますよ

クイズの正解賞品

え~『  マイペンライでいいんぢゃない?  』で開催されたクイズの正解賞品!

自力で正解当てたんじゃ~ないんだけど・・・ ココッチサンニ~ ( ̄◆ ̄;) アリガト~ダワナ?

 

ちびにゃん♪さんから~いただきました!!

 

ちびにゃん♪さん ありがと~~大事にさせていただきますわ!

食べ物と思ってる?
 
 

同封されたお手紙と送られた賞品にびっくりした母

だって~

 

普通の文面だったんだもん!

 

普通の賞品だったんだもん!!

 

『でつよ』調のお手紙と~度肝を抜く突っ込みまくれる賞品を想像してたから・・・

普通で~とっても~うれしかったわ~ ツマンナイッテ~ ( ̄◆ ̄;) イッテナイワヨ?

 
 
 

ジュニアからも~お礼言いなさい!

食べ物じゃないと気付いた
 
 

裏返した方がいいのかしら?

何枚も撮られるから飽きて休憩
 
 

OKと同時に持ち逃げ

やっともらえた
 
すでにデロデロ

大事に大事にしますから~

そろそろコメント書いていただけるかしら?

 

|

« 欲すれば~成せる? | トップページ | 朝晩は涼しい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

母様、復活おめでと~
お仕事片付いた?
そんなに忙しいなら、私んところに少しはまわしてくれても~w
母様がお仕事で唸ってる間に(って昨日だけど)
ランで走る娘が捻挫しましたw
連休のラン予定日には完治するように言い聞かせ、
母はしばらく送り迎えすることに・・・。
えぇ、ブログでは皆様娘が体育祭に出れるかどうかを
心配下さってるんですが、母は体育祭よりランで娘が走れるかどうか
そちらの方が心配ですわ。
ほら、私・・・娘走らせて楽したいじゃない♪
もし、娘の捻挫が完治しなかったら、
今回のランはJr.に走っていただいて、くぅを
振り回していただきたいのですけど?
よろしい?w
あっ・・・姫もいるんだよね?w

投稿: Candy | 2009年9月 6日 (日) 01時35分

あれ!? 母 復活!?
早かったじゃ~ん^^ ( はっ! もしかして 現実逃避? )
私も これ アップしなくちゃだなあ。
そうそう、じいさんの手術あたりに届いたんだよね。
ジュニアは こういうの 長持ちするの?
ウチは たぶん 瞬殺だよ。
ひなっちがじゃないよ? コテツさんがだよ?
なんつーんだろ、血が騒ぐって言うの?
どうしようかなあ … 可愛いから もったいないんだよね~ …

投稿: のりじ | 2009年9月 6日 (日) 13時17分

Candyさま♪

復活じゃないわよ~中休みなだけよ(-_-;)

お嬢、捻挫したのか~困ったな・・・
21日さ~Jrが塾なんだって~(-"-)
ね~22日じゃダメ?
母も走れないから・・・(ToT)

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 6日 (日) 14時07分

ジュニアの母さん、当てたのね~
おめでとうでつよ!

そっか~、ちびにゃん♪さんもブログを降りたら
普通の人だったか~~

ところで、この馬さん、
もうそろそろ、ポシャってる頃かしらね~

投稿: もるぽぽ | 2009年9月 6日 (日) 14時10分

のりじさま♪

Σ(;・∀・)ギクッ!・・・現実逃避
否定できない・・・違うもん違うもん 中休みなだけだもん!!

ジュニア、物を大切にする子だから~この手の玩具は大丈夫なのよ♪
笛はすぐにダメになるけど~綿出しは~やらなくなったのよ?
お利口さんになったでしょ♡
ひょっとして・・・笛がダメになることを瞬殺っていってないわよね?(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 6日 (日) 14時11分

もるぽぽさま♪

そ~なのよ!
ちびにゃん♪さん、普通の人なのよ!!
かなり期待してたのに(何を?)・・・裏切られた気分だわ(何故?)(u_u。)

うちの子、お利口なのよ?
綿出しなんか~しないのよ~だって食べれないじゃない!┐( ̄ヘ ̄)┌
2歳になって~気付いたらしいわ・・・長かったわ~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 6日 (日) 14時17分

母様〜〜お仕事お疲れ様ですぅ〜〜。
母様が忙しくて、ジュニア君も寂しがっているのでは?
それにしても・・・じ、じ、じいさんの手術とは・・
笑っていいんだか(じいさんだなんて・・ねぇ。。あ、でもじいさんなのか・・・)。

カワイイぬいぐるみ、
うちならカジカジして綿出して終わっちゃいそうですわぁ。
ジュニア君は偉いなぁ〜〜

投稿: まあた | 2009年9月 6日 (日) 14時21分

sagittarius矢のようなコメントの催促にビビっちゃった
あたいでつが・・なにかsign02

だって、母ったら『忙すぃ、忙すぃsweat01』って言ってはるから
あたいのくだらないコメはご迷惑かと思って自粛してたでつよcoldsweats01

と、軽く(尚且つ、わざとらしく)言い訳してみましたが・・なにかsign02

決して「こんな可愛い賞品をあっぷしないなんて、どーゆー了見かしらっsign02
などとヘソを曲げて拗ねていたわけではありませんからねっsmile

え?なに?普通過ぎる人柄&プレゼントに、ご不満coldsweats02???

だって、仕方ないぢゃない?今回は正解者が6人もいたんでつものwobbly
全員、同じ賞品にしておかないと何かと問題が生じるでしょ???

だから無難な線でまとめてみたのよ!!まだ文句あるのかしら??

でも、さすがジュニア殿ねwink食い付きが良くて、素晴らすぃわhappy02


※ のりじさんも「天使の声」とか、ふざけた事を記事にしないで、
さっさとプレゼントをあっぷっぷして頂戴よね?頼んだわよ???


投稿: ちびにゃん♪ | 2009年9月 6日 (日) 16時12分

ジュニ母ったら ちびにゃんさんのとこでも当ててたのね
(のりじちゃんもだったのね)
いいわねいいわね

でも。。。最後の コメの要求で
思わず噴出しちゃったのは あたしだけじゃないと思うわ(爆)

投稿: かなこ | 2009年9月 6日 (日) 16時30分

母さま中休みですか~!
お疲れ様です~!

ジュニア君、綿出ししないんですか!
すごい~!
おりこうさんすぎです…。
りくは…綿出るまで必死ですよ!
原形ないですよ~!
2歳になればやめるかな…。

投稿: ひかる | 2009年9月 6日 (日) 18時48分

次回は、のりじさんとこで、この馬を見るのね・・・・

投稿: もるぽぽ | 2009年9月 6日 (日) 19時58分

んとね、22日の予定が延期になるかもで、
そしたら、22日でもいい~
もうちょいと返事待ってね~

娘の捻挫は、明日 病院でもう一度診察受けて・・・
22日に走れなかったら・・・19日の体育祭もダメなんだろうなぁw
多分、大丈夫と思うけどさ。

あとさ~ まだわかんないけど、
連休に・・・うちのラブLadyがランデビューするかもだわ。
あの子もちょいとストレス貯めてるからさぁ
ただ、Ladyも恐がりなのよ~
あれが暴れると母ではどうしようもないからぁ
行くなら、おとーさんが同伴じゃないとどうしようもないのぉ~w

投稿: Candy | 2009年9月 6日 (日) 20時47分

中休みできて良かったね♪ちょっとは休めた?
休める時に休んでおかないと、また体調壊すよ~
ジュニア君の後ろ足休んでる待てが良いわ~♡ (ちょい待て?)
チロも綿出し大好き派・・・

私も、最後のコメの要求に噴出して~
その返事に大笑いだわ~~
おもしろ過ぎるわ~~♪♪

投稿: はなまま | 2009年9月 6日 (日) 22時02分

まあたさま♪

じいさんよ〜立派な長老なんだもの(笑
元気すぎる〜じいさんよね?
ジュニアも10歳越えても〜あんぐらい元気でいてほしいわ(笑

綿出し?
食べれないもの〜筋トレにもなんないから〜噛らないわね…

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 7日 (月) 08時17分

ちびにゃん♪さま♪

あら?
催促なんかしてないわよ?
つぶやいただけなんですけどね…
いや〜マジで〜UPするまで〜コメ書いてくんないって〜
もしくはジュニア家〜嫌われ者なの?
母の記事、コメ入れにくいのかしら?って心配したわ(T_T)
よかったわ〜ただのサボりで…( -_-)

あの〜人柄なんて一言もいってないんですけど…
ここで〜アピっても〜誰も本気にしないわよ?

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 7日 (月) 08時38分

かなこさま♪

ちびにゃん♪さんとこのはね〜なんてゆ〜か作戦勝ち?(笑
無効にされるかと〜思ったんだけど〜もらえたわ♪
ちびにゃん♪さんって〜優すぃのよ?

かなこさん、さすが!
そ〜このつぶやきが〜今回の笑いどころなのよ…
思わず『ぷっ』って吹き出しちゃったでしょ?

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 7日 (月) 08時50分

ひかるさま♪

あっとゆ〜間の中休みだったわ( -_-)
今日からまだ3日間、朝一奈良だし…

お利口?
今朝、大ジャンプでJrのお弁当ハンバーグ盗んでたわよ…( -_-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 7日 (月) 08時58分

もるぽぽさま♪

これ、犬なのよ…
あ〜た、誰からもプレゼントもらえないわよ?( -_-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 7日 (月) 09時01分

Candyさま♪

うん、22日の予定わかったら〜教えてね♪

Ladyくるの?
ジュニアが吠えるとこ見れるかもよ?
ラブに一発吠えすることあるのよ…( -_-)

生声がきける貴重な体験が〜できるかもよ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 7日 (月) 10時54分

ジュニアの声を聞くためにLadyを命がけで連れて行くか、
自分の命がおしいのでジュニアの声は諦めるか・・・どっちか考えますwww
おとーさんが行ってくれれば問題ないんだけどぉ〜

母様、Ladyが行くと、くぅがLadyのしっぽ咥えて走るのが見れるかもよ♪
笑えるから♪

投稿: Candy | 2009年9月 7日 (月) 11時19分

はなままさま♪

それがさ〜風呂が壊れて業者がきたりしてから〜
グダグダゆっくりしてらんなかったのよ…
直んないし〜昨日は銭湯にいって色んな湯船に
浸かって疲れちゃたわよ( -_-)

ちびにゃん♪さんって〜面白い人よね?

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 7日 (月) 13時56分

Candyさま♪

命かけるって…
あの〜必ず吠えるわけじゃないんで〜
そこまで期待されても〜困るんですけど…( -_-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 7日 (月) 16時27分

ちびにゃん♪さん〜面白い♪
結構、楽しみにしてるかも~

もるぽぽさんの、馬・・・も~ ぷぷっ
今週も頑張ってね!

投稿: はなまま | 2009年9月 8日 (火) 00時29分

はなままさま♪

だしょ?
ちびにゃん♪さんのコメ楽しいでしょ?
サボんないで〜書きにきてほしいわよね♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年9月 8日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/31250566

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ざ~すっ♪:

« 欲すれば~成せる? | トップページ | 朝晩は涼しい »