« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

久しぶりに・・・

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

ジュニア家、ゲンママから~お米もらったでしょ?

そん時に~ジュニアにも棒ガムもらってたの覚えてる?

コメント欄で~ゲンママが~案外長持ちするってゆってて~

もるぽぽさんが~ジュニアならアッとゆ~まじゃないの?ってゆ~から

 

はい、久しぶりに~やります! 9か月ぶり??

ジュニア家 恒例の~あの企画!!

 
 

ジュニアの基礎データ収集

 

過去の基礎データーは~カテゴリー 『 チャレンジ!遅食い 』 からど~ぞ

データ収集者 : 母

タイム計測者 : 母

 

本日計測するのは ゲンママおススメ棒ガム

 

普通の棒ガムと比較してみましたよ

長さ比較
 
 

長さは~同じでも・・・

太さ比較

太さが~かなり違いますね~皮の厚さも違うね~

 
 

ジュニア家9か月前と違い~きれいな動画が~撮れますからね

もちろん、動画で~お見せします!

大丈夫ですよ~1分11秒に~編集してますから・・・

 
 
 

ストッ~プ!! 完食!!

 
 

さ~ (* ̄0 ̄)ノ タイムは?? 

長持ちガムのタイム
 

キョロ(・_・ )( ・_・)エッ? マジ(・_・ )( ・_・)ハッ? ホンマ?(・_・ )( ・_・)ウソヤロ? ヘ?(・_・ )( ・_・)アァ~

 

棒ガムなのに~すばらしいタイム!

 

17分も~もっちゃった!!

 

ゲンママ~この棒ガムお高いのかしら? ジュニアケデモ ( ̄◆ ̄;) カエル?

 
 

これやると~思いだしますね?

もるぽぽさ~ん、ど~する? 今年(来年?)も~選手権やる??

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

SW@宝塚 その4

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

過去のドッグランでの~様子は~カテゴリー 『 ドッグラン 』 からど~ぞ

 

ワラワラいるピンたちの一部としか~からめなかったジュニア

それには~理由が・・・

みなさま お待たせいたしました!

 
 

本日は~『エイム』 特集

 
 

すでに~他家ブログでも~散々UPされてます モ~ ( ̄◆ ̄;) ゴゾンジ?

 
 

『 (ケツ)乗った (コシ)振り男 』

 
 

今回も~期待を裏切らない 『 乗った 振り男 』 ( ̄◆ ̄;) タンゴトウロクシタヨ~

過去の 『 乗った 振り男 』 の暴挙は~ こちら から

 

そりゃ~も~奥さん!

すごかったですよ~冗談抜きで~マジで~

 

1日中 こんなありさま・・・

変な生き物

お友達写真が~少ないのも~納得? マジデ~ ( ̄◆ ̄;) 1ニチジュ~

 

~ ミニピン区別が~つかない方への解説 ~

この奇妙な生物 (砂漠にいるような~変な生き物?)

 

前方部担当 乗られているのが~ ジュニア

 

後方部担当 乗かっているのが~ エイム

 

両者とも~完全な! 立派な! ♂ で~ございます!!

 

なぜ、『 乗った 振り男 』が~ジュニアに乗るのか?

 
 
 
 

    愛 

 
 
 
 

愛するが~ゆえに~乗ってしまう

 

そりゃ~も~ 一途な~『 乗った 振り男 』 の思い・・・

 

感動しますよ?  ハンカチノ ( ̄◆ ̄;) ゴヨウイヲ!

愛に目覚めた5月から~4か月経っても~思いは募るばかり・・・

これが~ラン内に入ってからじゃ~なかったんですよ?

嘘じゃ~ないですよ~証言撮れてますからね?

ラシソ家で~見事、証拠写真を収められてます!

『 宝塚ガーデン・フィールズ♪ 入り口編・・・ 恋愛事情~AIM 』

ま~使い倒されてますね~さすが~エイムのご実家

笑いのためなら~身内も~切り刻む~姿勢に感動

ラシソママ かなりのやり手ですな テンケイテキナ~ ( ̄◆ ̄;) オオサカジン

ジュニアで~3つも記事書いてくれてます ( ̄◆ ̄;) ホレタノ?

 
 

もちろん 『 乗った 振り男 』 当の本犬ブログでも・・・

『 宝塚ガーデンフィールズ~これが山場?~ 』

エイムママ あきらめましたね? ホトンド ( ̄◆ ̄;) ヤケクソ~

 
 
 

他にも~あっちこっちで~証言されてますが~

どこのブログも~静止画ですね~

この変な生物、じっとしてませんからね?

前方部担当は~ジュニアですよ? チカラアルシ~ ( ̄◆ ̄;) マイペース

止まってるだけじゃ~1日中このかっこだったとしても~

ここまで~一部で熱狂的に~話題になるわけないじゃない?

 
 

そこの奥さん、見なきゃ~損ですよ!

ラン内を爆笑の渦にした愛の結晶 本舗初公開!

 

さすが~ジュニア 3kgの~『 乗った 振り男 』 乗っけたまま~

見事に~ラン内を~縦横無尽に~爆走!

だてに~3km散歩や~自転車爆走2kmしてません!

すばらしい~脚力 ( ̄◆ ̄;) ホレチャッタ?

『 乗った 振り男 』 も~2足でついてきますからね~

毎日、グランドで~爆走してますから~すばらしい脚力です

このペアーだから~実現可能なんですね~

ジュニアを愛するあまり~血迷う 『 乗った 振り男 』

ジュニアを感じるものなら~何でもいい?

4日間も~ジュニア家にいた姫・・・

当然、ジュニアの匂い満載ですからね?

かわいそ~に 完全に~身代わり コレモ~ ( ̄◆ ̄;) シャカイベンキョ~

 
 
 

呆れたのは~人間だけじゃ~ありませんでしたよ?

 

弟子に~助けを求める~ジュニア

弟子に乞う
 
師弟関係崩壊

あ~見離されちゃいましたね~ ( ̄◆ ̄;) アタリマエダワ

 
 

ジュニアと仲がいいベリーちゃんにも・・・

近づくベリー
 
離れるベリー

次から~遊んでもらえませんね~きっと・・・ イヤダロ~ ( ̄◆ ̄;) フツ~

 
 
 

ホントに~1日中この状態

それでも~匂い嗅ぎ隊のジュニアですから~

よそ様のトイプーにも~絡みにいきます

 

もちろん変な生き物で・・・

 

ジュニア賢いですから~『 乗った 振り男 』 攻略あみ出しました

そ~エイムママの前に行って~引っぺがしてもらってました

 
 
 

こんな~一途な『 乗った 振り男 』を~

 
 

あのお方が見逃すはずがない!

 
 

え~見事におちょくられてましたよ? ( ̄◆ ̄;) ダイバクショ~

ジュニアは~救世主だと思ってたみたいですけどね?

残念ながら~おちょくる道具ですね~ ヒナッチノ ( ̄◆ ̄;) ボールトイッショ

 

では~見事なおちょくりをご覧ください!

 

エイムママは~始終息子を追っかけ~ジュニアから引っぺがす

引っぺがされた~『 乗った 振り男 』は~ジュニアを追いかける

ラン内にこだまする~エイムママの~『NO!』

この日、1番ランしたのは~エイムママだったに違いない・・・

 
 
 
 

~ おまけ ~

Candy家からの~提供写真です

 
ジュニア恍惚

母、めっちゃ心配です・・・ タノムカラ~ ( ̄◆ ̄;) ソノカオヤメレ

 
 
エロすぎる・・・

エイム・・・捕まるよ? カンゼンニ ( ̄◆ ̄;) ヘンシツシャ?

 
 

実はジュニア・・・エイム自身には~怒りませんでしたが~

しっかり~報復行動に~でておりました~

エイムの DogBag と~ エイムママ に~

 

おしっこかけました!

 

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

SW@宝塚 その3

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

過去のドッグランでの~様子は~カテゴリー 『 ドッグラン 』 からど~ぞ

 

エライこっちゃで~始まった ワラワラいるピンたちの一部

母が~目撃したジュニアと絡んでくれた~お友達だよ

 
 

本日は~『お友達』 特集

 
 

母、笑い転げてたんで~ジュニア家ね~お友達画像が少ないんですよ

ま~母もJrにデジカメ渡しとけば良かったな~と思いましたよ

下手な鉄砲も数打ちゃあたるじゃない? アトガ ( ̄◆ ̄;) タイヘンダケドネ

無いもんは~しゃ~ない

 
 
 

まずは~ランチの時、ジュニア家は~ゲンママ家と同じテーブルでした!

・・・が、食うのに一所懸命で~写真忘れた~

ゲンママ一家と爆笑しながら楽しく食べたのよ~ ( ̄◆ ̄;) ソ~ゾ~シテネ

食べ終わり~ゲンママが~ハナちゃんには小さかったとゆ~冬用ベスト

ジュニアに~持ってきてくれました!

前回の記事覚えてます?

そ~はなちゃんと同じサイズのジュニア~入るわけない!

 

チャレンジしなくちゃ~気が済まん母 Let’sTry♪

 

写真がないので~想像してね?

前足が~袖ぐりに入りきらず~奴凧みたいやったわ ( ̄◆ ̄;) ヤブケソ~?

 

お次は~2番目にデカい~くぅが~Let’sTry♪

 

足は~通ったが~前が止まらない! ヤッパ ( ̄◆ ̄;) ムリダッタ?

え~もちろん爆笑させていただきました~写真ないのが残念無念

爆笑していると~Candyさん、母のこと殴りに来ましたからね?

くぅが~デカイのは~母のせいじゃ~ありませんから・・・ (;-ω-)

 

お次は~3番目にデカい~ベリーが~Let’sTry♪

 

ジャストフィット! 見事ゲットされました~おめでと~♪

 
 
 

そんな楽しい時間を過ごしている間、ジュニアは・・・

あ・・・やばい
 
気づくんじゃない
 
今回の犠牲者か?

頼むから~転がすなよ! ( ̄◆ ̄;) ツブレルカラ~

ジュニアね~パピ助大好きで舐め回すんですよ・・・

鼻で持ち上げたり~手で転がしたりして~体中ペロペロ

ここな姫も~くぅも~やられてますからね?

このピンちゃん、そら君(5か月)は~今回の最小ピン 1200g

(ちなみに~半月しか違わない~Candy家の くぅ は~4kg越え・・・)

今回の最大ピン ジュニアは~そら君の4.5倍!

怖いから~つぶすかもしれんから~絡まんでくれ・・・ ( ̄◆ ̄;) マジデ!

 
 
 

親の心 子知らず って~こんなことゆ~のよね?

ネラちゃんとそら君とジュニア

1番小さいけど~1番態度デカイかも? ジュニアKYダカラ ( ̄◆ ̄;) ムダヨ?

 
飼い主にクレームか?

Jr にゆ~ても無駄ですよ? ジュニアケ ( ̄◆ ̄;) キビシイデスカラ

 
マウントの助けなんかできません

やられてるのネラちゃんでしょ? ケンカジャナイカラ ( ̄◆ ̄;) トメマセン

 
都合のいい時だけパピ助かい?

パピ助でも乗る奴に~助けなんかいらないだろ? ( ̄◆ ̄;) オオモノダヨ

 
ややこしいのが気づいたか?

あ・・・やばい? ( ̄◆ ̄;) キヅイタカ?

 
気付かれた!

そら君 早く逃げなさい! ( ̄◆ ̄;) キヅカレル!

 
ご愁傷様

嗚呼・・・気づいちゃったよ キヅカレタラ~ ( ̄◆ ̄;) オワリダヨ?

 
ネラちゃんありがと~

♂でも♀でもパピーならストライクなのよ タトエ~( ̄◆ ̄;) 3キロアッテモ

 
社会勉強だね?

そら君、足浮いてたの? ヒックリカエサレナクテ ( ̄◆ ̄;) ヨカッタネ

 
 

ハーちゃんに拒否られる サッキノ ( ̄◆ ̄;) ミテタ?

その態度正解です
 

ジュニアは~ガウらないし~吠えないから喧嘩にならんのだけど~

ミニピンいっぱいいると~走ってる時が~1番怖い・・・

今回は~小さい子(軽い子)多かったし・・・

衝突したら~間違いなく骨折するでしょ? ( ̄◆ ̄;) アイテノコガ~

勢いあるし~体重もあるからね~ジュニア ハシル ( ̄◆ ̄;) キョ~キ

軽自動車にダンプカーが突っ込むみたいなもんよね?

誰にも~ケガさせることなくて~ホント良かった~

 
 
 

ホッと~していると・・・

ピョンピョン飛んでるミニピンお嬢たち

高く飛んで~泥棒するだけの~ジュニアとは~大違い

(こないだ~115cmある場所から~お弁当ハンバーグ略奪成功してたよ・・・)

この一家 芸達者! ツメノアカ ( ̄◆ ̄;) クダサイ・・・ 

ラシソママ家 エイムの~実家らしいです・・・ ヤッパリ ( ̄◆ ̄;) ツメノアカイリマセン

 
 
 

みなさま お待たせいたしました~そ~あの特集です!

ジュニアがいなけりゃ~貴公子なエイム登場!

エイム家で~宣伝しちゃったから~繰上 ジブンデ ( ̄◆ ̄;) クビシメタヨ・・・

 

次回は~『 エイム 』 特集です!

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

SW@宝塚 その2

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

過去のドッグランでの~様子は~カテゴリー 『 ドッグラン 』 からど~ぞ

 

エライこっちゃで~始まった ワラワラいるピンたちには~目もくれず

母、今日の目的の1つである ゲンママ一家 とあったら~

心に誓った願い事をかなえねば・・・

ランに入ってすぐ ゲンママに~意を決してお願いしに・・・

 
 

本日は~『ゲンママ家』 特集

 
 

ほら?

母、ゲンママんとこで~めっちゃうまい米を当てたじゃないですか?

そのお礼に~あるものを用意しておいたんですよ・・・

ほら? 元ちゃん、有名な 脱走犯 じゃないですか?

ランに行けば~必ず脱走する器用犬 コンカイモ~ ( ̄◆ ̄;) 1ツメマデハ~トッパシテタ

 

元ちゃんに~着てほしい いや、必要だ!って・・・

脱走計画中の兄妹

ね?

こんなことを~企てる兄妹なんですよ?

 
 

って~はなちゃんの名誉のために~種明かし

種明かし

ゲンママにおやつ持ってもらって~撮らせてもらいましたよ

はい、この写真を撮ることが~母のお願いごとでした~

 
 

どんなTシャツか~わかりづらい?

モデル元ちゃん
 
モデルはなちゃん
 
現物のみ

元ちゃん用 : 脱走犯 であることを~周りに認識させないとね?

はなちゃん用: 天使と悪魔のイラストですよ~お名前入りです

 

え~実は・・・はなちゃんとジュニアは~同じサイズのTシャツ

母 : 『はなちゃんと~ジュニア、同じサイズなんだよ~』

間髪入れずに~

ゲンママ : 『同じってジュニア、うちのビーグルなんだよっ!』 

見事にブッたぎられました~ ( ̄◆ ̄;) ソ~カイニ~

 

だから~ジュニアデカイんですよ 胸回りが~張ってるんですよ

はなちゃんのサイズを教えてもらった時に~母もビックリしましたよ

はなちゃんが3cm大きいだけ ハナチャンガ ( ̄◆ ̄;) チッサインダナ?

あ~宝塚に着ていった『 師匠 』と『 弟子 』は~おまけみたいなもんですよ

ゲンママ家のを~作るついでに作ったんですよ オカゲデ ( ̄◆ ̄;) ソウリョウタダ

 
 
 

しか~し、気に入らないのか・・・こんな行動に

何がや?
 
そのままんやろ?
 
刺青か?
 
脱いだらいいやん?

いや~事実ですから・・・今日も3回ほど~第1扉でたでしょ?

母も~1回、首輪ひっつかんで~確保しましたよ?

それのおかげで~出口で元ちゃんいると~注意して開けてくれてましたよ?

3回で済んでるのは~それのおかげです! (きっぱり

 
 
 

あら? はなちゃん、何を鳴いてるんですか?

・・・ ゲンママ はなちゃんが~悪魔になるのは~もしやストレス?

 
 
 

今度は~元ちゃんが鳴いてるじゃないですか?

・・・ すいませんね Jr に~撫で方を特訓させますわ

 
 
 

けたたましい鳴き声が・・・はなちゃん何してるの?

遊んで欲し~なら、かわいらしくせまりなさいね?

 
 
 

今回 わかったことは~ ゲンママ一家は パパをのぞいて

 
 

傍若無人の集まり

 
 

パパ 心中お察しいたします ε-( ̄ヘ ̄)┌

 
 
 

忘れるとこやった・・・

ジュニア登場してませんでしたね?

匂い嗅ぐ前に~逃げられました~

 
 
 

次回は~『今回のお友達』 特集

 

※次回の特集には~エイムは入ってません エイムは別枠で特集ですよ

 
 
 
 

書いちゃったよ・・・ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

きっと、コメ欄に~殴りこんでくるわな・・・ ドキドキ(((゚Д゚)))ガタガタ

ゲンママ家特集って~いった時点で~

みんな ゲンママの殴り込みを期待してるはずだし・・・

 

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

SW@宝塚 その1

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

当初、連休に~姫を連れて~宝塚へ行くってだけだったのに・・・

前回これなかった~家族と~遊ぼ~って考えてただけだったのに・・・

過去のドッグランでの~様子は~カテゴリー 『 ドッグラン 』 からど~ぞ

 

関西ミニピンブロガーオフ会

 

って~ことになったようでした・・・ ( ̄◆ ̄;) エライコッチャ~

聞いたところによると~ピン20だったそ~な・・・

母ね~お名前覚えられないのよ~ごめんね~

見分けは~ついてるのよ? ミニピン ( ̄◆ ̄;) カッテルシ

よそのブログで~確認してね? ゴメン ( ̄◆ ̄;) シャシンナイ

母んとこは~ボチボチUPして~何回かに分けるから~

よそのブログから~回ったら全貌がわかりやすいはず

特に~こぉちゃん家は~みんなを撮ってるみたいですから~おすすめです

 
 

ご一緒してくれた~方々は~(順番適当)

 ゲンママ家 Candy家 エイム家 15ママ家 ここな家 ラシソママ家

 オランジェママ家 こぉちゃん家 ジャガ太郎家 ケンかぁちゃん家

 momousa家 アコ家 ナナ家 お嬢家

漏れてる参加者の人がいたら~教えてね?

ありがと~ございました m(. ̄  ̄.)m

 
 

現場は~ま~ワラワラいたよ~ピン’S ちっこいのが~いっぱい

お名前付きの~服着せていって正解ね? オオキサデ ( ̄◆ ̄;) ワカルケド

20ピンいたのに~やっぱり~1番デカかった~ジュニア

 
 
 

↑のリンク貼るだけで~も~疲れてしまった・・・母

いただいたお土産UPで~本日終了

ありがたいですね~♪

ゲンママ~ momousaさ~ん ここなパパ&ママ

素敵なお土産 ありがと~~~♪

写真は~ないんだけど~エイム家からは~なんと!

ロースト馬肉を~もらったんですが~ジュニアの腹の中に即消え

ええもん食ったジュニアは~しばらく普通のおやつを拒否ってました

Jr は~エイムになりたいと~哀願 エイムノメシ ( ̄◆ ̄;) ジュニアケヨリゴウカ

これまた写真は~ないんですが・・・

Candy家お姉ちゃん、おやつ手作りしてくれたんだよね~ありがと~♪

デカくて硬いのを~ジュニアぐらいしか食えんだろって~

Candyさんがいっぱいくれました~ クゥモ~ ( ̄◆ ̄;) ダイジョウブダロ?

 
 
 

明日は~ 『 ゲンママ家 』 特集ですよ!

 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

合宿4日目

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

3日間ロング散歩トレーニングの効果は?!

 

今までの様子が知りたい方は~カテゴリ<ここな姫@ジュニア家>からどうぞ

 
 

ここなドライブ 』 でおなじみの~ここな姫・・・

ダイエット合宿4日目

 
 

ロング散歩は~今日が最終! アシタアサカラ ( ̄◆ ̄;) タカラヅカダカラ~

痩せたのか?って~疑問をもたれてるかと~思います

ええ~ちょびっと痩せました!

まだポニョポニョですけど~ね~ チワワ ダイテルミタイ ( ̄◆ ̄;) ッテ~イワレマシタ

ミニピン抱くと~細くて~硬いですからね~

 
 

本日の体重2.6kg

 
 

あと 2~300gは~落とさないと~ミニピン体形にはならんでしょ~が

明日で~お家に帰っちゃうんですよ・・・

お散歩仲間からも~リバウンドしないようにね~って

言われてましたよ~姫 ミナサン ( ̄◆ ̄;) シンパイシテタヨ

 
 
 

で~今日の夕方の姫 2つの動画でどうぞ

 
 
 
 

慣れってすごいですね~

元々 姫様気質な子でしたもん ネンマツネンシ ( ̄◆ ̄;) スゴカッタデスカラ

 
 
 

で~ジュニア家最後の日ですから~特別なことを・・・

25日が~姫の誕生日なんですよ~1歳のね

本番は~お家でしてもらって~ジュニア家は予行練習

予行練習ですけど~ろうそくはつけましたよ~

おめでと~
 
 

母が焼いた~ワンコ用ヨーグルトケーキ

まて!

ダイエット中ですから~今日だけですよ? ( ̄◆ ̄;) ウサギサンダヨ

 

さ~明日は~いよいよ宝塚へいきますよ~

なんかね~ワンコだけで~20匹ぐらいいるらしい・・・

ジュニア家は~これ着ていきますから~よろしく

落語家じゃ~ありません
 
 

姫、誕生日プレゼントだからね ( ̄◆ ̄;) ウケルカシラ?

よく似あってるよ
 
 

明日は~疲れて帰ってくるので~記事アップは~できないと思います・・・

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

合宿3日目

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

2日間ロング散歩トレーニングの効果は?!

 

今までの様子が知りたい方は~カテゴリ<ここな姫@ジュニア家>からどうぞ

 
 

ここなドライブ 』 でおなじみの~ここな姫・・・

ダイエット合宿3日目

 
 

Jr 今日は模擬試験のため早朝散歩お休み スウガク ( ̄◆ ̄;) ヤバイッテヨ?

午前中のトレーニングは~ 家→河川敷→公園→河川敷→家 の4kmコース

1kmなら座りこまずに続けて歩けるようになりましたよ姫

ジュニア家の散歩が~分かってきた様子

母、下り階段以外は抱っこなんてしませんからね?

休憩取って~最後まで歩かせますからね・・・

また、コメ欄 『 鬼 』や『 スパルタ 』って~書かれまくるのか?

 
 

今日も嬉しがって~動画だらけです  ( ̄◆ ̄;) オツキアイクダサレ~

午前中の河川敷での様子

 
 
 
 
 
 

写真も~ありますよ ミニピンド~シニ ( ̄◆ ̄;) チャント~ミエル!

ジュニアと姫1
 
 
ジュニアと姫2
 
 
ジュニアと姫3
 
 
ジュニアと姫4
 
 
ジュニアと姫5

ジュニアとなら~追いかけごっこできるようになりましたよ

 
 

2時間トレってたんで~家に帰ったら爆睡

ジュニアと姫 爆睡中

夕方も行きますから~しっかり寝ておけ!

 
 
 

で~夕方のトレーニングは~ 家→河川敷→公園→家 の3kmコース

 

公園では~散歩仲間に助けられ~たくさん遊びました!

 

すごいでしょ? ( ̄◆ ̄;) ホエテルケド~

たった2日ですよ?

一昨日なんて~歩かなかったんですよ?

昨日なんて~Jr から全然離れなかったんですよ?

性格のいいワンコばっかりなので~どんなに姫が吠えても

まったく気にもとめず~喧嘩にならないですからね

ジュニア家は~絶対抱っこしないから~姫もワンコと遊ぶしかないんですよ

人間よりも~お友達と遊ぶのが~楽しいってわかってくれるといいな~

遊ぶのが~好きになれば~運動するから~痩せるだろ?

 
 

お礼を込めて~遊んでくれた~ワンコ達の紹介

ハッピー君(芝♂)、チョビ君(シェルティ♂)、アキちゃん(ゴールデンMIX♀)

ビビちゃん(?♀)、ジョン君(芝♂)、ラン君(ゴールデン♂)

イチゴちゃん(ミニピン♀)、ベリーちゃん(ミニピン♀)、ラス君(ミニピン♂)

 

みんな~ありがと~♪

 

明日もよろしくね!

 
 
 

ジュニア出番なかったね? ( ̄◆ ̄;) コレデユルセ

ジュニアと母
 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

合宿2日目

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

年末年始に嵐を巻き起こした奴がジュニア家へ!

 

年末年始の嵐が知りたい方は~カテゴリ<ここな姫@ジュニア家>からどうぞ

 
 

ここなドライブ 』 でおなじみの~ここな姫・・・

ダイエット合宿2日目

 
 

早朝散歩は~ジュニアしか連れて行かなかったJr ( ̄◆ ̄;) ナンデヤネン?

昨日の母の話を聞いていたため~断念した模様

姫は歩かないし~ジュニアは姫を嗅ぎまわるし~

姫を抱けば~ジュニアが飛びながら歩くんですよ・・・

 

姫を散歩に連れていくのに~ジュニアをおいてはいけないでしょ?

姫への執着も薄らいだので~再びトライしてみる多頭引き・・・

 

動画でど~ぞ iPod ( ̄◆ ̄;) ウレシクテネ~

いやま~大変ですよ・・・ イツモノ ( ̄◆ ̄;) バイカカッタ

前から通行人が来ると~すれ違うまで姫が腰降ろして歩かない

ジュニアは~ご飯食べた後だから~4回もうんこちゃんするし・・・

 
 

やっとの思いで~公園へ到着

 

ジュニアも姫も~水がぶ飲み 母もお茶がぶ飲み

抱っこ要求

ま~ねぇ ジュニアの歩くスピードは姫の小走りだけどね・・・

 
 
師匠から諭される

そ~だ!そ~だ!! ( ̄◆ ̄;) ハシレヨ!

 
 

ベンチにマルチーズが・・・

あっ! ラム君久しぶり!!

また動画で~ど~ぞ♪

 
 

暑いんでね~みんなバテバテ~

籠城するジュニア

も~出てこなくなっちゃったので~帰りました!

午前中は2kmで終了 帰宅後・・・

ジュニアの行水 & 砂だらけの姫もシャワー

 
 

疲れたよ・・・

昼から仕事にいった~母

 
 

夕方は~Jr が2匹連れていきましたよ~2kmコースで・・・

母、電車の事故があったので~合流できませんでした~

この時も~おもろかったみたいですよ~またの機会にね♪

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

姫再び参上

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

年末年始に嵐を巻き起こした奴が来る!?

 

年末年始の嵐が知りたい方は~カテゴリ<ここな姫@ジュニア家>からどうぞ

 
 

ここなドライブ 』 でおなじみの~ここな姫・・・

今回は~ホームステーではなく~ダイエット合宿

 
 

題して・・・

 
 

『 樽ピンからの脱却大作戦! 』

サブタイトル ~ミニピンとしてのくびれを取り戻せ!~

 
 

姫ですね~太っちゃったんですよ~

ほら?

ジュニアって~運動量ハンパないでしょ?

連休中一緒に運動させるか・・・ってことになったんですよ

ここな家も~ちょうど連休に引越し予定ですしね

期間は本日19時半から22日宝塚でお別れするまで!

 

入宿式?ママとしばしお別れ

でた!匂い嗅ぎ隊
 
 
行く末を案じる姫

帰りたくても~帰れないから・・・ オボエテルノカナ? ( ̄◆ ̄;) ジュニアケノコト

 
 

ここなファンの方、ご安心を!

2kmの自転車爆走はさせませんよ~ チイサイシ ( ̄◆ ̄;) ムリデショ?

連休中も晴れ予報だし~3km歩いていただきます! ( ̄◆ ̄;) アルケルノカ?

飯の量は~体重2.5kg 運動量中 で調整

ジュニアと同じフードでが~ジュニアの量の半分以下ですね

 
 

とりあえず~ジュニア家に着いたら~足洗って~ご飯だね

 
 

次は姫のご飯だよ~

 
 

ジュニア 23時まで~チンチンガードしてましたよ ・・・

やっと落ちついたから~はずしましたけど・・・ アシタカラ ( ̄◆ ̄;) ド~ナルンダ?

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

母が~禁飲み会なわけ・・・

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

貞子画像な動画・・・

 

母も~どうにかしたいとずっと思ってたの・・・ ブログ ( ̄◆ ̄;) ハジメテカラ~

母のコンデジ古いんですよ~Jrが小学校入学の時に買いましたから・・・

デジタルビデオも持ってますよ一応

これも古いんですよ~なんせJrが3つの時に買いましたから・・・

PCに落とすのが~めっちゃ面倒くさいんですよ

携帯も動画撮れるんですが~画像サイズが小さいんですよ

2万までしか~予算がない・・・

デジタルビデオは~安いので3倍ぐらいしますからね?

動画がきれいなコンデジも~安いので2倍ぐらいしますからね?

そんな時に~発売になっちゃいました!

 
 

買っちゃいました~ iPod nano

 
 
iPod nano(5G)

ヨドバシのポイントも溜まってましたからね~

備品入れて~1万5000円ぐらいで~買えました!

え~Jr から~冷たい目で見られてます

去年 デスクットプPC と ノーパソ 買ってますから・・・

 

でも~いいんです!

飲み会2か月我慢するんですから~

家用のビールも2か月我慢するんですから~

母のおこずかいの中からですから~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 
 
 

んじゃ きれいな動画をみてくださいませ

ね?

ブログアップには~十分でしょ?

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

恐怖のバケツ・・・

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

ガジーにおやつを入れて~バケツへ・・・

ふにゃふにゃバケツに驚く~ジュニア

 

食い意地は~恐怖を上回るのか?

 

ミニピン、ビビりですからね?

ジュニアは~取ることもできず~そして吠えませんでした・・・

 
 

で 結局・・・

うらめしや~

ま~恨めしそ~に横目で見てます・・・

 
 

30分経過後・・・

取れないのでふて寝

ふて寝中! ( ̄◆ ̄;) イドメヨ!

 
 

怖いものは怖い

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

食欲の秋♡

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

やっと~UPできる!

 

ゲンママのところで~当たったんですよ!

shineshineshineshineshine詳しくは~ こちら から~shineshineshineshineshine

 
 

なんと 新米!

 
 

なんと こしひかり!!

 
こしひかり新米!

ジュニア家 揃って晩御飯食べれるのって~週に2回なんですよ

日曜日に~食べましたよ!

 
 

こしひかり!! 銀シャリですよ!!!

 
 

甘くて~もちもち~ゲンママありがと~!!!!

コメ以外質素な晩御飯

え~3合炊きました イツモハ~ ( ̄◆ ̄;) 2ゴウ~

あっちゅ~間に~なくなりました・・・

Jr うまいうまいって~うるさかったです フダン ( ̄◆ ̄;) ヤスイコメダカラ~

『 こしひかり 』なんて~買って食べられませんから・・・

 
 
 

あ・・・あまりのうれしさに~ジュニアを忘れるとこやった~

ジュニアも~おやついただきました~

礼儀正しくお礼をいう

満足!満足!!

大満足の~ジュニア家でした!

ゲンママ~ありがと~~!!!

 

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

イラスト屋から見たジュニア

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

やっと時間ができたのだ!

 

いただいたものをUPする間がなく~溜まってる状態・・・

順番に~ご紹介しますからね?

待っててくださいね?

 
 

まずは~母の仕事先で~お絵描き上手な子がいましてね

いつでもいいから~ジュニアを書いてちょうだいねって頼んでたんですよ

暇な時でいいから~いつでもいいから~って 母、頼んだんですよ?

本人が脅迫されたと思ったかど~かは知りませんけどね?

会うたびに~まだできてないんですって~怖々いってましたけど・・・

 
 
 

ジャ~ン お披露目です!

背景なしジュニア

かわいいでしょ~ XXチャン ( ̄◆ ̄;) アリガト~

 
 

背景に色付けてみた母・・・

背景ありジュニア

とりあえず1色ベタで・・・ ジカンガデキテモ ( ̄◆ ̄;) スキルガナイ?

 
 

アニメで動かしたいから~右足あげてるのも作ってねって頼んだ母

もちろん 暇な時でいいから~いつでもいいから~って頼みましたよ・・・

××ちゃんが~神経性胃炎にならないことを祈ってあげてくださいね?

 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

何でもいいらしい・・・

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

またもや・・・

 

ベッド以外に被ったものは?

サンドイッチの具か?

何被ってるんですかね・・・ タオルケットジャ〜 ( ̄◆ ̄;) ナイモンナ

 
 

カメラを少し引いてみると・・・

枕は~頭を乗せるもんだろ?

枕なんですよ・・・ ノセルモンデ〜 ( ̄◆ ̄;) カブルモンジャナイヨ~

 
 

明日にでも~しまい込んでる冬用ベッドと毛布をだしてやらにゃ~

次は 何を被るか~わからんからな・・・ ( ̄◆ ̄;) ミタイキモスル~

 
 
 
 

 ~ 5連休中のお知らせ ~

22日(火) 宝塚ガーデンフィールズに行きま~す

また~くぅちゃんと遊びますよ♪

ゲンママ~ はなまま~ エイムママ~ もるぽぽちゃ~ん 15ママ★

一緒にど~です?

関東からも大歓迎よ♡

※ けっして~年の順に呼んだわけじゃ~ありませんから・・・クレームお断り (-"-)

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

朝晩は涼しい

〜gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中〜

夏の終わりを感じる?

 

温度計より高性能なジュニア?

も〜寒いんか?

恒例のベッド被り・・・ スズシクナッテキタラ〜 ( ̄◆ ̄;) ヤッパスルノカ

 
 
 

あさりの砂だしで〜何に見えるかシリーズにしょ〜かと思ったが・・・

そこまで〜壊れてないので踏み止まった母

まだ大丈夫・・・ キレテナ〜イ ( ̄◆ ̄;) エライ?

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

あ~ざ~すっ♪

~gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中~

夏の終わりのいただきもの

 

あっ・・・気づきました?

そ~パクリのパクリですよ!!

今頃になったのは~ほら、大変だったじゃない?

あの日に~届いたのよ~じいさんの手術の日

まだ宝塚ネタも~続いてたし・・・

その後は~熱出してたし~忙しかったし~ ( ̄◆ ̄;) ワスレテタンジャナイモン

 
 

やっと~ご紹介することができますよ

クイズの正解賞品

え~『  マイペンライでいいんぢゃない?  』で開催されたクイズの正解賞品!

自力で正解当てたんじゃ~ないんだけど・・・ ココッチサンニ~ ( ̄◆ ̄;) アリガト~ダワナ?

 

ちびにゃん♪さんから~いただきました!!

 

ちびにゃん♪さん ありがと~~大事にさせていただきますわ!

食べ物と思ってる?
 
 

同封されたお手紙と送られた賞品にびっくりした母

だって~

 

普通の文面だったんだもん!

 

普通の賞品だったんだもん!!

 

『でつよ』調のお手紙と~度肝を抜く突っ込みまくれる賞品を想像してたから・・・

普通で~とっても~うれしかったわ~ ツマンナイッテ~ ( ̄◆ ̄;) イッテナイワヨ?

 
 
 

ジュニアからも~お礼言いなさい!

食べ物じゃないと気付いた
 
 

裏返した方がいいのかしら?

何枚も撮られるから飽きて休憩
 
 

OKと同時に持ち逃げ

やっともらえた
 
すでにデロデロ

大事に大事にしますから~

そろそろコメント書いていただけるかしら?

 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

欲すれば~成せる?

~gremz(グリムス) 植林・植樹 砂漠化 キーワード 実験中~

夏休み中も~毎朝 Jr と散歩するジュニア

散歩が終わると~きっちり朝ごはんをたいらげる

この身体で~カリカリ 1カップ ジュニアテキニハ ( ̄◆ ̄;) タラナイラシイ

 

昼頃になると 小腹がすくらしい・・・

自ら持ってきて~ぺっ

自ら~ ぺっ できるのは~これだけ・・・

 
 

人にものを頼む態度も立派

何事も態度は大事

はいはい 入れて差し上げますよ Jrヨリ ( ̄◆ ̄;) カシコイナ~

 

意志表示をしっかり行動でするので~鳴かないんだろな?

要求吠えは全くないが~その代りに要求飛びをするジュニア

晩ご飯の時間になると~計量カップの前で連続ジャンプの飛びまくり・・・

要求してることには~かわりないんじゃない? イイノカ ( ̄◆ ̄;) コレデ? 

 
 
 

~★~ お知らせ ~★~

母、明日から来週いっぱいまで~普通以上に忙しいので・・・

またもや~更新も~訪問も~滞ると思います

お寂しい方は~過去記事で~我慢してくださいまし ( ̄◆ ̄;) スンマセンネ~

 

| | コメント (28) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »