« ネタがないってより現実逃避 | トップページ | 母は~くたびれた »

2009年8月 2日 (日)

出してから貯める?

~gremz(グリムス) 植林・植樹 みず キーワード 実験中~

今日は~この前、ジュニアにストーカーされまくった くぅちゃんが~

参照 宝塚 ~ストーカー編~ ~アジリティー編~ ~プール編~

大所帯で~宝塚に集合する日です~ ウチハ~ ( ̄◆ ̄;) イケナイカラ~

昨日からの大雨が~上がってよかったね~

記事、楽しみにしてますから~ ドロンコ ( ̄◆ ̄;) カクジツ?

 
 
 

あぁ~仕事がはかどらない・・・ ( ̄◆ ̄;) ヤルキナイデショ?

やる気を貯めるために~ブログ書いてますけど・・・何か?

 
 

朝ご飯も食べて~コーヒー&煙草タイム・・・

 

入れたら出すの健康体の母 トイレに行きたい・・・

 

ふと見ると・・・トイレ前に陣取るジュニア

あの~のいてくれますか?

まったり中
 
 

トイレ入りたいんですけど~

涼んでんねん
 
 

その場所 涼しいのは分かってますが・・・

お約束か?

無理! もれる! コノトシデ~ ( ̄◆ ̄;) マズイダロ?

 
 

仕事もしなきゃいけないんで~のいてくれます?

身も蓋もない言葉
 

ウルセ~ヨ!( ̄◆ ̄;) ホットケヨ!

 
 

マジですから~

追いうちかけられる
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・たぶん

 

|

« ネタがないってより現実逃避 | トップページ | 母は~くたびれた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ああ、ウチもコテツさんがトイレの前で涼んでるよ。
昼間はいいけど、夜はねぇ、真っ暗だから 気付かなくって
思いっきりドア開けちゃってねぇ、「 ゴッ! 」 とか すごい音出して
ぶつかってんのに それでも どかないんだよねぇ (汗
でも、「 どけ! 」って言うと どいてくれるよ?
ジュニア、小説家の編集さんみたいだねぇ (笑
母も こんな鋭い目で見られてたら サボれないねぇ^^

投稿: のりじ | 2009年8月 2日 (日) 13時04分

なぜ、どこの家庭もトイレ前あたりは、涼やかなんでしょ~~

それは、トイレに はな子さんがいるから・・・・
ってなわけないわなっ・・・・

母さん、つまんないブログ書いてないで、早く仕事しなさいね~~( ̄◇ ̄)


ジュニア君なんて、どけっ!って一言いったら、簡単にどくんでしょ!

それか、トイレの戸で、押し出し~~~~
ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

ところでさぁ~
今度は、ペットボトルとジュニア君を並べて見てよ~~!!


投稿: もるぽぽ | 2009年8月 2日 (日) 14時38分

あ~わかる
うちもトイレの前によく寝てる
ちょうどいい広さ(狭さ)だから
てんのサークルはここにおこうか?
って会話もあったほどそこが好きみたい

でも あたしもトイレが大好きだったからやめにしたんだけど
タバコやめてから トイレにこもることもなくなったから
今はどっちでもいい感じ

投稿: かなこ | 2009年8月 2日 (日) 18時50分

母さん~ 晴れました~
すごいわらわらピンで、どこ見てもピンだらけ~
そして、くぅは兄弟のジャック君とも再会しましたよ~
15ママ☆のラス君ベリーちゃんもいらしてました~
ジュニア君も来てほしかったわ~
もう、多分ジャック君がジュニア君に拉致間違いなしだったわよ~
ああ、15ママさんに「くぅちゃんもっと大きくなってるかと思ったけど、あまり変わってないよ~」と言われましたよぉ~♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
でも、ジャック君よりでかくてショックだったけどぉ~
ここな姫も午後から登場でした。

14日だっけ?
娘の部活があるかどうか聞いてみます~
なかったら・・・「行くっ!!!」

ブログは更新したので見てね~
仕事の合間でもOKよw
最後に、くぅ 鼻潰れかけたよ ( ̄o ̄;)ボソッ

投稿: Candy | 2009年8月 2日 (日) 21時01分

あぁぁ〜〜happy02
ジュニア君によく心中を読まれちゃってますね(笑)。
本当に、はかどらない時って何をやってもダメなんですよねぇ〜。
しかも、夏だし。。。ますます何に対してもやる気ナシ!

うちは、トイレの内側のドアノブの上に「ワンコに注意。
外で待っている可能性があります。」って張り紙を
してあるんですよぉ〜〜。
よく、トイレから出てくるのを待ってるんですけどね、
ガバっ!って開けて、ぶつかりそうに
なったことが何度かあるんで・・・冷や汗もんです。

投稿: まあた | 2009年8月 2日 (日) 21時42分

で、仕事ははかどったかな~?
ジュニア君の監視は続いたのかしらん~♪
いろんな表情がかわいいね~♡

みんな涼しい場所はよく知ってるよね~
チロも風通しの良い廊下で、転がってるわ~♪

入れたら出すの健康体!いいなあ~
健康体なのね? 身体に気を付けて
お仕事がんばってね~♪

投稿: はなまま | 2009年8月 2日 (日) 23時30分

のりじさま♪

傍に立って「のけっ!」ってゆ~と、ちゃんとのくよ~
こん時は椅子の上からゆったから~ふてぶてしい態度にでられたの(ToT)

この編集さんね~使えないわよ?
遊ぼって~すぐに誘いに来るもん(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月 3日 (月) 00時16分

もるぽぽさま♪

・・・(-"-)
つまんないブログっていわれた・・・

ど~せ、ペットボトルと並べたってつまんないってゆ~もん(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月 3日 (月) 00時18分

かなこさま♪

トイレって~どこの家でも日当たりの悪い場所に作るからかしら?
風が通るのよね~涼しいのよ~床も板だしね~(笑

ここね、ベタって伸びれないから~敷居に手と顎乗せるのよ(-"-)
なんか妙にかわいいのよ~この姿♡

ドカンと泣くぐらい出ればいいのにね~かなこさんのうんこちゃん(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月 3日 (月) 00時22分

Candyさま♪

晴れてよかったわね~
まぁ~あ~たったら、15ママさんの社交辞令を真に受けたのね?
冷静に考えてみなさいよ?
お洋服、入らなくなったでしょ~(-_-;)

14日じゃないわよ・・・13日よ?木曜日よ?
この日なら~Jrも行けるかもってゆ~とったわ~♪
もし、部活があるなら~今度は9月ね~
母、お盆以降は忙しいのよ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月 3日 (月) 00時28分

まあたさま♪

完全にバカにしてたと思うわ~(-_-;)

脳ミソが一番働くのは~午前中だってゆ~じゃない?
母、自宅で仕事の時って~起きれないの~(ToT)
昼からは~暑くて考えられないの・・・
夜は脳ミソが働かないの・・・

ど~すればいいのかしら?
やっぱり、宝くじ当てるしかないわよね?

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月 3日 (月) 00時32分

はなままさま♪

はかどった!っていえるとこまで~出来てない(-_-;)
この監視員、邪魔ばっかするの~(-"-)

ジュニアね~声出さないから~表情が豊かなのかな?
ごまかしたり、焦ってる時の顔もおもしろいよ(爆

健康体じゃないかも~栄養ドリンク飲みまくってるし~
シンプル構造なのよ~入れたら出す!
ミルクのみ人形みたいなもんよ~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月 3日 (月) 00時37分

いや~ね~
お仕事しなきゃいけないみたいやから、
愛のムチよっ!!sweat01

母さん、すねちゃった?

投稿: もるぽぽ | 2009年8月 3日 (月) 04時55分

1枚目のジュニア君ほんと可愛い~~!
この上目使いがたまりませんね♪
トイレの前だって抱きしめてグリグリしたくなっちゃいます。
こんな目で見られたら仕事じゃなくて遊びたくなっちゃいますよね!
それこそジュニア君の思うつぼですが・・・。

母さま!グリムスになに来てるんですか??
あれスライム??

投稿: ひかる | 2009年8月 3日 (月) 16時37分

グリムス・・・かなこさんと一緒~♪スライム?
きのう、のりじさんがゆ~てたところで、出てくるなんてね~
動物以外も来るのね~♪

ミルク飲み人形~かわいい~♡ 喋らなければ? むふふ~
体調気を付けてね~♪

投稿: はなまま | 2009年8月 3日 (月) 23時23分

ハハハ 我が家のトイレ前 涼しいです。
クーラー嫌いなワンズ 涼しい風が なんとなく。。

てか感じで タムロしています。
ジュニア君 いい居場所ゲット 
なんでトカナイと なんて 文句 きょうキョウ の顔しています。

偉そうな顔 ジュニア君 かわいいです。

多分 おしゃべり出来たら 中学生 反抗期かな。。

投稿: tama | 2009年8月 3日 (月) 23時52分

もるぽぽさま♪

心霊写真の仕返しされたのかと思った~(-_-;)

母、痛いの嫌いなの
ムチもキムチも嫌いなの・・・(-"-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月 4日 (火) 00時15分

ひかるさま♪

手の間にアゴつけるポーズはよくするのよ~
は~つまんないな~って時によくしてるわ(爆
そこで~かかわる?策略に引っかかると大変よ?
飽きるまで取ってこいさせられるわよ~(-"-)

なんかね~水のキャラクターなんだって~
うん、スライムにしか見えないよね~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月 4日 (火) 00時19分

はなままさま♪

なんか期間限定なんだって~全部で3種類のスライム?があるよ~
順々に呼んでみるから~楽しみにしててね♡

は~ぁ~まぁ~昔から~しゃべらなきゃいいのにって言われてますから(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月 4日 (火) 00時22分

tamaさま♪

クーラー嫌いなんですよね~暑い方が好きみたいですよ(-_-;)
でもね~人間が我慢できないから~夜の9時からは~我慢してもらいます(笑
ドライしかかけないんですけどね~逃げちゃって違う部屋にいますよ~

確かに・・・中学生の反抗期のようですね(-"-)
ひとりで十分ですよ~おなかいっぱい!(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月 4日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/30799117

この記事へのトラックバック一覧です: 出してから貯める?:

« ネタがないってより現実逃避 | トップページ | 母は~くたびれた »