« 遊びにきたぞ! ~限界編~ | トップページ | 念じる・・・ »

2009年8月23日 (日)

本日午後3時、埼玉に向かって~(時間変更です)

~gremz(グリムス) 植林・植樹 地球 キーワード 実験中~

予定変更です

ジュニア家のコメント欄で~おなじみの 『 のりじさん 』

本日、のりじさん家の 『 コテツ君 』が~癌の手術です・・・

詳しくは~こちら 『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!

 
 

そこで~みなさまに~母からお願い事が・・・

コテツ君、高齢なんですよ

コテツ君

麻酔から覚めないかもしれんのですよ・・・

午後3時5時半頃に~手術が終わるんですよ

元気玉じゃ~ないですけど、みなさんからも~ちょびっと分けてもらえますか?

 
 

方法なんですが~

 

午後3時に

訂正 午後5時半~6時に

※ゲンママ~連絡ありがと~♪

 
 

『 コテツ!起きろ~~~~!! 』

 
 

・・・って、埼玉方面に向かって~念じてもらえますか?

 
 

よろしくおねがいします m(. ̄  ̄.)m

 

あ・・・のりじさん、勝手にコテツさんの写真持ってきちゃったけど~許してね?

 

ジュニア家の続きは~夕方夜ごろになりますから~それまで~念じてまっててね

 

|

« 遊びにきたぞ! ~限界編~ | トップページ | 念じる・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ただいまところ、人ごとではないお話しなので・・・
もちろん、「こらっ!おきろっ!」と叫んでおきます。

母様、コメントありがとね。
母様のコメント読んで泣きました。
今は、母様の①はきつい状態。 ②は少しばかり。
③は・・・元々無理っ! という状態です。
夕方、少しだけ①を実行しようと思っています。
それで、もし・・・倒れたら、それはそれで・・・って。
お散歩好きだから・・・。
喜んでくれるだろうと・・・。

くぅは、相変わらず元気ですw
ただいま、まったりお昼寝中~

母もとりあえず元気♪

母様、本当にありがとね。

投稿: Tabatha | 2009年8月23日 (日) 11時22分

今日の3時なんだよね~

ぽぽだって、12才で手術したんだから、
コテツさんも同じぐらいでしょ!がんばってもらわなきゃ~
いやだよ~~~~~~

投稿: もるぽぽ | 2009年8月23日 (日) 11時45分

時間変更になってるよsign03
5時半~6時頃だって。

投稿: 元気君のママ | 2009年8月23日 (日) 13時32分

ブログ読んで、かなり焦ってます。
驚きました。
天気や風向きが変わるほどの念力で
3時、埼玉に向けてお祈りします。

投稿: まあた | 2009年8月23日 (日) 13時42分

時間訂正に・・・と来たら、訂正されてたわね~~

よかったわっ!
今日は、なんにも手につかないんだよね~~

ふ~~

投稿: もるぽぽ | 2009年8月23日 (日) 14時35分

みんな … ありがと …
ちくしょー! 泣かせんなーー!

投稿: のりじ | 2009年8月23日 (日) 15時39分

いつもは夜におじゃまするブログ・・・
もう、びっくりと心配で・・・
皆の声が聞こえるよね~絶対!

投稿: はなまま | 2009年8月23日 (日) 15時42分

Tabatha(Candy)さま♪

うん、叫んでくれて~ありがと~~♪
無事に19時26分に起きたよ~

ん?
泣かせたかね?
家族と~大好きなことができることが~
その子にとって幸せだと~勝手に思ってるだけだよ(-_-;)
だって~聞けないんだもん・・・

大丈夫!Bladdyは~幸せだよ!!

ところで~HN Tabathaにかえたの?

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月23日 (日) 20時38分

もるぽぽさま♪

うん、みんなの~希望の星なんだもんね(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月23日 (日) 20時40分

元気君のママさま♪

ありがと~♪
気付かなかったんだよ~
ずっと~同じ記事ばっか開いてたから~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月23日 (日) 20時41分

まあたさま♪

天候まで変える念力のおかげ?で~無事19時26分に起きたよ~♪
ありがとね~~♡

のぞみちゃんの怪我も~早く良くなるように念力送っとくね♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月23日 (日) 20時43分

もるぽぽさま♪

うん、みんな~何にも手につかなかったと思うよ・・・
母も~仕事、全然進まなかったもん(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月23日 (日) 20時44分

のりじさま♪

いいってことよ!
お礼なんて~水臭いことゆ~んじゃ~ね~よ!

ほれっ!
鼻水拭け~っ!

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月23日 (日) 20時46分

はなままさま♪

あ~ごめん、朝から~メールすればよかったね~(-_-;)
気が回らんかった・・・

うん、うるさくて~起きたんじゃない?
コテツさんも~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月23日 (日) 20時48分

変えてないっw
完全ミスですっ “o(><)o”くう~!

投稿: Candy | 2009年8月23日 (日) 23時32分

Candyさま♪

いつもと同じPCからのアクセスだったから~すぐわかったし~内容も(笑

Candyさんも~色々大変なんだから~気付かなくてもしゃ~ないよ
どんマイ!どんマイ!!

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月24日 (月) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/31066997

この記事へのトラックバック一覧です: 本日午後3時、埼玉に向かって~(時間変更です):

« 遊びにきたぞ! ~限界編~ | トップページ | 念じる・・・ »