« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

夏休みのひとコマ・・・

~gremz(グリムス) 植林・植樹 地球 キーワード 実験中~

え~ジュニア家、相次いで~熱で倒れてましたんで~

更新も~訪問も~出来ませんでした~

インフルかと思いましたが~陰性でしたんで~単なる夏バテ?

ご心配おかけしたと~思います・・・ごめんなさい!

 
 
 

やっと~夏休み終わりました!

 

Jrは~28日(金)から~学校!

 

長かったですね~ ( ̄◆ ̄;) ホンマニ

インフルのおかげで~1週間早く2学期へ マタ インフル ( ̄◆ ̄;) ハヤッテルケド

 

毎日見ていた~こんな風景

至福の時?

見ることも~なくなるんでしょうか?

 

いや 日曜のたんびに見れるような気がする・・・

 

隙あらば~寝る受験生!

 

頼むから~勉強してくれ・・・ ( ̄◆ ̄;) スイミンガクシュウカ?

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

甚平さんで~盆踊り♪

~gremz(グリムス) 植林・植樹 地球 キーワード 実験中~

甚平さんを着て~

 

やってきました~盆踊り!

 

実家の方の町内の盆踊りです

お散歩仲間は~みんな~この町内なんですよ

子供の時間は~8時までだったので~大人ばっかり

 
 

だれか見つけたのか?

やってきました盆踊り!

チョビ君の~お母さん発見!

 
 

しばらくしゃべっていると~盆踊りの輪の中に~

ゴンちゃんと~ことら君のお母さんが~おどってました

そこへ~ゴンちゃんのお父さん登場~酔っ払って~

「ジュニア~!」と遊んでくれました~が、ジュニア逃げてました・・・

その後は~犬好きの見物人の方々に~

「踊りにきたんか~?ええ服着せてもろて~」 と人気のジュニア

 
 
 

15分の休憩アナウンスが入ったので~櫓の周りに人がいなくなった隙に・・・

記念写真をぱちり!

あれが~櫓だよ
 
 

踊ってた人や見物人に~ジュースやアイスの配給中

やぐらよりアイスかよ!

ジュニアは~もらえんよ・・・ モラエテモ~ ( ̄◆ ̄;) クワサンシ~

 

この後・・・本部席からおっちゃんに~犬いれるな!と怒られました~

怒られちゃった~と 戻って話していると~爆笑発言が・・・

さすが~百戦錬磨のおばさま方ですね

え~近所なんで発言内容は~いえません・・・想像してください

 
 

この時、母がもらった~配給品ですか?

 

もちろん ビール!!

 

グビっていると~ことら君のお母さんが赤い袋振ってやってきた!

8時に配った~子供用のお菓子を~懸けあってGETしてくれた様子

Jr へのお土産にと~もらいました~

ありがと~ことら君のお母さん m(. ̄  ̄.)m ドモ

 
 

そろそろ~Jrが塾から帰ってくる時間なので帰宅することに・・・

いつもどおり、ジュニアは~まったく吠えることなく盆踊りを満喫

顔見知りが~おやつを持っていなかったことが~心残りの様子

 
 

秋には祭りがありますからね~ハッピでも探しましょうかね?

あ・・・去年、神輿見て~チビったんだった ヤッパ ( ̄◆ ̄;) ヤメトクカ?

 

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

遊びにきたぞ! ~お土産の甚平さん編~

~gremz(グリムス) 植林・植樹 地球 キーワード 実験中~

お待たせです!

 

今回いっしょに遊んだ~くぅちゃんとジュニアの様子はこちらから~

club 遊びにきたぞ! ~噂の2人~

club 遊びにきたぞ! ~ミニピンハンター編~

club 遊びにきたぞ! ~限界編~

 

お土産の~甚平さんは・・・

 

ちまたでは~くぅちゃんのブログと呼ばれてますが・・・

今日は~ジュニアが主役ですよ~

 
 

くぅちゃん家から~いただいた甚平さん

せっかくなので~車の中で着せてみることに・・・

拘束着試着中

ひっくりかえったまんま~動けません

 

まるで~拘束着ですわ! バクショウスル ( ̄◆ ̄;) ニンゲンタチ

ええ~小さいんですよ ジュニア ( ̄◆ ̄;) トホウニクレテマス

母、爆笑するだけで~写真撮ってなかったんで~

くぅちゃんとこから~もらった写真です

くぅちゃん家でも見てみてください・・・笑えます

可哀そうなんで~すぐに脱がせました~

 
 

帰宅後、Jrに見せるために~もう一度試着

まるで置き物

今度は~立ったまま動けませんよ ( ̄◆ ̄;) シズカダネ

静かにして欲しい時に着せる服として~活用しようか?

 
 

肩あげしてあるので~全部解いて~

裾ギリギリにパンツをつけたら~なんとか動けました!

走れないけどね・・・ アルケルカラ~ ( ̄◆ ̄;) ヨシデショ?

 

ギリ、甚平さんに見えますね?

甚平さんもどき?

このまま散歩にいってみますよ~

 
 

久しぶりに~Jr も一緒

歩きながら訴える

え~歩きづらいと~目で訴えるジュニア

ええから~歩け! ( ̄◆ ̄;) ハシランデエエカラ~

 
 

動けるようになりましたが・・・腹の方からみると~甚平さんに見えない

肩を解いて~7cm余裕が出たんですが~前合わせが~作れないんですよ~

腹から見ると~まるで~ボレロ! ダレモ~ハラカラ ( ̄◆ ̄;) ミンカラエエネンモン

 
 
 

くぅちゃんのママ~ありがと~!

破かないように~大事にきますね!!

実は~これ着て~盆踊りにいきました!!

 

盆踊りの様子は~次回!!

 

ふふふ・・・くぅちゃんと遊ぶと~2週間ネタ持ち越せるな ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

埼玉より速報・・・

~gremz(グリムス) 植林・植樹 地球 キーワード 実験中~

速報です!!

みなさん ありがと~♪

 

今度は~サクッとできたわい コテツ~ ( ̄◆ ̄;) ハライッパイ オヤツモライナ!

 

え~甚平さんの記事は~疲れたので~明日にします!

いいよね?いいよね??

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

念じる・・・

~gremz(グリムス) 植林・植樹 地球 キーワード 実験中~

埼玉へ向けて~

起きろよ~絶対!!

 

これ作るのに2時間もかかったんだぞ~ ( ̄◆ ̄;) キコエテルカ?

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

本日午後3時、埼玉に向かって~(時間変更です)

~gremz(グリムス) 植林・植樹 地球 キーワード 実験中~

予定変更です

ジュニア家のコメント欄で~おなじみの 『 のりじさん 』

本日、のりじさん家の 『 コテツ君 』が~癌の手術です・・・

詳しくは~こちら 『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!

 
 

そこで~みなさまに~母からお願い事が・・・

コテツ君、高齢なんですよ

コテツ君

麻酔から覚めないかもしれんのですよ・・・

午後3時5時半頃に~手術が終わるんですよ

元気玉じゃ~ないですけど、みなさんからも~ちょびっと分けてもらえますか?

 
 

方法なんですが~

 

午後3時に

訂正 午後5時半~6時に

※ゲンママ~連絡ありがと~♪

 
 

『 コテツ!起きろ~~~~!! 』

 
 

・・・って、埼玉方面に向かって~念じてもらえますか?

 
 

よろしくおねがいします m(. ̄  ̄.)m

 

あ・・・のりじさん、勝手にコテツさんの写真持ってきちゃったけど~許してね?

 

ジュニア家の続きは~夕方夜ごろになりますから~それまで~念じてまっててね

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

遊びにきたぞ! ~限界編~

~gremz(グリムス) 植林・植樹 地球 キーワード 実験中~

13日の宝塚の続きですよ~

 

前回いっしょに遊んだ~くぅちゃんとジュニアの様子はこちらから~

club 宝塚 ~ごあいさつ編~

club 宝塚 ~ストーカー編~

club 宝塚 ~アジリティ編~

club 宝塚 ~プール編~

 
 
 

当ブログ犬、ネタに非協力的ですから・・・

よそ様のブログ犬で~まだ記事書きますから~ ( ̄◆ ̄;) キョカアルモン

ミニピンハンター蘭丸君に~狩られまくった~くぅちゃん

何かに~気付いた様子でしたが・・・

 
 

ジュニアが~言い寄られていた! ( ̄◆ ̄;) ♂ニ

ジュニアをナンパするMダックス
 
 

ジュニアは~木にかかった~おしっこの方が興味あったみたいでね~

そっけなく対応したため~

Mダックスちゃんは~くぅちゃんに・・・

くぅちゃんをナンパするMダックス

泥沼三角関係が始まるのかと期待も空しく~

ラン丸君にロックオンされ続ける くぅちゃん

 
 
 

助けを求めにきた くぅちゃん

ママに抱っこされても~不安なのか~テーブルの上へ

おやすみ3秒前
 
2 にぃ
 
1 いちぃ
 
落ちた!

あんだけ追い回されたもんな~ ( ̄◆ ̄;) ネトケ~

 
 
 

しかし1匹の蜂が・・・ ハチマデ ( ̄◆ ̄;) テキカ?

 
 
 

急遽、別のベンチへ移動

燃料切れ

ぶっ倒れる~くぅちゃんやはり限界か? ( ̄◆ ̄;) パピーダモンネ

 
 
 

化け物体力のジュニアはとゆ~と?

呼ばれたら~来る
 
 

元気だね~

ジュニアは急に止まれない

呼んだだけですよ サッキ ( ̄◆ ̄;) クッタダロ~

 
 
 

雨が降ってきそうだったので~これにてラン撤収

くぅちゃん家が~車で、ジュニア家まで送ってくれることに!

最初から最後までお世話になりました~m(. ̄  ̄.)mアリガト~

 

実は・・・くぅちゃん家から~お土産いただいたのよ!

そのお話は~また次回・・・

 
 
 

結局~ラン内 & DogCafeでも一度も声出さず・・・

 

『声帯忘れてきたのか?』

 

っと・・・くぅちゃんママに言われる始末 カエルドウチュウ~ ( ̄◆ ̄;) キタイスルカ?

 

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

遊びにきたぞ! ~ミニピンハンター編~

~gremz(グリムス) 植林・植樹 地球 キーワード 実験中~

13日の宝塚の続きですよ~

 

前回いっしょに遊んだ~くぅちゃんとジュニアの様子はこちらから~

club 宝塚 ~ごあいさつ編~

club 宝塚 ~ストーカー編~

club 宝塚 ~アジリティ編~

club 宝塚 ~プール編~

 
 
 

当ブログ犬、ネタに非協力的ですから・・・ イインダ~ ( ̄◆ ̄;) アキラメテルモン

よそ様のブログ犬で記事書きますから~

ジュニアに追いかけられずに済んだ~くぅちゃん

 
 

安泰かと思いきや~今回も受難・・・

 
 

ボーダーコリーの蘭丸君 カンジ ( ̄◆ ̄;) アッテル?

ミニピンハンター蘭丸
 
 

ママさんいわく~蘭丸君、大のミニピン好き!

 

1番最初は~ジュニアがターゲットで追い掛けてました

でもな~ジュニアは自分が走る気分じゃなければ~

すぐにフェンスにいって~匂い嗅ぎ隊しますから~

蘭丸君は~つまんないんですよ ホエナイシ~ ( ̄◆ ̄;) リアクションナイカラ

 

そこで~くぅちゃんにロックオン!

獲物にロックオン
 
 

も~蘭丸君 好みの~リアクション!

ワンワンワンのミニピン攻撃

抵抗する獲物

あっちいけ!って~くぅちゃん必死 ギャクコウカ ( ̄◆ ̄;) ダッテバ~

 
 

蘭丸君の追随劇をご覧あれ

ハンター追尾
 
 

プールへ行くが~怖いから入れず立ち往生

追い詰めるハンター
 
 

背水の陣か?

成立しない会話
 
 

忍び寄る新たな~気配・・・

獲物異変キャッチ
 
 

挟まれちゃった~ テキハ~ ( ̄◆ ̄;) ウシロニモイタカ?

どこにも逃げ場なし

マジ驚く~くぅちゃん! ( ̄◆ ̄;) ブログケンダネ~

 
 
 

当ブログ犬はとゆ~と・・・

蘭丸君のママさんに~呼ばれて~

呼ばれたら来る
 
 

立派な筋肉 触られまくってました~

サービス中
 
 

相変わらず~ウンともスンともいわないジュニア

まだサービス中
 
 

期待した~おひねりがないので退散する・・・

無駄なことはしない

愛想なくて~ごめんね~ イクダケ~ ( ̄◆ ̄;) ヨシトシテ~

 
 
 

この間も、くぅちゃん 蘭丸君に追尾を受けてる

次回へ続く
 

何かに気づいた様子?

 
 
 

続きは~次回!

まだ1度も声を出してないジュニア・・・ コノママ~ ( ̄◆ ̄;) カエルノカ?

まだまだ~引っ張るよ~ ( ̄◆ ̄;) クゥチャンデネ~

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

遊びにきたぞ! ~噂の2人~

~gremz(グリムス) 植林・植樹 地球 キーワード 実験中~

13日、宝塚に行きました~

 

前回いっしょに遊んだ~くぅちゃんとジュニアの様子はこちらから~

club 宝塚 ~ごあいさつ編~

club 宝塚 ~ストーカー編~

club 宝塚 ~アジリティ編~

club 宝塚 ~プール編~

 
 
 

前日から~下痢P Jr は・・・

残念ながら~朝も下痢P ( ̄◆ ̄;) ツイテナイヤツ

 
 

トイレの住人は~ほっといて、電車でGO!

 
 

キャリーに入れられ~久しぶりに電車に乗ったジュニア

予想通り、ウンともスンとも言わず~ アサカラ~ ( ̄◆ ̄;) 1ドモ~マダコエキカズ

電車が止まるたび、カリカリするだけ~ ( ̄◆ ̄;) ツイタカキニナルノカ?

動き出すと~大人しくなります~ デンシャズキノ ( ̄◆ ̄;) コドモカ?

電車で30分で到着!

駅には~くぅちゃん家が迎えに来てくれました~ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

車中は~くぅちゃんの熱烈大歓迎をあびました~

どんな歓迎を受けようが~ジュニア ウンともスンとも言わず~

あっちゅ~まに到着・・・ 

ここまで~ネタに非協力的なブログ犬もおるまい・・・ オヌシ ( ̄◆ ̄;) ミニピンデスゾ?

 
 
 

放牧開始!

 
 
 

ノーリードで~ご機嫌さんのジュニア

ハックニーでご機嫌さん
 
 

くぅちゃんと今回はど~なんでしょ~か?

くぅちゃん発見?
 
 

おい!Σ( ̄ロ ̄lll)

なぜに回転?
 
 

ε-( ̄ヘ ̄)┌  ふぅ~やっぱか・・・

新たな匂い収集中

これまた~予想通り・・・ すでに集めた匂いと味には興味なし

 
 

ごめんよ~くぅちゃん、遊びたくて~何回も誘ってくれたのにね~

ジュニアね~学者肌なのよ・・・

だからほら?

ブルテリア研究中

新しい子にしか~興味ないのよ・・・ オカマニナレバ~ ( ̄◆ ̄;) マタ オイカケルヨ?

 
 
 

今回は~ジュニアに追いかけられずにすんだ~くぅちゃん

このまま~自由に遊べるかと思いきや~

 

今回も~受難続きな~くちゃん・・・

 

よそ様の~ブログ犬で~記事書かせていただきます!

だって~うちのブログ犬、非協力的ですから・・・ ココマデ1ドモ ( ̄◆ ̄;) コエダサズ

続きは~次回へ~~~~

ええ~引っ張るわよ~ モルポポサンニ~ ( ̄◆ ̄;) ナントイワレヨ~ガ!

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

遊びに行くぞ~

~gremz(グリムス) 植林・植樹 地球 キーワード 実験中~

ジュニア家、明日(13日)また宝塚に行きます

 

前回いっしょに遊んだ~くぅちゃんとまた遊びます♪

club 宝塚 ~ごあいさつ編~

club 宝塚 ~ストーカー編~

club 宝塚 ~アジリティ編~

club 宝塚 ~プール編~

 
 
 

Jr も~塾が盆休みなので行く予定ですが・・・

夕方から~下痢で苦しんでます ( ̄◆ ̄;) ツイテナイヤツ

下痢で撃沈
 
 

ジュニアは~元気ですよ~

満腹で撃沈
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

そんな殺生な・・・

~gremz(グリムス) 植林・植樹 地球 キーワード 実験中~

ジュニア家、ピンチです・・・今日は記事長いよ?

 
 
 

何がって~今日 ジュニアを病院に連れて行ったんですよ

日曜日は~雨だったんで連れてけなかったので~

昼から雨もあがったので夕方急いでいってきました

行く時も大変だったんですけどね?

3分の1ぐらいの距離で気付かれたんで~

スリングの中で~暴れられましてね・・・ ( ̄◆ ̄;) ジコリカケタ

ここんとこ、耳ちぎれたりチンチンに針だったジュニア

暴れる理由もわかりますけどね・・・

 
 

それよりも~ま~見てくださいよ

首にボコボコ
 
肩にハゲ
 
 
 

3週間前ぐらいから~ボリボリ掻いてたんですよ

2週間前ぐらいから~ポツポツではじめて~

土曜日には~この通り~凸凹のハゲチャビン

後ろ脚に凸凹ハゲチャビン
 
お尻に凸凹ハゲチャビン
 
 
 

病院はすいてたんで~すぐに呼ばれました~

毎度、おなじみの~Dr です

 
 
 

bell bell bell bell カ ~ ン  bell bell bell bell

 
 

Dr 『首と手足だって?』

母 『刺されちゃったのか~湿疹かわかんない・・・』

Dr 『あ~アレルギーだね~環境か食べ物変えた?』

母 『食べ物は変えてないけど~Jrが塾に行き出して~留守番増えた!』

Dr 『ストレスか~!とりあえず細胞検診ね?』

     『アレルギーも持ってるから~掻いてバイ菌入ったと思うよ』

母 『顔押さえますわ~』

 
 
 

残念なことに~ジュニア無抵抗で完了

 
 
 

Dr 『あ~アレルギー物質増えてるね~』

     『チンチンの時より増えてるから~季節的なもんだろうな~』

母 『そ~いえば最近、河川敷行くと~痒がってるわ!』

Dr 『草と花粉だね~河川敷禁止だな~こりゃ!』

 
 
 

ガ~ンthunder河川敷禁止?!

 
 
 

母 『無理無理!禁止されたら困る!!』

   『河川敷走れないと~ミニピンだもん』

Dr 『あ~暴れるか・・・』

母 『河川敷しか~走るとこないもん!』

Dr 『プールは?この辺なかったっけ?』

母 『茨木まで行かないと~ないもん!毎日いけな~い』

Dr 『しゃ~ないな~毎日、行水させたら?』

母 『行水?・・・子供と一緒やな~水でぐっすり戦法か!』

   『短めに河川敷いってから~行水してもいいの?』

Dr 『マシにはなるね~アレルギーの子は~毎日洗った方がいいしね』

母 『げ~~~~~毎日シャンプーなん?』

Dr 『水でいいよ~ぬるま湯で泡立てて洗うのは~3日に1度でいいよ』

母 『とりあえず、しばらくそ~する・・・行水させる』

Dr 『じゃ~バイ菌殺す抗生剤と痒みを止めるステロイドだしとくね』

母 『ステロイド副作用あるでしょ?長くは使いたくない・・・』

Dr 『今の状態を良くするために掻かないようにするためだけ5日間』

母 『それ以降にまた出たら~また服用するの?』

Dr 『その時は副作用が弱いものに切り替える』

母 『しゃ~ないもんな・・・』

Dr 『じゃ~1週間後ね~』

母 『は~い』

 
 
 

もちろん早速、帰ってから~表で行水させてから家へ

これから毎日ですよ・・・行水

 

夏だけなんでしょ~かね?

1725_090810

次から次と大変だね~ ( ̄◆ ̄;) カンベンシテクレ

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

しばし休養・・・

~gremz(グリムス) 植林・植樹 地球 キーワード 実験中~

今日はジュニア家地方、1日雨でした~

雨のおかげで~とっても涼しかったです・・・

涼しいおかげで~2度寝してしまいました・・・

起きたら~14時半でしたわ・・・ モ~ ( ̄◆ ̄;) グッスリ

 
 

ジュニアもこの天気で~外にでるのは諦めているよ~です

ぐっすりですね~

ぐっすり中1
 
 

夏になると~気に入って寝るカゴベッド

ぐっすり中2
 
 

ぐっすり寝てるな~雨だもんね~

ぐっすり中3
 
 

いや別に・・・用事ないです

ぐっすり中4
 
 

はや・・・

ぐっすり中5
 
 

おやすみ~ タノムカラ ( ̄◆ ̄;) ヨナカ~アバレンナヨ?

ぐっすり中6
 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

まだやるかぁ?

~gremz(グリムス) 植林・植樹 地球 キーワード 実験中~

またもや~体力と知力の限界がきた母

昨日は熱出して寝込んでました~ ( ̄◆ ̄;) チエネツ?

 
 

倒れてる間に~ペットボトル背比べ~不評なようで・・・

ジュニアの大きさ~ど~したら伝わりますかね?

 
 

ない知恵しぼって~考えた母がお送りする~ぅ

 
 

ペットボトル背比べ第3弾!

 
 

お洋服で比較してみた!

これなら~写真の撮り方でかわることないでしょ?

 

まずは~ペットボトルに着せてみた~

ペットボトル試着中

ブカブカね~ペットボトル君

 
 

お次は~ジュニア 横から~

ジュニア試着中 横から

ピチピチね~ジュニア君

 
 

んじゃ~次は~真上から~

ジュニア試着中 真上から

ど~? これで大きさ伝わった??

 
 

首から鼻先 + 腰からお尻 がペットボトルの太い部分と同じ

っちゅ~ことは・・・のりじさんが最初にいってたよ~に

ペットボトル太い部分が2つ分が正解!  ( ̄◆ ̄;) ヤットオワレル~

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

母は~くたびれた

~gremz(グリムス) 植林・植樹 Water Planet キーワード 実験中~

今日も朝からコツコツとPCの前で仕事をする母

夕方、パソコンの電源を切ると・・・

ピアノの前でピョンピョン大ジャンプするジュニア

 

何しとんねん?

取れたんかい
 
 

あ~スリング洗濯して~ピアノの上か~

がんばるの~

こないだは服持って玄関いったよな・・・ ヒトリデハ ( ̄◆ ̄;) ムリヤゾ?

今日は時間があるから~歩いて散歩行くから使わんで~

 
 
 

家~公園~堤防~家 3kmコース 1時間半

デジカメ忘れました~写真ありませ~ん ( ̄◆ ̄;) スンマソ~ン

 
 

ええ~いつもながら~めちゃめちゃ疲れましたよ

公園で~ゴンちゃんと取ってこい沢山しましたからね~

なのに堤防でも~いっぱい走ってましたからジュニア

昨日も3kmコース歩きましたからね~ 

ジュニアも疲れてよく寝てますよ~

 
 

こんな時じゃなきゃ~できないんですよ

もるぽぽさんご要望のペットボトル並べてみましたよ

ベットで比較した前回 やってくれとコメント来たんでね・・・

別々だとわかんないらしい・・・ ( ̄◆ ̄;) ナンデ?

 
 

こんなんでよろし~でっしゃろか?

丸まって寝るジュニアとペットボトル

ジュニア、ペットボトル怖がるんですよ~

起きてると~できないのよ~苦労したのよ~

疲れさせなきゃ~いけないんだから・・・

 
 

小さく丸まって寝ても~ペットボトルよりデカイんですよ

大きさわかったかい? アンタンチモ ( ̄◆ ̄;) ミニピンイルデショ~ヨ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

出してから貯める?

~gremz(グリムス) 植林・植樹 みず キーワード 実験中~

今日は~この前、ジュニアにストーカーされまくった くぅちゃんが~

参照 宝塚 ~ストーカー編~ ~アジリティー編~ ~プール編~

大所帯で~宝塚に集合する日です~ ウチハ~ ( ̄◆ ̄;) イケナイカラ~

昨日からの大雨が~上がってよかったね~

記事、楽しみにしてますから~ ドロンコ ( ̄◆ ̄;) カクジツ?

 
 
 

あぁ~仕事がはかどらない・・・ ( ̄◆ ̄;) ヤルキナイデショ?

やる気を貯めるために~ブログ書いてますけど・・・何か?

 
 

朝ご飯も食べて~コーヒー&煙草タイム・・・

 

入れたら出すの健康体の母 トイレに行きたい・・・

 

ふと見ると・・・トイレ前に陣取るジュニア

あの~のいてくれますか?

まったり中
 
 

トイレ入りたいんですけど~

涼んでんねん
 
 

その場所 涼しいのは分かってますが・・・

お約束か?

無理! もれる! コノトシデ~ ( ̄◆ ̄;) マズイダロ?

 
 

仕事もしなきゃいけないんで~のいてくれます?

身も蓋もない言葉
 

ウルセ~ヨ!( ̄◆ ̄;) ホットケヨ!

 
 

マジですから~

追いうちかけられる
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・たぶん

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »