« 涼しいうちに・・・ | トップページ | 出してから貯める? »

2009年7月31日 (金)

ネタがないってより現実逃避

~gremz(グリムス) 植林・植樹 リサイクル キーワード 実験中~

30日は~Jrのピアノの発表会でした~

忙しい中、行ってきましたよ~ ハハダケ ( ̄◆ ̄;) スグカエッタケド

年に1度の大舞台?

本人は~間違ってないといっておりました・・・

 
 
 

帰宅後、堤防へジュニアを自転車爆走させに・・・

こんなところを走ってますよ~ オ~フクスルカラ ( ̄◆ ̄;) 2km

爆走時間は~休憩入れて20分弱ですかね?

散歩コース

このあとシャワーを浴びて~仕事へ向かう母

今日は時間がないから家~堤防まではスリングINで自転車

時間があれば~公園でも遊びますよ

歩きの散歩だと・・・家~堤防~公園~家の3kmコース

こんだけ運動しても~大人しいのは3時間ぐらい

何をすれば疲れさせれるのか~教えてください・・・(。>0<。)

 
 
 

ジュニアの大きさがわからないと~言われているので

2Lペットボトルと比べてみました~ 

2Lペットボトルが寝てるとこ

ベッドのサイズは~60×50 です (追記)

 
 
ジュニアが寝てるとこ

余計わからんってか? ホカニ~ ( ̄◆ ̄;) ナカッタンダモン

 

|

« 涼しいうちに・・・ | トップページ | 出してから貯める? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3㎞・・・
まぁ、1日ドッグランにいてもお散歩行きたいジュニア君だったわけで~ 普通のわんこコース程度ではダメなんじゃない?
馬コースとか・・・阿蘇の草千里でも走らせたらどうかしら?w
3㎞がダメなら、5㎞とか~
それって、母も走るの?

投稿: Candy | 2009年7月31日 (金) 02時32分

ども、ご無沙汰でつcoldsweats01

ジュニアの大きさ・・単純に体重だけの表記ぢゃダメなのsign02(笑)

あとは、そのワンコ・ベッドの縦×横のサイズを表記するとかsign02

ジュニアくん、体力有り余ってるんでつね?パワフルなんでつね?

投稿: ちびにゃん♪ | 2009年7月31日 (金) 09時51分

いや … ペットボトルで分かる!
だって、大体 ペットボトルの太いとこ2つ分って感じでしょ?
うん、でかいわ!
ウチの子達より 一回り小さいくらいかい?
ジュニアの体力 奪う方法かあ。
パピーだね! 早く お嫁さん探しなさいよ!

投稿: のりじ | 2009年7月31日 (金) 10時28分

Jr君、すてき~~~
きゃ~~!きゃ~~!(黄色い声)
ピアノ弾ける男なんですね♪

もるっぴ、ペットボトルと並べてみました~
だいたい、首のあたりまでて、ペットボトル1本分!


でか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
ジュニア君、
でか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!

投稿: もるぽぽ | 2009年7月31日 (金) 12時32分

Candyさま♪

いや、すでに普通の散歩コースじゃないでしょ…3Kmって〜( -_-)
うちの小型犬なのよ?

こんなに暑かったら自転車でしか走れないわよ(T_T)
寒い時なんかは〜キックボード使うけど…母が死にそうになるのよね(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月31日 (金) 17時41分

ちびにゃん♪さま♪

ミニピンオーナーじゃなけりゃ体重では〜わかんないみたいよ?
大阪の例の人、ミニピンいるのに体重でわかんないから〜
比較対象を写せってゆったのよ〜( -_-)
縦横数値化してもピンとこないかな?って思ったのよ〜

ところでスーさん、体力有り余ってないの?

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月31日 (金) 17時47分

りくも2ℓペット隣に置いてみました。
中身入りだったのでびびったらしく逃げました。
でもジュニア君と同じくらいだと思います・・・。
コーラだったんですが、胸まわりはりくのが全然太いです~

Jr発表会だったんですね~♪
何弾いたんだろ~?
母さまも忙しい中お疲れ様でした!

投稿: ひかる | 2009年7月31日 (金) 18時35分

のりじさま♪

ありがと〜わかってくれてぇ(T_T)
そ〜でぇれぇ〜っと寝ると邪魔なサイズよ(笑
細いからマシかしら?

あ〜た、肝心なこと忘れてるわよ…( -_-)
パピーは、いずれ大きくなるのよ?
ジュニアが2匹も3匹もいるところ想像してみなさいよ…
悪夢だわよ(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月31日 (金) 19時15分

もるぽぽさま♪

いまさら、何ゆってんの?
Jrは〜3つからピアノやってるって〜何度もゆ〜とるやん( -_-)

良かったわ〜やっとジュニアの大きさがわかってくれたのね?
こんなんだから、嫁もこなけりゃ婿にもいけないのよ…(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月31日 (金) 19時20分

ひかるさま♪

りく君とは〜同じぐらいだもんね(笑

で…やっぱり、化け物体力なのかしら?
まさか、ジュニアだけなの?(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月31日 (金) 19時27分

Jr.君!素敵!!!カッコイイ!
ピアノ弾ける男性、大好きっ!
私がこの世で一番好きな男はぁ〜
フレディー・マーキュリーと坂本龍一ですからぁ〜。
(あ、誰も聞いてないか・・・)
2人とも、ピアノ男ですよぉ〜。
彼らに憧れて、若かりし頃の私は一生懸命ピアノのレッスンを受けたんですぅー。

ボトル置いてもらって、やっと分かりました。
ジュニア君・・・・・デカイ。。。すごい・・デカイ。
体重よりデカイ気がする。。。

投稿: まあた | 2009年7月31日 (金) 20時50分

ピアノ発表会 お疲れさまでした。
我が家も3人習っていましたが 全員挫折。。
鋼鉄の指になりました。

ジュニア君 元気いっぱいですね。
キキも 元気者 こちらが バテバテで
最近運動は 休みです。

ジュニア君もデカイけど キキもまけませんよ。。

投稿: tama | 2009年7月31日 (金) 22時08分

まあたさま♪

今年12年目だけど~ドンドン年下の女の子に追い抜かれてるわよ(-_-;)
それでも~素敵!!!カッコイイ!っていってくれるの?(笑

でぇれぇ~んと寝てるところの比較だから~すごいデカく見えるのかしら?
起きあがったら~普通にデカイだけよ?(笑
このベッドね、仲良くしてもらってる15ママさんからの頂き物なの~♪
60×50なのよ~最初デカすぎるやろ~(笑)って思ってたんだけど・・・
この寝姿みてね~改めてジュニアに合ったサイズなのねって思ったわ(-"-)

体重よりデカイ?
5kg半は~維持させてるのよ~
6kgでも太り過ぎにはならないんだけど~キャリーとか色々都合が悪いのよ(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月31日 (金) 22時23分

tamaさま♪

確かに~女の子みたいな指してますね~Jr(笑
本人が好きでやってるんで~やらせてる状態ですよ~
ええ~ピアノの先生にも男の子で続けてる子は珍しいと言われてます~(爆

キキ君と体重かわんないけど~キキ君の方がスリムだから~デカイですよね~
ジュニア、筋肉ムキムキのマッチョですから~(爆
キキ君、早々の夏バテは~回復しましたか?
ジュニアはエアコン(ドライ)入れるとキッチンの方へ逃げてます(笑
暑い方が平気みたいですよ~夏バテ知らずですね~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月31日 (金) 22時34分

jr.何弾いたの?
あたし正直に言っちゃうと
毎年の発表会(うちの娘達のとこではコンサート)
お金かかるし 重荷だったわ
本人たちも出たがってなかったしね

でも ストレス発散とか そんな場でも
ピアノとか夢中で弾いてたら気がまぎれるし
やらせてよかったと思ってるけどね(笑)

投稿: かなこ | 2009年7月31日 (金) 23時42分

Jr君、12年も続けてるって凄いね~♪
大きくなったら、モテモテよ~♡

歩きで3km・・・自転車爆走・・・
私には無理だわ~
その運動があるから、母もスマートなの?
ジュニア君も引締ったボディだし~♪

まだまだ忙しいのね・・・がんばってね♪

投稿: はなまま | 2009年7月31日 (金) 23時46分

お久しぶりです~。

Jrくん、かっこいい!!
多少の間違いはご愛嬌でしょう!happy01

うちも同じく。
そのスタミナを分けてほしいものです。

投稿: でぴょん | 2009年8月 1日 (土) 10時41分

ジュニア君って小型犬だった?
中型犬じゃないの? (`ー´) クククッ
くぅは、小型犬だけどぉ〜♪

ところで、母様
明日はどうしても無理なの?(まだ言ってるw
あのね・・・天気予報では曇り時々雨なのよ。
母が来たら晴れるでしょ?
晴れて欲しいのよねぇ、くぅの兄弟が来るのよ〜
くぅと同じパピーでジュニアも喜ぶわよ〜

投稿: Candy | 2009年8月 1日 (土) 11時46分

かなこさま♪

今年は~「カッコーワルツ」って曲でした~
毎年、変わった曲を弾いてますよ~独りだけ(笑

確かにね~ピアノって月謝に発表会と15万/年の出費だわ(-_-;)
趣味だもん・・・Jrってば~(笑
12年も経ちゃ~余裕でデジイチ買えたわね~何台も・・・

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月 1日 (土) 21時46分

はなままさま♪

12年、月謝払ってる母が1番すごいでしょ?(笑
モテるのかしら?ホントに??

大人しい時間を作ろうとすると、運動させなきゃいけないのよ(-_-;)
年取ってから飼っちゃダメだと思うわ~ミニピン(笑

母?
小さい時から体形変わらないのよ~ずっと少年体形(-"-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月 1日 (土) 21時50分

でぴょんさま♪

おひさです~♪
ええ~毎年けつまずいてますよ(笑
間違わなかった年は~今まで1回だけ・・・
その時は~退場間違えましたよ~反対側に引っ込んでいったバカ者です(-_-;)

分けるほどありませんよ~まだ何年かこの散歩しなきゃいけないんだから(ToT)

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月 1日 (土) 21時53分

Candyさま♪

失礼な人ね~小型犬よ!こ・が・た・け・ん!!
使ってる物が~中型犬なだけよ(*`ε´*)

今、雷鳴ってるわ~明日は昼まで雨みたいね?
残念だけど~明日は無理よ~
ただでさえ、第1日曜は~ジュニア家忙しいのよ!
今回は~納期もあるからてんてこ舞いなのよ~
誘ってくれるなら~次回から第1日曜はやめてくれる?(笑

そ~いえば、お知らせDMきてたわ~13~16日にSALEなんだってよ~
13日なら行けるわ~遅めのランチ食べて~ランして帰るってど~よ?

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月 1日 (土) 22時07分

★゜( ´・ω・`)ピアニスト…すてき!月謝の額もすてき爆。今度きかせてほしいです☆発表会おつかれさまでした゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おや、ジュニアくんすっぽり(*´д`*)やはし、そんくらいのデカサイズがのびのびできるね(笑)
べりんこちゃんは、ふたまわりちいさいやつなもんで体はみってます(*´Д`*)

投稿: 15ママ★ | 2009年8月 2日 (日) 07時32分

15ママ★さま♪

風邪引いてたんだって?ど~具合??

素敵でしょ?今まで払った月謝考えないようにしてるのよ(-"-)

ベッドありがと~ね~かなりデカイな~と思ってたけど~(笑
やっぱあの大きさは必要よね?(-_-;)
べりーちゃんのベッド2回り小さいのにしたの?
身体、1回りしか違わないのに~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年8月 2日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/30766784

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないってより現実逃避:

« 涼しいうちに・・・ | トップページ | 出してから貯める? »