« お宝発掘隊 ~後編~ | トップページ | パニパニパニック »

2009年7月22日 (水)

200って~すばらしい!

~gremz(グリムス) 植林・植樹 リサイクル キーワード 実験中~

更新が滞っていたのには~訳が・・・

 

今回の記事で~なんと!

 
 

200記事目!

 
 

ジャマくさがりの~母にしては~すばらしい~

・・・で、記念すべき200記事目を何にしょ~か?

悩んでたんですね~ イソガシカッタ ( ̄◆ ̄;) ダケヤロ?

 
 

ブログを始めたのが~去年の10月・・・

デカピンになってからですから~デカいジュニアしか登場してない

パピーのころもあったのよ~ジュニアにも!

 
 

しかし!

母、データぶっ飛んでデジカメ写真は皆無

携帯も壊れて写真データもない状態

唯一、添付ファイルに残ってたのは~6枚だけ

貴重な写真をご覧あれ~!

 
 
 

6か月のジュニア

パピん子ジュニア1
 
 

かわいいでしょ~

パピん子ジュニア2
 
 

生後2か月(900g)から~毎月500g以上増加中

パピん子ジュニア3
 
 

立派な骨格 足ぶっといでしょ?

でけ~足!

Candyさ~ん、くぅちゃんと体格似てるでしょ?

 
 

Jrとも~ラブラブ

何ラブ?
 
 

6か月半

ガンガン成長中

3kg超・・・成犬ミニピンの体重だったりする

 

この頃から~体重測定のたびDrに首をかしげられてたのよ~

10か月には~5kg超えましたからね~

ご存じのデカピンになってましたよ・・・

体重はこの頃に落ち着いたものの~

体高は~1歳3か月頃まで大きくなってました~

残念ながら~、1歳5カ月まで写真ないのよ・・・

 
 
 
 

身体も~態度もでかくなった現在のジュニア

特等席で昼寝中

ココが一番すずしい
 

みなさま これからも~ブログに遊びにきてください m(. ̄  ̄.)m

 
 
 
 

6月忙しくって~忘れてたことが・・・

のりじさんとこが~以前紹介されてたところに

ジュニア家も紹介されてました m(. ̄  ̄.)mド~モ

Dogmarkselectedj

お暇なら~月間ベストの投票してみてください・・・

面倒な投票方法ですから~お暇な方だけ・・・

 

|

« お宝発掘隊 ~後編~ | トップページ | パニパニパニック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでと~~~~~heartdog
200回!
数えてる、あんたはえらい!!
(めんど~なんで、適当~何回UP!してるやら・・・)

パピージュニア君、くぁわいい~~
目がジュニア君っぽくって、つぶらだね~~

でもね、写真で見ると、まったくデカピンって思えないのよ~~
なにか置いてさぁ~比較写真とってよ!( ̄▽ ̄)


PS:みんなの広場、なんとかして~~あれじゃ~遊びにいけないわっ、うっうっ

投稿: もるぽぽ | 2009年7月22日 (水) 11時54分

なんとかしてくれてた♪
ありがと~~
母さん、ぜんぜん、ジャマくさがりじゃないと思うよ~
あたしに比べたらね~catface
まめじゃん!

投稿: もるぽぽ | 2009年7月22日 (水) 11時57分

200回 おめでとー!
ついでに クール ドッグ サイト、受賞 おめでとー!
偶然! 私もブログ始めたの 去年の10月だよ!
( でも末日 )
私 何回かな~って見てみたら、268回! 勝った!
ジュニアのお宝画像、この日のために とっといたの?
耳が 頼りなげなところが かわいいわね♪

投稿: のりじ | 2009年7月22日 (水) 19時01分

200回おめでと~ございま~す!!!
ジュニア君きゃっわいい~~~♪
抱っこさせて~~~!?
ひっかかれてもいいの~☆

投稿: アイリーママ | 2009年7月22日 (水) 20時22分

やばいっす・・・かなりツボっす。
ジュニア君・・・かわいいーっheart02!!メロメロ〜。
パピーの頃の顔が、何となくTamaさん家のキキちゃんに
似てるな〜って思ったのに、成犬の顔は全然違う!
2ヶ月で900グラムなんて、のぞみより小さかったとは・・。
のぞみは、2ヶ月で1.1キロで超デカピン予備軍だったんですよー。
仲間に入れなくて、残念ですわ〜〜♪♪

投稿: まあた | 2009年7月22日 (水) 21時09分

200回 おめでと~♪
体重は成犬でも、お顔はパピー かわいい~♡♡
伏せしてるところは、くぅちゃん似てるかも~
消えてしまったのは、すんごく残念やけど
6枚でも残ってて良かったね~
私も、バックアップしとかないと・・・ (汗

クール ドッグ サイト投票に行きますよ~
でも、だいぶ過ぎてますやん・・・

投稿: はなまま | 2009年7月22日 (水) 23時01分

200回おめでとうございます~♪
パピージュニア君可愛い~~~!
りくもデカピンですから足太かったですよ~ (ーー;)
身体も態度もでかいってりくも同じなので笑いました~
ほんと一番小さいくせに態度でかいですよね!笑

投稿: ひかる | 2009年7月23日 (木) 16時15分

200記事おめでとうございます〜
記事数、数えてるってすごいなぁ・・・

しかし・・・。
ジュニア君の小さい時の写真。。。
くぅに似てない? 似てるよ・・・。
やはり、兄弟とか親戚とか???
今度、調べてみよう〜と思った母でした。
小さい頃の写真・・・かわいいねぇ〜
娘が、「えっ・・・ジュニア君???」って、驚いてたよw
娘には、デカピンジュニア君のイメージがw

投稿: Candy | 2009年7月23日 (木) 18時19分

200回 あめでとう

とてもかわいい ジュニア君の写真
あどけない顔しています。

ハハハ 体重も デカイ 態度もデカイ。。
一緒だね。

かわいい写真ありがとう。

投稿: tama | 2009年7月23日 (木) 21時09分

二百記念おめでとう
ここって、記事番号でもあるのかな?
あたしんとこもあるのかしら?後でみてみよっと
それにしても、ジュニアってそんなにでかいんだ?
イマイチわかんないのよね
実物をみてみたいわ、連れてきて(⌒⌒)

投稿: かなこ | 2009年7月24日 (金) 04時30分

もるぽぽさま♪

ありがと〜♪

え?母が数えてる訳ないや〜ん(笑
管理画面にでてくるのよ〜gooブログはでてこないの?
涼しくなったら、一緒に遊びましょ〜もるちゃんとの違いが良くわかるわよ(笑

広場ね〜ごめんね〜(T_T)
ちょっと目を離すと〜エライスレ書き込まれちゃうのよね( -_-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月24日 (金) 20時53分

もるぽぽさま♪ 2コメ分

マメに見れる時ならいいんだけどね〜
気付いたら教えてね〜♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月24日 (金) 20時56分

のりじさま♪

ありがと〜♪
クールドッグも危うく迷惑メール扱いにするとこだったのよ(笑

毎日書いてる人に勝てるわけないじゃない( -_-)
毎日更新できてる〜のりじさんって〜がんばり屋さんですごいわ〜

写真?
ネタなくて苦し紛れに探してきたのよ( -_-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月24日 (金) 21時00分

アイリーママさま♪

きゃ〜ありがと〜♪

抱っこしにきて〜(笑

あっ…人間よりワンコが大好きなのよねジュニア( -_-)
おやつ持ってないと、撫でさせてもくれないわよ?

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月24日 (金) 21時41分

まあたさま♪

かわいいでしょ?
今は〜ハンサムなのよ?
デカピンでなけりゃ、婿にと引く手あまただったはず…

この前もね〜犬種は?って聞かれたのよ〜ミニピンですと答えたら…
『大きいから違うかと…』って〜おまけに〜
『吠えないですね?ミニピン、すごく吠えるでしょ?』って〜お決まりのセリフ(笑
血統書ぶら下げて散歩した方がいいのかしら?( -_-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月25日 (土) 01時15分

はなままさま♪

ありがと〜♪

くぅちゃん、間違いなくデカピン予備軍よね?
体つきよく似てるもの(笑

あら?
悪いわね〜あの投票方法、邪魔くさいでしょ?

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月25日 (土) 19時28分

ひかるさま♪

ありがと~♪

やっぱりですか?(-_-;)
足の太い子って~大きくなりますよね~(笑
聞いてます?Candyさん\(◎o◎)/

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月25日 (土) 20時34分

Candyさま♪

ありがと~♪
母が数えてるんじゃないもん・・・勝手に出てるんだもん・・・管理画面に~(爆

お~親戚探すサイトで探してみて~~ジュニア登録してあるし♡
パピーの頃を知る人たちは~大きくなったよね~!!っていってます(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月25日 (土) 20時37分

tamaさま♪

今もかわいいけど・・・やっぱりパピ助の頃は~めちゃくちゃかわいかったです♡

すっかり男らしい顔つきになってしまいました~
ジャニーズには入れそうにありません(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月25日 (土) 20時39分

かなこさま♪

うん、記事の合計数がでてるんだよ~コメントの総数もでてる~
数字があると励み?になるよね~(笑

そりゃ~てんちゃんよりは~小さいわよ(笑
ミニピンの中じゃ~でっかい部類ってだけよ~
連れて来いって?
引率者ともども旅費出してくれるなら~いつでもいいわよ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月25日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/30647741

この記事へのトラックバック一覧です: 200って~すばらしい!:

« お宝発掘隊 ~後編~ | トップページ | パニパニパニック »