« クールダウン? | トップページ | 危ないから・・・ »

2009年7月 6日 (月)

泥だらけ・・・

~gremz(グリムス) 植林・植樹 リサイクル キーワード 実験中~

月初めの日曜日は~買い物行ったり、ストック料理作ったりと・・・

休む暇もなく、ジュニアの夕方散歩の時間 ( ̄◆ ̄;) 1ニチミジケ~

15ママさんが漫画を返却しにくるので~

ついでに公園で遊ぼうか?ってことになってました~

 

ジュニアサービスも日曜にしないといけないので~

4時半から堤防まわって公園へ・・・

 

んげぇ~めっちゃ雨降ってきたよ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

 

15ママたちは~まだ到着してないけど~帰るにしたって帰れないじゃない!

しばらく雨宿りして~待っていると雨も上がって15ママたちも到着

ドロドロ覚悟で~遊ばせることに・・・

 
 

ヒートが終わったばっかりのべりーちゃん

嗅ぎまくるジュニア

やっぱ、気づいたか・・・

 
 
 

やめれ~ オモイッキリ ( ̄◆ ̄;) ナメンナ~

舐めまくるジュニア

ジュニアが唯一怒られないお相手のベリーちゃん ( ̄◆ ̄;) ヨメニクル?

 
 
 

ラス君 今日は~チンピラルックで登場!

チンピラは喧嘩好き

15ママ・・・我が子をチンピラ扱いするおもろい方です

手当たりしだい絡むラス君なので~アロハ着てなくてもチンピラかも?

隙あれば~ジュニアに因縁つけに行く・・・ ジュニアモ ( ̄◆ ̄;) オコッテイ~ンダヨ?

ゴンちゃんが来た時も思いっきり因縁つけにいってました・・・ ( ̄◆ ̄;) ナンカイモ

ゴンちゃんは~ なんじゃ?このチビ助? って感じで相手にせず

ゴンちゃんパパがお疲れだったので~早々に帰っちゃいました~

ラス君ね~ちっこくて~よく動くんで毎度写真は~ブレブレ

今回は~これしか使えるものがありませんでしたよ~

 
 
 

ラス君が気づいたのは~アイちゃん

お疲れアイちゃん

3ピンから追いかけ回され疲れて抱っこ中

アイちゃんパパもお疲れで~すぐに帰っちゃいました~

 
 

雨上がりなので~3ピンともドロドロ・・・

そいつらにアタックされる人間もドロドロ・・・

入れる予定だったので~帰ってお風呂でした~

 
 
 
 
 

~お知らせ~

来週日曜日(7月12日)に 宝塚ガーデンフィールズ に行く予定

15ママ家とアジリティーやりにいきま~す♪

お近くの方(遠くても~)、一緒にいかかがですか?

雨が降ったら~吹田に 室内ドッグラン (多分ここ)があるらしいので移動します

ちなみに 母は~ 晴れ女 ですよ♪

 

|

« クールダウン? | トップページ | 危ないから・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやあ、この記事読んでから 晴れ女って言われても … (笑
ジュニア、ベリーちゃんに乗っちゃわないの? 舐めるだけ?
ベリーちゃんは ( というか 親御さんは ) ジュニアじゃ不足なの?
ダメなの? 子供 … 見たいのに~!
お? ジュニアって アジリティーも出来るの?
クンクンするだけじゃないんだ~ (爆

投稿: のりじ | 2009年7月 6日 (月) 12時31分

Σ(・o・;) ハッ!
宝塚ガーデンフィールズですかぁぁぁぁ
行こうかなぁ〜
家から車で10分程度。。。
事務所から車で5分かからない〜場所ですw
何時くらいに行かれるんですかぁぁ?
くぅ・・・まだドッグラン行ったことないんですが〜

投稿: Candy | 2009年7月 6日 (月) 13時12分

のりじさま♪

予報では~昼から雨だったんだよ~
晴れ女だから~結局雨も上がって~遊んで帰ってこれたんだよ(-_-;)

乗っかろうとしたから~強制退去ですよ(笑
その後は~乗るより探索に忙しかった学者ジュニア~(-"-)
ドロドロになるのかなわんな~とロングリードしてなかったから~
ひたすら普段行けない植え込みに行方不明になりにいってましたよ(爆

アジリティー?
もちろん初挑戦に決まってるやん♡
ランでランしない男ですよ~ええ~全く期待してません!

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 6日 (月) 13時27分

Candyさま♪

行きますか?
車で5分て~歩いてこれるやん(爆
そんなに近いなら~ダメでも凹まんと帰れるし~( ̄ー ̄)ニヤリ
朝1番入場する予定ですよ♪

クゥちゃんだけじゃなく、ラブさん達も来ますか?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 6日 (月) 13時32分

ウチの元気なんて 可哀そうなもんよcoldsweats01
ヒートの女の子が 横に居ても 全く反応なしsign03


ラン行きたいけど・・・・・・・次の週も ランの予定だし・・・・・雨が降ったら 嫌だし 悩むな・・・・・・・think
アジリティー 出来ないし・・・・・・・・

投稿: 元気君のママ | 2009年7月 6日 (月) 18時09分

あ〜〜大阪に住んでたら、絶対に参加したいなぁ〜。
一度でいいから、ジュニア君を拝んでみたい・・・。
飼い主泣かせの、ジュニア君&のぞみのハイパーコンビ。
いくら走っても疲れない二人っ!!

ジュニア君、5キロ超・・大きいんだろうなぁ〜(笑)。

投稿: まあた | 2009年7月 6日 (月) 19時35分

うぉおおおお!!行きたい!!

しかし、ここなまだヒート中・・・終わるのかしら・・・。
うぅタイミング悪い(涙
くぅちゃんにも会いたかったしー、今度はデジカメ忘れないでいけるのにー。

投稿: ここなまま | 2009年7月 6日 (月) 20時00分

歩いて行けますw
たまに、散歩も行きますから~
朝一番って何時ですかぁ~?
起きれるんだろうか?w

ラブ達は行きません。
まだ、くぅがラブに威嚇している状態なので、
連れて行ったら一家で混乱してしまいますw
くぅが、みんなに威嚇するだろうと思うのですが・・・よい?w

投稿: Candy | 2009年7月 6日 (月) 20時59分

コメントありがとうございました。私は大昔、兵庫県H市に5年ほど暮らしておりました。第二の故郷と思っています。関西、好きです。でも、野球は巨人です。

投稿: 無楽斎 | 2009年7月 6日 (月) 21時10分

元気君のママさま♪

やっぱ~玉取ると反応しないのか~(-_-;)

普通のランエリアもありますよ~多分すぐにアジから移動になることでしょ~(爆
ジュニアもできるか分かんないもん♪
母がやってみたいだけですから~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 6日 (月) 21時12分

まあたさま♪

「どこでもドア」があればいいのにね~(-"-)
のぞみちゃんって~4kgちょっとでしょ?きっとベリーちゃんぐらいの大きさやな~
ジュニアと1回り大きさ違うわ~洋服も1サイズ小さいんだろ~し(爆

今日も公園でみんなにお願いだから~交替制でいいから~ジュニアと走ってって~
哀願しまくり~ママさんやパパさんから~爆笑されました~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 6日 (月) 21時18分

エッsign03   母が 跳ぶのwobbly

投稿: 元気君のママ | 2009年7月 6日 (月) 21時19分

ここなままさま♪

ありゃ~ヒート中か・・・(-"-)
完全に終わってないと~男の子が興奮して大騒ぎになるからな~

今回ダメでも~また今度があるさ~!
雨が降らないように祈ってください♡
くぅちゃんの写真は~必ず撮ってくるから~泣かない泣かない
はい、チーンして♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 6日 (月) 21時21分

Candyさま♪

10時から開園だから~15ママんとこと相談して時間決定したら~連絡しますよ♪

威嚇気にしなくていいよ?
たぶん、ラス君&ベリーちゃんの熱烈大歓迎にビビってチビるに~100円♡(^_-)-☆

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 6日 (月) 21時26分

無楽斎さま♪

遠いところ、ありがと~ございます♡
って~、かなこさんより近いですよね~(爆

おお~関西に住んでおられたんですか~H市って~まっ白な城があるところ?
第2の故郷?
・・・何番目まであるんでしょ~か?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 6日 (月) 21時32分

元気君のママさま♪

やだね~関西人、ボケなきゃいけないんだから~(笑
んなわけね~だろ~(-"-)

GOとかJUMPとか~いってみたいんだよ~ぅ♡
気分だけでいいんだもん・・・ど~せジュニアできないもん(ToT)

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 6日 (月) 21時37分

いいなぁ 楽しそうで
あたしも行って見たい(うるうるうるうる)

うちの長女は典型的な雨女よ
母と一緒にお出かけさせたいわ
いったいどんな天気になるのかしらね?(爆)

投稿: かなこ | 2009年7月 6日 (月) 22時03分

いいなぁ~!
やってるとこ見てみたいです~!
でも遠すぎるから行けないし・・・
記事UPされるのを楽しみにしてます♪

アジリティー出来るようになったらかっこいいですよね!
ジュニア君頑張れ~!!

投稿: ひかる | 2009年7月 6日 (月) 22時28分

楽しそうね~♪
何人ぐらい集まるのかな~ 記事が楽しみ~
宝塚ガーデン・・・わりと近いけど一度も行った事がないの~

雨が降りませんよ~に♪ 

投稿: はなまま | 2009年7月 6日 (月) 23時17分

かなこさま♪

典型的な雨女なの?(笑
母と一緒にでかけたら、忙しい天気になるんじゃない?
降ったり止んだりか〜雹が降るとか?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 7日 (火) 08時48分

ひかるさま♪

うん、母も楽しみ〜(^O^)
アジできると、カッコい〜よね?
体力きっと、奪えるよね?(^^)v

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 7日 (火) 08時52分

はなままさま♪

最終何人になるか〜わかんな〜い(笑
雨が降らないよ〜に祈っててね(^^ゞ

はなままもチロちゃんと来る?

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 7日 (火) 09時02分

意を決して、くぅの初ドッグ・ランに挑戦させて頂きます〜
の予定です
よろしくです〜

投稿: Candy | 2009年7月 7日 (火) 11時03分

あたしも、観戦組~~~
アジリティ、がんばってくださいね!

ジュニアの母さんが、飛ぶんでしょ?note(⌒-⌒)うふっ
んで、Jr君が、Go! Jump!って言うのね~
んで、ジュニア君が、観戦!

想像するだに、すごい図よね~( ̄▽ ̄)


投稿: もるぽぽ | 2009年7月 7日 (火) 13時48分

Candyさま♪

や~ん♪
くぅちゃんに会えるのね~♡
2.3kgだっけ?
ああ・・・またジュニアのデカさを実感できることになるのね(-_-;)

雨降らないように毎日お祈りしなくちゃ~shine

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 7日 (火) 22時25分

もるぽぽさま♪

観戦組?
現地観戦するの??(笑
場所は~宝塚よ~待ってるわね♡

その想像、明らかに間違ってるから・・・ゲンママに乗っかってるんじゃないわよ
あまりの忙しさと、暑さで~脳ミソ腐ったんじゃないの?(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 7日 (火) 22時34分

( ^ω^)おっおっおっハズかしベリーの修正(笑)

うちもベリーベビーみたいんでジュニアくんのってもらってもいいんですよ…しかし産婆になる自信ないです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ジュニア母さんとゆってたんですよね~ベビーできたら、規格外サイズだろうと(@Д@;ベリーけっこう大きめですし☆さぞかわええんやろなあ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。うふふ(妄想族)


うちのしたっぱチンピラがいつもうるさく五月蠅ならぬ七月蠅でしょうか(´,_ゝ`)プッ


そんで美味しいお土産&かわゆい足跡服ありがとうございました♪イチゴンにはムチムチピチピチでした爆笑☆

投稿: 15ママ★ | 2009年7月 9日 (木) 07時31分

15ママ★さま♪

うぉ~気付かんかった~(-_-;)
ごめんね~今日気づいたよ・・・

明日だね~雨降らないみたいよ~
今からダッシュで仕事に行ってくるね~♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月11日 (土) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/30428077

この記事へのトラックバック一覧です: 泥だらけ・・・:

« クールダウン? | トップページ | 危ないから・・・ »