« サンキュー記念日♡ | トップページ | クールダウン? »

2009年7月 3日 (金)

♪あなたが私にくれた物♪

~gremz(グリムス) リサイクル 植林・植樹 キーワード 実験中~

7月2日に~グリムスが大人の木になりました・・・

見事な 『 けんざん 』 になりました・・・

大人の木(けんざん?)

とってもうれしいですよ、うれしいですよ・・・

ウェ~ン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウェ~ン

なんで~昨日じゃないんだ~~~~~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ケーキにブッ刺さってる~大人の木が良かったのに~~~(。>0<。)

 
 
 
 

気を取り直して・・・

 

昨日の母の誕生日に Jr が 買ってくれたもの

ケーキ1
 
 
 

ずっと前から~うまそうだな~って・・・

ケーキ2

買って来たのは母・・・ ダイキン ( ̄◆ ̄;) Jrモチ~

 
 
 
 

今回もジュニアは食べれません!

キリンか?

めっちゃうまかった!!

 
 
 
 

お利口にしても~ないってば~

Jrに哀願するジュニア

ど~しても欲しいんか?

 
 
 

ジュニアは~これね?

不服らしい・・・

プリンで我慢しろ! ( ̄◆ ̄;) ゼイタクユ~ナ

 

|

« サンキュー記念日♡ | トップページ | クールダウン? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎゃっは、は、は!!
このプリン、笑える~~~bomb
めちゃ、おいしそ~~なケーキ(タルトには、目がないの~~、しかもこのチーズリーム・・・)

食べたいよね~
ジュニア君には、わんこに不評な、またこのプリン!
いくつ買ってんっ!?(*^ω^*)ノ彡

またまた、大人の木~~~
ジュニアの母さんに、ぴったりな木になったもんだね~
昨日なら、フォーク型!?
ケンザン!きびしい母らしい木だよね~
トゲトゲ~~~~~~~

投稿: もるぽぽ | 2009年7月 3日 (金) 04時58分

ああああああ、、、よだれが・・。
私、チーズケーキ大好きなんですよねぇ〜。
しかも、マスカルポーネなんて信じられないっ!
すんごい美味しそう〜。
Jr.君とジュニア君と一緒に誕生日、楽しそうだなぁ。
母様、幸せですねぇ〜んheart01heart02heart04

投稿: まあた | 2009年7月 3日 (金) 07時33分

うふ、ジッタリンジンできましたか (笑
ウチ お父ちゃんが好きなの。
私は イカ天とか観てなかったから よく分かんないんだけど (汗
ねえ、すっごくおいしそうなケーキ!
私も食べたい! 送って? お願い♡
もるぽぽちゃん うまいっ!
母らしく~ 『 トゲトゲの樹 』 (爆

投稿: のりじ | 2009年7月 3日 (金) 13時19分

うわぁ~~~!
ケーキおいしそう~~!
Jr君ちゃんと買ってくれたんですね^^
あ!グリムスもおめでとうございます♪
ほんとおしかったですね><;
でもお誕生日の記事と一緒に大人の樹になるなんて
なかなかないですよ!

トゲトゲの樹ですか~~!
みんな見事にまったく違った樹で 楽しめますよね^^

投稿: ひかる | 2009年7月 3日 (金) 13時41分

もるぽぽさま♪

プリンですか?これが最後ですよ(笑

厳しい?
ドゲトゲ・・・そ~ですか?
この上なく優しいと思いますが・・・何か?

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 3日 (金) 13時49分

まあたさま♪

めちゃウマです♡
マスカルポーネと中のブルーベリーソースが絶妙で~はちみつが全くくどくない!
そして~周りの生地が~ココナッツとアーモンドで香ばしい♪
あら?よだれでてますよ・・・フキフキしてくださいね(-_-;)

ですね~みんな元気でありがたいことですよ~幸せですね(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 3日 (金) 13時52分

のりじさま♪

おっ!
ジッタリンジンわかっていただけましたか?
ありがと~♡
イカ天ね~毎週観てたのよ~その頃、東京に住んでたからね~♪
お父ちゃんによろしくお伝えください(笑

ケーキ送るの?送料のが高くつくよ~(-_-;)
http://www.plaisir-co.com/shop-pla01.html
店舗名は「グランマシーニューヨーク」です
ここで近くの店舗調べて買ってくださいm(__)m
も~すぐ通販もできるようになるらしいです・・・

母らしくって何?
ほ~みなさん、そんなことゆ~んですか・・・ほ~(-。-)y-゜゜゜
そ~ですか~ ほ~(-。-)y-゜゜゜

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 3日 (金) 14時03分

ひかるさま♪

このチーズケーキめちゃウマでしたよ~♡
お値段も~Jrが買ってくれるぐらいですからね~お手頃価格です(爆

あと1日だったのに・・・(ToT)
残念です~

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 3日 (金) 14時07分

ますかるぽーねってなんでしょう・・・。
検索検索。。
クリームチーズなのですね。
わたしはチーズケーキ好きじゃないんですが、ケーキと言えば、やっぱりショートケーキが一番!派です。
来年はグリムス間に合うといいですね!(来年も育ててる??

投稿: ここなまま | 2009年7月 3日 (金) 20時01分

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!!!
ケーキプレゼントしてくれるなんて・・・
なんて優しいJrくん♪
ジュニア君おりこうにまってますね!
プリンでガマンですね。
でも喜んでたべるんですよね?
ひとつ聞いてもいいですか?
ジュニア君って寝てるときもお耳立ってるんですか?

投稿: アイリーママ | 2009年7月 3日 (金) 20時06分

あたしもチーズケーキは自分で買ってまでは食べたいと思わない派です(笑)
だけどこれおいしそうだね~
味見させてよ~ 二人で食べるのは多すぎじゃない?ねぇねぇ

あたしがすきなのは 栗 メロン 赤魚(キンキとか でも干したのだけね)
それからメロン とうもろこし 巨峰 おすし
だから誕生日には マロンケーキと赤魚買ってくれるそうです
今日言われました(笑)


でも 次女の誕生日が次の日だからなぁ

自分の誕生日にケーキがあったことないんだよね
だからジュニ母よかったね~ おめでと~(笑)

投稿: かなこ | 2009年7月 4日 (土) 00時15分

ここなママさま♪

チーズが苦手なの?
マスカルポーネはチーズ臭さはないよ?
イチゴショート好きなのね…Jrと一緒だっ(笑

ブログ続けてたら〜グリムス育ててるよ〜
だって〜貼ってるだけで地球に貢献できるんだよ?
すごいやん!(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 4日 (土) 14時44分

アイリーママさま♪

ありがと〜(^ε^)-☆Chu!!

うん、ケーキ初めてもらったから超嬉しかったよ(笑
プリン?
あんまりお好みじゃないみたいよ…途中休憩するもん( -_-)

ジュニアは完璧な立ち耳さんだから寝てる時も立ってるよん♪
たまに寝癖がついて垂れてる時もあるけどね(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 4日 (土) 14時49分

おいしそ~~ヨダレが~
Jr君の時のプリンもおいしそ~やし♪
チーズケーキも大好きやし~

どっちから買おうかな~昨日プリン買って帰ろ~
って思ってたら雨が強く降ってきたので中止
来週末は仕事帰りに、阪●寄って買うで~どっちにしようかな~
って、いっこも痩せられへ~ん~
母は痩せてるんじゃろ? ←のりじさんふう (笑

ジュニア君、わんこプリンはもう終わりやて~
よかったね~?

うんこちゃん、ありました!
きゃ~!また、のりじさんともるぽぽさん・・・
これから、どうなる~? 楽しんで~ごめんね~♪ごめんね~♪

投稿: はなまま | 2009年7月 4日 (土) 15時55分

かなこさま♪

かなこさん、お菓子作り得意だもんね!
味見?
余らなかったよ〜残念ね〜(笑

メロン好きなのね?2回も書くぐらいだもの…(笑
ケーキなくても〜小遣いくれる出来た娘たちじゃな〜い
うらやましいわよ( -_-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 4日 (土) 17時05分

はなままさま♪

昨日夕方からすごい雨やったもんねぇ
どっちから買うか?好きな方から買って見てちょ〜だい(笑
母ですか?小さいんですよ(笑
152cmの40kgですからね〜よく子供に間違われます( -_-)

ねぇ〜あの人たち、面白いわよね?(←他人事)

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 4日 (土) 17時56分

やっぱり! 痩せてるのね~ 妄想中・・・
なんか~ 雰囲気が、のりじさんと似ているような気がする~

私身長は、母よりちょっぴり低く体重はすんご~く多い
袖丈と股下は長いのに、胸と二の腕はパンパン・・・
誰か~助けて!って食べなけりゃえ~話やねんけど

ふふふ 母も面白いよ~~♪ 

投稿: はなまま | 2009年7月 4日 (土) 23時16分

はなままさま♪

ど~なんでしょ~か?
のりじさんと似ているんでしょ~か?(笑
雰囲気ですか?
黙ってればベッピンさん(笑)で~しゃべるとおっさんといわれますが・・・
しゃべってなんぼの大阪人ですから~黙ってられませんけど~(-_-;)
ええ~友人はみな口お揃えて~「おっとこ前!」って褒めてくれます♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 5日 (日) 00時53分

お誕生日おめでとうさんです。
でも、もう歳はいらんやろ(笑い)
無念ですが、日本で働くことになりました。
また どっか外国の仕事探そうっと


あなたが私にくれたものキリンがさかだちしたピアス
あなたが私にくれたものフラッグチェックのハンチング
あなたが私にくれたものユニオンジャックのランニング
あなたが私にくれたもの丸いレンズのサングラス
あなたが私にくれたものオレンジ色のハイヒール
あなたが私にくれたもの白い真珠のネックレス
あなたが私にくれたもの緑色した細い傘
あなたが私にくれたものシャガールみたいな青い夜

※大好きだったけど彼女がいたなんて
大好きだったけど最後のプレゼント
bye bye my sweet darlin さよならしてあげるわ※

あなたが私にくれたものグレイス・ケリイの映画の券
あなたが私にくれたものヴィヴィアンリーのプロマイド
あなたが私にくれたものバディ・ホリーのドーナツ盤
あなたが私にくれたものヘップバーンの写真集
あなたが私にくれたものお菓子のつまった赤い靴
あなたが私にくれたものテディベアーのぬいぐるみ
あなたが私にくれたものアンデルセンの童話の本
あなたが私にくれたもの夢にまで見た淡い夢


あなたが私にくれたものヒステリックなイヤリング
あなたが私にくれたものボートネックのしまのシャツ
あなたが私にくれたもの道で売ってるカレッジリング
あなたが私にくれたものマーブル模様のボールペン
あなたが私にくれたものアメリカ生まれのピーコート
あなたが私にくれたもの中国生まれの黒い靴
あなたが私にくれたものフランス生まれのセルロイド
あなたが私にくれたものあの日生まれた恋心

投稿: かまきち君 | 2009年7月 5日 (日) 18時57分

かまきち君さま♪

ありがと~(-_-;)
いいんだよ~年が言えない年の取り方なんて~さびしいやん?

・・・なげ~よ、長すぎるよ(-"-)
全部書かなくてもいいよ~知ってるから~~~~まさか、嫌キチ?(ToT)

あら?
アンゴラ帰んなくてよくなったんだ~
残念でいいのかな?(爆
海外の仕事って~転職でもするんかいな?
・・・わけないか~(爆
その部署なら~またどっかに行けるんじゃないの?

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 6日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/30378879

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あなたが私にくれた物♪:

« サンキュー記念日♡ | トップページ | クールダウン? »