« 言えるもんなら言ってみろ! | トップページ | サンキュー記念日♡ »

2009年6月30日 (火)

雨が降っても・・・

~gremz(グリムス) エコマーク 植林・植樹 キーワード 実験中~

雨ですよ~ 雨・・・

体力奪わないと~夜中に走りまわるしね~

まだ夕方は~小雨だったんで~お散歩にいきますか?

 

そ~こんな日のために~着なくちゃね~

散歩ですよ~

フードは取っちゃいました~ アタマフッテ ( ̄◆ ̄;) アルカンモン

 
 

お散歩はショートコース近所回り

匂いするの?

念入りにチェックしますが~雨でわからんのか?

 
 

途中、ネコのテリトリー内でボスネコに遭遇・・・

ヤバいんで~迂回しよ~としたら・・・

追いかけてくるんですよ・・・ボスネコ

行き止まり! 振り返ると~背中を丸め戦闘態勢のボスネコ!

抱きかかえて逃げましたよ・・・ ボスネコ ( ̄◆ ̄;) ジュニアヨリ デカイモン

テリトリーを出るまで~ストーキングされました・・・

 
 

沢山降ってきた! ノッシノッシと~急いでお家に

おやつが逃げる?

おやつが待ってますからね~ ( ̄◆ ̄;) イヤシイカラネ~

 

|

« 言えるもんなら言ってみろ! | トップページ | サンキュー記念日♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よそで会う猫や犬って怖いよね
あっちも必死だからさ
別にあなたのテリトリーを荒らしたりしませんから、しませんから〜(涙)ってね(笑)
ジュニア、レインコート似合ってるわよ
いいな、オニュー あたしもほしいな

投稿: かなこ | 2009年6月30日 (火) 07時15分

っくぅ〜〜happy02
赤いレインコート、似合ってるぅ〜。
お尻だけ、ピッタリ出てる後ろ姿が最高ですね〜。

そうそう、うちもネコパンチをくらいそうになった事が。
そのネコも、背中をグッと上げて威嚇してました。
ネコには、絶対に近寄らないようにしてます。
でも、のぞみは寄って行っちゃうんですよねぇ〜〜。

あぁ〜〜今日は雨〜カサさして出勤。面倒だなぁ。
いってきま〜す。

投稿: まあた | 2009年6月30日 (火) 07時52分

ジュニア君よりでかいボス猫!?
どんだけ?!

ねこって体重結構重いけどでぶっちぃからだーと思ってたんですが、
体もおっきい猫なんですね。
見てみたい。。

レインコートいいですねぇ。
ココナのもほしくなりました。(わんねばもうないけど

投稿: ここなまま | 2009年6月30日 (火) 21時29分

野良猫 怖いよねーーー!
私も ( いや、私じゃなくて武吉が ) 襲われて、大変だったもん。
背中 穴だらけだよ (涙
レインコートの足元の反射板 目立つね! いいね!
犬 飼ってない人が 遠くから見たら キモいんだろーなー (笑

投稿: のりじ | 2009年6月30日 (火) 21時41分

あ~メンテ長かった!
メンテなんて知らなかったから壊れたかと思ったし><;

それにしてもレインコートほんとピッタリで可愛い~^^

ボスネコ・・・
りくはネコパンチくらったことありますからね~!
なのにめげずに追いかけて行っちゃいますよ (ーー;)
仲良くしたいと思ってるのか ケンカしに行ってるのか不明です。
ストーカーする猫もすごいですね!こわ!!

投稿: ひかる | 2009年6月30日 (火) 23時46分

かなこさま♪

も~さ~怖いんだよ~ホラーだよホラー(ToT)
走ったら~走ってくるんだよ・・・
行き止まりで振り向いた時は~も~心臓止まるかと思ったんだよ~(ToT)

頭が濡れるから~ブルブルしょっちゅうしてたよ(笑
ジュニア、首長いから~フード被れなかったんだよ~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 1日 (水) 00時17分

まあたさま♪

似あうんだけど~結構ピチピチなんだよね(-"-)
この次のサイズが~めちゃデカかかったんだよね~(笑
のぞみちゃんの体形なら~胸と足に余裕があるかもね~尻尾隠れるかも?

去年の春ね~子育中の親猫に飛びかかられてね~
ジュニアはケガしなかったんだけど、洋服に穴空くは~
母は~ズボンの上から爪で引っ掻き傷つけられるわ
大変な目にあってるのよ~(-_-;)
今回も視界に入った瞬間、やべ~!!って思って逃げたんだもん
ジュニアも遊ぼうとするおバカな子なもんで~ね・・・

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 1日 (水) 00時26分

ここなままさま♪

うん、デカかったよ~体重は確実にボスネコの方が重かった!
体高もあったから~すんごい怖かったよ~
姫だとイチコロかもよ(-_-;)

レインコート、6000円ぐらいのが2000円だったから~
メールして姫の分も買っといてあげたらよかったね~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 1日 (水) 00時30分

のりじさま♪

そ~襲ってくるんだよね~(ToT)
↑ でも書いたけど~襲ってくる時すごいんだよね~
ジュニアを抱きかかえても~人間に襲いかかってくるんだもん(-_-;)

写真でもフラッシュの光で光ってるでしょ?
今度~夜の写真とってみる~かなりキモいと思う~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 1日 (水) 00時34分

ひかるさま♪

ホント、ごめんね~
メンテ作業は13時に終わったらしんだけど~システム変更だったから~
稼働後のトラブルが続出だったみたいよ・・・(-"-)
21時20分頃にまともに動き出したみたいだわ

ジュニアもおバカだから~襲われたことあるのに~まだ遊びに行くからね・・・
吠えも唸りもせず、ご機嫌にハックニーで近づくから~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年7月 1日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/30339734

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降っても・・・:

« 言えるもんなら言ってみろ! | トップページ | サンキュー記念日♡ »