« いっつ あ みらくる? | トップページ | 雨が降っても・・・ »

2009年6月28日 (日)

言えるもんなら言ってみろ!

~gremz(グリムス) エコマーク 植林・植樹 キーワード 実験中~

28日 日曜日 今日で長堀の わんわんネバーランド が閉店

ちゅ~ことで~ 先週仕事の移動途中で寄ってきました!

も~Sale商品ほとんどなかった~ ( ̄◆ ̄;) オソカッタナ

 
 

でもね~欲し~な~と思ってた 首輪 と~

首輪とハーネス
 
 

買わなきゃな~と思ってた レインコート を

レインコート

半額! で手に入れました~ ( ̄◆ ̄;) オトク~

 
 
 

は~い モデルさん 登場してくださ~い!

モデル登場
 
 

じゃっかん パツパツか?

似合うじゃない?
 
 

けっこう分厚いので~防寒具としても使えますね

足長いから短いね~

反射板もついてて~安心 安心

 
 
 
 

いつもなら~ここで~ Jrが 『 俺のは? 』ってゆ~んですが・・・

 

いいませんよ~ 一言も!

 
 

そりゃそ~でしょ!

 
 

夏期講習に10万! ( ̄◆ ̄;) シニタクナイデショ?

 

|

« いっつ あ みらくる? | トップページ | 雨が降っても・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ええっ!?
この間、行ってきた~~って紹介してたところ、もう閉店なの!?
やっぱ、繁華街のど真ん中って、わんこ連れて行きにくいよね~~
それでかしら?

暑いよ~~、今日も暑いよ~~
このレインコート姿見てたら、汗が沸騰して流れてきそうだよ~~
あつ~~~~~~い・・・・・。*((艸д・。`*)゜*。

夏期講習10万!
はり込みましたなぁ~
うち、大学受験でさえ、塾じゃなくって、
「すまんがの~」で、問題集&ベネッセでがんばってもらうことに・・・・

Jr君へ
きみは、恵まれてるんだぞぉ~~
これで、文句いったら、うちがゆるしませんで~~!!

あっ、もうひとり、高校受験生がいたんだ!
娘C!
忘れてたよ!夏、まだクラブだしなぁ~
ほ、ほ、ほ

投稿: もるぽぽ | 2009年6月28日 (日) 16時14分

夏期講習に10万?!
イマドキの中学生って大変なんですねぇ・・・。
うちの地元って、商業系か、普通科か選択肢2つしかなかったんで、
まともに高校受験の勉強した記憶がないです。。
私立なんてありませんしねぇ。。

都会の子って大変。。

セール行ってきたんですねー。
レインコート似合ってるよージュニア君!

ワンネバ閉店後、どうなるのかなぁ。。

投稿: ここなママ | 2009年6月28日 (日) 16時22分

このレインコート 素敵だねheart04
私も欲しい・・・・・・けど もう お店無いんだsign03
でも 良いのhappy01 基本 雨の日は お散歩 休むから・・・・・・・・(笑)

投稿: 元気君のママ | 2009年6月28日 (日) 16時38分

んえぇ〜〜!!大阪も?
わんわんネバーランドの銀座店も、この春に閉店しました。
行こう行こう〜〜って思いながら、行く機会もないまま。。。
銀座店も、けっこう街のど真ん中だったので、、、ダメだったのかなぁ。
ジュニア君、赤いレインコートがとっても似合ってますよ!

そうそう、甥の受験の時 5万・10万って単位でお金が出ていくって姉が泣いてました。
今の子は、本当にお金がかかりますねぇ〜。

投稿: まあた | 2009年6月28日 (日) 17時47分

夏期講習って合宿?
うちのは勉強嫌いだから 塾に行く必要はない!って行かせなかった
家で教科書を広げないやつがなぜ塾にいく?ってね
だから 夏期講習は 新規で出来た塾の キャンペーンで
10日間で5千円(日帰りのね) ってやつ見つけてきて
友達のお母さんから「夏期講習だけ一緒にいかせませんか?」
って誘われて 交代で送迎することにして行かせたの(苦笑)
その後 友達はそのまま入会 うちは退会
JR.夏期講習なんて行かせてもらえるのは恵まれてんだよ
母に感謝して頑張っておいでね~

投稿: かなこ | 2009年6月28日 (日) 21時43分

じゅ~まんえ~ん? ひょぇ~~!!
Jr君 よ~く分かてるのよね?
男は黙って 『勉強っ!』 頑張ってね♪

私の時なんて~って言っても
昔の事すぎて、比べようがない・・・

ジュニア君、レインコートぴったし♪
チロはチワワの中では大きく?いや胴が長い?ので
気に入ったのがあっても、合わないのが多い・・・ 

投稿: はなまま | 2009年6月28日 (日) 22時15分

私 … 中学の時に塾に行かせてもらってたけど、しょっちゅう
窓から非常階段使って抜け出してたし、休憩時間に教室飾り付けて
先生のバースデーパーティーしちゃったり … 遊んでたな~ …
よく正座させられたよ。
ホワイトボードの下に座らされて、頭の上に 「 私は胞子です 」 「 私は菌糸です 」 って
書かれたよ。 そう、カビ扱い (涙
お父さん、お母さん、ごめんなさい。
私、自分に子供が出来たら 塾だけは (無駄になるから) 絶対行かせないって
思ってた (笑
お母さん、頑張って働いてね!

投稿: のりじ | 2009年6月28日 (日) 23時21分

ワンネバー閉店ですか。。
淋しいですね

でも 半額 ラッキーでしたね。

夏季講習も半額になるまで待てなかったよね。

キャハハ ならないか。。

特価品あさって 大盤振る舞い。。

しゃあないですね。
我慢 我慢。。

そのうち Jr君 大物になって 取り返せるよ

期待の星だね。

投稿: tama | 2009年6月29日 (月) 00時29分

ジュニア君赤のレインコート似合ってる~♪
可愛いなぁ~~
いいな~それ!
でもうちも雨だとりくが散歩に行きたがらないからな~
でも半額ならあってもいいですね^^

反射するのがあるのっていいですよね!
真っ黒だからちょっと暗くなると見えないし(><;)

うちも去年行かせてましたよ~!
夏期講習・・・ (ーー;)
高いですよね!!

投稿: ひかる | 2009年6月29日 (月) 09時41分

もるぽぽさま♪

も~ホントに えぇ~?閉店??でしょ(笑
ま~いつ行っても客が少ないんで~大丈夫か??って思っとたんですが・・・

暑いね~今日は曇ってるし雨降るみたいだから~マシだけどね~
毎日、干からびそ~やわ(-_-;)

Jrへのコメントありがと~ございますm(__)m
もっとゆ~てやってください!
真剣にやれ!と・・・寝てばっかりいるんじゃない!と~
受験終わってから~昼寝でも何でもしろ!と~

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月29日 (月) 11時41分

ここなママさま♪

夏期講習2種類いれるからね~(-_-;)
Jr、競争心のない奴だから~のんび~り、まった~り系でしょ?
受験の現実感が芽生えん性格なんだわさ・・・

そ~このレインコート似あってるでしょ?(笑
大阪は~7月から雨多いからね~小雨なら~これで大丈夫そうですわ~

閉店後、何になるんだろ~ね~?
ペット関係じゃないのは~確かでしょ~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月29日 (月) 11時55分

元気君のママさま♪

大きいサイズもあったよ~赤色も紺色もあったから~
元気君とハナちゃんにお揃いで着せたら~かわいい~な~って、閉店だし(-"-)

ジュニア家も基本、雨降りは~散歩休みですよ(笑
冬の防寒着のためでしょ~か?
ミニピン寒がりなんですよ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月29日 (月) 11時58分

まあたさま♪

あら~銀座も閉店してたんだ(-_-;)
都会の真ん中だもんね~ドッグランも小さかったし~駐車場なかったし~
集客に失敗したんでしょ~ね・・・
関東に比べると~まだまだ関西は~ドッグランは認知されてないもんな~

子供産業って~儲かるよね?
そ~先月、塾の入会に8万払ったところですよ・・・(-"-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月29日 (月) 12時03分

かなこさま♪

母の稼ぎがないから~高校も~その先の大学も~私立には通わせられない・・・
だから~公立大学に行ける公立高校に行ってもらうしかないんだわ(-"-)
塾も3年間通わせるお金ないから~受験年の今年だけ・・・

Jrにもっと~いってやってくださ~い~m(__)m
感謝は~結果で表せ!っと~そのために~頑張れ!っと~

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月29日 (月) 12時07分

はなままさま♪

そ~その通り~!
男は黙って~『勉強っ!』 男は黙って~『勉強っ!』

も~母の頃とも~受験システムがかわっちゃって~評価も変わったから~
職業柄~知ってはいたけど最新情報がないから~塾に入れるしかないの(-"-)
中学の担任も去年に引き続き学校で1番熱心でしっかりした先生だから~
回りの大人の準備はOKなんだけど~本人が・・・(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月29日 (月) 12時24分

Jr君へ追伸

受験終わったら、昼寝・・・・
どころか、春休みから、課題が山ほど出て~~
中学どころじゃないくらいの宿題の山で~~~
勉強がさらにハード化します・・・・。
(娘A・B曰わく・・・)
なので、今のうちに、勉強三昧に、慣れちゃいなさい!( ̄ー+ ̄)
世の中、甘くないのよ~~~

投稿: もるぽぽ | 2009年6月29日 (月) 14時19分

のりじさま♪

ナイスな対処の塾だな~(笑
中学生のりじさんが想像できて~笑えた笑えた~( ´艸`)プププ

頑張って~働くしかないですよね~?
子供も減って~授業数も減って大変なんですよ・・・(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月29日 (月) 14時37分

tamaさま♪

半額の夏期講習があれば~いいんですけどね~(-_-;)

あと8か月ですからね~その後は~本人次第ですよね~
今はね~態度だけは~大物ですよ(-"-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月29日 (月) 14時40分

ひかるさま♪

真っ黒だから~夜は闇に溶け込んじゃうんでえすよね~(-_-;)
リード持ってても見失いますから~(笑
反射板、両足についてるんで~安心ですよね♪

夏が終われば~追い込みの冬期講習があるんだわな~
母の腹から出た子ですからね~天才じゃないし~何とか頑張って欲しい~(-"-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月29日 (月) 14時44分

もるぽぽさま♪ Jrへ追伸分

ありがと~~~♪
Jrに読ませるわ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月29日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/30315664

この記事へのトラックバック一覧です: 言えるもんなら言ってみろ!:

« いっつ あ みらくる? | トップページ | 雨が降っても・・・ »