« NEWおパンツ♡ | トップページ | 慣れないことするから・・・公園編 »

2009年6月 1日 (月)

職人・・・

~gremz(グリムス) エコマーク キーワード 実験中~

今日から6月ですね~梅雨間近っちゅ~ことで

今月は~グリムスにカエルさん呼びます

本日は・・・こないだ~のりじさんちのコテツさん

 

働くおじいさん」って記事で職人技を披露してたんですよ

 

ジュニアにも立派な?技が~あるんですよ!

以前は写真で紹介したんですが~

参照 : ピンポ~ン♪ ~ジュニア編~

 

今回は動画撮ってみましたよ~

 

声が入ってない!と、残念がる人がいるんで~ ハハノコエガ ( ̄◆ ̄;) キキタイラシ~

画面小さいですが~携帯動画にしてみました

まずは~薄くて軟らかめなビニール袋

 
 

お次は~硬めのビニール袋

後半、洗い物をする Jr の声も入ってます

コテツさんの技は~役に立ってますが・・・

 

この技~何にも役に立たんな? ナンカ ( ̄◆ ̄;) ナイ?

 

|

« NEWおパンツ♡ | トップページ | 慣れないことするから・・・公園編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとだね。
上手に結び目を解いてる。

特技よね。それも 早い。。

投稿: tama | 2009年6月 1日 (月) 03時27分

おお~~!むちゃ、仕事してるやん!ジュニア君!
これは、手に障害のある方にとっても役立つ、介助犬になれますよ~~!そう、あとは、この袋を結ぶ練習されすれば・・・完ぺき~~!!happy02

仕事してるジュニア君の姿、かっこええわ~~男やわ~~しかも、しっかりお座りして、フセして待て、礼儀もばっちり~~heart04
さすが、しつけのきびしいジュニア家です!

もるっぴ・・・・ど~しよ~もないわ~・・・
飼い主に似ちゃってさぁ~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: もるぽぽ | 2009年6月 1日 (月) 05時03分

母が 「 おしゅわり♪ 」 って言った~~ (爆
キャラじゃねえ~~! でも かわいーーーっ!
これ 役に立つよ!
強盗とかに手足縛られても、ジュニア君だったら 爆発前に
結び目解いてくれるよ!
あ、現実的じゃない?
じゃあ 映画やドラマに出るとかさ!
日々 鍛えてるんだから、かなりのアクションこなせるよ?
良かったねぇ 母!
孫に養ってもらえるねぇ♪

投稿: のりじ | 2009年6月 1日 (月) 09時54分

声聞いちゃいましたよ~~~~!
予想してたよりもず~っと可愛い声だ~~~~^^

そしてジュニア君、職人してますね!
ほどいてちゃんと持ってくるところがえらい~~!
りくはそのまま返してくれないですよ (ーー;)
もう最初のジャンプが待ちきれないって感じで・・・笑

洗い物をしているJr君・・・えらすぎる!!
息子にもやらせたいです><

投稿: ひかる | 2009年6月 1日 (月) 13時40分

はじめまして〜
ここなちゃんのところから飛んで来ました。
何がきっかけで、解くようになったんですか?

投稿: Candy | 2009年6月 1日 (月) 14時00分

tamaさま♪

インパクトに欠ける特技ですが~上手に解くでしょ?(笑

10回ぐらいさせられるので~母の手はべとべとになりますよ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 1日 (月) 14時51分

もるぽぽさま♪

結べないから介助犬は無理だな・・・(-"-)

解くことに真剣ですからね~何がそこまで熱くさせるのか理解できませんね
やって欲しいことを待つ時はお利口さんなんですよ!
要領はいいですからね・・・(-_-;)

もるちゃんに~なんか芸仕込みなよ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 1日 (月) 14時55分

のりじさま♪

キャラじゃね~~!って、余計なお世話だわよ(-"-)
ワンコ相手に候しゃべりなんか~するわけないやん!

ね~本気で思ってるの?
養ってもらえるって?(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 1日 (月) 14時58分

ひかるさま♪

ま~どんな声を想像してたのかしら?
ゲイバーのママ系?
はい!
ひかるさん、そこに20分正坐しなさい!
動いちゃ駄目ですよ?

Jrは~働かないと小遣いもらえませんからね♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 1日 (月) 15時01分

Candyさま♪

はじめまして~♡ & いらっしゃいまし~♪
姫のとこからいらしてくれたんですね?
ありがと~♡

くぅちゃん、小さくてかわいいわ~♡
ジュニアにもあんなころがあったのね・・・今じゃ5kg超ですからね(-"-)

解くきっかけ?
結んでフリスビーの代わりに投げてたんですよ~
カミカミしてるうちにマグレで解けちゃった時に~
思いっきり褒めまくったので~解くようになっちゃいました(笑
単純なんですよ~ジュニア(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 1日 (月) 15時07分

うわぁ。。。母がしゃべってるよ~~(驚)

ねぇ くくったろか?って言ってんだよね?
作ったろか?って言ってんだと思っちゃったよ

ねぇねぇ仕事の時も関西弁なの?
標準語になるの?

ジュニアは解くだけなの?
うちだと粉々で部屋が散らかるんだけど・・・

あ Jr.~~ うちのも洗い物あるの~ ついでにやって~(甘)

投稿: かなこ | 2009年6月 1日 (月) 21時12分

や、や、ヤバイくらい カワイイですよぉ〜〜。
ジュニア君、一生懸命ほどいて、カワイイなぁ・・・。
うちなら、絶対にブルンブルン振りまくって、
そのうちビニールが破けて〜〜
飲み込まないか心配する飼い主が追いかける・・
って感じになると思います(汗)。
いいな〜〜、ちゃんと返すんですね。偉いな〜ジュニア君!

投稿: まあた | 2009年6月 1日 (月) 21時45分

かなこさま♪

くくるだから~くくったろか?なのよ~(笑
仕事?
関西でやってるんだから~関西弁よ♡

そ~ジュニアは解くだけなのよ~(笑
スーパーのビニール袋は餌食になるわよ~
それ以外はくくって~って持ってくるの♪

Jrが~交通費くれる?新幹線でお弁当代も付けてね♪っていってるけど?

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 1日 (月) 22時54分

まあたさま♪

ヤバイぐらいかわいい?
母の声が?ジュニアの解く姿が?

破らないんだな~これが!
なんでか分かんないんだけどね~
変わり者ですから~ジュニア・・・(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 1日 (月) 22時56分

ジュニア君さすが、コテツさんの弟子?職人技ですな~
うちのチロは、軍手の指を結んで丸めた手作りおもちゃ?を
解くのが大好き♪ 弟子の弟子でいけるかしら~
え?まだまだ修行が足りないって? チロにゆ~ときます♪♪

母の『おしゅわり♪』むふふ~~♡

投稿: はなまま | 2009年6月 2日 (火) 00時02分

はなままさま♪

また、こんなところにも~変なとこでウケてる人がいるよ・・・(-"-)

コテツさんの技は~役立ちますが、ジュニアのはね~役に立たんやん(-_-;)

軍手の指結ぶって~団子結びにするの?
それのがすごくない??

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 2日 (火) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/29877362

この記事へのトラックバック一覧です: 職人・・・:

« NEWおパンツ♡ | トップページ | 慣れないことするから・・・公園編 »