« 脳ミソ沸騰・・・ | トップページ | 言えるもんなら言ってみろ! »

2009年6月26日 (金)

いっつ あ みらくる?

~gremz(グリムス) エコマーク 植林・植樹 キーワード 実験中~

グリムスのキャンドルナイト またやってましたね~

もう懲りたんで・・・画像作ってませんけど~ アシタモ ( ̄◆ ̄;) ハヤイシ

あっ! お詫びしなければ!!
のりじさんのところから6/25日21時頃遊びに来てくださった高知のお方さま・・・
ウインドウが何回も開いたのでしょうか? すごいアクセス数になってました(汗
前回のカエルさんを拡大した時?サイドバーの何かをクリックした時でしょうか?
それは・・・
FlashPlayerのバージョンが問題だったようです(ウィルスじゃないのでご安心を)
高知のお方さまのFlashPlayerが古いバージョンだったようで誤動作したようです。
母がバージョン明記しなかったので~さぞビックリされたことでしょう・・・
申し訳なかったですね・・・ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
これに懲りずに遊びに~また、来てくださるとうれしいです♡

 
 
 

深夜、振り返ってみると・・・

ぐっすり寝てる

Jrの足もとに寝るジュニア・・・ ( ̄◆ ̄;) グッスリダネ~

 
 
 
 
 
 
 

5分後・・・

 
 
 
 
 
 
 

ジュニアが起きた気配もなく

そのままぐっすり

Jrの足が入れ替わっとる・・・ ( ̄◆ ̄;)ミラクルダ~

 
 
 

首折るよ? ソコハ ( ̄◆ ̄;) キケンダロ

 

|

« 脳ミソ沸騰・・・ | トップページ | 言えるもんなら言ってみろ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

青文字のところ、自分の名前が載ってるのに、
さっぱり意味が分からず
分かる必要がない事は重々承知していても、
なぜか疎外感を感じるのは なぜでしょう。

さて、私、こんなところにいられたら 熟睡できません。

投稿: のりじ | 2009年6月26日 (金) 00時13分

Jr君の足が、空を切ったのか・・・
はたまた、ジュニア君、実は一発食らったか!?(爆bomb

投稿: もるぽぽ | 2009年6月26日 (金) 04時56分

ジュニア君のこの首の直角!!
りくもこの体勢大好きでよくやってますよ~~~!
ちょっと足の動きが変わったら折れそうですよね!
でもなんとかやりすごせてるんですよね~ (ーー;)
なんでだろう・・・
Jr君の足に目でもついてるんでしょうか?

でも足元で寝てるなんて控えめなジュニア君ですね~
りくは人間おいやって 堂々と真ん中で寝てますよ (ーー;)

寝てる2人可愛い~^^

投稿: ひかる | 2009年6月26日 (金) 10時10分

うちもぉ〜首が痛くなるよ〜って思うほど
すごい角度で寝ますよね〜。
しかも、やっぱり どこか体が「ピトッ」って付いてないと
安心して眠れないんですねぇ〜。
のぞみは、人間の横っ腹とマタの間がお気に入りです。
マタ(いわゆる股間ですよ・・)に顔乗せして寝てます(汗)。。。

Jr.君の足、キレイでカワイイですねぇ〜〜♪♪
若いっていいなぁ〜〜ん。。。

投稿: まあた | 2009年6月26日 (金) 12時13分

・・・。ココナママのPCこのぶろぐに来るとよく30ページぐらい画面が立ち上がります。。

フラッシュのせいだとはわかってましたが、
でも何にもクリックしてないのに、たちあがっちゃうんですよね。。
(ただぶろぐに来ただけ。)
まぁ、新しいバージョン入れろってことですね。。

投稿: ここなママ | 2009年6月26日 (金) 19時41分

のりじさま♪

ごめ~ん 高知から来てくれたひとへあまりに迷惑かけたっぽいから~
なんで~のりじさんとこから来たのがわかって~高知県の人だってわかるか
釈然としないのかな?(●^o^●)
F2にもあると思うんだけど・・・
管理画面でね~アクセス解析ってのがあるはず~そこを見るとね
いつ・どこからリンクで来た人か、どのプロバイダに入ってるのか~
OSは何か、ブラウザは何を利用しているか色んなことがわかるのね~

それとも~高知県の人ってだれ??・・・って、夜も寝れないのかな~(笑
ブログで呼びかけてみたら?コメントくださいって~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月26日 (金) 20時07分

もるぽぽさま♪

今月2コメの爆死いただきました~
あ~ざ~すっ!

右足が空を切っただろうことは予想できるんだけど、左足はど~考えても
当たったと思うのよね~ 一発食らわなきゃ~無理でしょ~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月26日 (金) 20時16分

ひかるさま♪

足の裏に沿って~首が・・・苦しくないんでしょうかね?(-_-;)
足の裏に目?魚の目かしら?

Jrがちゃんと真ん中に寝てるから~足元なだけですよ!
Jrの寝相によっては~真ん中に寝てますよ~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月26日 (金) 20時20分

まあたさま♪

ピトって~くっつきますよね~冬はいいけど、夏は暑いですよ(-_-;)
Jrと寝る時と~母と寝る時では場所が違うジュニアです(笑
母ん時は~左の脇の下に丸まって寝るんですよ~
なんででしょうね?

ね~かかとなんかツルツルしてますよ~うらやましい・・・

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月26日 (金) 20時24分

ここなママさま♪

そ~そ~ここなママもよくアクセス数に貢献してくれてるよね?(爆
理由しってるだろうから~あえていわんかったんやけど~
開いたときの読み込みに失敗してるんだね~
ジュニア家としては~ありがたいけどね~アクセス数稼げて~(*^_^*)
閉じたりするのもフリーズするのも面倒なら~バージョンUPしかないっすね♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月26日 (金) 20時36分

すごいね 窓がいっぱい開いたのまでわかるんだ??
母さすがだわ

fc2のアクセス解析ってすごいんだね
エキサイトそんなに詳しくわかんないよ
だから忍者つけてるけど 忍者のパソコン用はつけられないの
携帯用つけてるから どこから飛んできたかまでわかんないの
つまんないわよ(笑)

投稿: かなこ | 2009年6月27日 (土) 00時32分

かなこさま♪

母のとこはココログだよ〜
FC2は〜よく知らないけど、あるんじゃないの?人気あるし〜ね〜

今日も暑いわ〜(◎-◎;)
仕事終わってから…Jrの塾の個人懇談があるんだわ
憂鬱だわ(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月27日 (土) 12時56分

ふふっ・・・もるぽぽさんったら~♪
私の想像は~まずJr君の左足裏がジュニア君の顎に一発
蹴りが入って~うまく行ったら、Jr君の右足は空を切ったって感じ?
最悪、後頭部にも一発いかれてるかも? ひょえっ~!
ミラクルだわ~~!

お仕事お疲れ様です♪
すいません・・・アホな質問なんですが、PC相談室に行ってもいいですか?

投稿: はなまま | 2009年6月27日 (土) 16時17分

はなままさま♪

うん、たぶん食らってるはずなのに~ジュニアぜんぜん起きなかったのよ・・・
で~食らってなかったら~ミラクルでしょ?

PC相談室には~遠慮せずにど~ぞ♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月27日 (土) 16時25分

ジュニ母のグリムス ファイナル迎えてるね~
あと一週間くらいだね
どんな大人になるのかなぁ 楽しみだなぁ

投稿: かなこ | 2009年6月27日 (土) 17時55分

かなこさま♪

幹が~2色になったね~♡
あとも~ちょいなのね~待ち遠しいわ~♪
きっと~母のが一番かわいい木だと思うわよ~(^◇^)ホホホホ~
うんこちゃんに~ひょうたんに~杯だもんね~♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月28日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/30276991

この記事へのトラックバック一覧です: いっつ あ みらくる?:

« 脳ミソ沸騰・・・ | トップページ | 言えるもんなら言ってみろ! »