« 慣れないことするから・・・ 病院編 | トップページ | 週末カウントダウン♪ »

2009年6月10日 (水)

すべった・・・

~gremz(グリムス) エコマーク キーワード 実験中~

ジュニア と 母 を心配して下さってありがと~ございました

母も元気に仕事にいってます!

ジュニアのお耳は~

 

ブランブランがポロっと取れました!

ブランブランが取れた!

欠けてるんですが~わかりる? ハンエンニ ( ̄◆ ̄;) カケトルンダガ~

かさぶたと毛があるから~わからんかも・・・

 
 
 
 

火曜は~母の仕事は昼からだったので~朝寝坊

1階へ降りてくると・・・Jrの忘れ物の弁当袋が!

めんどくさいけど・・・ 届けないとダメですね?

 

母、何事も楽しく行動するを信念にしてますから~

 

もちろん! 弁当届けるのも楽しまなきゃ~

 

た~まに、時間があると細工するんですよ~

今日の細工は・・・

Jrの弁当箱
 
 

1段目を開けると~

パカッと開けると~

製作時間20分!

ジュニア家、何度も同じことをすると~おサルさん扱いされま~す

 

おサルさん扱いされたら~『うぃきぃ~』ってお返事

 
 

ワクワクですね~たまりませんね~

 

昼休みの話題作りまで考える母って~やっさし~い!

 
 
 
 

ええ~も~仕事中も気になりますね~

雨が降りそうだったんで~5時から15分置きに電話して

 

6時前にやっと帰ってきた!

 
 

母 : 『弁当ど~やった?』

    『ビックリした? ウケた?』 (・∀・) ニヤニヤ

Jr : 『べつに・・・』 ( ̄ヘ ̄)

母 : 『開ける時誰も気づかんかったん?』 ( ̄Д ̄;;

Jr : 『ヘナってたし~だ~れも・・・』 ( ̄ヘ ̄)

母 : 『自分ら~注意力なさすぎの~冷めすぎやわ・・・』 (。>0<。)

Jr : 『ま~すべったってことやな・・・』 ( ̄ー ̄) ニヤリ

母 : 『・・・洗濯物忘れんといれといてな・・・』 (# ̄З ̄) チェッ!

 
 
 

ふんっ!つまんない中学生・・・ ( ̄◆ ̄;) キヅケヨ!

 

|

« 慣れないことするから・・・ 病院編 | トップページ | 週末カウントダウン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うっきっき!
母さん、かっわいい~!
こういうの、好き~~すぐに反応しちゃう!あたしが~~デヘデヘ!
あたしもやろ~かな~♪

あっ、うちの子たちも、ノリがいいから~大丈夫!反応するよ~!

Jr君もね~、きっとツッコまれててね~、ちゃんとボケやったと思うよ!あたしの読みでは~。受けたっていうのが、はずかしいのとシャクなのよ!きっと!

ジュニア君の、耳、取れちゃったの・・・
いや~~~~~~!!!!!!
でも、かけたの、見にくいからよかった~。毛でかくれそうだね~

投稿: もるぽぽ | 2009年6月10日 (水) 05時21分

ジュニア君の耳・・・大丈夫です!
よ~っく見ればかけてるかもだけど わからないですよ!
見た目もグロくないし!
ささ~っと見ただけなので詳しくはわかりませんけどw
 
Jr君の学校はお弁当なんですねぇ!
うちの方は給食だったのでそんないたずらできませんでしたよ~!
でもきっとJr君嬉しかったはず・・・笑
照れるからすべったとか言ったんですよ!絶対!!笑

投稿: ひかる | 2009年6月10日 (水) 09時59分

ジュニア君~欠けたところ~耳毛?で隠れるね~
不幸中の幸いやったね~
Jr.君は・・・まぁ~普通に中学生と言うところでしょうかwwwww
万が一~みんなにバレてても・・・あだ名が『さる』か『さる弁当』か『暇人母ちゃん』になるだけやったやろしwwwww

投稿: エイムママ | 2009年6月10日 (水) 11時22分

お弁当、一段目はおかず?
小さいタッパーになってるの?
それにしても二十分もかけて作ったとは( ̄ロ ̄;)驚きよ
うちは中学生まで給食があったから楽だったけど、箸を忘れていくのよ
何回忘れれば気が済むの?ってくらいにね
さすがに弁当はまだ忘れたことないわね
うちのサルのがまだましってことかしら?(笑)

投稿: かなこ | 2009年6月10日 (水) 12時16分

おおお〜〜!!
ジュニア君の耳、そんなに目立たないじゃないですか!
良かったですねぇ〜〜。

私も、ハハ様系のいたずら、大好きですよー。
よく、旦那の出張の荷物の中に、何か一つは笑える物を入れたりします。
きっと、Jr.君も「ぷっ」って吹き出したはずですよぉ!

投稿: まあた | 2009年6月10日 (水) 12時18分

あ、よく見たらわかった
内蓋がついてるお弁当箱なのね(笑)
うまく飛び出なかったのね
まだ今ごろうける〜〜〜(≧∇≦)

投稿: かなこ | 2009年6月10日 (水) 12時36分

ジュニア君の耳 キキとおソロだぁぁ!!

Jr君お弁当忘れるなんて  かわいいね。
そして いたずらママさん のする事も 
また かわいい。。

毎日3個の弁当 毎月40kgの米消化してた頃が
なつかしいです。

投稿: tama | 2009年6月10日 (水) 14時23分

ジュニア君のお耳、だいぶよくなった様でよかったですね。
お母さんもお疲れ様でした 
お弁当・・・何だか、わかる気がしますw
私もいたずら好きですからw

投稿: Candy | 2009年6月10日 (水) 16時41分

ジュニア君のお耳、これきっと 分かんなくなっちゃうね。
残念、目印には なりそうもないわ。
なんでしょう、Jr君 思春期? 反抗期?
母、寂しいねぇ!!
せっかく ビヨンビヨンまで付けたのに … 寒っ!!

投稿: のりじ | 2009年6月10日 (水) 18時49分

もるぽぽさま♪

ポロっと取れたわな〜散歩してる間にとれたみたい(笑
帰ってきたらなかってん(≧▼≦)

Jr、最近冷めてるな…小さい頃は何でも喜んでたのになぁ(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月11日 (木) 06時56分

ひかるさま♪

表(?)写真で見るとわかりづらいけど、裏から見ると欠けてるわ…
破けてるって感じかな?(@_@;)

Jrには色々やってるから、『また、ですか…』って感じで〜
呆れられてるみたいだわなぁ〜(≧▼≦)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月11日 (木) 07時07分

エイムママさま♪

かさぶたがチョビっと取れたら〜やっぱ欠けてるのわかる〜
今は裏からみると破けてるのよくわかるよ〜(≧▼≦)
Jrは〜椅子に体育座りするから〜サルって既に呼ばれてます!
母は〜変わった大人だと思われていますから〜
みんなにバレても何にもかわらんのですわ(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月11日 (木) 07時19分

かなこさま♪

1段目(上)は〜ご飯で、2段目(下)がおかずだよ〜
100均で売ってる弁当箱です♪
楽しむためには〜努力を惜しんではアカンのだ!
うちのサルは〜自分で作ってるのに何度も忘れてます…
お箸忘れるサルのが〜マシですな(^.^)b

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月11日 (木) 07時29分

まあたさま♪

ブランブランしてたの5mmだからね〜
かさぶたが取れたら、も〜ちょっとはっきり確認できそ〜

この手のイタズラって〜楽しいよね♪
笑える物って〜何いれるの?
のぞみちゃんの骨ガムとか?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月11日 (木) 07時36分

かなこさま♪ 追記分

そ〜なの!
ちゃんと飛び出なかったらしい…
も〜ちょっと硬めの紙でビョンビョン作ればよかったのかも?
ほっそいワイヤーとか…次回がんばるわ♪(≧▼≦)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月11日 (木) 07時41分

tamaさま♪

キキ君の耳って〜欠けてましたっけ?(・・?)

えっ?(◎-◎;)
40Kgですか!スゲ〜
毎週お米買わないとかいけませんねぇ(≧▼≦)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月11日 (木) 07時46分

Candyさま♪

残ってるかさぶたが取れれば〜終了ですな(≧▼≦)

イタズラ楽しいですよね?
最近弁当忘れないから〜しばらくしてなかったので〜
出血大サービスで2つにしたのに~~~(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月11日 (木) 07時59分

さっすが、関西人は違うわ~
受けるための努力に脱帽ですよ。
鼓太郎地方で、こんなことしたら・・・
次の授業参観ではヒーローかも!
チチがちょっと前に、関西の方数名と接待で飲んだらしいのですが、「いやぁ~関西人は違うわぁ~  すっごいバイタリティがあるよ~、飲んでて面白かったよ~」と帰って来ました。
恐るべし、関西人。
ジュニア君のお耳は大丈夫だと思いますよ。
鼓太郎のは、今では探さないとわからないくらいですもの。
男の勲章だい!

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年6月11日 (木) 09時33分

のりじさま♪

よく見ないとわからんやろなぁ
すぐわかる特徴にはならんかも…残念

反抗期?
反抗するなんて、10万年早いわよ!
驚けってちゅ〜ねん(≧▼≦)

…寒い?余計なお世話だよ〜凍えそうだわい(T_T)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月11日 (木) 15時01分

伊藤鼓太郎のハハさま♪

え?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
鼓太郎地方なら~ヒーロー?人気者??
マジですか!
ご近所に引越しましょうか?ちゃんとご近所づきあいしてくれますか??

あ・・・そちら雪積もるんですよね?
ダメだわ~母、雪ってゆ~か寒いの大嫌いだった~(-_-;)

いつか一緒に飲めるといいですね~♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月11日 (木) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/30032501

この記事へのトラックバック一覧です: すべった・・・:

« 慣れないことするから・・・ 病院編 | トップページ | 週末カウントダウン♪ »