« 職人・・・ | トップページ | 慣れないことするから・・・ 病院編 »

2009年6月 2日 (火)

慣れないことするから・・・公園編

~gremz(グリムス) エコマーク キーワード 実験中~

1日の夕方17時過ぎね~

いつものように丘の上公園へ爆走させにいきました

 

なんだか今日は~みんなテンション高い!

 

デジカメ忘れてましたから~写真なしです

ゴン太君も~チョビ君も~

ワンワン言いながら~走ってますよ~

いつもなら~ジュニアはワンワン大会は遠巻きに観戦

ってか~匂い嗅ぎ隊の任務遂行に熱心なんですが~

今日のジュニアは~何を思ったのか~

何?何?っと一緒に遊んでる・・・

 

みんなで~

今日のジュニアは~やる気やん!っと談笑~

 
 
 
 

小さなギャン!のあと・・・

 

キャンキャン高い声で~チョビ君に吠えまくる!

 
 
 
 

みんなで~

珍しいな~ジュニア吠えとる~やる気満キチやな~

 

ジュニアって~声高いねんな~など、しばし談笑・・・

 
 
 
 

??

 

なんか~頬と首赤い?

 
 

ちょっと!

 

ジュニア!!

 

見せてみ!!!

 
 
 

え~も~血ダラダラですよ・・・耳から首まで

よく見ると~お耳欠けてますね~5mmほどブランブラン

他にも傷あるかみたいんですけど・・・

 
 
 

そこへ~愛しのアイちゃん登場!

 

・・・アイちゃんと~ひとしきり走らんことには見せてくれんな~

ひとしきり走っても~興奮してますから見せてくれるわけなく

たまたまチャリで来るために~スリングに入れて来てたので

格闘の末、捕獲し~ 大格闘の末、スリングへIN

 
 
 

お耳だけのよ~ですね

お家に帰ってからの写真・・・見たい人だけクリックでどうぞ

ど~も、チョビ君がワンワン言ってた時に~

いつになくウロチョロしてましたからね~ジュニア・・・

ジュニアがたまたま~チョビ君の口の近くにいたんだな~

で~歯が当たったよ~で切れちゃったみたいですね~

珍しく吠えてたのは~痛かったんで怒ってたみたいですね~

血が止まらないんで~Jrに電話して診療時間確かめて~

18時過ぎにみんなと別れて~おなじみのDrのところへ・・・

 
 
 

今日はここまで~

2時間ラムボーン食べてやっと寝ましたよ

やっと寝たよ・・・

ここな家からもらったあのラムボーンですよ

なんでラムボーンか?

それはね~病院でのDrとの会話からなんですよ~

 
 

次回 病院編へ続く・・・

 

|

« 職人・・・ | トップページ | 慣れないことするから・・・ 病院編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいおい・・・・
服に、飛び血してるよ・・・

噛まれたのね・・・・

かけた耳、また元通りにはえてくる?


いや~~~~~~!!!!!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

投稿: もるぽぽ | 2009年6月 2日 (火) 04時57分

ええええええぇぇぇっcryingcryingcrying!!
いつになくウロチョロ??
どうして いつも観戦してるジュニア君が
参戦したんでしょう・・・。
とても心配ですね。。
そうそう、服にも血が付いて、ずいぶん出血したんですね。
早く治るといいなぁ・・・。

投稿: まあた | 2009年6月 2日 (火) 07時52分

大丈夫ぅ~?
耳って結構 血ぃ出るんだよね。
コテツさんも 相手の歯が当たったらしくて出血したことがあるんだ。
ジュニア君みたいに スッパリいっちゃった訳じゃないんだけど
振り向くだけで 血飛沫が飛んで 他の子 汚しちゃったりね (汗
垂れ耳の子は よくあることなんだけど (ほら、無駄にブラブラさせてるからさ)
立ち耳の子にもあるんだねぇ。
これ 縫ったのかな?
母 焦っちゃったでしょう、ジュニア君 そういう怪我するようなキャラじゃないから …
お大事にしてね? 病院 … 目に浮かぶようだよ (涙

投稿: のりじ | 2009年6月 2日 (火) 11時18分

ジュニア君大丈夫ですか?><
耳まともに切れちゃってますね・・・
歯当たるだけなのにそんなになっちゃうもんなんですね;
痛そう・・・
血ダラダラのとこなんて見たらあせっちゃいますよね。
お大事に~><

投稿: ひかる | 2009年6月 2日 (火) 12時33分

ひぃぃん・・・
大丈夫ですか?
痛そうです・・・・・

投稿: Candy | 2009年6月 2日 (火) 16時22分

耳・・・あぁ、耳・・・流血騒動になったのですね・・・
痛々しいです・・・ジュニアは、その後大丈夫ですか?
穏やかな性格のジュニアだけに~トラウマになってませんか?

投稿: エイムママ | 2009年6月 2日 (火) 19時18分

え”、大丈夫ですか???coldsweats02
戦ったの?
バタバタだったというのは、このせいだったのですね。

大事にしてあげて下さいね。

投稿: でぴょん | 2009年6月 2日 (火) 21時09分

ひ~~~~~っ
かけてる~~~~~(涙)
さわったらちょんぎれそうでこわいよ~~~~~
それでジュニアは文句言って鳴いてたのね
それとも 痛いよ~て泣いてたのかしら?
お大事にねぇ

投稿: かなこ | 2009年6月 2日 (火) 22時58分

ジュニア君 血飛び散ってるよ。
服も血だらけ。。

キキの血管炎に似ていますね。
歯が当たッた所が丁度 耳の血管の所だったんですね。

かわいそうに お大事にね。

投稿: tama | 2009年6月 3日 (水) 13時12分

ひぇえ!
お洋服に血しぶきが!

今日はジュニア君元気ですか?
お大事に!!

投稿: ここなママ | 2009年6月 3日 (水) 19時36分

もるぽぽさま♪

服についてる血なんて~ホンのちょっとよ~(-_-;)
チョビ君、噛む気なかったから~噛まれたってより事故ね・・・

元通りにはならないって~Drはいってた~欠けたまんまなのよ
迷子になってもすぐわかる特徴ができたってことね(笑

・・・何が「いや~~~~~~!!!!!!」なん??

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 3日 (水) 20時23分

まあたさま♪

なんで参戦?(吠えてないけど・・・)したのか不思議よね?
2歳になって~♂的思考に変わったんだろ~か?(笑

今朝も興奮して~瘡蓋がプッチって破けて血がでてたわ(>_<)
人間と同じで、瘡蓋はかゆいみたいで~床や毛布にこすり付けてる・・・
ありゃ~なかなか完治せんだろ~な~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 3日 (水) 20時27分

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!いたすぎ!!!!
かわいそうに…プランプラン画像みました(´;ω;`)ウウ・・・大丈夫かな心配です。。。
返り血お洋服がスプラッターです(||li`ω゚∞)

投稿: 15ママ★ | 2009年6月 3日 (水) 20時34分

のりじさま♪

そ~耳って小さい傷でもけっこ~出血するんだよね~
ブランブランだからね~けっこう出たよ!

立ち耳だから~今回、絶妙な位置にジュニアの耳があったのね・・・
運の悪い奴だわよ~垂れてりゃ当たんなかっただろ~にね~(-"-)
暴れるからね~全身麻酔しなきゃ縫えないって言われたから~縫ってないよ(笑

噛まれ傷?
ランに行けば~必ず噛まれるのよ~ジュニア(笑
匂い嗅ぎがしつこいのが原因なんだけど~(-"-)
両者とも血の惨劇にならないのは~ジュニアが噛み返さないだけ・・・
ジュニアは~いっつも出血して帰ってくるのよ♡

焦るってより・・・今回は呆れたわ~
だって~血ダラダラで~走りまくってるんだもん!お陰で気づくの遅れたわ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 3日 (水) 20時39分

ひかるさま♪

チョビ君、シェルティーだからね~歯もデカイんだわ(爆

ま~血なんて毎月見てるんだから~そんな焦んなかったよ?
瀕死の状態でもなかったし・・・爆走してるぐらいでしたからね(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 3日 (水) 20時50分

Candyさま♪

普段、吠えない子が~めっちゃ吠えてたんで~痛かったんでしょ~ね(笑

大丈夫みたいですよ~念のため傷が小さくなるまで爆走は控えてますが・・・
ジュニアは~走りたくてストレスたまってるよ~です(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 3日 (水) 20時52分

エイムママさま♪

ジュニア?
全然~大丈夫よ~傷がちょっと落ち着くまで公園には爆走にいけないけど・・・
トラウマ?
なってないと思うよ?
チョビ君に吠えたのだって~そん時だけだったし~
その後は~血ダラダラでもみんなと走り回ってたんだもん(笑
チョビ君の匂いも嗅ぎまくってたよ~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 3日 (水) 20時57分

でぴょんさま♪

全然~戦ってませんよ(笑
そんな根性ないですよ~ジュニア・・・(-_-;)

このあと病院連れて行って~
残ってる仕事を仕上げなきゃいけなかったんでバタバタだったんですよ(>_<)

爆走できないから~家の中で暴れまくってますよ(-"-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 3日 (水) 21時00分

かなこさま♪

Drは~そのうち自然にポロッと取れるかも?っていってわ~

痛くて文句いってたんだと思うわ~泣いてないと思う・・・
一生懸命~遊んでたもん(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 3日 (水) 21時02分

tamaさま♪

人間の服も血だらけでしたよ~いや、人間の服の方がひどかった(-_-;)
すっぱり切れてますからね~血もでますわな~(笑

元気に暴れまわってますよ~家の中のものが被害にあってます(>_<)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 3日 (水) 21時03分

ここなママさま♪

え~元気すぎるぐらい元気ですよ~(-"-)

怪我した時ぐらい~おとなしくしてほしいもんですね(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 3日 (水) 21時05分

15ママ★さま♪

ジュニアの服、スプラッターですか?
母の服のほうが~スプラッターでしたよ~
Tシャツもパンツも血だらけでしたよ~(-"-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 3日 (水) 21時11分

ジュニア君、元気そうなので安心しました。
でも、傷を見ると…痛かったやろね
早く良くなりますように お大事にね。

投稿: はなまま | 2009年6月 4日 (木) 00時04分

はなままさま♪

ジュニア、元気よ〜♪
昨日から出血もしてないし…
今日も仕事の合間に帰宅して公園に走りに行ってきたわ〜

チョビ君、見るなり走りよってチンチン嗅いでわ!
トラウマも全くないみたいねぇ(@_@;)
みんなで笑っちゃったわよ〜

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 4日 (木) 18時55分

こんにちわんこ!!!
はじめまして!のりじさんの舎弟のアイリーママと申します!
(勝手に決めました。)
今日はのりじさんのコメント欄の件ありがとうございました!
今、血・・・に動揺しておりまして・・・
大丈夫なんですか?
ジュニアくんかわいいですね♪
また遊びに来させていただきますっ!

投稿: アイリーママ | 2009年6月 4日 (木) 19時21分

アイリーママさま♪

いらっしゃ〜い♪
いつから舎弟になったの?(@_@;)
のりじさんって〜女豹検事だったはずなのに…極妻?
180度転身したのね?(笑

飯食って風呂入って〜余力があれば今日おじゃまするわ(^3^)/
明日になるかもしれないけど待っててね?

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 4日 (木) 21時58分

ジュニア君♪ 
出血、トラウマどっちもなくて良かった、良かった♡
母さんも調子悪そうなので、気をつけて~~♪
 

投稿: はなまま | 2009年6月 4日 (木) 23時54分

あらー><さっくり切れちゃいましたね。痛そう。。。
血が止まらなかったのは、
遊びまわって走ってたせいもあるでしょうね~。
血行良くなっちゃって。。。ケガに強すぎるのも考え物ですね^^;

野良猫さんは避妊手術済みの区別つける為に
少しカットしたり、ピアスしたりしますもんね~
きっとすぐに良くなりますよ!
ジュニア君お大事にね^^

投稿: kirke | 2009年6月 5日 (金) 00時27分

はなままさま♪

ありがと〜(^3^)/
今日も三都物語なのよ〜(>_<)
も〜フラフラ〜早く日曜になってほしい!

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 5日 (金) 06時48分

kirkeさま♪

すっぱり切れました〜そして〜ブランブランです(笑
当日はご飯食べちゃ〜血だらけ、玩具振り回しちゃ〜血も飛ぶ〜
パソコンのディスプレイまで赤いドット柄〜(@_@;)

野良猫さんって、そんな風にして見分けてたんですね…

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 5日 (金) 07時01分

凄い流血騒ぎだった割にはジュニアくんが
元気らしいから、安心しましたよ~っcoldsweats01

で、なに?今日も素敵な三都物語なのsign02

ぶっ倒れるなよ~っ・・sweat01

投稿: ちびにゃん♪ | 2009年6月 5日 (金) 11時21分

ちびにゃん♪さまheart

今週の三都物語は終わったわ〜
再来週もその次もあるのよ〜(@_@;)

も〜今週ぶっ倒れてるから大丈夫なはずよ?

ジュニアの怪我に母のぶっ倒れでバタバタして〜
今日は仕事で〜とどめは明日、Jrは模擬試験なのよ!

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 6日 (土) 14時13分

ジュニ母~ 忙しいの?
まだ具合悪いの?大丈夫??
どこにもいないから心配なんだけど

大丈夫なのか~~

投稿: かなこ | 2009年6月 6日 (土) 22時14分

とりあえず今週の三都物語お疲れ様♪
明日は休めるのね?からだ休めてね~
Jr君も大変!明日は頑張ってというしかないわ・・・
母さん一家、気をつけて!

投稿: はなまま | 2009年6月 6日 (土) 22時49分

かなこさま♪

ごめんね~心配かけちゃって~(-_-;)
忙しいのもあったんだけど~昨日は、帰ってご飯食べたあと、
眠くて眠くて~もるぽぽさんじゃないけど、22時には寝ちゃったのよ~(笑

寝たらすっきりしたわ~朝から洗濯だけして堤防にも散歩に行ってきたし~
ジュニアが寝てる間に、廃墟手前の家の中を片付けるわ~(-"-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 7日 (日) 13時08分

はなままさま♪

ありがと~なんとか今週乗り切ったわ(笑
昨日は22時から寝たから~今日はバッチリ元気よ♡

家ん中片付けたら~Jrが帰ってくるまでにDVD見ないと・・・
おしゃべりヤロ~が帰ってくるとストリーがわからなくなるのよ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月 7日 (日) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/29900116

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れないことするから・・・公園編:

« 職人・・・ | トップページ | 慣れないことするから・・・ 病院編 »