« すべった・・・ | トップページ | あんぽんたん・・・ »

2009年6月12日 (金)

週末カウントダウン♪

~gremz(グリムス) エコマーク キーワード 実験中~

今日は久しぶりに平日なのに夕方まで家にいれるので~

しばらく忙しかったため~ジュニアの相手をしなくっちゃね~

遠出はできませんが・・・ ヤンナキャ イカンコト~ ( ̄◆ ̄;) アルダロガ?

 

・・・ 現実逃避のいいわけか?

 

9時からロング散歩にいってみました!

堤防沿いをロングリードで鵜飼しながら~ ダカラ ( ̄◆ ̄;) シャシンハナシ

 
 

いつもの公園へ到着!

 
あっついな~

ホンマやな~10時前やけど暑いな~ ( ̄◆ ̄;) カエリタナッテキタ!

 
 
ひまやな~

ホンマやな~誰もおらんな~ ユウガタ ( ̄◆ ̄;) チャウカラナ~

 
 

遊び相手がいなくても~走りまわるジュニア

カレンダーに応募するミニピンらしい写真を撮ろうと~

※↑↑皆さんもど~ですか?犬種部門とALL部門とありますよ!

 

カメラで追いかけるが~遊んでもらってると思ってるジュニア

写真、ブレブレで使えません! ( ̄◆ ̄;) ムボウダワナ

 
 

ひとしきり遊んで~帰ろうとしたら~お友達が・・・

爆走屋さんじゃなかったんで~ストーカー行為しまくりのジュニア

写真なし・・・電池切れたんでね ツカエナイシャシン ( ̄◆ ̄;) トルンジャナカッタ

 
 
 

お家に帰ってきたのは~11時前・・・2時間もいってしまった

 
 

シャワー浴びて~お昼も食べて~まったりタイム

 
 

カウントダウン開始!

カウントダウン開始!

ん~? まったり中やねん・・・

 
 
 

3!

撃沈まで~まだか~?

腹の上に乗るな! スパゲティ~ ( ̄◆ ̄;) デテクルヤンカ!

 
 
 

2!

 

ジュニアもネンネしたら?

撃沈まで~も~ちょっと!

お散歩疲れたやろ? ツカレタト~ ( ̄◆ ̄;) タノムカラ イッテクレ!

 
 
 

1!

落ちた~!

おい!腹の上で寝るな! ( ̄◆ ̄;) ウゴケンヤロ~

 
 
 

shineみなさま よい週末を!shine

 
 
 

母は~仕事にいってきま~す! ドヨウモ~ ( ̄◆ ̄;) シゴトジャワイ!

 

|

« すべった・・・ | トップページ | あんぽんたん・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわえぇ~~~♪
私、アイリーを飼うのにペットショップ行った時ミニピンがほしくなっちゃって・・・
でもどうやら店員さんが渡したくないらしく。。。
この犬種は、ぴょんぴょんはねて飼うのにたいへんですよ~って言われたんです!ビーグルもハンパじゃなかったですけど?ってカンジでした。
ジュニア君抱っこしたいーーー!!!
表情豊かで、ほんっとかわいいheart04
私のおなかの肉でぴょんぴょんして~~~!

投稿: アイリーママ | 2009年6月12日 (金) 20時14分

まさに、「落ちた~!」ですね!!happy01
気持ち良さそう~。
こちらまで眠たくなってきました。

お仕事お疲れさまです。
明日が終われば、翌日は休み!?
頑張ってください~heart04

投稿: でぴょん | 2009年6月12日 (金) 21時29分

お~ジュニアの週末カウントダウン~~~
腹の上で寝ちゃいましたか
いいじゃんいいじゃん かわいいじゃん

カレンダー応募するの?
カレンダーに載るといいね~
どれ よくみてこよう

投稿: かなこ | 2009年6月12日 (金) 22時02分

ひゃぁ〜〜カワイイ〜〜!!
ジュニア君って、凛々しい師匠かと思いきや
とっても甘甘ちゃんだったり・・・フフフ。

う〜ち〜もぉ〜、よくお腹の上で寝ますよぉ。
重いんで、辛いですよね・・・。
しかも、予告無しに 夜中にいきなり乗られた日にゃ〜(汗)。crying。。

投稿: まあた | 2009年6月12日 (金) 22時17分

ジュニア君、赤 似合うわ~! すっごく映えるね♪
カレンダーかあ~、ウチ、どうしようかな~。
あれ、結構 (かなり?) お高いんだよね~ (汗
とりあえず 今日は寝よう。
ジュニア~~ おやすみ~~♡

投稿: のりじ | 2009年6月12日 (金) 23時41分

ジュニア君の週末カウントダウン♡ うふふ
最近、カウントダウンがないと週末じゃないよ~な気がする~
明日もお仕事・・・お疲れ様♪
ジュニア君のお耳、大事にならなくて良かったわ♪
きのうの母と子の会話・・・Jr君にやられてますな? 
母さん、かわいいや~ん ニヤリ

さてと、私は明日は寝坊するで~~
って、最近5時半位からチロに起こされてますけど…

投稿: はなまま | 2009年6月12日 (金) 23時51分

あっ・・・やっと週末なのね・・・
あっ・・・なんだか、なつかしい~週末カウントダウン・・・

ぶっ、ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶっ!!!
ダウン、めちゃはやっsign03happy02bomb
あんだけ会話してて、”1”で即ダウン!?ジュニアくんらしい~~
いいわ~~ええわ~~これっ!
しかも、めっちゃかわいい~寝顔やんっ!heart04
ハートにぐっときました~~。Jr君の寝顔もみたいと思った。こちらも、おばキラー並にかわいいやろなぁ~

今日も朝夕、仕事なの~研修だからしかたないか・・・と毎日仕事組まれちゃって~~。で、次のシフト表ができたってんで、みたら週4回は、組まれてて・・・週3日しか入れないっていったのに~~う~~ん・・・減らしてもらわなきゃ・・・体が持ちませんよ~筋肉痛なんですよ~~やっぱね~~
明日の日曜日が、待ち遠しいです~~
ははさんも、お仕事がんばってくださいね~~
もういっかい、ジュニア君の寝顔、拝んでから帰ろっ、てか仕事いかにゃ~~

投稿: もるぽぽ | 2009年6月13日 (土) 05時15分

アイリーママさま♪

店員さんのゆ〜ことはあってますよ(笑
跳ねるだけじゃなく、かなりうるさいですよ〜
ジュニアはミニピンには珍し〜声出さない子ですけど…

腹の上で跳ねられたいの?
Jr、息止まってますけど…ホントにいいの?(◎-◎;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月13日 (土) 12時45分

でひょんさま♪

見事な落ち方でしょ?
正直、恨めしいですよ( -_-)

今日は5時半で仕事おわりですから〜あと4時間半です♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月13日 (土) 12時55分

かなこさま♪

もるぽぽさんとこ、忙しそ〜だからジュニアでカウントダウンしてみたの♪
癒しオーラはないけど…喜んでもらえてよかったわ〜(≧▼≦)

カレンダーね〜誰でもエントリーすれば載るの…
買わなくっちゃいけないけどね(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月13日 (土) 13時03分

まあたさま♪

凛々しい?
凛々しい??
マジですか?(@_@;)
マッチョで寡黙なだけですが…(笑
甘えん坊なのに諦めが早い、自由気ままなジュニアです(≧▼≦)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月13日 (土) 15時14分

のりじさま♪

似合うでしょ〜赤?(≧▼≦)
ほら、黒人陸上選手みたいでしょ♪

記念にエントリーしてみたのよ〜
自分で作ればいいんだろ〜けどね(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月13日 (土) 15時18分

はなままさま♪

気に入ってもらえてよかったわ〜(≧▼≦)
ぽぽさんには〜かなわないけどね(笑

今日も朝8時からロング散歩いってきたわい…
Jrが、昨日夕方の散歩サボった上に朝寝坊したから〜( -_-)
朝から雷落としてきたわ〜

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月13日 (土) 15時23分

ジュニア家のカウントダウンだ~~!
一瞬で寝ましたね!しかもお腹の上で~~笑
でもそうやって寝られると動けないけど
可愛いですよね^^

散歩2時間もお疲れ様でした♪
母さまもジュニアくんとカウントダウンして
一緒に寝れましたか~?

投稿: ひかる | 2009年6月13日 (土) 15時30分

もるぽぽさま♪

タメるほど〜写真なかったのよ〜( -_-)
それに〜ホントすぐに寝るんだもん…
ジュニア家、おやすみ3秒家族なんだわ(笑

仕事頑張ってねぇ〜
やっと、母も休みだわ(≧▼≦)
今からジュニアとJrを迎えにいかないと〜
独りでロングリードなおせないのよ〜Jr
手がかかる〜お子たちじやわい(@_@;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月13日 (土) 18時07分

ひかるさま♪

寝る体勢に入ると早いですよ~あっとゆ~まに寝ちゃうジュニアです
りく君も~カウントダウンしてみる?(笑

一緒に昼寝?
出来るわけないじゃないですか・・・やること山のようにあるのに(-"-)
起きたら~夜じゃシャレんなんないし~気分転換に記事アップした次第です(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月13日 (土) 20時31分

ジュニア君 朝から 散歩 すがすがしいですね。

公園満喫かな。。

そして 甘えん坊 2面性 暴露ですね。

キキをみているようで 同感って感じかな。。

今 ジャンプに挑戦中です。

キキの 元気 たじタジの tamaです。

投稿: tama | 2009年6月13日 (土) 23時12分

スレンダーな体に、赤いお洋服がとってもかっこいいですね。
ジュニア君のハーネスみたいのって、引っ張り防止のですか?
うちの近所のミニピンちゃんも同じようなものをつけていました。でも、つけ方間違っているみたいでおばあちゃんが、「ぶつぶつ」行っていました。
ジュニア君がつけると、かっこいい~
お腹の上で寝れるんだ~
いいなぁ・・・
しまちゃんに寝てもらおうかな~ でもハハが寝ちゃったらつぶしそうー

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年6月14日 (日) 00時26分

tamaさま♪

日曜の朝もロング散歩いってきましたよ~(-_-;)
疲れさせないと、家の用事できませんからね・・・
晴れてくれて~ありがたいことです♪

ジャンプの練習ですか・・・
ジュニアには~これ以上飛ばなくていいって感じで、飛ばない練習しないと(-"-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月14日 (日) 12時05分

伊藤鼓太郎のハハさま♪

ジュニアのハーネスはね~引っ張り防止用じゃないよ~
ハーネス抜けの免許皆伝者だから~首輪と連結しとかないと~危ないのよ(-_-;)
ちなみに~首輪抜けも免許皆伝してますよ♡
どっちかが残ってるうちに捕まえないとマラソンしなきゃ~いけなくなる・・・

投稿: ジュニアの母 | 2009年6月14日 (日) 12時10分

PC相談室にスレたてました。

投稿: のりじ | 2009年6月15日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/30070132

この記事へのトラックバック一覧です: 週末カウントダウン♪:

« すべった・・・ | トップページ | あんぽんたん・・・ »