« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

雨が降っても・・・

~gremz(グリムス) エコマーク 植林・植樹 キーワード 実験中~

雨ですよ~ 雨・・・

体力奪わないと~夜中に走りまわるしね~

まだ夕方は~小雨だったんで~お散歩にいきますか?

 

そ~こんな日のために~着なくちゃね~

散歩ですよ~

フードは取っちゃいました~ アタマフッテ ( ̄◆ ̄;) アルカンモン

 
 

お散歩はショートコース近所回り

匂いするの?

念入りにチェックしますが~雨でわからんのか?

 
 

途中、ネコのテリトリー内でボスネコに遭遇・・・

ヤバいんで~迂回しよ~としたら・・・

追いかけてくるんですよ・・・ボスネコ

行き止まり! 振り返ると~背中を丸め戦闘態勢のボスネコ!

抱きかかえて逃げましたよ・・・ ボスネコ ( ̄◆ ̄;) ジュニアヨリ デカイモン

テリトリーを出るまで~ストーキングされました・・・

 
 

沢山降ってきた! ノッシノッシと~急いでお家に

おやつが逃げる?

おやつが待ってますからね~ ( ̄◆ ̄;) イヤシイカラネ~

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

言えるもんなら言ってみろ!

~gremz(グリムス) エコマーク 植林・植樹 キーワード 実験中~

28日 日曜日 今日で長堀の わんわんネバーランド が閉店

ちゅ~ことで~ 先週仕事の移動途中で寄ってきました!

も~Sale商品ほとんどなかった~ ( ̄◆ ̄;) オソカッタナ

 
 

でもね~欲し~な~と思ってた 首輪 と~

首輪とハーネス
 
 

買わなきゃな~と思ってた レインコート を

レインコート

半額! で手に入れました~ ( ̄◆ ̄;) オトク~

 
 
 

は~い モデルさん 登場してくださ~い!

モデル登場
 
 

じゃっかん パツパツか?

似合うじゃない?
 
 

けっこう分厚いので~防寒具としても使えますね

足長いから短いね~

反射板もついてて~安心 安心

 
 
 
 

いつもなら~ここで~ Jrが 『 俺のは? 』ってゆ~んですが・・・

 

いいませんよ~ 一言も!

 
 

そりゃそ~でしょ!

 
 

夏期講習に10万! ( ̄◆ ̄;) シニタクナイデショ?

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

いっつ あ みらくる?

~gremz(グリムス) エコマーク 植林・植樹 キーワード 実験中~

グリムスのキャンドルナイト またやってましたね~

もう懲りたんで・・・画像作ってませんけど~ アシタモ ( ̄◆ ̄;) ハヤイシ

あっ! お詫びしなければ!!
のりじさんのところから6/25日21時頃遊びに来てくださった高知のお方さま・・・
ウインドウが何回も開いたのでしょうか? すごいアクセス数になってました(汗
前回のカエルさんを拡大した時?サイドバーの何かをクリックした時でしょうか?
それは・・・
FlashPlayerのバージョンが問題だったようです(ウィルスじゃないのでご安心を)
高知のお方さまのFlashPlayerが古いバージョンだったようで誤動作したようです。
母がバージョン明記しなかったので~さぞビックリされたことでしょう・・・
申し訳なかったですね・・・ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
これに懲りずに遊びに~また、来てくださるとうれしいです♡

 
 
 

深夜、振り返ってみると・・・

ぐっすり寝てる

Jrの足もとに寝るジュニア・・・ ( ̄◆ ̄;) グッスリダネ~

 
 
 
 
 
 
 

5分後・・・

 
 
 
 
 
 
 

ジュニアが起きた気配もなく

そのままぐっすり

Jrの足が入れ替わっとる・・・ ( ̄◆ ̄;)ミラクルダ~

 
 
 

首折るよ? ソコハ ( ̄◆ ̄;) キケンダロ

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

脳ミソ沸騰・・・

~gremz(グリムス) エコマーク 植林・植樹 キーワード 実験中~

グリムスのキャンドルナイト やっと見ることができました!

 
 

頑張って作ってみたけど~画像は専門じゃないから~

 

何故だか~大きくできない・・・ ( ̄◆ ̄;) ワケワカラン

 

ココログの設定なのか?・・・ ヒトノセイニ ( ̄◆ ̄;) シテミル

 

直った~やっと~~できた~ちゃんと大きくなった!

 
2009/06/27変更
 
 
 

・・・力尽きた ミミカラ ( ̄◆ ̄;) ノウミソデタカモ

 
 
 
 
 

カエルは~熱かったらしいが・・・ ( ̄◆ ̄;) アブラレテ~

 
 

ジュニアは~暑かったらしい・・・ ( ̄◆ ̄;) ノビトルナ

ダラけてます
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

記念すべき誕生日?

~gremz(グリムス) エコマーク キーワード 実験中~

昨日6月21日は~ Jr の15歳の誕生日!

 

前回、お祝いコメントいただきましたみなさんありがと~ございました♪

Jrの誕生日は祝ってやったのか?って~

 

もちろん、祝いましたよ!

 

これが・・・大変なことになるなんて思いませんでしたが~ε-( ̄ヘ ̄)

 
 
 

母、土曜日仕事帰りにデパ地下のお魚屋さんで~

 

山盛り甘エビGET! お刺身用が~安かったの!

 

とりあえず、お誕生日ケーキも買って帰宅!

1日早いけど~100匹以上の甘エビでJrのお祝いご飯・・・

甘くて~とってもおいしかった!

写真撮ってなかったのが~残念だわ・・・ ( ̄◆ ̄;) タベルノニヒッシ

 

で・・・食べ終わって・・・??

 

母、力が入らない・・・立ってられない・・・

 

ビール飲んだけど1本だし~酔ってる感じじゃないぞ?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 
 

母 : 『Jr、まずいアレルギー症状やわ』

Jr : 『甘エビ食べすぎたんちゃうん?』

母 : 『一度にこんだけ食べたことないからな~』

Jr : 『アルコールも入ってるし~疲れてるしで~でたんちゃうか?』

母 : 『息はできるけど~起きあがられへんから~しばらく寝るわ』

Jr : 『ここでかい?! 2階のベッドで寝~や~』

母 : 『無理! 立たれへんもん・・・』

Jr : 『何時間ぐらいかかりそ~なん?』

母 : 『6~8時間は無理っぽいな・・・起きれるようになったら2階へいくわ』

 

20時・・・

 

・・・

 

・・・

 

3時・・・やっと起きあがれるようになって~2階へ

午前中起きたんですが~だるくてだるくて~使い物にならん状態

昼から予定があったんで~シャワー浴びて~がんばりましたよ

 

ケーキも食べなあきませんし~プレゼントもあげなね~

ケーキは~Jr も 母 も どちらかとゆ~と苦手なんで~

 

プリンケーキにしてみました!

プリンケーキ

めっさ! おいしい~~~!!

 

半分づつしても~豆腐1丁分ぐらいありました!

 
 
 

ジュニアは~ろうそくにハイテンション!

 

先月の誕生日のケーキを覚えてるらしく・・・

お利口さんを主張する

自分ももらえると完璧に思ってます! ジブンノヤト ( ̄◆ ̄;) オモッテル?

人間用プリンですからね~あげれませんよ~

 
 
 

確か冷蔵庫にワンコ用のプリンが・・・

おかあさん、なんかちゃう?

これで我慢しろ・・・ チガウノハ ( ̄◆ ̄;) ワカルラシイ

 
 
 

今年のプレゼント

プレゼント本4冊

毎年、プレゼントは本と決まってますので・・・

 
 
 
 

ま~大変な誕生日会でしたよ・・・

ジュニア家、全員アレルギー持ち

 

Jr も翌日しっかり~でてましたよ!

 

両頬骨あたりに湿疹が・・・1円玉ぐらいの範囲にね~

甘エビは~アホほど食べまいと誓ったジュニア家でした ( ̄◆ ̄;) アタリマエ?

 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

人としての成長・・・

~gremz(グリムス) エコマーク キーワード 実験中~

明日6月21日は~ Jr の15歳の誕生日!

 

去年2008年の誕生日深夜の風景

 

ジュニア 1歳

枕使用中

おいおい 枕で寝とるがな・・・ ( ̄◆ ̄;) Jrハ?

 
 
 

カメラを引いてみると・・・

犬がベッドで人間が床・・・

ジュニアはワンコでJrは人間 コレデ ( ̄◆ ̄;) イインカ?

 
 
 

悲しくなりますからね・・・

これ以上 触れないでおきましょう~

 
 
 

さて、今年2009年の深夜の風景は?

ジュニア 2歳

ベッドを尻に被り、枕を頭に被る

枕で寝てない・・・ コウタイ? ( ̄◆ ̄;) シンポナノカ?

 
 
 

Jr が気になるところ・・・

毛布を頭に被る

枕いらない人なのね? モウフガ ( ̄◆ ̄;) マクラ?

 
 
 

さらにカメラを引いてみると・・・

どちらも器用な寝姿だった

とりあえず、両者ともマットの上で寝ているので良し!

 
 
 

来年も同じだと嫌だな~ ( ̄◆ ̄;) アリウルワナ

 

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

New コマンド♪

~gremz(グリムス) エコマーク キーワード 実験中~

月曜から~Jrは修学旅行でいないので~

ジュニアのお世話を独りでやんなきゃなんない・・・ ( ̄◆ ̄;) ツカレル~

だからって~嫌キチなわけじゃ~ないです!

 

最近の母のお気に入り~コマンド~

 
 
 

ガマン!

飽きてるジュニア

フセから~おやつを手に乗っけて~我慢の子 ( ̄◆ ̄;) ウゴケナ~イ

 
 
 

もういっちょ~ガマン!

呆れてるジュニア

乗っけるのが~難しい・・・ ( ̄◆ ̄;) オテスルカラ~

 
 
 

はい!OK!!

ダッシュでパクつく

すっ・・・すばやい! ガマンシテルブン ( ̄◆ ̄;) ハヤインダ~

 

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

工夫が大事?

~gremz(グリムス) エコマーク キーワード 実験中~

今日お休みの母 朝からジュニアの体力奪っておきました!

母の思惑ど~り、爆睡するジュニア

 

このあいだ~ベッドの使い方を褒めたばっかりなんですが・・・

banana できんねんやん!

 
 

これも褒めるべきなのか?

狭いんやろ?

ベッドにベッドを入れ込んで寝るジュニア

 
 
 

寝るスペースが狭くなって~足がでとるぞよ?

光玉

3次元回避とは・・・考えたな

 
 

上向きゃ~いいのね~ ソレデモ ( ̄◆ ̄;) デトルガナ!

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

あんぽんたん・・・

~gremz(グリムス) エコマーク キーワード 実験中~

やっとお休み~っていっても~やることありますから~

今日も7時半に起きて~ 8時から 公園 & 堤防 へ

ジュニアの体力奪っておかないと~予定がこなせない・・・

 

昨日は疲れて22時半に寝ちゃったので~

Jr が~塾の宿題教えてくれってゆ~の日曜にさせたんでね

 
 
 

散歩から帰ってくると・・・

 

寝てました!!!!!

 

もちろん、けっ飛ばしました!!

 

外は快晴ですが~当然、雷も落としました!!!

 
 

明日から修学旅行なのに~宿題持っていかなきゃならなくなるから~

昨日も散歩、代わってやったのに・・・ 

 

アホカ!オマエハ~o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

 
 

アホが寝てたお陰で~昼からの予定を繰り上げて~

金曜日から心に決めていた・・・

お好み焼きのストックつくりました~

外はカリっと~中はふんわり!

早く塾に行く日に~腹が減ってご飯の用意してたら時間ない!って~

ジュニアの散歩を堂々とサボりますからね~Jr!

これでサボれませんな・・・ サボッタラ~ ( ̄◆ ̄;) シバ~ク!

 
 
 

8枚焼くことが出来て~2枚昼飯用

お昼ご飯用特大お好み焼き

なんかいますね? チャッカリ ( ̄◆ ̄;) スワッテル?

 
 

視線を移すと~

もらえるわけないのに・・・

フセして待ってます・・・ Jrヨリ~ ( ̄◆ ̄;) カシコイヨナ?

 
 
 

次の瞬間!

やっぱりか!

・・・ジュニアお前もか! ( ̄◆ ̄;) アンポンタン!

 
 
 

現在3時半・・・

アンポンタン1号は~まだ宿題が終わらない オカゲデ ( ̄◆ ̄;) ブログカケタワ!

 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

週末カウントダウン♪

~gremz(グリムス) エコマーク キーワード 実験中~

今日は久しぶりに平日なのに夕方まで家にいれるので~

しばらく忙しかったため~ジュニアの相手をしなくっちゃね~

遠出はできませんが・・・ ヤンナキャ イカンコト~ ( ̄◆ ̄;) アルダロガ?

 

・・・ 現実逃避のいいわけか?

 

9時からロング散歩にいってみました!

堤防沿いをロングリードで鵜飼しながら~ ダカラ ( ̄◆ ̄;) シャシンハナシ

 
 

いつもの公園へ到着!

 
あっついな~

ホンマやな~10時前やけど暑いな~ ( ̄◆ ̄;) カエリタナッテキタ!

 
 
ひまやな~

ホンマやな~誰もおらんな~ ユウガタ ( ̄◆ ̄;) チャウカラナ~

 
 

遊び相手がいなくても~走りまわるジュニア

カレンダーに応募するミニピンらしい写真を撮ろうと~

※↑↑皆さんもど~ですか?犬種部門とALL部門とありますよ!

 

カメラで追いかけるが~遊んでもらってると思ってるジュニア

写真、ブレブレで使えません! ( ̄◆ ̄;) ムボウダワナ

 
 

ひとしきり遊んで~帰ろうとしたら~お友達が・・・

爆走屋さんじゃなかったんで~ストーカー行為しまくりのジュニア

写真なし・・・電池切れたんでね ツカエナイシャシン ( ̄◆ ̄;) トルンジャナカッタ

 
 
 

お家に帰ってきたのは~11時前・・・2時間もいってしまった

 
 

シャワー浴びて~お昼も食べて~まったりタイム

 
 

カウントダウン開始!

カウントダウン開始!

ん~? まったり中やねん・・・

 
 
 

3!

撃沈まで~まだか~?

腹の上に乗るな! スパゲティ~ ( ̄◆ ̄;) デテクルヤンカ!

 
 
 

2!

 

ジュニアもネンネしたら?

撃沈まで~も~ちょっと!

お散歩疲れたやろ? ツカレタト~ ( ̄◆ ̄;) タノムカラ イッテクレ!

 
 
 

1!

落ちた~!

おい!腹の上で寝るな! ( ̄◆ ̄;) ウゴケンヤロ~

 
 
 

shineみなさま よい週末を!shine

 
 
 

母は~仕事にいってきま~す! ドヨウモ~ ( ̄◆ ̄;) シゴトジャワイ!

 

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

すべった・・・

~gremz(グリムス) エコマーク キーワード 実験中~

ジュニア と 母 を心配して下さってありがと~ございました

母も元気に仕事にいってます!

ジュニアのお耳は~

 

ブランブランがポロっと取れました!

ブランブランが取れた!

欠けてるんですが~わかりる? ハンエンニ ( ̄◆ ̄;) カケトルンダガ~

かさぶたと毛があるから~わからんかも・・・

 
 
 
 

火曜は~母の仕事は昼からだったので~朝寝坊

1階へ降りてくると・・・Jrの忘れ物の弁当袋が!

めんどくさいけど・・・ 届けないとダメですね?

 

母、何事も楽しく行動するを信念にしてますから~

 

もちろん! 弁当届けるのも楽しまなきゃ~

 

た~まに、時間があると細工するんですよ~

今日の細工は・・・

Jrの弁当箱
 
 

1段目を開けると~

パカッと開けると~

製作時間20分!

ジュニア家、何度も同じことをすると~おサルさん扱いされま~す

 

おサルさん扱いされたら~『うぃきぃ~』ってお返事

 
 

ワクワクですね~たまりませんね~

 

昼休みの話題作りまで考える母って~やっさし~い!

 
 
 
 

ええ~も~仕事中も気になりますね~

雨が降りそうだったんで~5時から15分置きに電話して

 

6時前にやっと帰ってきた!

 
 

母 : 『弁当ど~やった?』

    『ビックリした? ウケた?』 (・∀・) ニヤニヤ

Jr : 『べつに・・・』 ( ̄ヘ ̄)

母 : 『開ける時誰も気づかんかったん?』 ( ̄Д ̄;;

Jr : 『ヘナってたし~だ~れも・・・』 ( ̄ヘ ̄)

母 : 『自分ら~注意力なさすぎの~冷めすぎやわ・・・』 (。>0<。)

Jr : 『ま~すべったってことやな・・・』 ( ̄ー ̄) ニヤリ

母 : 『・・・洗濯物忘れんといれといてな・・・』 (# ̄З ̄) チェッ!

 
 
 

ふんっ!つまんない中学生・・・ ( ̄◆ ̄;) キヅケヨ!

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

慣れないことするから・・・ 病院編

~gremz(グリムス) エコマーク キーワード 実験中~

先週火曜日に熱中症になりかけて~ゲェゲェー

夕方からの仕事変わってもらって~点滴打って~

翌日、ピーピーで1週間ヘコヘコだった母

ブログ更新まで手が回らず、お待たせしちゃいました~

 
 

続きですよ!

 

ブランブランの血だらけで~公園を後にし~おなじみDrのところへ

 

過去の Dr 記事は~↓

hospital 元気が取柄

hospital 2009年狂犬病注射 ~準備編~

hospital 2009年狂犬病注射 ~死闘編~

hospital 2009年狂犬病注射 ~番外編~

hospital 2009年狂犬病注射 ~1週間後編~

 
 
 

スリングに入れたまま~病院への最後の信号でバレて~活魚状態!

なんとかチャリで~無事到着!

電話をかけて行ったので~受付は~スムーズ

チャリに乗ってる間は動けない?ので~血は一時的に止まった~

 

降ろせ!嗅がせろ!と暴れる中・・・10分ほど待って~

 
 

Dr 『ジュニア君 ど~ぞ~』

 

スリングに入れたまま~ ゼッテェ ( ̄◆ ̄;) アバレルカラネ~

 

ここからは写真ありません・・・会話から想像してください

 

Dr 『噛まれたんだって?』

母 『お散歩仲間がみんな今日はワンワンハイテンションだったの~』

   『いつもなら遠巻きに見てるだけなのに~今日は近くをウロチョロ』

   『相手の子がワンワン吠えて横向いた瞬間に~ガブリ!』

Dr 『貴重な大人しいミニピンなのに~』 真剣

   『運が悪かったのか~ジュニア!』 苦笑

   『どんな子に噛まれたの?』 笑いながら~

母 『シェルティ!歯もデカイから~スパっと!』

Dr 『ついてないな~ジュニア!』 爆笑

   『それで~お腹と背中は大丈夫なの?』 笑いながら~

母 『血が出てるのは~首から上だけ~スリングから出します?』

Dr 『じゃ~いいや~入れたままで!』 ニヤリ

観念したのか診察台に乗せられても~大人しいジュニア

 
 

Dr 『血を拭きとって~他に傷口がないか診るね~』

   『アゴは大丈夫だね~』 笑いながら~フキフキ

   『首も大丈夫だね~』 笑いながら~フキフキ

母 『真っ黒だから~わかりづらいけど頭も血が付いてますから~』

Dr 『あ~これね~大丈夫だね~OK!耳だけだね~』

   『強く望むなら~欠けたところに合わせて回りを切って縫うけど?』

母 『全身麻酔でしょ?そこまでやんなくていいです~』

   『ジュニアの目印にします!』 きっぱり

Dr 『迷子になっても~特徴ができたね~』 爆笑

   『ブランブランしてるのは壊死して~そのうち取れるからね~』

   『抗生剤だけだしとくね~』 ニヤニヤ

 
 

抱っこしたまま診察台に伏せてたので立ちあがって~

母 『あっ!チンチン!しこりなくなりましたよ!』

Dr 『ホント!しつこく薬飲んで良かったね~』

   『見たいけど・・・今日は止めとくわ!』 ニヤリ

母 『出したら~2度と入れられんから~勘弁して!』 真剣

Dr 大爆笑!

   『興奮するとまた血が噴き出すから~大人しくさせといてね~』

母 『無理や~ん~ジュニア~ミニピンやもん!』

Dr 『せっかく袋に入ってるんだから~あと1時間ぶら下げといて!』 爆笑

母 『勘弁して~5kg1時間?なんかの拷問??』 半泣き

Dr 大爆笑!

   『ジュニアが寝るまで~がんばってね!』 ニヤリ

 
 
 

こんなやり取りがあり、無事帰宅・・・

 

母、おしっこしたかったんですよ!

 

ぶら下げたまま出来ない!!

降ろしますよね? しかたないですよね?

えぇ・・・見事に血しぶき上げてくれましたよ~

PCのディスプレイまで赤いドット模様でしたよ・・・

大人しく?するわけないじゃな~い!

ガシガシ長持ちおやつを食べてる時だけよ!ってことで~

あのドデカ~イ ラムボーン登場となったんですよ・・・

真剣にガジガジ1
 
真剣にガジガジ2
 
真剣にガジガジ3

お陰で~2時間大人しかったですよ~

 

どんだけ食べたか?

 

もちろん! 欠片しか残ってませんでしたよ!

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

慣れないことするから・・・公園編

~gremz(グリムス) エコマーク キーワード 実験中~

1日の夕方17時過ぎね~

いつものように丘の上公園へ爆走させにいきました

 

なんだか今日は~みんなテンション高い!

 

デジカメ忘れてましたから~写真なしです

ゴン太君も~チョビ君も~

ワンワン言いながら~走ってますよ~

いつもなら~ジュニアはワンワン大会は遠巻きに観戦

ってか~匂い嗅ぎ隊の任務遂行に熱心なんですが~

今日のジュニアは~何を思ったのか~

何?何?っと一緒に遊んでる・・・

 

みんなで~

今日のジュニアは~やる気やん!っと談笑~

 
 
 
 

小さなギャン!のあと・・・

 

キャンキャン高い声で~チョビ君に吠えまくる!

 
 
 
 

みんなで~

珍しいな~ジュニア吠えとる~やる気満キチやな~

 

ジュニアって~声高いねんな~など、しばし談笑・・・

 
 
 
 

??

 

なんか~頬と首赤い?

 
 

ちょっと!

 

ジュニア!!

 

見せてみ!!!

 
 
 

え~も~血ダラダラですよ・・・耳から首まで

よく見ると~お耳欠けてますね~5mmほどブランブラン

他にも傷あるかみたいんですけど・・・

 
 
 

そこへ~愛しのアイちゃん登場!

 

・・・アイちゃんと~ひとしきり走らんことには見せてくれんな~

ひとしきり走っても~興奮してますから見せてくれるわけなく

たまたまチャリで来るために~スリングに入れて来てたので

格闘の末、捕獲し~ 大格闘の末、スリングへIN

 
 
 

お耳だけのよ~ですね

お家に帰ってからの写真・・・見たい人だけクリックでどうぞ

ど~も、チョビ君がワンワン言ってた時に~

いつになくウロチョロしてましたからね~ジュニア・・・

ジュニアがたまたま~チョビ君の口の近くにいたんだな~

で~歯が当たったよ~で切れちゃったみたいですね~

珍しく吠えてたのは~痛かったんで怒ってたみたいですね~

血が止まらないんで~Jrに電話して診療時間確かめて~

18時過ぎにみんなと別れて~おなじみのDrのところへ・・・

 
 
 

今日はここまで~

2時間ラムボーン食べてやっと寝ましたよ

やっと寝たよ・・・

ここな家からもらったあのラムボーンですよ

なんでラムボーンか?

それはね~病院でのDrとの会話からなんですよ~

 
 

次回 病院編へ続く・・・

 

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

職人・・・

~gremz(グリムス) エコマーク キーワード 実験中~

今日から6月ですね~梅雨間近っちゅ~ことで

今月は~グリムスにカエルさん呼びます

本日は・・・こないだ~のりじさんちのコテツさん

 

働くおじいさん」って記事で職人技を披露してたんですよ

 

ジュニアにも立派な?技が~あるんですよ!

以前は写真で紹介したんですが~

参照 : ピンポ~ン♪ ~ジュニア編~

 

今回は動画撮ってみましたよ~

 

声が入ってない!と、残念がる人がいるんで~ ハハノコエガ ( ̄◆ ̄;) キキタイラシ~

画面小さいですが~携帯動画にしてみました

まずは~薄くて軟らかめなビニール袋

 
 

お次は~硬めのビニール袋

後半、洗い物をする Jr の声も入ってます

コテツさんの技は~役に立ってますが・・・

 

この技~何にも役に立たんな? ナンカ ( ̄◆ ̄;) ナイ?

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »