« わんネバ突撃 ~最終章~ | トップページ | すんませんな~ »

2009年5月11日 (月)

今日の分は誰の分?

~gremz(グリムス) 省エネ キーワード 実験中~

7日(木)夜8時過ぎ・・・

母は仕事で家にいなかったんですが~

Jrから電話が・・・

クール宅急便がきた!

 

えっ?

 

なんで~~~~??

 

マジで~~~~~~!!

 
 
 

実は~

18日のジュニアの誕生日にワンコケーキを注文した母

阪●i●●sのSHOPで17日着で申し込んだのに・・・

ケーキの箱

7日にきても~た ( ̄◆ ̄;) ワラエネ~

 
 
 

翌日、早速~阪●i●●sのSHOPへ電話・・・

 

超ド級で謝罪され~ サスガ~( ̄◆ ̄;) ハン●

 

ワンコケーキ業者に問い合わせて折り返ししますとの返事

待つこと30分・・・

阪●i●●sのSHOPの電話 やはり、業者のミス

宅急便用紙には~17日と書いてあったのに~

7日に出しちゃったらしい~ サキニ ( ̄◆ ̄;) カイテタカラヤナ~

 

超メガトン級で謝罪され~ サスガ~( ̄◆ ̄;) ハン●

 

17日に再送しますとのこと ( ̄◆ ̄;)アタリマエヨネ?

今回届いたケーキはどうしたらいいのか聞いた母

好きにしたらいいとのこと(食ってもい~し、処分してもい~)

 
 
 

もちろん 食べましたよ!

 

人生初!誕生日予行練習! ( ̄◆ ̄;) ヤッタコトアル?

箱の中は・・・
 

レトリバーの顔になってますよ~

ケーキ本体
 

生地はシフォンケーキ クリームはカボチャ

ケーキの断面
 

ジュニアに半分(3回に分けて)

母とJrは~1/4づつ

1回目のケーキ
 

まんまるおめめで~熱視線!

待たされるジュニア
 

はい! OK!!

がっつくジュニア
 
 

母とJrも~いただきま~す!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

母とJr 沈黙 ・・・・・・・・・

素材の味がするケーキ

ジュニアは大喜び!!

おもむろに冷蔵庫から~ガムシロップとマーガリンを出すJr

カボチャクリームにガムシロとマーガリンを練りこみ

シフォンケーキにガムシロかけて~アレンジ・・・

 

すばらし~おいしくなった!!

 
 

Jr : 『今日のケーキって~』

    『人間がいかにおいしく食べるかの実験?』 (;-ω-)

母 : 『そ~ともゆ~~~』 (* ̄0 ̄)ノ

 
 

誕生日予行練習無事終了!

 
 

同じケーキ17日にまた届きます! サイショカラ ( ̄◆ ̄;) オイシクタベレルナ

 

|

« わんネバ突撃 ~最終章~ | トップページ | すんませんな~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

誕生日の予行練習ができるなんて なかなかないですよね!笑
ケーキも可愛いしジュニア君もおいしく食べられたみたいだし!
人間も…笑
次は完璧な状態で本番できますね^^


グリムスのつばめさんいいなぁ~!
私のとこには ど~しても来てくれないんですよね(><;)

投稿: ひかる | 2009年5月11日 (月) 10時07分

もしかして、S川のミスでしょーか?!
でもでも、ちょっとラッキーでしたねぇ~♪笑
誕生日のリハが出来るなんて!!

5/18、昔の彼と同じ誕生日です(笑)

投稿: Riaka | 2009年5月11日 (月) 10時11分

超ラッキーじゃーん(笑)
でも わんこ用なのにみんなで食べたのね?(笑)
うち 去年のてんの誕生日に買ったケーキは誰も味見しなかったわよ(笑)
でもガムシロップでおいしくなるなんてすごいわ
あら でもうちにはガムシロップがないわね(困)
本番の時は ろうそくたてて ちゃんとふーってするのよね?ジュニア
がんばるのよ 期待してるわ(⌒▽⌒)

投稿: かなこ | 2009年5月11日 (月) 12時38分

すごい母! むちゃくちゃラッキーじゃんっ!!
( まあ、届いちゃった時は さすがに焦っただろーけど )
これ 美味しそうだねぇ。
ジュニア君 良かったねぇ、また食べられるんだって!
なんだか これ見てたら 私もナボナ 食べたくなっちゃった …

投稿: のりじ | 2009年5月11日 (月) 13時51分

ラッキーやけど、本番のワクワク感が、なくなったね~think
同じのじゃなくって、気ぃ~きかして、違うの送ってほしいわなぁ~~
あ、そうそう、間違いなんかで迷惑かけたりすると、おまけなんかも期待したいわなぁ~~
さ~~、どんどん付けこもか~~!

投稿: もるぽぽ | 2009年5月11日 (月) 18時55分

ラッキーやったね~ケーキw
ちゃんとフォローしてもらわなくちゃね~
関西人だものwwwww

ところで~ご無沙汰してましたwちょいと~体調不良だったのだw
宝塚ガーデンフィールズ~行こw行こ♪

投稿: エイムママ | 2009年5月11日 (月) 19時01分

ぶーっ!
ジュニア君らしいストーリーで、大笑いですよ〜。
しかも、当日にも また届くなんて幸せぇ〜〜!
ハハさん、ブタ耳とかブタ鼻専門だと思っていたので
カワイイ息子のために、ケーキを注文していたなんて
とっても意外でしたっ!素敵!
うちもぉ〜〜、買っちゃおうかなぁ〜♪
ケーキは与えたことないんです。
もう1人の飼い主が「だめ」だって言うんですよっ。ブツブツ

投稿: まあた | 2009年5月11日 (月) 20時30分

ひかるさま♪

でしょ?
人生初ですよ(笑
一応、人間も食べれるってケーキなんですよ♪

ツバメさんこないの~タイミングの問題かな~?

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月11日 (月) 22時35分

ホント!めっちゃラッキー~♪♪
Jr君え~ことゆ~ねぇ~
今度はバッチリみんなで?おいしく食べれるね~

以前仕事の帰り道は、阪●i●●sの横から出てきて
阪急電車に乗ってたけど、最近は定期の路線を変えたので
寄ってないわ~小ぶた師匠もいるらしいので
久しぶりに行こうかな~ポイントも溜ってるし~

投稿: はなまま | 2009年5月11日 (月) 22時37分

Riakaさま♪

ははは(-"-)
ラッキーっちゃ~ラッキーですね~(笑
3000円で~2回ケーキが食べられますからね(笑

(-。-)y-゜゜゜
母が覚えてる男の誕生日は~5月18日と6月21日の2つだけですね~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月11日 (月) 22時41分

かなこさま♪

人間も食べれるケーキなんだよ?
味ないけどね~(笑

ロウソクに吠えるか~チビルような気がする・・・(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月11日 (月) 22時43分

のりじさま♪

ははは・・・あせったよ(-_-;)
母が到着日間違えたかと思って~控え速攻見たわ(爆

ジュニアは~とっても喜んでたよ♪
まだあるやろ~って、ピョンピョン飛んでたわ(爆

同じケーキやからな~母的には違うもんが食べたいな(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月11日 (月) 22時49分

もるぽぽさま♪

そ~ね~違うの届けばいいけど~値段ちゃうから無理やろな(-_-;)
ケーキ業者、東京やからな~
大阪の業者やったら絶対おまけ付けてきよるけど、どないやろな?(笑

付け込むって~やからちゃうねんから(-"-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月11日 (月) 22時56分

エイムママさま♪

おまけくれるかな~?
この業者な~おやつも作ってるねん♪
お土産の中に骨型と花型のクッキー、ジュニアも大好きやから~くれへんかな~(爆

おもろそ~やろ?宝塚ガーデンフィールズ♪
6月にでも行く~?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月11日 (月) 23時05分

まあたさま♪

ええ~ジュニア家、よくもま~色んなことがおこりますよ(-_-;)
おかげで~ブログネタには困りませんけどね(爆

ははは~そんなに予想外でしたか?(笑
も~作ってあげるよ~な体力ないので~買いますぅ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月11日 (月) 23時14分

はなままさま♪

ええ~予行練習の成果はでたよ~です(爆
当日は~バッチシ~おいしく食べられるはずです♡

行ってみて~色んなおもちゃもあったよ~♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月11日 (月) 23時34分

禁コメごめん!
三千円もするのー?
たっか!奮発してあげたのねぇ
二回食べられてよかったねぇ

投稿: かなこ | 2009年5月12日 (火) 15時17分

かなこさま♪

うん、送料込みだけど~クール宅急便代が高いんだよ(-_-;)
ま~1回は買ってみたいと思ったんだよね~(笑

来年は~つくるかもね~もったいないから~
『あまおう』でイチゴケーキ作れるもんな~(-"-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月12日 (火) 17時40分

めちゃ ラッキーやね。
2回もケーキ食べれるなんて。。

試食 おいしかった??
人 は やっぱり トッピングしないと・・

誕生日 皆でケーキ食べよか??
と 5ワンズ言っています。

何いうてんねん。 知らん子やのに。。と キキが。。

ココ & なな & キキ で おとなしい
お利口の ジュニアん地にいって お祝いしょうや。。
なんてね。

押しかけ モード 全開です。

せめてcakeheart02を お送りします。

ココ キキ なな より

投稿: tama | 2009年5月12日 (火) 21時07分

tamaさま♪

全く甘さも脂分がないので~人間が食べるには何かしら付け加えないとね(-_-;)

本番は~Jrのおかげで最初から人間もおいしく食べることがでそ~です(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月12日 (火) 23時34分

記事&コメント&コメ返の3本立てで笑わせて頂きましたwink

是非、17日までに「メープル・シロップ」買ってくださいsign01
そうすれば、ガムシロより数倍美味しくなるんとちゃうsign02

と、余計なお世話を焼くあたいでつが・・なにかっcoldsweats01???

投稿: ちびにゃん♪ | 2009年5月13日 (水) 15時02分

ちびにゃん♪さま♡

メープルシロップか!
今、きれてたんだよね~
そんで~はちみつが固まってたから~ガムシロになったのさ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月13日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/29557309

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の分は誰の分?:

« わんネバ突撃 ~最終章~ | トップページ | すんませんな~ »