« 器用よね・・・ | トップページ | お誕生日♪本番 ~ケーキ編~ »

2009年5月19日 (火)

お誕生日♪本番 ~公園編~

~gremz(グリムス) 省エネ キーワード 実験中~

18日 月曜日・・・

 

shineshineshineジュニア2歳の誕生日!shineshineshine

 

おめでと~と さわやかに1日を迎えるはずが・・・

インフルエンザ対処のため~曇天人が一人

学校も塾もピアノもすべてなくなったJr アキラメノ~ ( ̄◆ ̄;) ワルイヤッチャ!

 
 

いったん仕事を中断して~いつもの公園へ

すでにみんな来てるね~

 

チョビ君・・・ご意見番(老中)とお呼びしてます

ご意見番チョビ君
 
 

いつみてもべっぴんさんよね~

アキちゃん
 
 

おお~アイちゃんもきたよ!

アイちゃん

ジュニアは~アイちゃんに~ぞっこんheart04

 
 

いつも最初は~仲良く走りまわるのですが・・・

アイちゃんの走る姿は~うさぎさんみたいで~すんごいかわいいの!

化け物体力のジュニアに~アイちゃんが疲れて・・・

獅子舞アイちゃん1
 

それでもまったく懲りずに~

獅子舞アイちゃん2
 

あんまりひどいと~ご意見番 老中チョビ君の出番

3月からずっと怒られてるジュニア

アイちゃんに初めて会った3月から~

毎回こんな風にどやされても懲りないジュニア

 

怒られると~チョビ君の傍でしばらく匂い嗅ぎ・・・

反省中か?

反省中なのか? ホトボリ ( ̄◆ ̄;) サマシテルダケヤナ?

 
 

アイちゃんが疲れて抱っこされてても~

アイちゃんにジャンプ
 

とにかく アイちゃん アイちゃん アイちゃん

アイちゃんの残り香を求めて
 

ゴン太君が誘ってくれても~

アイちゃんのこと考えとらん
 

母が呼んでも~

アイちゃんだけかい

アイちゃん アイちゃん アイちゃん ( ̄◆ ̄;) シツコイ!

 
 
 

こんなジュニアは~ほっといて~みんな、ど~してるかとゆ~と・・・

ボール命のアキちゃんは~誰にも渡しませ~ん

アキちゃんの世界
 
 

ことら君は~ナデナデフェチなので~うっとり中

マッサージ好きなことら君

ことら君は~ナイスキャラなので~いつか特集しますよ!

 
 

ゴン太君は~バスケボーン命ですから~

取ってこいに燃える男

今日はアイちゃんパパに投げてもらってます

 
 
 
 

沢山遊べて(?)良かったね~ジュニア!

 

さ~お家に帰るよ~! モ~ ( ̄◆ ̄;) エエヤロ?

 
 

お誕生日 本番は~まだまだ続きますよ!

 

ちゃんとケーキも届いてるしね~ 続きは次回!

 

|

« 器用よね・・・ | トップページ | お誕生日♪本番 ~ケーキ編~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
お誕生日、おめでとう!今日から、2歳だね!
もるっぴと一緒~~note
年下だったのね~、ジュニア君!

今日は、ジュニア君と仲間達~~みたいhappy01
なかよしさんと楽しく元気に走り回ってるジュニア君!
これからも、元気に育ってね~~。いっぱい楽しい思い出作ってね~~

そっか~、あのケーキが再び登場!なんだねOo。。( ̄¬ ̄*)

投稿: もるぽぽ | 2009年5月19日 (火) 05時18分

ジュニア〜誕生日おめでとう
パーティーの様子を読んでからおめでとうって書こうと思ってたのに…
パーティーしなかったの?
Jr.大変だね でもピアノもならってたんだ?すげー!
でもって母、そうなの あたしのパソコンはつながってるんだったの(;^_^A
つながってないのは次女のぱそなのよぉ(涙)
相談室にいくら後でアドバイスお願いします(;_;)

投稿: かなこ | 2009年5月19日 (火) 06時13分

ジュニア君2歳のお誕生日おめでとう!
とっても楽しそう~^^
アイちゃん大好きなんですねぇ~
ガウガウされてもめげなくてさすがです~~~!
 
バスケボーン懐かしい!!
うちのはもう壊されてご臨終になりました (ーー;)

投稿: ひかる | 2009年5月19日 (火) 08時03分

改めまして、ジュニア君お誕生日おめでとうbirthday

まだ2歳、やっと2歳のピチピチ・ボーイなんでつねhappy02

お誕生日本番の記事、楽しみにしてま~っす・・heart02

投稿: ちびにゃん♪ | 2009年5月19日 (火) 08時45分

すみません 相談室に新規のスレガたてられないので広場にいきます(涙)

投稿: かなこ | 2009年5月19日 (火) 10時12分

うおーー! ジュニア 2歳の誕生日おめでとう!!
2歳の割には 老成しとるようですが~
惚れた女の前では 子供返りするんだね~ (笑
お父さん (?) も1日一緒で いいお誕生日になったね♪
そして あのケーキ … うふふ~

投稿: のりじ | 2009年5月19日 (火) 11時56分

もるぽぽさま♪

お祝いコメありがと~♡

もるちゃんは年下お嫌いかしら~?

2歳当日の様子をUPしてみたの~
沢山のお友達に仲良くしてもらって~ジュニア幸せものでしょ?(笑
ちゃんと~教育もされてるし~老中から~( ´艸`)プププ

ケーキは次回のお楽しみよ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月19日 (火) 12時37分

かなこさま♪

お祝いコメありがと~♡
パーティーもやったよ~
写真が多くてね~一気に書けなかったのよ~(気力がなかった?)

Jr、3つからピアノやってるよ~全く上達しないので~彼の趣味ですな(-"-)
ピアノ教室でも中学になってもやってる男の子は珍しいんだわ(笑

かなこさんのがつながらないんだと思ってたわ(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月19日 (火) 12時40分

ひかるさま♪

お祝いコメありがと~♡

アイちゃん大好きなのよ~ジュニア(-_-;)
まったくめげないわ~最初は楽しく追いかけごっこしてるんだけど~
ジュニアの体力がありすぎるから~アイちゃんがばてるのね・・・
ばてたアイちゃんから~しつこい!って怒られるのよ(-"-)
ま~みんなからしつこい!って~怒られてるんだけどね(爆

バスケボーン、笛部分なくなっちゃったけど~破けてないから大丈夫だよ~♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月19日 (火) 12時45分

ちびにゃん♪さま♡

お祝いコメありがと~♡

そ~ピチピチボーイですわ♡
人間でゆ~と23歳のやりたい盛りですもの・・・
ワンコ人間問わず~アヘアヘしまくってる2歳のエロピンになりました♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月19日 (火) 12時47分

かなこさま♪

ごめんね~相談室の設定が~携帯から投稿できない設定だったのよ(-_-;)
設定変更したから~相談室も携帯から投稿できるよ~になったよ♪

広場のかなこさんのスレを相談室に転記したので~相談室を見ておくれやし~♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月19日 (火) 12時49分

のりじさま♪

お祝いコメありがと~♡

ええ~普段は爺さんなんですが・・・
惚れたワンコの前では~エロピンに豹変します(-_-;)
ワンコの世界にストーカー法がなくてよかったですよ・・・

ケーキは~次回ですよ~♪
味は変わりませんでしたけどね(-"-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月19日 (火) 12時52分

お誕生日おめでとう。。winebirthday

2才 まだまだヤンチャですね。

学校も休校 しばらくジュニア君淋しくないですね。

公園沢山のお友達いますね。
広くて いっぱい走れそう。。

誕生パーティの写真楽しみです。

投稿: tama | 2009年5月19日 (火) 13時32分

ハアーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノピイーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ バアー☆ジュニアくん!!
先日はへこへこ歓迎にうけました(笑)なんか性格かわったね(@Д@;

ハプニングラッキーな素材の味ケーキで特別なひと時を…♪すてきな一年でありますように☆

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。寝込んでてバースデイコール遅れちゃった汗。。

投稿: 15ママ★ | 2009年5月19日 (火) 17時57分

すごいですよぉ〜〜2歳なんて!
こんなに活発なジュニア君を、2年間も 
動かしまくったハハ様にも拍手!!!

ふぅ〜〜ん・・・アイちゃんのこと
そんなに好きなんだぁ〜〜(爆笑)!!

たくさんのお友達と遊んだ誕生日、
とても素敵な日でしたね♪

投稿: まあた | 2009年5月19日 (火) 18時18分

tamaさま♪

お祝いコメントありがと~♡

まだ2歳なんで~なかなか落ち着きませんね(-_-;)
ジュニアに留守番させなくていいんですが~
家の中でJrが腐ってるんで~よしあしですね~(笑

この公園にはお散歩仲間が沢山いるのでジュニアも楽しみにしてるんですよ♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月19日 (火) 20時28分

15ママ★さま♪

お祝いコメントありがと~♡

前からね~家に来た人にはアヘアヘ攻撃しててん(笑
前に15ママが来たときは~一緒に帰ってきた時やからせんかったけどね(-_-;)

寝込んでたん?
大丈夫??

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月19日 (火) 20時30分

まあたさま♪

あっとゆ~間に2歳になりました!
も~小さかったジュニアが思い出せない・・・(-_-;)
動かすために~キックボードやロングリードなど色々買いましたよ(>_<)

家の中で~アイちゃんってゆ~とお散歩に行きたがるので~NGワード指定!
お散歩仲間は~みんな素敵でいい子ばっかりなんですよ~♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月19日 (火) 20時34分

ジュニアくん、誕生日おめでとう!!

( ^o^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

みんなに祝ってもらってよかったですね~!!


かたや、Jrくん。
インフルの影響をおもいっきり受けてしまって。。。weep
健康なのに自宅待機はつらいですね。
もうしばらく頑張って!

投稿: でぴょん | 2009年5月19日 (火) 21時18分

ジュニア君お誕生日おめでとう♪
みんなと一緒に遊べて良かったね~
いいなあ~楽しそう♡
みんな、いいキャラしてるぅ~
うちは、なかなか沢山のわんこと遊ぶ機会がありませ~ん

明日は、あのケーキ登場ね~~
Jr君の食べ方は同じかな?

投稿: はなまま | 2009年5月20日 (水) 00時00分

ジュニア君、お誕生日おめでとう~
2歳か・・・  若いなぁ!
心も体も充実して、まさに青春だね。
男は、押して押して、押しまくれ~

学校閉鎖って、大変ですね。
ニュースでみて、ビックリでした。
こちらは、まだそれほど現実味がなく、マスクもほとんどしていません。
でも、近いうちに絶対きますよね。
なんとか、早く治まってくれることを祈ります~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年5月20日 (水) 00時02分

でぴょんさま♪

お祝いコメントありがと~♡

も~暇つぶしの漫画本かいましたよ~BOOKOFFで~(笑
早く、この大騒ぎおさまって欲しいですよね(-"-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月20日 (水) 00時20分

はなままさま♪

お祝いコメントありがと~♡

ジュニア家付近は~遊べる場所が限られてるので沢山ワンコとお友達になれます♪
みんな面白いんですよ~ことら君なんて~最高ですから~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月20日 (水) 00時26分

伊藤鼓太郎のハハさま♪

お祝いコメントありがと~♡

♀ワンコがいない日は~
ジュニアより若い♂ワンコを~押して押して押しまくってますよ♪
そして~老中から怒られる(-_-;)

今日も電車の中はマスクマンだらけでしたよ!
治まった後しばらくして~この状況を見たら~絶対腹抱えて笑うと思います♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月20日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/29680555

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日♪本番 ~公園編~:

« 器用よね・・・ | トップページ | お誕生日♪本番 ~ケーキ編~ »