« お誕生日♪本番 ~公園編~ | トップページ | 暇つぶし・・・ »

2009年5月20日 (水)

お誕生日♪本番 ~ケーキ編~

~gremz(グリムス) 省エネ キーワード 実験中~

18日 月曜日・・・

 

shineshineshineジュニア2歳の誕生日!shineshineshine

 

前回の続きですよ~

 

お誕生日ディナーの様子

 
 

写真もど~ぞ

極上の喜び
 
餓鬼犬
 
食洗機ジュニア

洗ったよ~にピカピカ ( ̄◆ ̄;) アラワンデモヨイ?

 
 

オカワリおねだりしとります・・・

おねだりジュニア

ケーキもあるので~オカワリないわ! Jrニ~ ( ̄◆ ̄;) ウッタエテモ~ムリ!

 
 

おっと~!

 

仕事の電話が!!

 
 

・・・・・pc・・・・・mobilephone・・・・・pc・・・・・mobilephone・・・・・pc・・・・・

 

0時まであと9分!

 

今日が終わっちまう! しびれを切らす母!

 

母 : 『今日ジュニアの誕生日やねん・・・』

    『ケーキ食べなアカンから~も~いい??』

 

・・・・・pc・・・・・mobilephone・・・・・pc・・・・・mobilephone・・・・・pc・・・・・

 
 

ダッシュでセッティング・・・あの いわくつきケーキ ですよ

ケーキ1
 
ケーキ2
 

予想ど~り、オマケは何もなく~

謝罪文が1枚入っているだけでした・・・ ( ̄◆ ̄;) ショ~バイッケナイノ~

大阪だと~必ずオマケの1個や2個入ってるはずなんですが・・・

 
 

前回よりも~きれいなケーキなので良しとするか!

ケーキ3
 

前回もプレートあったけど~飾らなかったんですよ

ケーキ4
 

ロウソクに火をつけて~

ケーキ5
 

ジュニア~消せるかな?

ロウソクの火も怖い?
 

やはり獣は~火が怖い ヤッパ ( ̄◆ ̄;) ムリカ!

 
 

ジュニアは3分の1にしときなさいね

ケーキ6
 

まだよ~

準備よし
 

はい!OK!!

餓鬼犬再び

がっつく! がっつく! ナンニモ ( ̄◆ ̄;) タベテヘンノカ?

 

あ~新聞紙引けば良かった・・・ ( ̄◆ ̄;) キタネ~

惨劇状態
 
 
 
 

人間は~予行練習ど~りおいしく食べました!

 

こうして無事 誕生日本番が終わり~

 

来月は~ Jr の誕生日・・・ ( ̄◆ ̄;) ケーキイルンカ?

 

|

« お誕生日♪本番 ~公園編~ | トップページ | 暇つぶし・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

続:おめでと~~!!ジュニア君2歳!

オメデト♪ヨーヨー(  ̄ー ̄)ノ――――――◎゙クルクル☆ポカン(; ̄▽ ̄)ノウゲ

ええなぁ~、めっちゃ、ごちそうやんっ!
おいおい、床、べちゃべちゃやで~~
あわててたんかい?禁マークないよ~~
動物顔なんかのケーキって、みょ~うに ろうそくの位置が気になるなぁ~

ジュニア君も、Jr君にいっぱい遊んでもらってるんかなぁ~
いつも一人でお留守番やったら、お誕生日、Jr君が、ず~とおうちにいてくれて、それが一番うれしかったりしてね~、ジュニア君heart04

投稿: もるぽぽ | 2009年5月20日 (水) 05時13分

おめでとうございまぁ~~~っす♪
やっぱり予行練習のときと違って
ケーキも豪華ですね!
2歳のロウソクもあるしプレートまで!
可愛い~!

動画のジャンプ・・・
りくを見てるようでした~笑
1回だけですんでるとこがえらいです!
撮ってないだけでほんとはもっとジャンプしてるのかも?

投稿: ひかる | 2009年5月20日 (水) 08時32分

うわぁ〜〜うわぁ〜〜スゴイ〜〜eye
超豪華ディナーに、デザートまで!
(ホント、お詫びのオマケ付けてくれてもいいのに・・・)

そうそう、動画のジャンプ、助走なしで
その場飛びで、あの高さ!
さすがミニピン!って感じですね〜。
ジュニア君、カッコいい〜〜!

投稿: まあた | 2009年5月20日 (水) 08時57分

で、人間はマーガリン&ガムシロsign02

メープル、買った?買わなかったの??


あ、ジュニア~ん・・何度も言うけど~
お誕生日おめでとちゃ~んbirthday

投稿: ちびにゃん♪ | 2009年5月20日 (水) 09時05分

改めまして … 2歳のお誕生日おめでとーー!!
動画さ~、技満載ですごいんだけど、私は母の声が聞けるかと
わくわくしてたのよ。
なんで音声入ってないのよ!
でも 確かに今回のケーキのほうがキレイ (爆
逆じゃなくて良かったね^^
もるぽぽちゃんの言うように、ローソクの位置 気になる … (汗
顔ケーキにローソクは合わないかと …
おまけ、入ってなくて残念だったわね!
このお店、まさかブログに出されるとは思ってなかったでしょうね。
ここで 肝っ玉の太いとこ見せておけば、注文の嵐だったのにねぇ?

投稿: のりじ | 2009年5月20日 (水) 10時32分

もるぽぽさま♪

ありがと~♡

奮発したわよ!国産ブタじゃないけど(-_-;)
そ~床に撒き散らして食べてたから~後片付けがめんどかったわ~

うふ♡
お誕生日だから~禁マークはつけなかったのよ~出血大サービスよ♡
ロウソクね~どこに立てようか迷ったんだけど~真中でいっか~ってズブリよ(笑

Jr?
月曜は~初日だから寝まくってたわよ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月20日 (水) 13時37分

ひかるさま♪

ありがと~♡
予行練習の時は本番のために~ケーキだけにしたの♪
本番で豪華に見えなくちゃ悲しいじゃない?(笑

動画のジャンプは~当然、撮ってないだけで飛びまくり~!
キッチンから飛びながら移動してたわよ(-_-;)
母があの位置に立つと~飛ぶのやめるのよ~飛んでる間はもらえないからね(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月20日 (水) 13時42分

まあたさま♪

そ~でしょ~オマケぐらい付けてこい!って思うでしょ?(-_-;)

アピールジャンプだから~高さはそんなに飛んでないのよ~♪
本気ジャンプの時は~立ってても口にくわえてるパン取られるもん(-"-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月20日 (水) 13時45分

ちびにゃん♪さま♡

メープル買いに行ったけど~なかったのよ!
2件も回れなかったのよ~(ToT)
それなりにおいしかったから~いいの・・・2度目だから~感動しないけどね(-_-;)

何度も(笑)ありがと~♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月20日 (水) 13時47分

のりじさま♪

ありがと~♡

うちのデジカメ古いから~音声入んないのよ(-"-)
声聞きたいの?
新しいの買ってくれたら入れるわよ♡
でも~母はオスワリするまで無言で立つから声入んないな~
コマンドはJrがゆ~からやっぱり母の声入んないわよ?

オマケ付けとくべきよね~(笑
ネット通販もしてるのに~インターネット情報社会を舐めてるのかしら?
・・・って思っちゃった母ですけど~(-_-;)
あえて~今回はSHOP名もURLも伏せなかったわ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月20日 (水) 13時59分

ジュニア君、2歳のお誕生日おめでとう♡♡♡♡
火にビビる姿が可愛いです~。
豪華ディナーにビックリ!めっちゃ美味しそうに食べてますね♪
ジュニア君、きっと最高の夜になりましたね~

投稿: Riaka | 2009年5月20日 (水) 14時15分

改めましてwwwwwジュニア君。2歳の誕生日おめでとう~
これからも~穏やかで、健気なジュニア君でいてくださいw
エイムも望んでいると思いますwwwww
前回のコメントw母ちゃん~大幅に勘違いしてましたw
ごめんね~
来年は一緒に祝おうなんて~言っておきながらwwwww

ケーキっ!おまけなしっ!?有り得んwwwww
って~最初のが、おまけになるかぁwwwww
まぁ~損はしてないからね~

投稿: エイムママ | 2009年5月20日 (水) 15時18分

Riakaさま♪

お祝いコメントありがと~♡

やっぱ獣ですからね~火は怖かったみたいですわ(-_-;)
引きつるだけで~暴れたりちびったりせずに良かったです(笑

翌日もケーキの残りをJrと食べてましたよ♪
きっと、毎日誕生日ならいいのにと思っているに違いない!(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月20日 (水) 20時17分

エイムママさま♪

ありがと~♡

まだまだやんちゃさんですからね~
エイムのよ~にいつ自我に目覚めるかわからんですからな~(爆

母ちゃん、どないしたんや?と思ってしまいましたわ(爆
ず~っと仲良くしてくださいね♪

せやね~ん(-_-;)
オマケなしって~有り得んやろ?
ま~損はしてないけどね~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月20日 (水) 20時21分

ジュニア~ おめでと~~
ねぇ動画がみれないのよ?なんでなの?(涙)
しかもあたしだけみたいじゃないの(号泣)
最初の部分だけみれて
あれ?音がでない って思ったらそのまま固まったわ
すっごい短い動画なのねって思ってたけど
みんなのコメントみたら違うみたい
でも何回やっても開かない~~(大泣)

それにしてもジュニアって
ちっさい体ですごい食欲なのねぇ
あの体のどこに入っていくのかしら
うんぴもすごいのしちゃうのかしら???

投稿: かなこ | 2009年5月20日 (水) 21時02分

やだ いま急にみれたわ(汗
動画で見るとでっかく見えたわ~
もう御馳走に夢中ね 
「はやくはやくはやくっ」って
声が聞こえて来そうだったわよ(笑)

投稿: かなこ | 2009年5月20日 (水) 21時05分

かなこさま♪

ありがと~♡

インターネットが混んでたから~見れなかったのね(-_-;)
動画は1分弱ぐらいしかないのよ~

良く食べるわよ~(笑
当然、出すもんも立派よ~♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月20日 (水) 23時48分

かなこさま♪ 2度目分

見れて良かった~♪
動画で見ると大きかった?
実物も~もるちゃんより2回り大きよ~ジュニア(笑

動画で撮ると~落ち着きないのがよくわかるわよね~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月20日 (水) 23時51分

またまた ジュニア君おめでと~
私も動画を見て声が出てなかったので?
ボリュームを確認して見直したけど残念・・・
あの小刻みに揺れてる尻尾が♡
オマケは、大事よね~がっかりだわ~
ジュニア君、もるちゃんより2回りも大きいのん?

投稿: はなまま | 2009年5月21日 (木) 00時16分

はなままさま♪

ありがと~♡

ごめんね~母のデジカメ動画は~音入んないのよ~(-"-)

短い尻尾を一生懸命フリフリするのがか~い~でしょ?(笑

ホント~オマケ欲しかったわ・・・

うん、ミニピンってね~1kgで~だいたい1回り体格が違ってくるよ~(笑
もるちゃんとは~2kg近く違うのよ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月21日 (木) 23時18分

遅くなっちゃいました~
ジュニア君お誕生日おめでとうございます★
二度目(笑)のケーキも美味しそうですね~♪

動画のジャンプ、軽々飛んでますね~!
ミニピンらし~いしぐさですよねw

そういえば、私もワンコケーキ食べましたが、
なぜかしょっぱく感じました(;´Д`)もう食べないです

投稿: kirke | 2009年5月22日 (金) 01時08分

kirkeさま♪

お祝いコメントありがと~♡

予行練習の成果で~本番は最初からおいしくいただけましたよ♪
ジュニアは~箱を見ただけでケーキだ♡っと喜んでました(爆

アピールジャンプですからね~必死さはないですね(笑
も~必死な時は連続で高~く飛びまくりますからね~
着地失敗して~すっ転ぶこともよくありますよ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年5月22日 (金) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/29688075

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日♪本番 ~ケーキ編~:

« お誕生日♪本番 ~公園編~ | トップページ | 暇つぶし・・・ »