« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

NEWおパンツ♡

~gremz(グリムス) 省エネ キーワード 実験中~

お出かけする時、必ずいるもの・・・

 

マナーバンド!

 

これね~動いてるうちに~ずれたり~

先っちょが~こんにちわ♪ したり~

いいものないかな~と、思ってたんですよ!

 

見つけちゃいました!

 
マナーパンツ

エチケットパンツとゆ~らしい!

 

ここで~GET!

※ ジュニアは~DMサイズ ( ̄◆ ̄;) イロイロアッタヨ~

 
 

普通のパンツと違って~脱げない!

 

首から胸当てがついてる~おパンツ~

 

男女兼用ですよ!

 
 

前から~

ばっちり隠れるよ!

オスワリしても~チンチン見えません! マルヒ ( ̄◆ ̄;) カカンデスムナ~

 
 

後ろから~

おむつカバーに見えんこともない

うんこちゃんもできますよ! ( ̄◆ ̄;) オムツカバ~カ?

 
 

横から~

水着にも見えんこともない

レスリング選手のようです! アバレテモ ( ̄◆ ̄;) ヌゲナ~イ!

 
 

上から~

背中がセクシーか?

マジックテープもデカイ! オパンツニシカ ( ̄◆ ̄;) ミエナイネ~

 
 
 

これ着て~お出かけしないとね~ ( ̄◆ ̄;) ドコイク?

 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

恩を仇で返す?

~gremz(グリムス) 省エネ キーワード 実験中~

インフル休校中のため~昼間家にいる母・・・

 

PCに向かっていると~必ず~

膝の上に乗れないからって!

椅子の上に・・・母は~ベッドの枠じゃ~ありません! 

 

母が小尻で感謝しろ! コカンセツモ ( ̄◆ ̄;) ヤワラカクテ!

 
 
 

トイレに行ってる間に・・・

ど真ん中に寝る

庇を貸して母屋を取られる・・・

 
 

あの~ジュニア?

ふてぶてしさMAX

のけっちゅ~ねん!  ( ̄◆ ̄;) オンシラズメ!

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

できんねんやん!

~gremz(グリムス) 省エネ キーワード 実験中~

ベッドの使い方・・・

 

ジュニアは誤って覚えたのかと心配している母

 

間違った使い方は~こんなんです・・・

banana リベンジ初乗り♪

banana 間違ってるのは・・・

banana 20Mリードの使い道・・・

banana ワンコ廃業?

banana 引きこもり・・・

 
 
 

久しぶりに~見たっ!!

ちゃんと寝れるやん!

正しい使い方!! ( ̄◆ ̄;) シッテルンヤン!

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

暇つぶし・・・

~gremz(グリムス) 省エネ キーワード 実験中~

18日から軟禁生活に入ってる Jr

 

ジュニアと遊ぶのも飽きた・・・ ( ̄◆ ̄;) ジュニアガ?

シンクロ中?

暇つぶしスタイルも~同じか! ( ̄◆ ̄;) アイテムチャウダケ

 
 
 

25日から無事学校再開!

来週だった修学旅行は~6月以降に延期になり

代わりに中間テストが繰り上がり!

真っ青で~勉強中 ( ̄◆ ̄;) オセ~ヨ!

 
 
 

母はとゆ~と・・・

今日(昨日?)から~1週間半分仕事がなくなった~ ライゲツ ( ̄◆ ̄;) ピ~ンチ!

京都方面は~22日から休校 朝5時半に電話連絡が来た!

昨日、そこで仕事だったのよ~ ( ̄◆ ̄;) キャリア~カ?

 

インフルエンザの馬鹿ヤロ~!

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

お誕生日♪本番 ~ケーキ編~

~gremz(グリムス) 省エネ キーワード 実験中~

18日 月曜日・・・

 

shineshineshineジュニア2歳の誕生日!shineshineshine

 

前回の続きですよ~

 

お誕生日ディナーの様子

 
 

写真もど~ぞ

極上の喜び
 
餓鬼犬
 
食洗機ジュニア

洗ったよ~にピカピカ ( ̄◆ ̄;) アラワンデモヨイ?

 
 

オカワリおねだりしとります・・・

おねだりジュニア

ケーキもあるので~オカワリないわ! Jrニ~ ( ̄◆ ̄;) ウッタエテモ~ムリ!

 
 

おっと~!

 

仕事の電話が!!

 
 

・・・・・pc・・・・・mobilephone・・・・・pc・・・・・mobilephone・・・・・pc・・・・・

 

0時まであと9分!

 

今日が終わっちまう! しびれを切らす母!

 

母 : 『今日ジュニアの誕生日やねん・・・』

    『ケーキ食べなアカンから~も~いい??』

 

・・・・・pc・・・・・mobilephone・・・・・pc・・・・・mobilephone・・・・・pc・・・・・

 
 

ダッシュでセッティング・・・あの いわくつきケーキ ですよ

ケーキ1
 
ケーキ2
 

予想ど~り、オマケは何もなく~

謝罪文が1枚入っているだけでした・・・ ( ̄◆ ̄;) ショ~バイッケナイノ~

大阪だと~必ずオマケの1個や2個入ってるはずなんですが・・・

 
 

前回よりも~きれいなケーキなので良しとするか!

ケーキ3
 

前回もプレートあったけど~飾らなかったんですよ

ケーキ4
 

ロウソクに火をつけて~

ケーキ5
 

ジュニア~消せるかな?

ロウソクの火も怖い?
 

やはり獣は~火が怖い ヤッパ ( ̄◆ ̄;) ムリカ!

 
 

ジュニアは3分の1にしときなさいね

ケーキ6
 

まだよ~

準備よし
 

はい!OK!!

餓鬼犬再び

がっつく! がっつく! ナンニモ ( ̄◆ ̄;) タベテヘンノカ?

 

あ~新聞紙引けば良かった・・・ ( ̄◆ ̄;) キタネ~

惨劇状態
 
 
 
 

人間は~予行練習ど~りおいしく食べました!

 

こうして無事 誕生日本番が終わり~

 

来月は~ Jr の誕生日・・・ ( ̄◆ ̄;) ケーキイルンカ?

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

お誕生日♪本番 ~公園編~

~gremz(グリムス) 省エネ キーワード 実験中~

18日 月曜日・・・

 

shineshineshineジュニア2歳の誕生日!shineshineshine

 

おめでと~と さわやかに1日を迎えるはずが・・・

インフルエンザ対処のため~曇天人が一人

学校も塾もピアノもすべてなくなったJr アキラメノ~ ( ̄◆ ̄;) ワルイヤッチャ!

 
 

いったん仕事を中断して~いつもの公園へ

すでにみんな来てるね~

 

チョビ君・・・ご意見番(老中)とお呼びしてます

ご意見番チョビ君
 
 

いつみてもべっぴんさんよね~

アキちゃん
 
 

おお~アイちゃんもきたよ!

アイちゃん

ジュニアは~アイちゃんに~ぞっこんheart04

 
 

いつも最初は~仲良く走りまわるのですが・・・

アイちゃんの走る姿は~うさぎさんみたいで~すんごいかわいいの!

化け物体力のジュニアに~アイちゃんが疲れて・・・

獅子舞アイちゃん1
 

それでもまったく懲りずに~

獅子舞アイちゃん2
 

あんまりひどいと~ご意見番 老中チョビ君の出番

3月からずっと怒られてるジュニア

アイちゃんに初めて会った3月から~

毎回こんな風にどやされても懲りないジュニア

 

怒られると~チョビ君の傍でしばらく匂い嗅ぎ・・・

反省中か?

反省中なのか? ホトボリ ( ̄◆ ̄;) サマシテルダケヤナ?

 
 

アイちゃんが疲れて抱っこされてても~

アイちゃんにジャンプ
 

とにかく アイちゃん アイちゃん アイちゃん

アイちゃんの残り香を求めて
 

ゴン太君が誘ってくれても~

アイちゃんのこと考えとらん
 

母が呼んでも~

アイちゃんだけかい

アイちゃん アイちゃん アイちゃん ( ̄◆ ̄;) シツコイ!

 
 
 

こんなジュニアは~ほっといて~みんな、ど~してるかとゆ~と・・・

ボール命のアキちゃんは~誰にも渡しませ~ん

アキちゃんの世界
 
 

ことら君は~ナデナデフェチなので~うっとり中

マッサージ好きなことら君

ことら君は~ナイスキャラなので~いつか特集しますよ!

 
 

ゴン太君は~バスケボーン命ですから~

取ってこいに燃える男

今日はアイちゃんパパに投げてもらってます

 
 
 
 

沢山遊べて(?)良かったね~ジュニア!

 

さ~お家に帰るよ~! モ~ ( ̄◆ ̄;) エエヤロ?

 
 

お誕生日 本番は~まだまだ続きますよ!

 

ちゃんとケーキも届いてるしね~ 続きは次回!

 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

器用よね・・・

~gremz(グリムス) 省エネ キーワード 実験中~

金曜日の夕方・・・

PCに向かって仕事してる母の膝上で~

 

ジュニアが~ゆ~ことにゃ

ちくりやジュニア

塾の宿題してるはずやでぇ? イッパイ ( ̄◆ ̄;) アンネンテ~

 
 
 

振り返ってみると・・・

石化中

ホンマに寝とるわ! ヨンデモ ( ̄◆ ̄;) キヅカンワ!

 
 
 

本を開けたら~石化呪文が発動したらしい・・・

 

受験ダンジョンまっただ中のJr

 

ただいま~苦戦中? ダンジョンノ ( ̄◆ ̄;) イリグチヤロ?

 
 
 

しばらくすると~ジュニアも気配がないぞ?

振り返ってみると・・・

仲良く爆睡呪文にかかる

今度は~爆睡呪文が発動したらしい・・・

 
 

この体勢なら~ジュニアも一緒に寝れるもんな~ ( ̄◆ ̄;) ジャストフィット!

 

ジュニア専用 ケツ枕!

ケツ枕アップ

あんま肉付いてへんど~ ネゴコチ ( ̄◆ ̄;) ワルソ~!

 
 
 
 
 

日曜に緊急連絡が・・・

なんと!

明日から1週間学校閉鎖! インフルエンザ ( ̄◆ ̄;) タイショダッテ!

Jr ・・・ きっと~寝まくるな~ ノウミソ ( ̄◆ ̄;) ハナカラ~デテクルンチャウカ?

 
 

明日(今日?)はジュニアの誕生日・・・

誕生日の模様は~次回です♪

 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

どっちが?

~gremz(グリムス) 省エネ キーワード 実験中~

Jrの部屋は2階にありますが~

これからの季節、ロフトベッドでは暑くて寝れないらしいので

涼しい1階でジュニアと一緒にネンネ ( ̄◆ ̄;) ジャマヤネン

 
 
 

飼い主に似たのか? or 飼い主が似たのか?

寝相シンクロ中

どっちもかわいい~子供と孫ですから~ ネルト~ ( ̄◆ ̄;) シズカネ~

 
 

母は・・・ミニピン多頭飼いに1票!

 
 
 

サイドバーに告知している「ピースちゃん」 新たな情報が・・・こちら

ど~か、ピースちゃんでありますよ~に・・・shine

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

すんませんな~

~gremz(グリムス) 省エネ キーワード 実験中~

天気が良かったので~

GW中に片付けられなかったホットカーペットを片付ける母

当然 お邪魔な奴は いつものと~りお外へ・・・

 

真冬以外は~追い出されるジュニア

こんな感じで~

春スタイル と 秋スタイル 待ってることが多いんですが・・・

 
 

今日は 『縁側の爺さん』 風 ( ̄◆ ̄;) オチャダソカ?

縁側爺さんなジュニア
 
 

今日は外に出て見張らんの?

日焼けってか?

さよけ~ コレイジョ~ ( ̄◆ ̄;) ドコヤケルネン?

 
 

暑いもんな~ま~ゆっくりしときな~

姑ジュニア

すまんね~手ぇ動かさんで~ ( ̄◆ ̄;) シュウトメナンカ?

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

今日の分は誰の分?

~gremz(グリムス) 省エネ キーワード 実験中~

7日(木)夜8時過ぎ・・・

母は仕事で家にいなかったんですが~

Jrから電話が・・・

クール宅急便がきた!

 

えっ?

 

なんで~~~~??

 

マジで~~~~~~!!

 
 
 

実は~

18日のジュニアの誕生日にワンコケーキを注文した母

阪●i●●sのSHOPで17日着で申し込んだのに・・・

ケーキの箱

7日にきても~た ( ̄◆ ̄;) ワラエネ~

 
 
 

翌日、早速~阪●i●●sのSHOPへ電話・・・

 

超ド級で謝罪され~ サスガ~( ̄◆ ̄;) ハン●

 

ワンコケーキ業者に問い合わせて折り返ししますとの返事

待つこと30分・・・

阪●i●●sのSHOPの電話 やはり、業者のミス

宅急便用紙には~17日と書いてあったのに~

7日に出しちゃったらしい~ サキニ ( ̄◆ ̄;) カイテタカラヤナ~

 

超メガトン級で謝罪され~ サスガ~( ̄◆ ̄;) ハン●

 

17日に再送しますとのこと ( ̄◆ ̄;)アタリマエヨネ?

今回届いたケーキはどうしたらいいのか聞いた母

好きにしたらいいとのこと(食ってもい~し、処分してもい~)

 
 
 

もちろん 食べましたよ!

 

人生初!誕生日予行練習! ( ̄◆ ̄;) ヤッタコトアル?

箱の中は・・・
 

レトリバーの顔になってますよ~

ケーキ本体
 

生地はシフォンケーキ クリームはカボチャ

ケーキの断面
 

ジュニアに半分(3回に分けて)

母とJrは~1/4づつ

1回目のケーキ
 

まんまるおめめで~熱視線!

待たされるジュニア
 

はい! OK!!

がっつくジュニア
 
 

母とJrも~いただきま~す!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

母とJr 沈黙 ・・・・・・・・・

素材の味がするケーキ

ジュニアは大喜び!!

おもむろに冷蔵庫から~ガムシロップとマーガリンを出すJr

カボチャクリームにガムシロとマーガリンを練りこみ

シフォンケーキにガムシロかけて~アレンジ・・・

 

すばらし~おいしくなった!!

 
 

Jr : 『今日のケーキって~』

    『人間がいかにおいしく食べるかの実験?』 (;-ω-)

母 : 『そ~ともゆ~~~』 (* ̄0 ̄)ノ

 
 

誕生日予行練習無事終了!

 
 

同じケーキ17日にまた届きます! サイショカラ ( ̄◆ ̄;) オイシクタベレルナ

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

わんネバ突撃 ~最終章~

~gremz(グリムス) 省エネ キーワード 実験中~

わんネバお遊び会!お開きの時間

 

腹も満腹? 買い物もしたし~

さ~そろそろお開きにしましょ~かってことで~

8Fに荷物を取りに戻ってきましたよ

 
 

SHOP探索中合流のラス君(15ママと登場)

ラス君登場

ジュニア家は~ご近所さんなんで車に乗っけてもらいます

 
 

ここな姫もスリングにイン

姫お疲れ気味

あら?お疲れなの?寂しいの? ヤット ( ̄◆ ̄;) カエレルッテカ?

 
 

爆笑王を見事勝ち取った『乗った振り男』

ご不満な乗った振り男

エイム~イン!って言われてバッグへ ( ̄◆ ̄;) ノリタランノカ?

 
 

ありゃ~

ココ&ナナ&キキ も ジュニア も写真ないわ~

ごめんね~ ヒメサワテッテ ( ̄◆ ̄;) ワスレテタワ~

 
 

また遊ぼうね! と硬く?約束し~ みなさん帰路へ・・・

 
 
 

15ママが「まんだらけ」に御用があるのでお伴する母 と Jr

ワンズたちは~15パパと車内でお留守番

小1時間して~戻ると・・・

そわそわしているジュニア

ベリーちゃんとラス君は~豚耳と格闘中

 

15パパさんいわく・・・

母も Jr もいなくなったんで~心配でそわそわしまくって~

大好物の豚耳すら見向きもせず!!

車内から~母 と Jr を探していたそうな・・・ カメラ ( ̄◆ ̄;) ワタセバヨカッタ

しか~し、声は全然出さんかったらしい~ ナゼ ( ̄◆ ̄;) ナカンノダ?

ほんま~鳴かんよね~ジュニア! と15パパ&ママに感心?される

 

安心したのか~豚耳をガツガツ食べるジュニア

ベリーちゃんもラス君も~随分先に食べてたのに~

あっとゆ~間に 1番で完食! 20プン ( ̄◆ ̄;) カカッテナイゾ゙~!

 
 
 

お家に到着して~1番にジュニアがしたことは~

 

水のがぶのみ!

 

心配と緊張からか~? 豚耳食べたからか~?

 
 

母 と Jr はたこ焼き食べて~日常に戻ると・・・

お散歩したいと申すジュニア・・・ アンタハ ( ̄◆ ̄;) モドランデエエノニ

 
 
 

散歩から帰って~やっと疲れて寝てくれました

やっと寝るジュニア
 
 
 

エイム家のみなさん ここな家のみなさん tama家のみなさん

一緒に遊んでくれてありがと~ございました! m(. ̄  ̄.)m

 

一緒に遊べなかったけど~いつもお世話になりっぱなしで~

15家のみなさん ありがと~ございます! m(. ̄  ̄.)m

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

わんネバ突撃 ~ランチの章~

~gremz(グリムス) リサイクル キーワード 実験中~

 
 
 

わんネバお遊び会!ランチの模様

 

引きのばすつもりは~ないのですが・・・

写真撮っちゃったんで~分割して記事UP!

 
 

腹が減ったんで~人間もワンコも飯ですよ!

同じビルの2Fにあるイタリワンへ

人間はランチメニューから

ランチ1

春キャベツのなんちゃらでした・・・ ( ̄◆ ̄;) メモレバヨカッタ?

 
ランチ2

なんちゃらミート Jrのオーダー品ですよ~ ( ̄◆ ̄;) タリンヤロ~?

 
ランチ3

ハヤシライス 母のオーダー品 もちろん大盛り! ( ̄◆ ̄;) タリンカッタワイ!

母~育ち盛りですから~パスタは150g茹でないと食った気しない

ご飯は~どんぶりで食ってますよ オチャワンハ ( ̄◆ ̄;) オカワリメンドイモン

なので~帰ってから Jr と たこ焼き買って食べました!

 
 

ジュニアには~サーモンのミルクリゾット

ジュニアのランチ

だって~帰り車に乗るから 肉は消化に時間かかるし・・・

万が一 ・・・ ゲロると大変ですからね ( ̄◆ ̄;) ケチジャナイモン!

またされるジュニア
 
がっつくジュニア

あっとゆ~まに完食ですよ~ 1マイシカ ( ̄◆ ̄;) シャシントレンカッタ~

 
 

みんなは~ラム肉のなんちゃらでしたよ

みんなのランチ

ここな姫もペロッと完食してました~

普段 外では食べないらしいエイムも食べてた!

『乗った振り男』 に変貌後は~腹が減るらしい ( ̄◆ ̄;) ウンドウヤモンナ~

残念ながら~食べてる写真ありません ハヤシライス ( ̄◆ ̄;) タベテタモンデ~

 
 

みんなが食べ終わるのを待ってる間のジュニア

偵察中

よそのテーブルが気になるようです ヨソウド~リ ( ̄◆ ̄;) ジットデキンヤツ

『乗った振り男』 は~ここでもジュニアにロックオン

テーブル下で~相撲かチークダンスをしようとした様子

ゴン! ジュニアが頭ぶつけてました・・・ デカインダカラ ( ̄◆ ̄;) タテンワイ

 
 

みんなでおしゃべりしてる間になんと!

ジュニアが~ワン!

後ろの席の人(エイムとケンカしそうになったパピヨンの飼い主さん)が

急に立ったので~パピヨン君に注意を促した?ようでした

この1回だけ~ジュニアの生声・・・ ヤット ( ̄◆ ̄;) ホエタ

 
 
 

腹ごなしに買い物へ

まずは3F 洋服や雑貨などをあさりにGO

ジュニア家は2点購入

シャイニングボールとステッカー

このボール、弾むと光りま~す 夜でも遊べますね

Jrがジュニアの誕生日プレゼントに買ってくれました

 
 

お誕生日月だったので~各ショップからプレゼント ( ̄◆ ̄;) フトッパラ!

3Fでは・・・ 4Fでは・・・
3Fからプレゼント 4Fからプレゼント
カフェマットと玩具 ペット用コロコロ
 
 
 

お次は4F 食べ物やケア用品をあさりにGO

ここで豚耳3枚入りが99円のコーナー発見!

賞味期限が6月30日までなので投げ売り状態

もちろん買いました~5袋GET!

激安豚耳

15枚で500円ですね・・・普段1枚200円ですからありがたい

1週間に2枚はいりますからね~20分もたんけど

 
 
 

ええ買いもんもしたしね~

8Fのドッグランへ戻りますか~

続きは~次回 さよなら編

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

わんネバ突撃 ~ドッグランの章~

~gremz(グリムス) 京都議定書 キーワード 実験中~

 
 
 

わんネバお遊び会! ドッグランでの模様

 

前回の続きですよ~

 
 

『乗った振り男』が~暴挙にでる!!

 
 

(ケツ)乗った・・・(腰)振り男・・・

 
 

この時は~まだtama家のみなさん到着してません

と~ゆ~ことは・・・

 

♂2ワン と ♀1ワン

 

エイム と ジュニア・・・お二人とも現役バリバリの♂ですよ

ここな姫・・・パピ助なのでピチピチギャル(古っ!)よりヨチヨチガールの♀

 
 

オオカミの中に子羊ちゃん状態!

 

どうする ここな姫 貞操の危機か?

 
 
 
 

『乗った振り男』 は誰なのか?

 

餌食になったのは~誰なのか?

 
 
 
乗った振り男登場!

暴挙に出たのは~ エイム! ( ̄◆ ̄;) BLゴシュミ?

 

餌食になったのは~ジュニア! ( ̄◆ ̄;) ゴツイノニ

 

君ら おかしいよ?

 

エイム~立派な物は何の為にあるねん?

 

ジュニア~お前も何で怒らんねん?

 
 
 
 

3.3kgの 『乗った振り男』 を気にもせず

引きずりながら~ラン内を徘徊する ジュニア

引きずられても~放さない エイム

不思議な生き物

砂漠にこんな格好した虫いたよな・・・ フシギナ ( ̄◆ ̄;) セイブツヤ!

力も体力もある~研究熱心な学者ジュニアですから~

いつも通りマイペースに匂い嗅ぎ・・・ケツにエイムをぶら下げたまま!

 
 
 

動画でお見せできないのが非常に残念です!

 
 
 

エイムの暴挙に慌てる エイムママ & エイム’S 姉ちゃん

前回の エイム &  エイム’S 姉ちゃん の写真は~

捕獲された時に撮影したものですよ!

エイムが何を叫んでいるかは~おわかりですよね?

 
 
 

その間に~ここな姫を嗅ぎまわるジュニア

ここな姫を吟味中のジュニア
 
 
 

エイムも~挨拶しにきた~

ここなに興味なしのエイム

Jr に助けを求める ここな姫! マダ~ ( ̄◆ ̄;) カガレテヘン!

 
 
 
 

そこへ・・・ ココ & ナナ & キキ 到着!

エイム と キキ

ご挨拶中でもジュニアを探すエイム

エイムは~他の誰にも 『乗った振り男』 に~変貌せず

 
 

ジュニア 一筋 heart04ぞっこん LOVEheart04 (古っ!)

 
 
 

こんな状態で~ 遊んでもらえなかった Jr

ココ釣り中のJr

目が回るほど~釣り竿に下がったネズミで ココ 釣りしてます

 
 
 

ここな姫、女の自信を喪失したのか?

凹むここな

ママのお膝で~うなだれる・・・ ジュニアハ~ ( ̄◆ ̄;) ペロッタヤン!

 
 
 

ジュニアは~身体の小さいエイムがすることなので~

首のっけ対処

しばらく首にアゴを乗せるだけの対処 ( ̄◆ ̄;) ガウレバ?

 
 
 

アゴを乗っけられるのが嫌なエイムは~

小さいから~立ち上がらないと乗せれない・・・

エイムがんばる

ジュニアが立つと届かな~い ガンバレ~エイム ( ̄◆ ̄;) ジャンプシテミル? 

 
 
 

変な虫から~力士へ変身 ハッケヨ~イ ( ̄◆ ̄;) ノコッタ!

千秋楽取組中

両者見事な~がっぷりの四つ固め~

マナーベルトが~マワシに見える! ホッソイ ( ̄◆ ̄;) リキシヤナ~

 
 
 

組んだまま~移動する エイム と ジュニア

2人の世界でチークダンス

チークダンスに趣向が変わる!

 
 
 
 

こんな感じで~ランで爆笑させてもらいましたよ~

エイムは~パピヨンとケンカになりかけたり~

その喧嘩を~ラン内のみんなは~ 一瞬!で野次りに来たのに・・・

ここな姫でさえ~ お尻あげてワンワン・・・ ダッシュデ ( ̄◆ ̄;) ニゲタケド!

相変わらず~ジュニア不参加 マダ1カイモ~ ( ̄◆ ̄;) コエダサズ!

 
 
 

このまま~うがりもせず、吠えもせず、キュンキュンゆ~こともなく

一言も声を出さずに終わるのか~ジュニア!!

 
 
 

次回は~

お腹がすいたので~ランチの模様

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

わんネバ突撃 ~序章~

~gremz(グリムス) リサイクル キーワード 実験中~

 
 
 

行ってきましたよ~わんネバお遊び会!

 

メンバー紹介

まずわ~ 2008年の年末と~2009年の年始

ジュニア家でホームステーしていた ここな姫

ここな姫

相変わらず小さくて~かわいいわよね~ ( ̄◆ ̄;) オボエトケヨ!

毛もフサフサやん! ウリボウ~モウヨウ ( ̄◆ ̄;) ナクナッタ~

 
 

実物初めて~拝ませてもらいました~

エイム & エイム’S 姉ちゃん

エイムと姉ちゃん

エイムママの写真撮ってなかったわ~ シマイデ~ ( ̄◆ ̄;) トオルナ~

 
 

渋滞にハマって~遅れるとの連絡があった~

ココ & ナナ & キキ

え~遅れているので~この時点で写真ありません・・・

 
 

ラス&ベリー家は~残念ながら~狂犬病未接種だったので不参加

急きょ海ふれへ~帰りに合流となりました!

 
 
 
 
 

3匹で先にドッグランへ・・・

 

『乗った振り男』が~暴挙にでる!!

 
 
 
 
 

もう今日はこれ以上~書けない・・・

ヘトヘトな母であります

何故かとゆ~と・・・

遊んで帰って来て~ジュニアが・・・

体力の塊

マジか?  バケモンナミノ ( ̄◆ ̄;) タイリョクカ?

みんな爆睡中って~ゆ~とるで~!

疲れ切っていないジュニアを連れて~

いつもの丘の上公園で~爆走にお付き合い!

 
 

なので~続きは~次回・・・

眠らせてください・・・ ( ̄◆ ̄;) カラダモタン

 
 
 
 

~おまけ~

みなさんから~お土産いただきました!

ここな家から~

ここな家からのお土産

ラムボーン! デカイんですよ~肉もついてる!

 
 

エイム家から~

エイム家からのお土産

エイムママ手作りの砂肝&ささみジャーキー

 
 

tama家から~

tama家からのお土産

いぬせん&牛タンジャーキー&プリン&モナカ

 
 

ありがと~ございました! m(. ̄  ̄.)m

 
 

あっ!

ジュニア家からのは~保存料入ってないんで~

お早めにお召し上がりくださいませ~ m(. ̄  ̄.)m

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

ぶつくさウジウジ・・・

~gremz(グリムス) リサイクル キーワード 実験中~

 
 
 
 

今日も普通に仕事の母

 

ここにぶつくさゆ~てる奴が・・・

ぶつくさジュニア

そ~らし~ね~ ( ̄◆ ̄;) ヨ~シッテルナ

どっかって~?

明日は堤防と公園にいこな~ オノゾミド~リ ( ̄◆ ̄;) ツカレサセタルガナ

 
 
 

まだうじうじゆ~奴が・・・ ( ̄◆ ̄;) ヒツコイナ~

うじうじジュニア

花見は仕事でいかれへんかったから~しゃ~ないや~ん

いつもの場所じゃ~嫌なんやな? ( ̄◆ ̄;) ゼイタクモノ!

 
 
 
 
 

ふふふふっ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ちゃんと遊びに連れていったるよ~

 

ミニピンのお友達にいっぱい会えるわ~

 

楽しみに待っときな~

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

オファーが来た!?

~gremz(グリムス) 環境メッセージ キーワード 実験中~

 
 
 
 

忙しい上に~

またもや漫画に明け暮れ~blog更新ならず・・・ ( ̄◆ ̄;)スンマセ~ン

 
 

あっ!w(゚o゚)w 右のサイドバー見てね!

 

情報お持ちの方~ & 転載してくださる方~ お待ちしております!

写真見るとね・・・

体格も同じなら~お顔もジュニアに似てるんですよ~

1日でも早く見つかることを願ってやまない母です

 
 
 

何に見えるか(変身?)シリーズ!

 

お見逃しの方は~ シリーズ INDEX からど~ぞ ( ̄◆ ̄;) フエタネ~

eye イカ ・ マグロ丼 (ジュニア家での姫 ~その5~)

eye ブルース ・ リー (ドラゴン復活!)

eye のしイカ (名曲・・・)

eye ニシンの昆布巻き (よろこんぶ?)

eye ポパイ (ほうれん草といえば・・・)

eye 研ナオコ (プチプチプチプチ♪)

eye やどかり (ワンコ廃業?)

 
 
 

~3つのルール~

 

水にぬらさない。

 

明るい光に当てない。

 

夜12時以降は食事を与えてはいけない。

 
 
 
 
ギズモなジュニア
 
 
 

キズモ!

 

ギズモ!

 

※ のりじさんありがと~♪(2009/05/02 13:30)

 
 
 

ルールを破ると・・・

 

豹変するのか? ムキッパ ( ̄◆ ̄;) シナイカラナ~

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »