« 2009年狂犬病注射 ~死闘編~ | トップページ | 2009年狂犬病注射 ~番外編~ »

2009年4月 8日 (水)

なんと豪華な!

~gremz(グリムス) Recycle(再資源化) キーワード 実験中~

 
 
 
 

2009年狂犬病注射 ~番外編~ の予定でしたが~

予定を変更して~

ここで~臨時ニュース!!

 
 
 

ピンポ~ン

はーい!

なんじゃ?なんじゃ??

なんと!

 

どうなが たんそくだ ワン  でおなじみの~

 
5ワンズ一同様
tamaさ~ん 事後報告ですんません! 写真持ってきちゃいました~
 

5ワンズの母ちゃんである tamaさん から届きました!!

 
プレゼント一式
 

すんごい!いっぱいだ~!!

 
 
 

なぜにこのようなお品がジュニア家へ届くのか?

 

実は・・・ tamaさんとこで~里親募集されてたんですわ

 
 
 

で~いらっしゃったのが~

里子達
 

5ワンズ見向きもしなかったTボーンSサイズも ( ̄◆ ̄;) キライヤネンテ~

 
 
 

これだけじゃなく~

棍棒ガム
 

でっかいな~ ナグッタラ ( ̄◆ ̄;) シヌナ~

 
 
 

そして~

上等なおやつたち
 

めっちゃ 上等のおやつ!! ジュニアケデハ ( ̄◆ ̄;) カエンナ~

 
 
 

その上、なんと!

手作りしおり
 

手作りのジュニアの写真入り~

しおり をいただきました!! tamaサン ( ̄◆ ̄;) ソンケイシマス!

 
 
 

こんなにいただいちゃって!

 

感謝感激雨霰でございます!!

 

ありがたや~ m(. ̄  ̄.)m ありがたや~

 
 
 

ジュニアもお礼言いなさい!

研ナオコ再び
 

あっ!間違った!! ( ̄◆ ̄;) ケンナオコ!

 
 
 

気を取り直して~はい!ジュニア~

お礼の言葉
 
 
 

tamaさん!

 

ホンマに有難うございます m(. ̄  ̄.)m 深々~

 

大事に食べ&遊ばせます m(. ̄  ̄.)m 深々~

 
 
 

もう一ブタ~里子に出された子は~

Riakaさんちのクルムちゃんにかわいがられているよ~です!

すでに~ 耳無し芳一 に生まれ変わったよ~ですよ!!

 
 
 
 

~おまけ~

ジュニア家の中ブタ君、午前0時に・・・

 

|

« 2009年狂犬病注射 ~死闘編~ | トップページ | 2009年狂犬病注射 ~番外編~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あさひ~~ あさひ、あさひ~~あさひ~note
おはようございますsun
とれとれnoteに対抗してsign03
(はい、しっかり、つっこみ忘れてました~)マイナー合戦なら、負けないよnote

すっごいな~ダックスがこんなにおとなしく勢揃いだなんて~~
集合写真って、むずかしいんだよね~。ご近所のダックス3頭立て、お散歩もバラバラな方向で歩いてるし、バラバラに止まるし、大変そうなんだけどね~~。
ジュニア君、こうやって、遊んでるんだ~。
もるっぴなんて、「あっ、遊んでる!」カメラって・・・とこで、終わり~~もっと、遊んでよsign03sweat02って感じですわ。

投稿: もるぽぽ | 2009年4月 8日 (水) 05時04分

うちもtamaさん家からの豪華な品々にビックリしてしまいました~!
特にガム!!!!腰が抜けそうになりましたよ(笑)
クルは「????」って顔で見てました。
ほとんどガムをあげたことがないので、認識できないみたいです・・・

Tボーンもやってきたんですね!ジュニア君も大喜びですね~!
動画、ジュニア君が楽しそうでなぜか嬉しいです(笑)

投稿: Riaka | 2009年4月 8日 (水) 11時29分

っををおぉぉーーー!
豪華な贈り物ですね〜〜restaurant!!
Tamaさん、素晴らしい!!!
ジュニア君、さぞかし喜んだ事でしょう。
良かったね、ジュニア君happy01
動画、、、あぁ・・のぞみも全く同じです。かなりブルブル振り回し・・・私なら絶対に頭フラフラで倒れちゃいそうな動きです。

投稿: まあた | 2009年4月 8日 (水) 12時20分

すごい~~~!!
子ブタ師匠の弟子の中ブタ君まで登場したんですね!笑
この振り回し方とか毛布を鼻でグイグイとか…
りくも同じようなことしてます~^^
ジュニア君めちゃめちゃ楽しそうですよね!
 
30cmのってガムですか?
すごいー!
前の大型犬用のはどうなったんでしょう…?
記事になるの待ってます~^^

投稿: ひかる | 2009年4月 8日 (水) 12時36分

もるぽぽさま♪

おはよ~あさひです!
只今、13:23分です♪

あ~関西人しかわからんことやってもた(-_-;)

tamaさんちのワンズ賢いでしょ~!
整列できるんだよ~すごいよね~!!
独り遊びは、ブンブンふり回すか~毛布やベッドに入れて宝探しゴッコばっか
筋トレしてる方が多いけどね~(-"-)

投稿: ジュニアの母 | 2009年4月 8日 (水) 13時26分

Riakaさま♪

めっちゃ~びっくりしたでしょ~
エクスパック、あそこまで膨らましていいんだって勉強になりましたよ(笑
も~tamaさんって~めっちゃいい人ですよね~♡

棍棒ガム、ジュニアは見るなりハイテンションで~大変でした~(-_-;)
まだあげる訳にはいかないので~なおされても飛び続けてましたよ(笑

5分振り回し続けてたんですが~迷惑なんで動画は1分に縮めました(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年4月 8日 (水) 13時30分

まあたさま♪

tamaさんに感謝感激です♡

ジュニア喜びまくりですよ~今も中ブタ君、悲鳴をあげ続けてます(-_-;)
あんだけ振ったら~倒れますよね?人間なら~(笑
なんでワンコは平気なんだろ~?

投稿: ジュニアの母 | 2009年4月 8日 (水) 13時33分

ひかるさま♪

ジュニア家、ブタさんファミリーになりました♡
近々、子ブタ師匠と涙の対面をしてもらお~と思ってます(笑

と~っても楽しそうですよ~♪
鳴り物系大好きですからね~お尻ばっかりせめてますよ(笑

棍棒ガムすごいでしょ~これで殴ったらきっと死んじゃいますね(-_-;)
鉄アレイガムですか?
写真はあるんですが~加工が追い付かず記事UPまでこぎつけないんですよ
しばらく、お待ちくださ~い♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年4月 8日 (水) 13時39分

早速の臨時ニュースありがとうございます。

すごい振り回し ブタ君も ジュニアちゃんちに行ったかいが
ありました。

もうすぐ お尻から火吹くでしょうね。

うちの子達は 全員お上品で(爆)
あんな振り回しをしません。

キキが縫いぐるみを投げて受け取って一人遊びするんですが。。
ダックス達も3歳 おもちゃ卒業なのかな??

丸のみ キキ用に デカボーンです。

投稿: tama | 2009年4月 8日 (水) 13時51分

びっくりした
里親募集って どのわんこの?って一瞬だけ思っちゃった(汗)

すごいねぇ
ブタさんたち すごい豪華なおやつと一緒に旅してきたんだねぇ
ジュニアよかったね~ 

投稿: かなこ | 2009年4月 8日 (水) 19時03分

こういうのを大阪弁では 「しばきたおす」 って言うんですか?
どう見ても ウチの子ブタ師匠が 一番長生きすると思うんですが。

投稿: のりじ | 2009年4月 8日 (水) 22時37分

tamaさま♪

豪華な品の数々、本当にありがとうございましたm(__)m

すごすぎる振り回しでしょ~(笑
5ワンズ誰もしないんですか~
ま~なんて上品なんでしょ~(-_-;)

まだ無傷ですよ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年4月 9日 (木) 00時17分

かなこさま♪

ブタさん達、豪華なおやつと一緒に来たの~
ジュニア大喜びよ♪
ブンブン振り回すのって~飽きないみたいだわ~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年4月 9日 (木) 00時20分

のりじさま♪

まったく~(-"-) 愛を語ってるんですよ!
小さい字で読めなかった?

タイトルがなけりゃ~しばきたおしにしか見えませんけどね(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年4月 9日 (木) 00時22分

tamaさんからの~お届けもの~豪華ね~
EXパックに全部入ってたってのが~むっちゃ驚きやけどw
夜中に振り回された中ブタ君は~その後も元気なの?
Riakaさん所のクルムちゃん一撃必殺くらわしてたけどw

投稿: エイムママ | 2009年4月 9日 (木) 23時01分

エイムママさま♪

tamaさん、詰めるのも~ものすごく上手です♡

中ブタ君、毎日振り回されてますけど~無傷やねん!
Tボーンみたいに腰据えて齧らんから~長生きできそうやで(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年4月 9日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/29005837

この記事へのトラックバック一覧です: なんと豪華な!:

« 2009年狂犬病注射 ~死闘編~ | トップページ | 2009年狂犬病注射 ~番外編~ »