« 2009年狂犬病注射 ~番外編~ | トップページ | 2009年狂犬病注射 ~1週間後編~ »

2009年4月13日 (月)

20Mリードの使い道・・・

~gremz(グリムス) バイオ燃料 キーワード 実験中~

 
 
 
 

休みだ~! っといっても溜まった家事が・・・

そこへ~15ママさんからメールが!

気づいたのは1時間後 ( ̄◆ ̄;) オセ~

メールじゃ遅いと思い、大慌てで~電話した母

ジュニアは巾着仕様で~堤防コースへGO!

F家の皆さんと遊んできました~(いちごさんとJrは欠席)

 

久しぶりなので~

熱烈大歓迎の大合唱をうけるジュニア

 

お久しぶり! ラス君

ラス君
 
 

ベリーちゃんも久しぶりね~

ベリーちゃん
 

20Mの赤いリードにつながれてます

バスケボーンをガジガジ中

 
 
 

実は・・・

20Mの手持ちの方をベリーちゃんにSET

赤いリードで結ばれる2ワン
 

この2ワン 同じ方向に行きません

お互いが~錘役になってます

 
 
 

ほら~ベリーちゃん向こういったで~

走らないジュニア
 

ジュニアも取って来いしておいで~な~

勘違いするジュニア
 

おやつちゃうっちゅ~ねん! オヤツハ ( ̄◆ ̄;) イエデモクエル!

 
 

ラス君は~ベリーちゃんが持ってるものなら興味がわくらしい

ラス君とベリーちゃん
 

バスケボーンだけ投げても~知らん振り! ヨコドリ ( ̄◆ ̄;) タイダケ?

 
 

仲良く遊んでるラス君とベリーちゃん

ん? ジュニアは?

おやつ催促中
 

食ってばっか~ ドコゾノ ( ̄◆ ̄;) ジイサンカ!

 
 
 

このあと、走らないジュニアとラス君が交替

 

ラス君、小さくて軽いので錘にならない!

 

ベリーちゃんに引きずられ~転げまわってました!

 

その姿は~まるで~

 

ハネムーンカップルの車の~

 

後ろにぶら下がってるカンカラゆ~缶々!

 

母、笑い転げて~写真撮るの忘れました ゴメンネ ( ̄◆ ̄;) ラスクン!

 
 

暑くなってきたし~ ラス君はブルー入りまくってるので

そろそろ、お開きにしましょ~か~ってことで遊びは終わり!

 
 
 

帰宅したジュニアは~ぐっすり

爆睡中のジュニア
 

って!

ベッド裏向けですが~ ( ̄◆ ̄;) オイ!

暑かったので~フワフワよりサラサラを・・・

ベッド表 ベッド裏
 

わざわざひっくり返さなくてもいいんでないかい? ( ̄◆ ̄;) アナアイテルシ!

 
 
 

F家のみなさん いつも遊んでいただきありがと~ございます!

チーズ、ビールにバッチリです! ごちそうさまでした m(. ̄  ̄.)m

あっ! ロングリード、母は パラドッグス で買いましたよ!

また、一緒に遊んでくださいね~♪ (o ̄∇ ̄)/

 

|

« 2009年狂犬病注射 ~番外編~ | トップページ | 2009年狂犬病注射 ~1週間後編~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジュニア君、暑いからベッド自分でひっくり返したんですか~!
サラサラのほうが涼しい!って発見したんだろうな~(>_<)可愛い☆

お遊び会、とっても楽しそうですね(*^_^*)
4月~5月は暑すぎないし、外で過ごすなら最高の季節ですよね~~♪

投稿: カルママ | 2009年4月13日 (月) 00時35分

家事が溜まっていても、つい行ってしまうんですよね~。
今日、ランでミニピンそっくりのわんこさんがいたのですが、しっぽが長くて、なにやら難しい名前のわんこさんでした。
教えてもらったのですが、家に着く前に忘れてしまいました。
ジュニアくんの、振り向いたお顔が最高にかわいいですね~。
耳がピンとして、顔ちっちゃい~。
人間なら、ジャニーズ?
鼓太郎は・・・無理だな。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年4月13日 (月) 01時03分

ラス君とベリーちゃん~はきっとオフ会で会った事があるw
ご近所さんやねんね~
お互いが錘になって人間は楽チン♪思ったけど~
ラス君缶カン状態ってwwwww
ジュニア君なら~きっと重要な役目を果たせた事でしょう~
サラサラ面をチョイスするのは~とっても、お利口さんでした!

投稿: エイムママ | 2009年4月13日 (月) 08時24分

いいお天気ですね!
いっぱい遊べてジュニア君きっと大満足ですねぇ~♪
オヤツもいっぱいもらって、心なしか嬉しそう~!
ミニピンって本当に個体差がありますよね。不思議~◎

ロングリード、やっぱり軍手必要ですか??
どうやって保存してます~?
実は手作りの15mか20mかを頂いたのですが、まだ使えてないんです~。

投稿: Riaka | 2009年4月13日 (月) 10時09分

いいなぁ~!ミニピンたくさん♪
楽しそうですよね!
お互いを錘にするってナイスアイデアです!
ラス君軽いんですねぇ・・・
人間だってあの勢いで引っ張られたときには 結構な衝撃きますもんね!笑
Riakaさんのコメント見て あ~軍手ね!って納得しちゃいました。
軽くやけど何回かしたことあるんですよね (ーー;)
今度持っていこ…

ジュニア君、裏返して使うなんて頭いい!!!

投稿: ひかる | 2009年4月13日 (月) 12時42分

ψ(`∇´)ψひきずられる缶缶犬の飼い主です(笑)まじうけましたよね~あれハネムーンプレイ!か!
あれからラスは…(´-д-`)テンソン低低で、元気っちゃあ元気なんですけど。体重的にやぱジュニアくんがベストですね~次回は慣れて
引き合いしてほしいな(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
今週日曜はドッグランいきましょうね♪天気でありますよに☆

あ、ご親切にロングリード貼ってもらってありがとうございます☆PC初心者なので助かります(A;´・ω・)みてきますね

チーズおいしいでしょ濃厚で♪きなことみたらしはおやつ味ですね(○゚ε゚○)


投稿: 15ママ★ | 2009年4月13日 (月) 13時42分

どこぞのじいさんの飼い主です (ムス~ …)
ウチはいいのよ! もう先が短いんですもの、食べるしか楽しみないんですもの!
お宅のジュニア君は まだ若いんだから、ただ走ってりゃいいのよ!

投稿: のりじ | 2009年4月13日 (月) 14時52分

うひょ〜〜!
ジュニア君、すごい楽しそう!
ワンコはワンコと遊ぶのが一番ですよね。
お天気もいいし、こりゃ舌も出ますね。
このところ、急に暑いですよねー!
うちも、散歩中の給水が必須になってきました。

ふむふむ、さすが師匠、すごい賢いです!
ベッド、冷たい面で寝るんですね。

投稿: まあた | 2009年4月13日 (月) 16時21分

たまってた家事、ほっちらかして、遊びに行ったのね~
いいお天気だったもんね~happy01

犬同士でつないじゃったん?
綱引き!?happy02

引きづられてる図、見てみたかったなぁ~
かわいそうに~~


投稿: もるぽぽ | 2009年4月13日 (月) 20時08分

20Mリードいいですねぇ!
ただうちの近所は使うばしょがナイ・・・。

これはジュニア家付近まで出張するしか!

まぁ、20Mもあってもそんなに遠くに行かないダロウケド・・・。

もう暑いですからねぇ。。私も今日やっと春・夏用のベット注文しました。
オカネガカカール。

投稿: ここなママ | 2009年4月13日 (月) 21時21分

いいなぁ ワン友と楽しく遊べて~
うちなんか 目の前が広場なのに
全然遊べないんだもんなぁ(涙)

うち 冬はベビー布団半分におったやつ
(そこにセーラームーンのタオルケット)
夏は イグサマットだよん

ベッド買ってやりたかったんだけど
とりあえずリサイクルでエコしてます(笑)

投稿: かなこ | 2009年4月13日 (月) 22時40分

コメントしよう、しようと思いつつ・・ご無沙汰しちゃった
残念で怠慢なあたいをどうかどうかお許しくださいませっcoldsweats02

で、今日の記事に食い付かず誠に申し訳ないので・す・がsweat02

ジュニアくんのおてぃんてぃん・・大丈夫なんでつかっsign02
あまりにもびっくり仰天しちゃったのですみませんでつcoldsweats01

投稿: ちびにゃん♪ | 2009年4月13日 (月) 23時30分

カルママさま♪

サラサラの方が良かったみたいですね~(笑
掘りまくるので、穴あいてますが~(-"-)

気持ちいいのは、今の時期ぐらいまでですよね~
大阪は、GWから半そで着ないとやってられませんから~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年4月14日 (火) 00時17分

伊藤鼓太郎のハハさま♪

かろうじて、洗濯と掃除は終わってました(笑

ミニピンと似ているワンコですか…
「マンチェスター・テリア」かな?
「トイ・マンチェスター・テリア」かな?
「ジャーマン・ハンティング・テリア」かな?
気になるな~ハハさん思いだして~!!

顔ちっちゃいですか?
ビーちゃんに比べたら~ちっちゃいですけど・・・ミニピンでは大きいですよ(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年4月14日 (火) 00時25分

エイムママさま♪

エイムママんとこで~オフ会の写真の中にラス君いたよ!

そ~なのチャリで行けるご近所さんなのよ♡
仲良くしてくださる~とってもよいご一家なのよ♪

カンカラ缶状態・・・もう腹抱えて笑っちまったよ!
その前にも大爆笑があったのね~
ラス君とベリーちゃんは同じ方向に走るんだわさ~
ママさんダッシュで追っかける場面とかもあったのさ~(爆
繋ぐ時は~一緒方向に走らない奴とつながないとね(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年4月14日 (火) 00時29分

Riakaさま♪

よそ様のおやつは格別うまいらしいですよ!
おやつから離れませんでしたから~(-_-;)

夕方も公園にいってワン友と走ったので、この日は爆睡してましたよ(笑

ロングリード、常に持ち手を持ってるなら~軍手あった方がいいですね~
母は~持たずに踏みますから~シュルシュルっとやけどすることはないです
ちなみにワン友仲間にも踏んでもらいます!ヤバいそこ踏んで~って!(笑
保存方法、次回UPしますね~
エイムママから教えてもらった方法をアレンジしてみました♡
ふふふ・・・からみませんよ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年4月14日 (火) 00時36分

ひかるさま♪

この日は、1ピン(いちごちゃん)欠席だったんですよ~
全員揃うと、ジュニアを入れて4ピンになります♪
プチオフ会みたいで~めっちゃ楽しいですよ♡

ラス君、たしか~3kgなかったと思います・・・
抱っこしても抱いてる感じがしませんよ~
普段5.5kg抱いてますからね~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年4月14日 (火) 00時40分

15ママ★さま♪

昨日はど~もありがと~ございました♡

ラス君、爆笑でしたね~写真撮れなかったの残念ですよ!
ジュニアだと走ってるベリーちゃんに引っ張られてよろけるぐらいですむけど~
ラス君、コケちゃいますからね~同じ方向に走られても困るけど!(爆

今のところ、来週の日曜日はお天気のようですよ♪
お世話になりっぱなしですが~よろしくお願いします♡
Jrも楽しみにしてますよ~♪
今度こそ、行きたいらしいです(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年4月14日 (火) 00時45分

のりじさま♪

あら?気を使ったつもりだったのよ?
次からちゃんと書くわね♡

ノリジケノ ( ̄◆ ̄;) コテツジイサンカ!

むすくれないで~笑って~笑って~笑って、のりじさん♪

ジュニア~おやつ見せるとダメなのよ・・・全く走らないの
まるで~普段もらってない子のよ~にふるまうのよ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年4月14日 (火) 00時50分

まあたさま♪

熱烈大歓迎の大合唱で気後れしたのと、暑かったのとではしりませんでした
そのかわり~おやつ食べるのがとっても楽しかったよ~ですわ(-_-;)

これから暑くなると~早朝か、夕方涼しくなってから散歩になりますね~
蚊がいるから~母は嫌なんですけどね(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年4月14日 (火) 00時54分

もるぽぽさま♪

とりあえず、洗濯と掃除は終わってたのよ!
ジュニアとベリーちゃんペアーはうまくいってたのよ~
体重差が1kgぐらいだったから、お互いが錘にちゃんとなってたの
ラス君が軽過ぎたのね~ベリーちゃんも爆走屋だからね(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年4月14日 (火) 00時57分

ここなママさま♪

10Mぐらいなら~前の公園で使えるんじゃない?
姫は小さいから~1cm幅じゃないと重いだろ~けどね(笑

GWにジュニア家付近にくる?
電車で30分ぐらいだから~堺より近いわよ?
ジュニアと赤いリードでつながれてみる?
凧みたいに空中飛ぶかもよ!(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年4月14日 (火) 01時02分

かなこさま♪

ジュニア、ワンコに吠えないからね~匂い嗅ぎまくるだけだから~
相手にはガンガン吠えられてるわよ?
それでもめげないのよ~ジュニア・・・KYなのよ(-_-;)

ベッドなんて気が向いた時にしか寝ないわよ~
穴掘ってる方が多いもん・・・

投稿: ジュニアの母 | 2009年4月14日 (火) 01時07分

ちびにゃん♪さま♡

読み逃げでいいわよ~♪
母も読み逃げしてるし~♡

心配してくれて~ありがと~♪
おチンチンの経過は~記事にしたから、また見に来てね♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年4月14日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/29089793

この記事へのトラックバック一覧です: 20Mリードの使い道・・・:

« 2009年狂犬病注射 ~番外編~ | トップページ | 2009年狂犬病注射 ~1週間後編~ »