« つもり? ~その2~ | トップページ | 御用だ! »

2009年3月14日 (土)

ゴン太君からゴン太君を

~gremz(グリムス) 省エネ キーワード 実験中のジュニアの母からのお知らせ~

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・
みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪
2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡
どなたのブログから使っていただいてもかまいません!
2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき
コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

~★gremz(グリムス)★省エネ★gremz(グリムス)★省エネ★~

 
 
 
 
 

先日、ゴン太君のパパさんママさんから~

 

骨ガム大好きなら、あげるよ っと・・・

鉄アレイ?
 

ゴン太君からゴン太君を ( ̄◆ ̄;) ハヤクチコトバ?

 

ゴン太のカミング大型犬用をいただきました!

 

ありがと~ございます!! m(. ̄  ̄.)m

 
 
 

すんげ~デッカ~イ! デッカ~イ! 

でけ~
 
 
 

ジュニア・・・齧れるのか?

なんや?
 

齧るだろ~けどね ( ̄◆ ̄;) ハ~オラントイテヤ!

 
 
 

OKと同時に持ち逃げしようと銜えて~

持ち逃げできる?
 
 
 

ゴトン!!

 
 
 

やっぱり落とした~

無理みたいやな
 

重いわな~ アタマ ( ̄◆ ̄;) 2ツブンヤシ!

 
 
 

ヨタヨタしながらキャリーへ・・・

 

ガン!

 

つっかえた! ( ̄◆ ̄;) ハイランワイ!

 
 

ベッドへゴトン!

味見
 

食べ物かど~かの確認のペロペロ

 
 
 

本腰入れて~

口に入らん
 

アゴはずすなよ~ ゼンブハ ( ̄◆ ̄;) ムリヤデ~

 
 
 

はじっこ攻めることにしたらしい・・・

はじっこなら
 

カシカシ音してるわ~ ( ̄◆ ̄;) カメテルヤン!

 
 
 
 
 

10分後!

 

いつもどおり強制没収!

 
筋トレ成果
 

お見事!!

 

さすが~伊達に筋トレしてませ~ん!

 
 
 
 
 

返せと飛びまくるので~

はい 返すわ~

あくなき挑戦
 

がんばらんでいいねん・・・ ( ̄◆ ̄;) オイオイ!

 
 
 
 
 

休憩もせず

 

1時間30分 齧り続ける ジュニア

 

レフリーストップ!

 

(# ̄З ̄) い~かげんにせんかい!

 
 
 

骨ガムをキッチンに隠され、諦めたジュニアは・・・

水をがぶ飲み~ カワキモノハ ( ̄◆ ̄;) ノドカワクナ!

 
 
 
 
 

ゴン太君のパパさんママさん

 

ジュニア大変気に入っております!

 

寝ないで噛み続けそ~なぐらいです!

 

ありがと~ございました!! m(_ _)m フカブカ~

 

|

« つもり? ~その2~ | トップページ | 御用だ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

超でけぇ!!
すげぇ!!
あんなでかいの初めて見た!
噛めるん??って思ったけど、心配無かったようで・・・さすが師匠っす・・・。

なんというか、1時間半も良く飽きないよね・・・。
噛むの命ですね。
止めなかったらアゴ外れるまでやってそうなイメージ。

ジュニア君、ほどほどに!!

投稿: ここなママ | 2009年3月14日 (土) 01時04分

えええ!でかっ!!!wobbly
すごい大きさですねぇ♪

ジュニア君のあの・・・
ガムをくわえて耳がペッタリの上目な顔・・・
めちゃくちゃ可愛い!(*^.^*)
あの顔に弱いんですよね~
ほんと可愛い・・・
 
でもちゃんと齧れるんですね~
さすがジュニア君^^
それにしても大きい・・・

投稿: ひかる | 2009年3月14日 (土) 01時12分

ジュニア君家にも、大きい~~~が来たのねsign03
大きいっていっても、うちのぬいぐるみと違って、
さすが、マッスル道の王道をいってるやんっsign03happy02

ウエイトリフティングに転向してたのsign02(爆笑bombannoy
すご~い、持ち上げてる~~~!!

ゴロンじゃなくて、ゴトン!!だって~~

たぶん・・・・うちのぞうさんより、撃沈早いと思うなっ!coldsweats01

投稿: もるぽぽ | 2009年3月14日 (土) 05時33分

で、で、、、デカイ・・。
確か、ミニピンというのは小型犬じゃぁ・・。
なのに、この大きな骨にかぶりつくとは。
さすがジュニア師匠。尊敬しますよぉ〜。。。
これは、どのくらい持つのでしょうか。
3ヶ月?半年coldsweats01
まさか・・・1ヶ月・・(汗)。

投稿: まあた | 2009年3月14日 (土) 09時11分

親子ざる来てる~~
いいなぁ~どんどん来てるね!

時々、子ざるが手を振ってくれるんだ~~、かわいい~heart04

投稿: もるぽぽ | 2009年3月14日 (土) 09時32分

もるぽぽさんのコメ見て、つい猿見に戻りました!
結構リアルですね(笑)あっバイバイされました!

ジュニア君・・・・で、でかっ!
シュールな画にキュンと来ました。ポストカードにしたい感じです。
クルにトラ柄の服着せて同じように齧らせたら、年賀状にいいかも?!

1時間30分、おつかれさまでしたぁ◎


投稿: Riaka | 2009年3月14日 (土) 10時48分

ここなママさま♪

デッカイやろ~初めて見るやろ~(爆
母も貰った時、驚いたもん!!

噛めるとは思ってたけど~1時半も噛み続けるとは思わんかったわ(-_-;)
取り上げんと~延々と齧り続けよるからな~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月14日 (土) 13時24分

ひかるさま♪

ジュニアと変わらん大きさよ~♪
ホンマに鉄アレイみたいやし(-_-;)
ジュニアもあまりにも大きくて、銜えるのも戸惑ってやったわ~(爆

大丈夫!
りく君もきっと齧れるはず!!

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月14日 (土) 13時27分

デカイガムですね。

いつまで持つか ??

よく咥えて 移動出来ましたね。
さすが 筋トレしてるだけ顎強いですね。

投稿: tama | 2009年3月14日 (土) 13時45分

もるぽぽさま♪

いただいちゃったのよ~♪
めっちゃデカイのを!

ウエイトリフティング!ホンマや~ジュニアから見たらバーベルやな~(爆
あっ!この爆笑bombは~爆死1つもらったことでよいのね!!
イエ~イ!
今月2つめGET!!

ゴトン!って音ホンマにするねんで~(-_-;)
かなり重いもん・・・もるちゃん持ち逃げもあきらめるかもよ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月14日 (土) 16時20分

まあたさま♪

母の記憶が正しければ・・・ミニピン小型犬だったはずです(-_-;)
ジュニア、大きくならないドーベルマンかもしれません(笑
血統書は~ミニピンですけど・・・

お留守番に与えているので、ず~っと1日中噛んでる訳じゃないけど
留守番自体が長いので、いつまで持つんでしょ~かね~ぇ(笑
さすがに1ヶ月は持つでしょ~!
半年は無理な気がします(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月14日 (土) 16時25分

もるぽぽさま♪ 再コメ分

サルの親子かわいいですよね♪
バイバイするサルの写真撮りましたよ~

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月14日 (土) 16時26分

Riakaさま♪

見ていただけましたか!
サルの親子かわいいでしょ~♪
ブログツールの木が大人の木になると、本物の木が世界のどこかに植林されます♪

ジュニアが銜えてバカでかく見える骨ガムなんで~
1Kgほど違うクルムちゃんだと、もっとデカク見えるはずですよ~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月14日 (土) 17時20分

tamaさま♪

いつまで持ちますかね・・・(-_-;)

ヨタヨタしながら移動してましたよ~(爆
齧るより、銜えて移動するほうが疲れるみたいです♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月14日 (土) 17時22分

すげぇ。。。
これ お店で見たとき
「こんなのてんじゃ咥えられないよ~」
って笑ってたのに
あたしがミニピンだって思ってたジュニアが咥えてる・・・

そっか 勘違いだったんだ
デカピンだったんだ

友達がグレートピレニーズって白熊みたいなわんこ飼ってて
あれだって無理なんじゃないの~なんて言ってたのに
それをかじってるってことは・・・・

やだわ~ジュニアくん 画像だと小さく見えてたわ~(笑)

投稿: かなこ | 2009年3月14日 (土) 18時06分

かなこさま♪

ジュニア5.5kgですから~ちょっと大きいだけのミニピンです♡
どデカピンでもデプピンでも~ありません!

そして~ちょっとアゴと歯が頑丈で馬鹿力なだけです!

キックボード引いて走って散歩するので~脚力も体力もあるミニピンです♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月14日 (土) 22時36分

親子猿~~! バイバイしてくれた~~!!
すごい! これレアもの? 頑張ってますね、コンプリート目指して下さい!
この骨ガム、取り上げなかったら どのくらいもつかしらね。
さすがに それは検証不可能だけど (笑

投稿: のりじ | 2009年3月14日 (土) 23時31分

のりじさま♪

ど~やろ?
何時間したら齧り疲れるんやろ~か?

怖いもの見たさに試したい気もするけど・・・
やっぱり止めとくわ~ショック受けそうな気がする(-_-;)

いったいキーワード何種類あるんやろか?
地道に頑張ってみるわ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月15日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/28574542

この記事へのトラックバック一覧です: ゴン太君からゴン太君を:

« つもり? ~その2~ | トップページ | 御用だ! »