« New Face 登場! | トップページ | 何がでるかな? ~新人~ »

2009年3月 4日 (水)

夢叶う・・・

 

前回、家の中でできたけど・・・

 

さて、公園では??

 
 
 
 

早速、バスケボーン持って~やって来ました丘の上公園!

 

でっきるかな?note でっきるかな?note

 
 
 
 

ジュニア~

クンクン嗅ぎ隊任務中
 

さ・・・さいでっか~匂い嗅ぎ隊やもんな ( ̄◆ ̄;)ニンムチュウネ

 
 
 

任務も終了し・・・

気を取り直して~ジュニアいくで~ぇ~

取ってこ~い!!

投げてみた!
 

お~~ダッシュしたやん!

 
 
 
 
 

Σ( ̄ロ ̄lll) なんで?

取り残されるバスケボーン
 
 
 
 

取って来てよ~

わざとか?
 

ヤッパリ ( ̄◆ ̄;) アカンカ!

外では無理みたいやな・・・

 
 
 
 

しばし落胆する母・・・

 
 
 
 

そ~こ~するうちに、いつものメンバーが!

ゴン太君(コーギー♂)・ことら君(Jラッセル♂)・モモちゃん(キャバリア♀)到着

チョビ君(シェルティー♂)は欠席だって~残念!

 
 
 

ゴン太君はジュニアが大好き!

公園入り口からジュニアを見つけて猛ダッシュ!

追いかける愛
 
 
 
 

追いかけるのが好きなゴン太君

逃げるのが好きなジュニア

なぜか反対になると走らない・・・

愛から逃げる
 

追いつけないと・・・待たんかゴォラァ~! と ゴン太君

 
 
 
 

過去に延々30分追い回されて賢くなったジュニア

休憩中
 

ゴン太君が登れないから休憩に使う岩

 
 
 
 

岩から降りると・・・

愛再び
 

ことら君は冷やかに観戦中

 
 
 
 

キョロキョロするゴン太君

愛を見失う
 
 
 
 

逃げ役は・・・

愛想尽かす
 
 
 
 
 

楽しそ~ね・・・ ( ̄◆ ̄;) ジブンラダケ~

 
 
 
 
 

そ~だ!! ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

母の夢・・・ゴン太君、得意やった!!

 
夢叶えます
 

ガンガン噛んで、笛壊れちゃったけど~楽しかったよ!

ゴン太君! ありがと~♪(o ̄∇ ̄)/

 
 
 
 
 

明日、肩上がんないかも・・・ ( ̄◆ ̄;) アサッテカ?

 
 
 
 
 
 

~お知らせ(3/5)~

PCのこと聞きたいんだけど・・・

いつ聞いたらいいのかきっかけがなくて・・・

だからBBS立てて!と頼まれたので~設置してみました

右のサイドバーにリンク張ってみましたので

ご相談のある方はど~ぞお越しください

 

|

« New Face 登場! | トップページ | 何がでるかな? ~新人~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢… 叶ったんだね、他力本願で(涙
お友達と走りまわる方が楽しいんだね。
その方が健全だよ。

あ、ウチのグリムス ちょっと大きくなったよ!
わ~い 勝ったーー!!

投稿: のりじ | 2009年3月 4日 (水) 12時55分

ぎゃ~~~~sign03!!(゚ロ゚屮)屮
私ったら、また大バカしてるじゃん・・・
一昨日に、お礼参りしてた・・・・

そうなのよ~~、お化粧もまだだし・・・そろそろパジャマも着替えなきゃ、やばい!でも、ここだけは、はずせない!って、あわてて来たの~~~crying
その気持ちだけでも、くみとってね~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがとうweep

それに、今日ははずさないわよっ!

「でっきるかな、でっきるかな、さてさてふふ~~ぅnote
ゴン太くんとのっぽさんだ!(もう、忘れないもん!)

ジュニア君の高鬼?おにごっこ、楽しそうだね~~
ひなっちといい、ジュニア君といい、いいスタミナもってるね~~catface
もるっぴは、観戦チーム入りだわっ、まちがいなく・・・・

ジュニア君、ゴン太君と遊ぶために体力温存してたのよ!お友達が、一番大事な男、ジュニア君よ!きっと!

そっか~~、おっかけ専だから、取ってこいも好きなのね~~
おいかけ専だから、ジュニア君には・・・
ひとりの時は、ラジコンにでも追いかけさせる?走るかもよ~~happy01

母さん、大事な肩、筋肉痛になったの?
お仕事さしつかえるわよっ~~お大事にね~~お~っほ、ほ、ほ!

うちのグリムス、出遅れてるわ~~、まだ一日目よ~~~


投稿: もるぽぽ | 2009年3月 4日 (水) 14時15分

そうだねえ、3人で一緒に「0日目」 だったのにねえ。
夜遅くだったから? 残念だねえ。

投稿: のりじ | 2009年3月 4日 (水) 14時24分

のりじさま♪

・・・痛いとこ突くわね(-_-;)
そ~よ~我が子がじゃ無理なんだもん!
他所様の子にかなえてもらうしかないじゃない!!(ToT)ウゥ~

ワン友と走りまわってくれると楽でいいのよ♡
ジュニア、飼い主さんみんなに重宝がられてるのよ~
ジュニアがいると、誰もワン達の相手しなくてすむんだから(笑

見たわよ・・・葉っぱ1枚出てたわね~母、ブログ1日休んだからね~
出遅れたわ! ボチボチがんばるわ!!
冒頭にグリムスって、入れることにするわ!

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 4日 (水) 14時24分

もるぽぽさま♪

いいよ~気にしなくて!
もるぽぽさんらしくて、笑わせてもらった(爆

ジュニアの高鬼ごっこはね
シェルティーのチョビ君がいると、もう1つ高い方の岩で休憩するのよ~
低い方だとチョビ君に降りて走れ!って野次られるから~
ピョ~ンと登る姿は、サルみたいだわさ(-_-;)

スタミナもあればいいってもんじゃないで~昨日天気悪くて外に行けなかったから
今日は朝から暴れまくってるし・・・毎日大変なんだから~(-_-;)
今日は走ってもらわなきゃ~家から何かがなくなるかもしれん
もるちゃんがうらやましいわい!

考えること同じね♡
ラジコンね~お試し済みよ!
もちろん、アカンかったわ~ビビって大パニックよ~(-_-;)

グリムス、ブログ更新しないと枯れるらしい・・・

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 4日 (水) 14時44分

のりじさま♪

母ね・・・サボテン枯らしたことあるよ
砂漠で生きれるクセに意外に根性なかったわ(-_-;)

グリムス、サボテンより丈夫だといいな~♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 4日 (水) 14時50分

まあ 偶然ね♪ 私もサボテン枯らしたのよ。
それも何回も♪ うふっ♪
ラジコン、ウチもダメだわ~。
でも、ラジコン好きな子っていないんじゃない?
みんな怖がるわよ?

投稿: のりじ | 2009年3月 4日 (水) 15時20分

ありがとうhappy01

そっか~~ラジコンだめか~
体力ありすぎるのも、困ったものなのね~

ジュニア君には、ルームランナーがいるかも!happy01

えっ更新しないと枯れちゃうの~~
がんばらなくっちゃ!

サボテンでも、かれるのね・・・・よっぽどね~~catface

今日は、お礼まいりで手がいっぱいだわっ!sweat01

投稿: もるぽぽ | 2009年3月 4日 (水) 16時12分

のりじさん♪

のりじさんも枯らしたことあるんだ~♪
わ~い 仲間だ~ぁ~!

 ↑ ↑ 上で よっぽどよね~って言われてるんですけど・・・
どうゆ~意味だかわかります? 母には見当もつかないんだけど・・・(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 4日 (水) 16時28分

もるぽぽさま♪

ジュニア家にそんなルームランナーなんて健康的な物はないわ~

今日もこれからワン友の集合場所にいって追っかけてもらわなくっちゃ♡
17時集合だから~準備していってくるわいな~
ゴン太君に取って来いして遊んでもらお~♪

お礼参り、がんばって!

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 4日 (水) 16時34分

バスケボーンがぽつ~んと・・・笑
外で取って来い出来なくてもたくさん走れるからいいんじゃないですか~?flair
リードなしで遊べるなんていいですね♪
りくはどこ行くかわからなくて外せないんですよ (ーー;)
 
セーフティーゾーン使うなんて
ジュニア君頭いいじゃないですか!
もう1つに登ってるとこも見たいですhappy01
ラジコンもりくにやってみたい・・・笑

投稿: ひかる | 2009年3月 4日 (水) 17時25分

よっぽど? よっぽど、なんでしょう。
何度も枯らした私が 何だって言うんでしょう。
さっぱり分かりませんね。
きちんと説明してもらいましょうか。 ん!?

投稿: のりじ | 2009年3月 4日 (水) 17時27分

のりじさんへ

よっぽど、へたくそ!不精者!


さ~~、もってけどろぼう!
はな丸没収!!

まちがいなく、叫ぶでしょう!
(売り言葉にのって、こうやって、のりじさんの罠にはまっていくのね~)

投稿: もるぽぽ | 2009年3月 4日 (水) 17時31分

もるぽぽさんったら かわいいわ~ (#^.^#)
あなたのそういうところが大好きなのよ。
オッケー 任せろ!!
はい 没収ーー!
これで2つになっちゃったわね。
この企画の趣旨をよく理解してるわ~ ちゅっkissmark

投稿: のりじ | 2009年3月 4日 (水) 18時03分

のりじさ~~~ん、笑いながら、没収したわねっ!
でしょ~~!?
この企画、すっごく貢献してると思うの!

へ、へ、でも、今日は、いくつ没収されても、平気よん!
だって、やっぱり、祝杯飲んでるもん!catface

明日になってから・・・・
思いっきり、泣くわっcrying

お酒って、後で後悔するものなのよっ!

投稿: もるぽぽ | 2009年3月 4日 (水) 18時15分

ひかるさま♪

ここね~丘の上にあって、車もバイクも自転車も絶対来ないの♡
道路までは、長~い坂を下るか沢山の階段を使わないとこれないの♡
月曜日は併設のプールがお休みだから人もいないのよ♪
それ以外の日は、ガキンチョにさせ注意してればワンコは楽しく遊べるの!

さっきね~なんと!!
持って来いできたのよ!!!!!!!!!
2回も!!
ゴン太君のマネして褒めてもらいたかったみたいだわ♡
その後は何回やっても持って来いしなかったけど・・・(-_-;)

きっとその内できるようになるわ!
感動のあまり写真を撮るの忘れた~~~~~~(ToT)

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 4日 (水) 18時28分

のりじさま♪

散歩に行ってる間に・・・
ジェットコースター並の展開・・・

そしてブログのオーナーは置き去り・・・(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 4日 (水) 18時32分

もるぽぽさま♪

ブログオーナー、置き去り2回目・・・(-_-;)

いいもん!
今日は外で初めて取って来いできたんだもん!!

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 4日 (水) 18時35分

のりじさま♪

あわてて、のりじさんとこ確認しにいったら、母も没収くらってたわ(-_-;)
母も企画の趣旨を理解していることになるわよね?

いいの~
今日は初めてお外で取って来いできたから~
我が子で夢が叶ったわ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 4日 (水) 18時39分

お帰りなさ~~い!
ほんとは、さびしかったのよんnote
待ってたのよんnote

でも、ジュニアの母さんは、いいですよ~~~

最下位に転落してるもん、私・・・・

ゴン太君、ご期待にこたえて、走ってくれたかしら?
あっ、それは、明日のブログネタ!?
なら、秘密ね~~~

投稿: もるぽぽ | 2009年3月 4日 (水) 18時39分

もるぽぽさま♪

貢献ついでに、0個にリセットされてみる?
きっと、のりじさんならお願いしたら叶えてくれるわよ♪
明日、号泣できるわよ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 4日 (水) 18時41分

もるぽぽさま♪

あら?入れ違いね?
もちろん爆走してくれたわよ!
今日はチョビ君もいたからすごかったわよ♪

感動することが起こったのよ~
持って来いできたの!
写真撮るの忘れてたから~ブログのネタにはならないわ~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 4日 (水) 18時44分

何々!また感動できるの~~
早く知りたいわ~~

え、ジュニア君、ついに持って来たのね!
お外でも!

って、写真取れなかったんか~~~いっ!
記念すべき第一歩なのに・・・
スクープのがしちゃったわね~~
ふ~~~


投稿: もるぽぽ | 2009年3月 4日 (水) 18時53分

もるぽぽさま♪

できるなんて思ってなかったもん(-_-;)
いつも4枚目の写真のよ~に、帰ってくる時『えへへ~』って笑いながら
何も持たずに手ぶら(口ぶら?)で帰ってくる子なのよ~!
カメラかまえて~3回目もできるかと思ったらやらないし・・・

ひなちゃんみたいに、そのうちいつでもやれるようになると期待してるのよ♡

今日はジュニア家も祝賀会だわ♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 4日 (水) 19時06分

あ~~!!自分の子は、いつでも信じてなきゃだめよ!
うちなんて~~、一生懸命、我が子の合格を信じて、あの日、せっせと合格発表前からブログ作りして、待機してたんだから~~~!!
予想以上に感動したもんだから、ぽぽさんも慌てて作ったのよ!

なんにしても、ジュニア君の成長に乾杯ね~~!!
よくがんばったわね~~
今度は、もってこい見せてね!
ジュニア君の雄姿帰還図、みたいわ~~heart04

投稿: もるぽぽ | 2009年3月 4日 (水) 19時15分

もるぽぽさま♪

そ~ね~信じるわ~これから(-_-;)

もちろん、できたところが撮れたら見せびらかすわ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 4日 (水) 19時43分

わ~い!爆走ジュニア君、楽しみにしてますね~~
これ以上、ブログにいると
酔っぱらいの説教みたく、迷惑かけそうだから・・・

酔っぱらいは、消えますね!

今日一日、お疲れ様でした~~~!!
ゆっくり今日の疲れを落としてくださいませ!

投稿: もるぽぽ | 2009年3月 4日 (水) 19時54分

もるぽぽさま♪

賢い選択だわ(笑

おつかれさま~
ベッドでいい夢見てね~
トイレで寝ちゃダメよ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 4日 (水) 20時03分

やっと終わったようですね(笑
おふたりは潮時って言葉を知らないのかと
ハラハラしながら見守っておりました。

投稿: のりじ | 2009年3月 4日 (水) 20時38分

のりじさま♪

チャットになってたね~(-_-;)

あっ!それでか・・・
みんな見に来てくれてるけど、スルーなのは~(爆

お騒がせいたしました~♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 4日 (水) 20時45分

母さま。。。コメ34件!?
と、思ったら、チャット状態じゃないですかーっ!

ほーほー、追いかけっこする相手がいて幸せですね。
ちゃんと、セーフティーゾーンもあって(笑)。
ゴン太くんは「とってきて」出来るんですねぇ〜。羨ましい。
うちは、持って帰ってきても 
私をスルーして、そのまま持ち逃げ。。。

でも・・ハハ様、撮り損ねたという情報が入ってますけど。。。

投稿: まあた | 2009年3月 5日 (木) 07時42分

城北ランにもこういう高台があるといいなぁ~と思いました!
ミニピンの特等席というか、いい避難場所になりますねぇ♪
(城北以外行く気ないのか?って我ながら思いますが)

うちは物をものを追いかけて走る&口にくわえたものを離す、は100%ですが、
「モッテコイ」が苦手です。外だと「ボール!」と連呼したら持って来るんですが(笑)

コメ欄みて、私もまあたさん同様ビビりました!

投稿: Riaka | 2009年3月 5日 (木) 10時27分

BBS1番乗りだあ~♪
気分いいわ~(#^.^#)

投稿: のりじ | 2009年3月 5日 (木) 10時30分

まあたさま♪

驚くわよね~人気ブログじゃあるまいし(-_-;)
チャットになってたのよ~
真剣にチャットアプリ設置しようか悩んでるところよ(爆

この長いコメ欄を読んでくれたの??お疲れ様ですm(__)m
そ~なの!
ジュニア、取って来いできたの~♡ 2回だけ(-_-;)
でも写真、撮ってないの~(ToT)
今週は集合場所に行けないから、来週頑張って写真におさめてくる!
問題はジュニアがやってくれるかど~かだけど・・・

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 5日 (木) 13時20分

Riakaさま♪

高台、便利だけど・・・ふざけて走る子だと激突するの~
ジュニアも振り返りながら走るおバカっ子だから激突してる(爆
いつか首の骨折るんじゃないかとヒヤヒヤしながら見てる母です・・・

やっぱり、ビビりますよね(-_-;)
スクロールしてもなかなかコメ書くエディタでてこなかったでしょ(爆
御迷惑おかけしておりますm(__)m

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 5日 (木) 13時26分

のりじさま♪

ありがと~♪
今からBBS見にいってくるわ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 5日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/28441172

この記事へのトラックバック一覧です: 夢叶う・・・:

« New Face 登場! | トップページ | 何がでるかな? ~新人~ »