« 被害者の会? | トップページ | 居住権争い?! »

2009年3月 8日 (日)

噂の・・・

budgremz(グリムス) 育てる 省エネ なジュニアの母からのお知らせbud

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・

みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪

2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡

どなたのブログから使っていただいてもかまいません!

2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき

コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

budgremz(グリムス)bud省エネbudgremz(グリムス)bud省エネbud

 
 
 
 

夜な夜な行われる被害者の会で話題になった

 
 

白い子!

 
 

実は~1月2月ちょっと噂になったあの方・・・

 

と~と~ジュニア家にも登場!!

 

Frammenti! 夫婦+ミニピンの毎日・・・』でおなじみ

クルムちゃんからは、丸呑み戒厳令のため職をとかれ~

 

もるぽぽの毎日』でおなじみ

もるちゃんを鍛えてたが、自身の固さゆえに窓際族~

 

ミニピンのぞみと暮らす慌ただしい日々』でおなじみ

のぞみちゃんを現在鍛え中である~

 
 
 
 

shinenoteshinenoteshinenoteshinenoteshineshineshineshineshinenoteshinenoteshinenoteshinenoteshine

 

マローボーン Sサイズ!

マローボーンSサイズ
 
 
 
 

5代目Tボーンが離任した今・・・

だれが就任するか、もめていたジュニア家

 

一か八か flairCHANGEflair してみることに・・・

 
5代目離任式とマロちゃん就任式
 
 
 

karaoke マローボーンさん、今のお気持ちを一言!

マロちゃん記者会見1
 
 

karaoke かなりの期待が集まっているようですが・・・

マロちゃん記者会見2
 
 
 
 

ジュニアはとゆ~と・・・

待てないご様子 臨界点!!

対面式
 
 
 
 

では~

マローボーンさん、初仕事がんばってね!

はい!OK!
 
 
 

とりあえず相手を知ることが大事よね

確認中
 
 
 

あれ?なんか苦戦してない?

格闘中1
 
 
 

随分、噛みにくそ~ね~

格闘中2
 
 
 
 
 
 

10分後・・・

 

写真撮るからちょっと貸して~

死守するジュニア
 
 
 

強制没収!

karaoke マローボーンさん、10分間のご感想は!

マロちゃん記者会見3
 
 
拡大1 拡大2
 
 
 
 
 

もるちゃん、のぞみちゃんよりは断然かじれてるけど・・・

ひょっとして~

 

Tボーンより硬い?・・・ スベッテル ( ̄◆ ̄;) ダケカモ?

 
 
 
 
 

その後、55分間休まずに齧り続けるジュニア

片側、ペーストに到達した模様・・・

 

|

« 被害者の会? | トップページ | 居住権争い?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キターー! 噂の白いお方 (爆
もるぽぽさんとこで1度お会いした マローさんじゃないですか!
でも もるっぴのように休憩はないんですね?
さすがです。

投稿: のりじ | 2009年3月 8日 (日) 14時01分

とうとう登場しましたね!白い子!笑
マローボーンですか~^^
もう待ちきれない様子がよくわかります♪
うちではジュニア君の手の開きを『セーフ』と呼んでます。笑
 
ジュニア君も取られるのが嫌なとき耳ペッタリなんですね~!
両手で持ってガジガジ可愛い^^
 
Tボーンもそうだけどマローボーンさん・・・
頑張ってください。笑
顔のイラストあるとかわいそう~~~~って思っちゃいます!

投稿: ひかる | 2009年3月 8日 (日) 15時49分

予想外sign01まったくの予想外ですsign03
うちの横にありながら・・・・
白い子・・・白い子・・・
なんで、気がつかなかったんだろ~~、く~~~、くやまれます!
白い子、
マローたんじゃないですか~~~sign03sign03

そっか~~、マローちゃんか~~~
今は、懐かしいパッケージです!

ジュニア君、Sサイズ?Lサイズでもよかったのでは・・・・

とおもいきや・・・・


・・・・・・
えっ・・・・・・
すべる?・・・・
えっ・・・

10分経過・・・・?

なに、なに?
うちよりは、毛羽立ちがはっきりよね~~~
でも、でも、ジュニア君にしては、遅くない??

えっ・・・55分sign02

ちょっと~~~~~
55分後のマローたん!どうなったのよ~~~

いや~~~~sign03
みたいじゃないsign03
こんなところで、終わらないで~~~~

うちだって、このジュニア君の10分後もはじめてみた姿なのに・・・・

投稿: もるぽぽ | 2009年3月 8日 (日) 16時37分

のりじさま♪

そ~で~す♪
マローボーンさんです♡
1時間ほど休まず噛み続けておりました(-_-;)
前から出血しながら噛み続ける奴ですからね・・・

ジュニアで手こずってるので、もるちゃんは無理ではないかと・・・(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 8日 (日) 20時48分

ひかるさま♪

白い子はマローボーンでした!
新しいもの好きですからね~ジュニア♪
尻尾は映ってませんが、ちぎれるぞ~とゆ~ほど振ってましたよ(爆

取られると思うと必死で逃げま~す!
目なんか絶対合わせません(-_-;)

マローボーン、こいつなかなかやりますよ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 8日 (日) 20時51分

もるぽぽさま♪

予想できなかったの~?
気づいてると思ってたのに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

もるちゃんにマローボーンは噛めんわ~きっと!
滑るし、硬いから~疲れるみたいやわ~
初日だけやもん、連続1時間噛んでたん・・・
5分齧って~しばらくして思い出したかのよ~に、また5分って感じの繰り返し

中のジャーキー風味のペースト、甘栗の味がするねんてぇ
なかなかおいしいらしいで~母は味見してないけど(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 8日 (日) 20時58分

っくぅ〜〜!!分からなかったぁーっ!
マローボーンだったのかぁ。。
そういえば、ハハ様、ちょっとマローボーンに興味ありげなコメントを もるぽぽさんに入れていたのに、どーして気づかなかったんだろう。。。
55分はスゴイっすhappy02
うちは、そんなに長く噛みませんでしたよ〜。
今でも、たまぁ〜〜に出すとカジるけど、せいぜい5分くらいかなぁ。。全く減ってません。いまだに、ジュニア君の10分後と同じくらいの毛羽立ち具合です。

投稿: まあた | 2009年3月 8日 (日) 21時45分

Tボーンちゃん お疲れ様

色白 ボーンちゃん 白人なんだ。。

でも ジュニア君に かかれば 。。
いつ頃 天寿まっとうかな。。

ああ かわいそう。。

なんで わが5ワンズ 興味なんいだろうね。

筋肉トレ の訓練 したくないのかなぁぁ。。

投稿: tama | 2009年3月 8日 (日) 22時27分

まろーぼーーーーーーんっ!!!
来ましたね~。意外に硬かったんですか??

ちなみにクルも延々かじるタイプなので、ジュニア君と一緒です。
ただ、私が上限決めて取り上げてたので、55分は齧らせたことないですね~。

噛むのが好きなところがソックリ!
そんなにストレス溜まってるのかしら、とたまにブルーになります・・・。

投稿: Riaka | 2009年3月 8日 (日) 23時01分

これ まさしく今日 これ買ってあげようかと思ってるんだけど
って ペットショップで見てたやつですよ
だけどうちのは 唸る 噛むが激しいので
取り上げるのは無理(怪我しますからね)

それを咥えてる(守ってる)間は危険
それに本人も神経が休まらない
ってことで却下になったんです

いいなぁ 思う存分楽しめるジュニア
1時間近くも噛み続けなんて。。。
すごいよ!!

投稿: かなこ | 2009年3月 8日 (日) 23時25分

まあたさま♪

なんか、誰も想像してなかったくさいな~(-_-;)
噛む物で白くて硬くて~ってなったら、マローボーンだとばれると思ったのに・・・
あっ!Jrが昨日のコメ見て~まあたさんが1番近いんじゃない?って
いって、わらってたわ~おしかったね~(笑

ジュニアも噛み心地はお気に召さないらしい・・・ペーストに執着してるもん(爆
噛んでても滑るからあんまり歯が磨けてる気がしないのは気のせいかな?

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 8日 (日) 23時31分

tamaさま♪

Tボーンにねぎらいの言葉、ありがと~ございます♡
彼もお役目御免で、やっと安らかな場所で暮せそ~です(笑

なんか、マローボーン長持ちしそ~ですよ♪

5ワンズ、食べ物じゃないからお気に召さないのか?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 8日 (日) 23時34分

Riakaさま♪

もっと柔らかいと思ってましたよ~
見ていると、つるつる滑るのでとっても噛みにくそうですね(-_-;)

最初だけですよ~55分も齧ってたのは~(-_-;)
今は5分齧っちゃ~別のことして~5分齧るの繰り返しです(笑

目つぶって齧るとこ!でしょ~クルムちゃんと似てるな~と母も思ってました♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 8日 (日) 23時38分

かなこさま♪

ジュニアは唸ったり噛んだりしないからな~
没収するときは~逃げ足速いから捕まえるのに苦労するけど(-_-;)

噛み続けたのは最初だけだった~
Tボーンより噛み心地が悪いみたいだわ~
中に入ってるペーストに夢中なだけのよ~ですわ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 8日 (日) 23時44分

スレ立てました!
タイヤはおろしました。

投稿: もるぽぽ | 2009年3月 9日 (月) 05時24分

白い子の正体は~マローちゃんって言うんですね~
「マローちゃん、はじめまして~よろぺこっ♪」
でも~もぅ、既に片側ペーストに達してるのね・・・
さようならも近い?
うちのエイムなら・・・永久にマローちゃん健康体で存命だわw

投稿: エイムママ | 2009年3月 9日 (月) 08時40分

エイムママさま♪

そ~正解はマローちゃんでした♪

強敵なんで、なかなかさよならできそ~にないです(-_-;)

Tボーンは悪戯防止の役割もあって、それなりに任務をこなしとったが・・・
マローちゃんはお気に召さないのか~ほったらかされる時間が長いです(爆

エイム君には無理やね~マローちゃんサラッピンのまま玩具箱で暮して行けるはず♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 9日 (月) 11時31分

えっ?そんなちっさいの1日でなくなるんじゃ?と思ったんですが・・・。

意外に長持ちなのですね。
しかし、噛みやすくなってきたらラストスパート!!でしょうか。

フフフ。
ペースト部分まで行ったとのことですし・・・
離任式は明日かな?(マテ

投稿: ここなママ | 2009年3月 9日 (月) 19時12分

ここなママさま♪

いや~それが~気に入らんらしいわ・・・噛み心地がTボーンと違うらしい(-_-;)

ペーストは好きなんやけど、周りが嫌いみたいな~
任務まっとうして離任式になるか~リコールされて離任するか怪しいな(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 9日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/28393504

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の・・・:

« 被害者の会? | トップページ | 居住権争い?! »