« ほうれん草といえば・・・ | トップページ | つもり? ~その2~ »

2009年3月12日 (木)

ささみジャーキー作法?

~gremz(グリムス) リサイクル キーワード実験中のジュニアの母からのお知らせ~

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・
みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪
2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡
どなたのブログから使っていただいてもかまいません!
2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき
コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

~★gremz(グリムス)★リサイクル★gremz(グリムス)★リサイクル★~

 
 
 
 
 

ジュニア的、正しいささみジャーキーの食し方

 

過去の作法シリーズをお見逃しの方は・・・ シリーズカッテ ( ̄◆ ̄;) マタ?

tulip 棒ガム作法?

 
 

まず、もらう前にはフセ

作法1

ササミ ( ̄◆ ̄;) ヒサシブリヤナ

 
 

もらったら~確認のペロペロ♪

作法2

ホ~マズ ( ̄◆ ̄;) ナメルンヤ~

 
 

裏側も~ペロペロ♪

作法3

ナンカ ( ̄◆ ̄;) イミアルン?

 
 

持たんで食べるんかいな!

作法4

セツブンノ ( ̄◆ ̄;) エホウマキカ?

 
 

反対の奥歯でも噛まなくちゃ♪

作法5

ガリゴリユ~タビ ( ̄◆ ̄;) チラカッテルジョ!

 
 

小さくなってもちゃんとガリ♪ゴリ♪

作法6

ゼッタイ ( ̄◆ ̄;) カムヨナ~サイゴマデ

 
 

カス散らかりまくりやで・・・

作法7

ソウジキミタイナ ( ̄◆ ̄;) ヤッチャナ~

 
 
 
 

ジュニアから一言あるそ~です

おねがい

ザンネン! ( ̄◆ ̄;) 1ニチ1マイデエ~ノ!

 
 
 
 
 

のんびり食べてるように見えますが・・・

 

完食するまで2分かからない!

 

ボ~っとしてると シャシンスラ ( ̄◆ ̄;) トレンワ!

 

|

« ほうれん草といえば・・・ | トップページ | つもり? ~その2~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

食べきるのに2分ですか~!
早いですね。笑
それじゃ1枚じゃもの足りないですよね!笑
フセしてるときのジュニア君の目がキラキラしてます~!
ほんと嬉しそう^^

投稿: ひかる | 2009年3月12日 (木) 00時50分

ささみジャーキーを1日1枚!
なぁんてリッチ!
ウチなんて、高くて買えないから 時々もらったりすると
2人で半分こですのよ。
割った時に出るカスは 猫に掃除してもらいますのよ。

投稿: のりじ | 2009年3月12日 (木) 10時53分

華道に茶道のように、ジュニア家には、ガム道、ささみ道、Tボーン道・・・などなどあるんですね~~
さすが、由緒ただしき家系です!

もうひとつ、おねだりジュニア君がかわいいわ~~heart04

ジュニア君、シリーズ大好きです!どんどんシリーズ作ってね~~
マッスルシリーズ、Jr君シリーズ、変身シリーズ、演歌シリーズ?昭和シリーズ!すごいね~~、盛りだくさんだね!

ありがとう!そうなの、今日は、かたつむりさんが来てました~~。
この、のろのろ感が、またまったりでいいわ~~~

40字以内でなくても、大丈夫そうですね~~
どうして、のりじさんとジュニア家には、来ないのかな~~
タイトルにエコキーワード入れてみては?
「リサイクルジュニア君!」「エコバックジュニア君!」
「オゾン層破壊!ジュニア君!」これが、一番ぴったりかも!(爆笑)

投稿: もるぽぽ | 2009年3月12日 (木) 13時09分

ひかるさま♪

けっこう分厚いササミなのに・・・2分かからんとは~困ったもんですわ(-_-;)

ささみジャーキーは、頂き物なので大切に食べてるため~
お目見え頻度が低いんですね~なので、見るとハイテンションになりますよ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月12日 (木) 13時23分

のりじさま♪

リッチじゃないもん・・・ジュニア家もささみジャーキー買えないもん
このささみジャーキーは、頂きもんなんです!
だから~ひさしぶりなんですよ~
1日に何枚も食べさせられるわけないでしょ~(-_-;)
1ワンコしかいないんで~半分こにせんでいいだけですよ♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月12日 (木) 13時26分

もるぽぽさま♪

ま~のちのち記事をカテゴリーわけしようと思ってるんで~やりやすいように
シリーズ化できるもんはシリーズ化しておこ~と(笑

キーワード、タイトルに入れるのは嫌なのよ!
原因らしきものを昨日回避したので~その内来るはず・・・

昨日ワン友集合場所に遅れそうになったので~キックボードでいったら~
朝起きて足痛い・・・足筋肉痛ですね(-_-;)
翌日にでるってことは~まだ若いんですね~よかった♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月12日 (木) 13時33分

あぁ〜、振り返った姿がカワイイ!
肥満とか考えなくて良ければ、もう1コ私からも差し上げたいところです・・・coldsweats01
それにしても、2分ですかぁ。。
ジュニア君が食べてるサイズ(これ、けっこう厚みもありますか?)だったら、5分はかかりそうです。

投稿: まあた | 2009年3月12日 (木) 19時11分

まあたさま♪

振りかえり姿はよくするんですよ~♪
母もこの姿、萌えます♡

ジュニア家、肥満よりも経済状況優先!
ささみジャーキーの様な高級品は1コ!と決まっております(-_-;)

このささみジャーキー分厚いですよ!
5分かけてくれますか~のぞみちゃんいい子ですね(ToT)

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月12日 (木) 23時08分

キャハハ 読むのに。。数分
完食までもたないねえぇぇ。。

味わえよ。。 高いんだゾウ と 言いたい tamaでした。

ジュニア君の 我が5ワンズと 一緒ですね。

投稿: tama | 2009年3月12日 (木) 23時56分

tamaさま♪

そ~なんですよ!
みなさんのブログを巡回する時間稼ぎにもなりません(-_-;)

母も常日頃思っております!
時間かけて、味わって食え~~~~!!

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月13日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/28481459

この記事へのトラックバック一覧です: ささみジャーキー作法?:

« ほうれん草といえば・・・ | トップページ | つもり? ~その2~ »