« マローボーン危うし?! | トップページ | 間違ってるのは・・・ »

2009年3月17日 (火)

ゴン太君へ

~gremz(グリムス) ゴミ分別 キーワード 実験中のジュニアの母からのお知らせ~

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・
みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪
2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡
どなたのブログから使っていただいてもかまいません!
2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき
コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

~★gremz(グリムス)★ゴミ分別★gremz(グリムス)★ゴミ分別★~

 
 
 
 
 

ゴン太君からゴン太君をもらってから~

 

5日経ちました!

 

さて~ゴン太君大型犬用は・・・

使用前
 

こんな感じになりました~ ( ̄◆ ̄;) ヘッテルネ~

5日後
 

いただいてばかりでは申し訳ないので・・・

ゴン太君、ジュニアのバスケボーンがお気に入り

 

出さずにいるとバスケボーンを出せ!と飛び蹴り

 

バスケボーンを出すと離さない!

 

そこで~

 

フットボールボーンを進呈!

 
フットボールボーン
 

ゴン太君、気に入ってくれるかな?

 
 
 
 

最近困ったことに・・・

ゴン太君、ジュニアと走ってくれなくなっちゃた

なんでだろ~?

ジュニアに飽きた?

一緒に走って貰えないジュニアは

 

あっちへこっちへ独りで走りまくり~

 
 

と~と~今日、公園脱走されました・・・

 

ヒート中の♀ワンコが散歩に来てて~

ジュニアが乗っかるとまずいんで、つないでたのね

居なくなってから~いつものようにノーリードにしたとたん

 

彼女が帰った道を匂いを追って~全速力脱走・・・

 

この公園、階段と連結されてる歩道橋を渡らないと出入りできない

遊んでた場所から階段まで80M ぐらい

 

一瞬で歩道橋の真中まで・・・

 

普段なら呼び戻し100%、今回呼び戻しもダメ

理性がぶっ飛んでる状態! マジ、ビビりました!!

散歩から帰って1番にしたことは・・・

 

20Mロングリード注文 ( ̄◆ ̄;) ハヤクトドイテ~

 
Img10501946808_2
オレンジと赤で悩んだけど赤色買いました!
 

|

« マローボーン危うし?! | トップページ | 間違ってるのは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

流石~ジュニア君~
見事に~ざっくりいってますねw
これって~いつなくなるんやろ・・・
と、のほほ~んと、ブログ読んでたら~脱走ですか!?
あらら~ヒートな女の子を目指して~まっしぐらですね~
何事もなくてヨカッタですが・・・ヒヤヒヤもんですね
これからは、拘束されるっちゅーわけですね
ロングリードの仲間じゃ~~~

投稿: エイムママ | 2009年3月17日 (火) 00時33分

まったく別の意味で、
(もるぽぽと同じ扱いにすると怒るやろ~~から~~)

まったく別の意味で、ジュニア君にも警戒警報が出てたんですね~
いや~~、ドッキリ!ヒンヤリ!しましたね~。

歩道橋の真ん中・・・階段まであと少し・・・
危ない、危ない!

ロングリード!お仲間入りですね~~
ジュニアの母さんも漁師の仲間入りheart04
巻き戻し、がんばってくださいね!

そっか~~男の子は、ときには、理性を吹き飛ばして、熱く突き進んでしまうんだ~~happy01

ガム、すごいね~~オブジェみたいだよ~
噛み方にも、芸術あり~~だね!芸術家ジュニア君!

投稿: もるぽぽ | 2009年3月17日 (火) 05時30分

公園、脱走ですかーdash
ジュニア君も、、やっぱり男なんですね〜。
ヒートの女の子を追いかけて・・・。ホォ〜ホォ〜。
でも、危険な目に遭わなくて良かったですね。
20Mですかーー!それは長い!
私は、15Mリードと漁師にすっかり慣れました。
最近じゃぁ〜、両手を交互に!上手にさばいてます(笑)。

投稿: まあた | 2009年3月17日 (火) 08時03分

ジュニア君、さすが男の子ですねぇ~!
ヒートの匂いはかなり離れててもわかるみたいですからね、本能って凄い!
どうやって捕まえたんですか?何事もなくてよかったですね。。。
パパになっちゃうとこでしたね(笑

20メートルリード、いいですねぇ~!
私も先日初めて触りましたが、ぜんぜんうまく使えませんでした・・・。

投稿: Riaka | 2009年3月17日 (火) 09時35分

ダンベルガム … オブジェってより 何かの漢方みたいに見えました (爆
こういうロングリードってさ、思いっきり漁師した時に足に絡んだら
足 折れちゃったりしないのかしら。
でも ミニピン飼いの皆さん、使ってらっしゃるようだから
きっと平気なのね。

投稿: のりじ | 2009年3月17日 (火) 10時08分

脱走しちゃったんですか!
それはビビりますよね・・・
走ったら絶対追いつけないし。
いなくなった後でも、追いかけちゃうもんなんですねぇ・・・

それにしても20M長い~!
うちは9Mですけどそれでも大変です(><;)
20Mもあれば結構走れますよね~
うちも長くしたいなぁ。
 
ガムかじってますね^^
大型犬用でもいけますね~笑

投稿: ひかる | 2009年3月17日 (火) 12時43分

ハハハ ヒートの女の子に目がくらんだの。。
脱走 大変でしたね。

20M すごい長いですね。
色もかわいいです。

うちは8M キキ と ココ をセットにして
います。
2匹だと 思い思いの所に走り 引っかかったり。。
はずすのに 走りまわっています。

投稿: tama | 2009年3月17日 (火) 13時53分

エイムママさま♪

ばっくり、ざっくりいってるでしょ(-_-;)
さ~今日も留守番してるから、どんだけなくなったか帰ってみときますわ(笑

そ~ヒートな女の子は~ボクちゃんを狂わせてくれました~!
ロングリード週末に届くといいんやけど・・・

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月17日 (火) 19時33分

もるぽぽさま♪

まっこと~度肝抜かれました!
大きな道路なんで~車もスピード出して走ってるし、何事もなくてよかった(-_-;)

もう理性がぶっ飛ぶことがあるとわかったので~ロングリードで放牧決定!
存分に走り回れないだろ~けど、命の危険があるんで我慢してもらいます!

骨ガムね~バームクーヘンを層ごとにはがして食べてる感じですね~(笑
芸術ではないようですよ~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月17日 (火) 19時52分

まあたさま♪

ホント!何事もなくてよかったです~(-_-;)
ヒートの女の子がいなくなっても匂いを追いかけるなんて~根性はいってます(笑

短くて後悔するのは嫌だったんで~長めにしました!
どんだけでも追加で長くできたんですが~30Mはいらんやろと20Mに(爆
届いたらJrと特訓せねば~♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月17日 (火) 19時57分

Riakaさま♪

女の子がいなくなってからの脱走だったんで~パパになる心配はなく
それより道路に降りちゃって車にひかれないか心配しました!
ま~また寿命縮みましたよ(-_-;)

やっぱ練習しないとダメなのね~ロングリード・・・

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月17日 (火) 20時00分

のりじさま♪

ははは♪そ~ね~サルノコシカケとか?(笑
見える!見える!!

絡まって他の子に怪我させないか心配だわ~(-_-;)
ま~ずるずる引きずって走ることになるからね~
テープだからコードリードよりは大丈夫かな?
コードリードって、摩擦で火傷しちゃうもんね~
ジュニア、他の子のリードで火傷したことあるしね・・・

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月17日 (火) 20時37分

ひかるさま♪

ヒートワンコ要注意です(-_-;)
りく君も気をつけてね~!

フレキシでコードリード9M持ってるんですが~ぜんぜん足りないんですよ!
なので20Mを買いました!もっと長くできますよ~♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月17日 (火) 20時39分

tamaさま♪

母が購入したところは、何メートルでも長さが追加できました!
幅も1cmと2cmの2種類で鋲の数やナスカンの大きさも選べ、色も豊富!

また届いたらUPしますね♪
届いたら~ロングリードマスターの修行をしなければ・・・(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月17日 (火) 20時44分

もるぽぽさんが、広場にスレ立ててくれました♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月17日 (火) 20時48分

ガム すごいことになってるね
なんか きもい。。。って思っちゃった(汗

ロングリード
うちは 巻きとれないと抑えがきかなくなるから
フレキシリードだけど やっぱりひも状をかったよ
だって細いロープ(?)みたいなんだと怖いからさぁ

広場で遊ぶ時は(黒ちゃんと)
普通にロープつないでるけどね
時々黒ちゃんにひっかけて危ないです(汗

投稿: かなこ | 2009年3月17日 (火) 22時55分

大変でしたね~!
うちもチップがリード外れた時にかなり焦ったので、
お気持ちお察しします><

ゴン太君、さすがにすぐには減らないですねw
くわえたジュニア君の写真みた瞬間、
本気で声出して笑っちゃいましたよ~!
大き過ぎです!でも、試してみたい・・・気もしますw

投稿: kirke | 2009年3月18日 (水) 00時12分

かなこさま♪

ガムね~どんどんすごくなってんでぇ~(-_-;)
また近々UPするわ~(笑

フレキシのコードタイプはジュニア1匹の時だけ使用してるのよ~
ワンコがいる時は~絡んで危ないからね~火傷させちゃうし
20Mあるから慣れるまで大変かもね・・・

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月18日 (水) 02時32分

Kirkeさま♪

ジュニア、散歩中に首輪抜け、ハーネス抜けが得意芸なので~
リードに2頭飼用のリードつけて首輪とハーネス両方繋いでますよ!
ナスカン5個ついてるので~散歩も筋トレ状態です!

鉄アレイガム、大きいでしょ~すでに結び目1個なくなってますよ(-_-;)
チョコチップ君も試してみて♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月18日 (水) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/28629569

この記事へのトラックバック一覧です: ゴン太君へ:

« マローボーン危うし?! | トップページ | 間違ってるのは・・・ »