« プチプチプチプチ♪ | トップページ | リコール! »

2009年3月22日 (日)

20Mの威力

~gremz(グリムス) 酸性雨 キーワード 実験中~

 

Image2603 ミニピン占い Image3055 ってのを見つけました

自分をミニピンにたとえるとどんなミニピンか占ってくれます

ちなみに母は~

 

当てはまるミニピンはなかった

 

と占い結果がでました~残念です・・・なんで~?

 
 
 
 
 

さて~

金曜日に と~と~届きましたよ!

 

ロングリード!!

 

きれいに巻いてある状態は~

今後一生お目にかかれないでしょ~から

記念撮影 パシャcamera

ロングリード全体
 

ジュニアに何されるかわからんので~

鋲もナスカン部分と持ち手に2個づつ追加

鋲だらけ
 

だって~小型犬用リードちぎったもん ( ̄◆ ̄;)バカヂカラ!

 
 
 

木晩に降った雨も金曜日は上がったことだし~

ワン友集合場所で初披露してきました!

土曜は仕事だから~連れていけないし・・・

巻いてるとわからんが・・・なげ~なげ~20M!

あっちへふらふら~
 

障害物のある方へ・・・ イクナ~ ( ̄◆ ̄;) カラムヤン!

 
 
こっちへふらふら~
 

なが~いリードを気にすることなく匂い嗅ぎ隊任務遂行中!

 
 
お気楽ジュニア
 

2cm幅なので~それなりに重い・・・ キタエテルシ~ ( ̄◆ ̄;) エエヤロ~

持ち手を足にはめた Jr

急に走るジュニアに足をすくわれ~

2度こかされる場面も・・・

残念ながら~勝手にこけるので写真なし

障害物が多いので、鵜飼の修行はまだまだ続く模様・・・

 

ロングリードを次使う時に絡まないたたみ方を

 

だれか教えてください! ホドクノ ( ̄◆ ̄;) タイヘ~ン

 

|

« プチプチプチプチ♪ | トップページ | リコール! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~い 20m ロングリード
それに レッド かわいいnote

でも 綱裁き大変そう。。
ストップかけるのも 感知遅そう。。

私も8mのロングリードだけど
両手身体使って 鵜飼よろしく 引っ張る 
そして 私も走る 自分でも 笑える姿おかしいよ 。。

公園では キキ と ココを セットして
真ん中持ってるから そんなに遠く迄いけないけど。。

又感想聞かせてね。

楽そうなら 購入したいなぁ。。

投稿: tama | 2009年3月22日 (日) 01時25分

ロングリードのしまい方ですが、
「まず、リードを半分に折って(ハハ様の場合10M)、それをまた半分にして・・を繰り返して、最後にまとめると良い」と聞いたのですが、私の場合はそれでもやっぱりからみます(笑)。
何かに巻き付けたらどうだろう?って今ふと浮かびました。
(サランラップの芯とか??)
どうでしょう?

投稿: まあた | 2009年3月22日 (日) 08時50分

ね~、ね~、あたしもミニピンになれなかったよ~~weep
スレ立てるから、ジュニアn

投稿: もるぽぽ | 2009年3月22日 (日) 09時23分

もるぽぽ 禁断を犯しま~す(かなこさん風に)

わっ、わっ、勝手に送信ボタン触っちゃたの~・・ごめんね~~

続き
スレ立てるから、一緒のこと書かれてたか、見てみて~~~(一緒だとちょっとうれしい)

これ・・・届いたの見ただけで、私だったら、巻き取るのがいやになりそうだわ・・・think

Jr君だったら、凧揚げするときのあの巻き取り道具、作れるんじゃない?
http://www.ww2maniax.com/kite_page/kite_top2.htm

http://kazekiri.com/itomaki.html

投稿: もるぽぽ | 2009年3月22日 (日) 09時34分

目立つ色でいいわね! すごくきれい! (今だけ?)
手と肘で巻いて行くのはどうかしら。
言葉で説明するのは難しいわね。
確かに20Mは重そうだわ。 日頃の鍛錬がものを言うわね~

投稿: のりじ | 2009年3月22日 (日) 11時38分

20M長い~!
でもジュニア君余裕そうですね。笑
Jr君のこけるのも見たかった!笑

うちもまあたさんと一緒で半分にしてまた半分にして…
でもうちのと20Mとじゃ比較にならないです~
 
ミニピン占いレッドのミニピンでしたヽ(*^^*)ノ

投稿: ひかる | 2009年3月22日 (日) 11時44分

アタクシ~尻尾のある断尾してないブラックのミニピンですってw
巻き方・・・伝授しましょうか?

投稿: エイムママ | 2009年3月22日 (日) 12時55分

ながーくしてて遊んでて
普通の時はいいけど 引っかかったら
ミニピンは小さいから自分も何かありそうでこわいね
広い場所で遊ばないと駄目だね(当り前か)

うちはロープで遊ばせて これ以上行かせたくないときは
ロープ踏んで止めてるけどこれだと汚れちゃうね
・・・そんなこと思うの最初だけ?

投稿: かなこ | 2009年3月22日 (日) 12時58分

tamaさま♪

目立ちますよ~この色!
人間にもワンコにも見えやすいので、ひっかけたり踏んだりすることなかったです

確かに~ストップ掛けるのは手元では遅くなるので~
途中にいる人に引っ張って~!っと、頼んでますよ!(笑
見えやすいから~みんな笑いながら~引っ張ってくれます♡

ただね・・・片付けるのが大変~今は袋にごっそり入れてます(-_-;)
上手にたためないので、次使う時にからまっちゃったのを解かないといけませ~ん!

ジュニア的にはノーリードと同じく楽しいようですよ♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月22日 (日) 15時57分

まあたさま♪

半分半分に折って行くうちに~すでにからまってしまった母(-_-;)
無事に折れたとしてもからんじゃうの?
アカンや~ん(ToT)

なんかに巻きつけるといいのか!
試してみよ~ありがと~~♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月22日 (日) 16時00分

もるぽぽさま♪

こんな大がかりなもん、Jr作られへんわ・・・(-_-;)
かりに作れたとしても~持ち運ぶん嫌になって使わん気がする・・・(爆

ジュニアは喜んでたよ~
脱走できへんのが気に食わんらしが~~~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月22日 (日) 16時03分

のりじさま♪

目立ちますよ~!
赤いテープをたどるとジュニアが居ます(笑
そのうちドロドロになるんでしょ~けどね~(-_-;)
そしたら~Jrに洗ってもらいます!

手と肘を使って・・・なるほど~こんな感じですか?(って見えね~)
重さは気にならないみたいです!
ロングリードに付け替える時、ナスカン2個はずすんで~その分と変わらんみたい
毎日、足も鍛えてますからね~筋肉隆々マッチョですから~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月22日 (日) 16時09分

ひかるさま♪

母もJrも半分に折っていくのが下手なよ~です(-_-;)

Jrはアホなので~
こけるで!っていってもこけた後でも、足に引っ掛けるの止めませんでした(爆

ミニピンにあてはまんないのって~もるぽぽさんと母だけ?
ま~独りじゃなくてよかったわ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月22日 (日) 16時12分

エイムママさま♪

是非!是非!!
伝授してください!!!!
広場にスレ立ってますから~よろしく~♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月22日 (日) 16時13分

かなこさま♪

足は誰もからまなかったけど~Jrがこけた時にジュニアも1回転してた(笑

20Mあるんだから~広い場所でしか使えんがな~(-_-;)
この公園の下は河があるんで、堤防でも使えるのよ♡
堤防では20Mじゃ短いな~と思ってしまった(笑

もちろん踏んで止めたわよ!
地べた引きずりまわすから~汚れるのはしゃ~ないわな(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月22日 (日) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/28706041

この記事へのトラックバック一覧です: 20Mの威力:

« プチプチプチプチ♪ | トップページ | リコール! »