« 何がでるかな? ~新人~ | トップページ | 被害者の会? »

2009年3月 6日 (金)

母に愛を・・・

 

~gremz(グリムス)育てるエコなジュニアの母からのお知らせ~

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・

みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪

2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡

どなたのブログから使っていただいてもかまいません!

2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき

コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

 
 
 
 
 

夜遅く・・・みんなの広場を作っている最中

ジュニアは大人しく寝ているようす

 
 

・・・・・・・

 
 

・・・・・・・

 
 
 

Σ( ̄ロ ̄lll) なんじゃごりゃ~!!

お楽しみ中
 
 
 

(# ̄З ̄) これはなんやねん!!

逃げる
 
 
 

カスって~ o(`ω´*)o あんたやろ!!

怒られる
 
 
 
 
 

みんなの広場を使用される際は・・・

思いだそ~
 

母の苦労を労っておくれやし・・・(。>0<。)

 
 
 
 
 
 

翌朝・・・

2階から降りてきたら・・・

絶景
 

あ~あ~ (∩゚д゚) たすけて~ぇ!!

 

|

« 何がでるかな? ~新人~ | トップページ | 被害者の会? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもピーンと耳が立ってるジュニア君が・・・笑
悪いことしちゃったな~って顔してますね!
なんか可愛い♪

少しは反省してるのかと思えば翌朝すごいことになってますね。笑
やってるとき楽しかったでしょうね~
すっごい伸びてるし!

投稿: ひかる | 2009年3月 6日 (金) 16時41分

すっごい楽しそうに伸びてますね
反省顔?になってるとこも笑ったわ
BBSの入り口 あたしのとこにもつけていい?

投稿: かなこ | 2009年3月 6日 (金) 19時39分

ああぁぁぁ〜、やっぱりそうなんですねぇ。
お天気が悪くて、どの家のワン達も
ストレスたまってるんですよね。
ジュニア君でさえ、こんなイタズラをするとはーっ!
うちも、今日は帰って来たら
カーペットの端っこを齧られてました。
2月から、まともな天気だった日は数えるほど?
今週末も、お天気が悪いらしいので
部屋で遊ぶしかないですdespair
また、イタズラたくさんされるのかなぁ・・・。

投稿: まあた | 2009年3月 6日 (金) 20時11分

ジュニア君、すご~~い!
きっと、楽しかったやろね~~・・・・一人だけ・・・
母さんの苦労しっかり、受け止めました~~。coldsweats01

あっ、まあたさん!うちのホットカーペット、穴開いたよ~~!
いや~、まったく!同じことしてくれるね~~
どこも、低気圧が、吹き荒れてるわっ!

投稿: もるぽぽ | 2009年3月 6日 (金) 21時01分

キャハハハ やられましたね。
ミニピンって 耳で表現するんですね。

キキも ピン と耳立て りりしく。。
叱られた時 折れて。。

たれ耳の時も。。

かわいいですね。

投稿: tama | 2009年3月 6日 (金) 22時37分

ひかるさま♪

その場で反省だけはするのよね(-_-;)

で~翌朝これでしょ~
呆然としたわよ~写真撮るまで30分かかったもん(ToT)

Jrが悪いんだけどね!
ジュニアがジャンプして届くところにトイレットペーパー置いて行くから~
サラッピンのトイレットペーパーはさぞかしやり甲斐があったと思うわ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 6日 (金) 22時51分

かなこさま♪

でしょ~なんか~にっくたらしい笑い顔でしょ(-_-;)
さぞ楽しかったと思うわ~1個丸ままなんだから!

BBSの入口作ってくれるの~♪
ありがと~♡
あとで、かなこさんとこにURL貼りにいくわん♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 6日 (金) 22時54分

まあたさま♪

ストレス溜まってますね~それもかなり!
同じ部屋に人がいると絶対やらないのにやりましたからね~(-_-;)
その上、翌朝もですからね~

早くお天気になってもらわないと大変なことになりそ~で怖いですよ・・・

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 6日 (金) 23時00分

もるぽぽさま♪

めっちゃ楽しかったに違いない!!
最後の写真のあのうれしそ~な顔!!!

巻かれてるトイレットペーパーってそんなにかさ張らないでしょ?
バラバラにされたトイレットペーパーのかさばることったら~!
回収作業は空気を抜きながら集めないといけないのよ(-_-;)

ホットカーペットに穴?
掘ったか齧ったか分かんないけど~もちろん犯人はもるちゃんね♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 6日 (金) 23時06分

tamaさま♪

はい・・・見事にやられました(-_-;)
2回目はそれはも~絶景でしたよ~部屋中ピンクのカスだらけ~(ToT)

キキ君も叱られたり、甘える時って耳ペッチャンコになります?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 6日 (金) 23時09分

スレッド立てました!えへっ

投稿: もるぽぽ | 2009年3月 7日 (土) 05時14分

こっこれかっ!!!
一回目で~カスの元を避難させとくべきだったわねw
ジュニア君~ストレス満タンやね・・・

投稿: エイムママ | 2009年3月 8日 (日) 11時46分

エイムママさま♪

1回目でカスの元は避難させてたのよ~
Jrが、朝うんPとった時に~また元を持ち込んだのよ~
それもジュニアが届いちゃう場所に!

2回目はJrの責任なのよ~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 8日 (日) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/28497125

この記事へのトラックバック一覧です: 母に愛を・・・:

« 何がでるかな? ~新人~ | トップページ | 被害者の会? »