« 母に愛を・・・ | トップページ | 噂の・・・ »

2009年3月 7日 (土)

被害者の会?

 

budgremz(グリムス)育てるエコなジュニアの母からのお知らせbud

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・

みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪

2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡

どなたのブログから使っていただいてもかまいません!

2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき

コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

budgremz(グリムス)budgremz(グリムス)budgremz(グリムス)bud

 
 
 
 
 

夜な夜なジュニア家では・・・

 

歴代Tボーンが会合しているらしい・・・

 

こっそり会合をのぞいてみると・・・

会合中1

1代目がみあたらない・・・捨てたっけ?( ̄◆ ̄;)カモ

 
 

2代目君だ!

会合中2
 
 

3代目君ひさしぶり!

会合中3
 
 

4代目さんじゃな~い

会合中4

悪かったわね!( ̄◆ ̄;)モッタイナイネン!

 
 

5代目も参加らしいぞ!

会合中5

Jr が離任式するって?

 
 
 

みんな次は誰だと大騒ぎ

会合中6
 
 

やっぱりこいつら??

会合中7

あんたたち、わがままいわないの!

 
 
 

なんか気づいたの?

会合中8
 
 

ばれてたか?

会合中9
 
 

あんたたちは知らないわよ~

会合中10
 
 
 

そ~もうひとりいるんですよ~!

 
 
 

一緒に2つ買ったていったでしょ? ( ̄◆ ̄;) マタセタネ!

 
 

次回へつづく・・・

 

|

« 母に愛を・・・ | トップページ | 噂の・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

被疑者Tボーン会議!
大いに、笑った、笑った!!
これ、コンプリート一本よ~~~!!
色々と忙しいのに、よく、こんなの作ってたわね~~
すごいわ~~!!


かわいい!かわいそう!かわいすぎる~~~!!

ぎゃ~~は、は、は(≧m≦)ノ彡

みんな、同じ頃合いの長さで残骸になるのね~
そっか~これ以上だと、飲みこんじゃうから、ここで取り上げなんだ~~!!

残りの真っ新のTボーンの運命が・・・気の毒すぎるわ~~
こう、何代もボロボロTボーンが出てくると・・・・
涙をさそってしまうわね~~
時間の問題で、同じ目にあうのね~sweat02
うちの、もるっぴ用待機待ちぬいぐるみ達と一緒ね~~


白い子・・・さて、なぞの言葉だわっ!
白い子、きれいな子って、温存されたりするのよね~~
ちょっと、特別あつかいされちゃうの!

次、白い子、行こう!
見たいし~~~。
なにが、でるかな?
なにが、でるかな?
・・・このパターン多いわね~~

投稿: もるぽぽ | 2009年3月 7日 (土) 18時07分

歴代Tボーンすごいです~!
顔つくとなんだか可愛いくなるから不思議ですよね^^
Tボーンもすごいけどそんなに何代ものTボーンを
1人でこんなにしちゃったジュニア君もすごい!笑
 
ていうか・・・
白い子って!!!
待たせたねって言ってるのに出てこないじゃないですか~!
うわ~~~
気になるし・・・
白い・・・なんだろ・・・

投稿: ひかる | 2009年3月 7日 (土) 18時41分

もるぽぽさま♪

おほほほ♪ 爆死bomb1つもらった!( ̄ー ̄)ニヤリ
おかげで今日は寝不足よ~

これ以上小さくなると~飲まれる可能性大!そして手術・・・
特にJrが手出しすると、取られるの嫌さに飲み込みよるわ(-_-;)

気の毒?そのために購入したんだから~諦めてもらわなきゃ!
一人一人減っていくのよ~ジュニア家、ホラーな世界へようこそ♡

うふ♡
このパターンが盛り上がっていいでしょ~
白い子はナ・イ・シ・ョ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 7日 (土) 20時48分

広場先にみちゃったから 話みえなかったの
こんな会議がされてたのね(笑)
え?なんでここで終わりにしちゃうの?
もったいないじゃない 最後までかみかみさせなさいよ
って思ってたけど 飲み込んじゃって危険だから取り上げなのね?
知らなかったわ 勉強になったわ
ほら あたしえらいから いつでも勉強なんですよ(うひゃっ)

投稿: かなこ | 2009年3月 7日 (土) 20時51分

ひかるさま♪

初代を捨てちゃったのが悔やまれてならない(-_-;)
ジュニアのストレス発散、筋トレ器具だから~
ここんところの悪戯は・・・短くなったTボーンの噛みにくさにあったのかも?

白い子♡
気になるでしょ~気にし続けて♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 7日 (土) 20時54分

かなこさま♪

また、迷子になっちゃたのね・・・後で取り締まりにいってくるわ!

もったいないけど、飲みこんで手術になったら~
Tボーン100本買えるじゃな~い!
ジュニアは痛い目するし、かわいそうじゃな~い!

母もかなこさんとこで勉強したわ♡
ガラスコップで飲ませちゃいけないって(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 7日 (土) 21時00分

やだ、勉強させてあげたのは私じゃないの!
ふふ、ちょっと良くなってきたのよ。
お父ちゃんがお風呂に入ってるうちに
回れるだけ回るわ!
でも、1代目以外は取ってあるのね。
なにゆえ? まさか この日のために?

投稿: のりじ | 2009年3月 7日 (土) 21時13分

ハハ様、
WBC見ながら、お酒片手にほろ酔い(泥酔?)気分の中、
ハハ様のブログ、ゲラゲラ笑いましたよ〜!
Tボーン達、本当にそんな会話してると思います。顔のイラストがカワイイですよー。
えええー、次なる犠牲者・・白い子って誰だろう?何だろう・・?骨?もしかして、ただの骨ですか?よく髄まで入ってる、牛の太い骨ありますよね?あれかなぁ。。。

投稿: まあた | 2009年3月 7日 (土) 21時49分

のりじさま♪

だから~かなこさんのところでって書いたじゃない♡

風呂入ってる間にって、Jrが試験中にこっそりマンガ読んでるみたいだ(-_-;)
根性だな~のりじさん♪
食中毒じゃなくて~ブログ中毒なんじゃない?(爆

もちろん、この日の為さ!!!

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 7日 (土) 21時58分

まあたさま♪

ウケてくれましたか!!
寝る間を惜しんだ甲斐があります~♡

絶対してるよね~こんな会話!
のぞみちゃんとこでもしてるかもよ~
中ブタ師匠がおだぶつになった夜なんて~お通夜だったはずよ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 7日 (土) 22時07分

キャハハハ Tボーンちゃん達会議
笑いました。
そして うんうん。。なんてね。

Tボーンちゃん 家出しておいで。。キキ君ちへ。。
そしたら おもちゃの箱の中で 健在でいられるよ。。

ダックス軍団 も 歓迎だとさ。。

投稿: tama | 2009年3月 7日 (土) 22時32分

だいぶひっぱりますね・・・!
気になってしゃーないっす!

おもちゃの白いやつ・・・。
ぬいぐるみ系じゃあないんですよね・・・。

何なんだろ・・・。

そう言えば、師匠がアキレツかじるのは知ってますが、ヒヅメはかじらないんですか??ひそかな疑問。

投稿: ここなママ | 2009年3月 7日 (土) 22時33分

tamaさま♪

ジュニアによって生涯を閉じられたTボーンたちは被害者の会を作ったようです(爆

Lサイズの4本に家出されたら困ります~(-_-;)
Tボーンたちもあそこまで噛まれて本望だと思いますよ(笑

キキ君ちのTボーンちゃ~ん!
ジュニア家へ来たら~生まれてきた意味がわかるよ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 7日 (土) 23時30分

ここなママ♪

ほら♪
引っ張ってるおかげで~ここなママも気になって見に来てくれるやん♡

うふふふ~
楽しみにしてて白い子♡

ヒヅメね~1度あげたんだけど・・・数分で取り上げお蔵入り!
ジュニアの性格やと間違いなく!200%!歯を折るまで噛むわ~(-_-;)
歯が折れた子、欠けた子、すり減っちゃった子がいるので~
ジュニア家では、ヒヅメ禁止にしております♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 7日 (土) 23時38分

被害者の会wwwww
そりゃ~結成されるわねん~
余りにも見事に~短期間で減り減りになってるじゃんかw
次の被害者は誰だっ!?

投稿: エイムママ | 2009年3月 8日 (日) 11時48分

エイムママさま♪

だよね~(-_-;)
針供養ならぬ、Tボーン供養しなきゃならんよろな~(爆
何に刺したらいいんやろか?
豆腐じゃ刺さらんよね・・・

次の被害者は・・・次回お見逃しなく!

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 8日 (日) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/28146176

この記事へのトラックバック一覧です: 被害者の会?:

« 母に愛を・・・ | トップページ | 噂の・・・ »