« コングの活躍! | トップページ | 夢叶う・・・ »

2009年3月 3日 (火)

New Face 登場!

 

子ブタ師匠・・・

とある事情で、週末限定の遊び相手に・・・

強制入院+週末外泊許可のような扱いとなりました!

重症をおっているので、このままでは長生きできない師匠

重症を負う師匠
 
 
 

そこで、子ブタ師匠のかわりにジュニア家へやってきたのは

 

New Face 『バスケボーン』 君です!

 
バスケボーン紹介
 

Tボーン4本と一緒にジュニア家へ・・・

お外で取って来い遊びをする ひなちゃん がうらやましくて~

家の中ならするのにお外では全くしてくれないジュニア

ボールはダメだけど骨型ならしてくれるかも?と期待感大!

 
 
 
 

おやつと勘違いするジュニア ( ̄◆ ̄;) ニオイハセンゾ

食らいつくジュニア
 

身長152cmの母の口ぐらいまでジャンプ!

 
 
 

ふせ! まだよ!

がっかりするジュニア
 
 
 

久しぶりの鳴り物系に大興奮するジュニア

キューキュー楽しそう!

いっても~とるがな
 

メ~ ( ̄◆ ̄;) イッテモ~テルガナ

 
 
 
がじるジュニア
 

・・・骨型だからって、かじらんでくれ! ( ̄◆ ̄;) Tボーンチャウシ

 
 
 

お気に召した様子!

取って来いもちゃんとできた!

 
 

バスケボーン持って、散歩にいくじょ~ ( ̄◆ ̄;) オシゴト ハ?

 

はたして、公園で取って来いできるのか~?

 

次回へ続く・・・

 

|

« コングの活躍! | トップページ | 夢叶う・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

師匠~~~人( ̄ω ̄;) ナムナム

Tボーンほったらかしで新オモチャに夢中じゃないですか!
買った甲斐があってうれしいですね♪
でも、お外で持って来いしてくれるのか。。。
気になるところですw
ちなみにうちのチョコチップも、
外では持って来いをやってくれません><

投稿: kirke | 2009年3月 3日 (火) 01時14分

わ~、子豚師匠、まじまじと見たら、痛々しいわ~

ジュニア君、気に入ったみたい・・・
気に入りすぎて昇天してるし~~~白目むいて~~~(*゚▽゚)ノ

そう、これから公園で、思いっきり、ひなっちバージョンになるのね、ジュニア君!

うちのは、たしかタッパーのふた、なげて遊んだとき、喜んでよく走ったけど・・・スタミナがなくって、5投くらいで、「まだいくの?」って目でうったえられたら~~「これが、最後ね、もう行かないよ」とばかり、トコトコになたし~

ジュニア君は、ばっちりスタミナあるから、張り切るんだろうなぁ~
いや~、楽しみだわ!ダッシュ・ジュニア君!

木のお誕生日、みんなと一緒でうれしいわ~
(危なく、出遅れるとこやった!こっそり、張り合ってたりして~~)

投稿: もるぽぽ | 2009年3月 3日 (火) 05時09分

子ブタ師匠・・・そんな痛々しい、お姿で、ご存命とは・・・
バスケボーンなる~ニューフェイスも登場して~
白目に貢献してるしwwwww
イッテル感ばっちしですgood

投稿: エイムママ | 2009年3月 3日 (火) 08時35分

あらぁぁぁー、子ブタ師匠・・。

ジュニア君かなり興奮してますね〜。
おやつじゃないって、少しガッカリした顔もカワイイ。
でも、おやつじゃなくても、すごい勢いだぁー!
ほんとだ!白目だ!うひょぉ〜〜。
とっても気に入ったみたいですね。
外での様子、教えて下さいね!

投稿: まあた | 2009年3月 3日 (火) 08時48分

コブタ師匠・・・体張ってますね~♪
切断間近のところを特にひっぱったりするんですよね!笑

バスケボーンをガジガジしてるとこに、Tボーンがこっそりいましたが、あの場所はジュニア君のお気に入りの場所なんでしょうか?笑
ガジガジしながらもTボーンに目がいってるような気もしますが・・・
 
外で取って来いできるといいですね!
次回楽しみにしてます^^

投稿: ひかる | 2009年3月 3日 (火) 08時58分

これ、なんでバスケットボールの絵が??(笑)
バスケ、ボーン?!?!えっ?
また、左右に小さく書いてあるボールの絵がシュールで、ハマってしまいました。

ジュニア君大喜びですね!
白目までむいちゃって~。かわゆすなぁ~♪

お買い物冥利?につきますね!
お外での様子、期待してまーす!!

投稿: Riaka | 2009年3月 3日 (火) 10時11分

バスケボーン…無理やりなネーミングですねえ。
でもジュニア君が気に入ってくれたんなら何でもいいですね。
師匠…がんばって! こっちも入手ルートが確定したのよ。
いつもトイレシーツ買ってるサイトで見つけたのよ。
次回のポイント10倍の時に ウチに来てもらうことになったのよ。
死に目に会えるのかしら。 がんばってよ!
外でボール遊びができると楽よ~。
なんせこっちは動かなくていいんだから。
勝手に1人でハアハア言ってんだから!
あ、でも 出来ないと地獄よ~? 3倍走ることになるわよ~?
ふふ、楽しみ~♪

投稿: のりじ | 2009年3月 3日 (火) 10時27分

kirkeさま♪

師匠、まだ死んでませんから・・・重症ですけど(ToT)
もうしばらく、ナムナムは取っておいてください(-_-;)

新しい物にまず飛びつくタイプですね~
ひとしきり遊んだら、Tボーンで筋トレしてましたよ(笑

チョコチップ君たちも外でしないのね!
仲間だわ~家の中では投げろってうるさいのにね~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 3日 (火) 14時28分

もるぽぽさま♪

重症でしょ~? よく生きながらえてると思うわ~(-_-;)

白目怖いよね・・・エクソシストか?
このまま首がグルグル回って緑の液体吐いたらどないしょかと心配したわ(爆

ジュニア、スタミナだけはバッチリあるわよ~
ワン友と追いかけごっご休まずに30分できるもん!
この子に体力使わせるの毎日大変やねん(-_-;)

どんな木になるんだろ~ね~♪
3人とも違う木みたいだし♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 3日 (火) 14時38分

エイムママさま♪

子ブタ師匠、かわいそ過ぎるやろ・・・(ToT)
先代のワニちゃんは背中パックリ割られて息絶えてん・・・人( ̄ω ̄;)ナ~ム

鳴り物系の玩具は何で白目むくんやろ?
エイム君は白目むかへん??

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 3日 (火) 14時49分

まあたさま♪

何でもおやつや!と期待するんよね・・・(-_-;)

気に入ったよ~です!
踏んでしまって音が鳴ると、寝てても飛び起きて遊びますから~

次回は公園編です!

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 3日 (火) 14時53分

ひかるさま♪

そ~そ~!
そこ噛むな~ってとこばっかり噛むよね~(-_-;)

あの場所ね・・・お気に入りよ!
ベッドのクッションを引っぺがしてキャリーの前に逆さまで置くのが流行らしい
何度なおしてもあの状態に整えるんですよ!

記憶が正しければ・・・
かんでるコーンが無くなってスネ中、りく君の傍らにバスケボーン転がってない?

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 3日 (火) 14時58分

Riakaさま♪

これね~ボールシリーズみたいです!
他にテニスボールとかありましたよ♪

何故か、鳴り物系で遊ぶと白目むいてますね~
クルムちゃんはむきませんか??
レディーだからたとえ白目むいてても言えないか~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 3日 (火) 15時01分

のりじさま♪

無理やりじゃなくて、見たマンマです!
のりじさんのネーミングセンスには負けますよ(-_-;)

師匠も延命措置状態ですから~
お~ポイント10倍の時期で購入!予定より早いじゃない♪
死に目・・・っておい!(-_-;)
ま~最善をつくしますわ~♡

取って来いができると楽よね~
体力使わせるのにワン友いない時は、キックボードで散歩するのよ!
人間は一緒に走ることを思えば、ちょっとは楽ちんよ
毎日走らせまくって疲れさせてるわよ~だから天気が悪いと困るのよ!!

明日、すべてが明らかになるから待っててね!

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 3日 (火) 15時12分

やっぱりお気に入りの場所なんですね~!笑
その状態に整えるなんてすごいかも!
りくなんて丸めて終わりですよ (ーー;)
しかもやりっぱなし・・・
 
そうなんです!
バスケボーンお揃いですよ!笑
あとでブログでこっそり『お揃いです!』って公開しようかと思ってたんですぅぅぅ!笑
バスケボーンは他の鳴り物系に比べると
ちょっとだけ硬めですよね!
長持ちするといいですね~smile

投稿: ひかる | 2009年3月 3日 (火) 16時24分

ひかるさま♪

やっぱり!おそろだったのね♡

ごめ~ん(-_-;)
後でこっそりブログ公開ねらってたの?
つぶしちゃったかしら~??
気にせず、UPして欲しいわ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 3日 (火) 16時48分

みんないいわね 持ってこいできて(遠い目)

うちは絶対くれないもん
牙向くもん。。。。

投稿: かなこ | 2009年3月 3日 (火) 19時32分

白目・・・イッテモーテルガナ!
もってこーいできるんですね!
ここなはものによりますが、持ってくることはできます。
放してはくれませんが(ぁ

めんどくさくなると無視するし・・・。

もってこーいの秘訣ありますか??
ぜひぜひお聞かせください!!

投稿: ここなママ | 2009年3月 3日 (火) 20時22分

子豚師匠 重症ですね。
何とか 生き延びてほしいですね。

ママさんの手で厚く看病 。。

ひどい奴は ジュニアだ。。

バスケボーン  持って来い 練習頑張ってね。

筋トレし過ぎ??

物を大切に。。も教えてね。 フフフ

投稿: tama | 2009年3月 3日 (火) 23時30分

かなこさま♪

お家の中だけよ~ジュニアができるのは(-_-;)

外では全然だめなんだから~持って来いって何?って態度だもの~

てんちゃんって、独りで遊ぶのが好きなの?

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 4日 (水) 00時24分

ここなママさま♪

目、いってるっしょ!
何デカ、鳴り物系はイッチャウのだわ(-_-;)
おそろし~い顔なんだけどね~

渡してくれないなら、引っ張り合いっこが好きなのかもね~姫は!
好き好きあるからね~ぇ
持ってきたもの、おやつと交換して見れば?

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 4日 (水) 00時27分

tamaさま♪

重症の子ブタ師匠にエールありがとうございます♪

母の看病ですか?期待できませんよ~きっと!

歯もでかいし、力も強いんで~小型犬用は無理があるのかも?(笑
筋トレし過ぎは多分にあると思います!!
力の加減は、難しいみたいです(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 4日 (水) 00時31分

起きてます!てか寝れません~><

投稿: ひかる | 2009年3月 4日 (水) 01時04分

ひかるさま♪

こっちにも書いてくれてたのね~(笑

昨日(今日? 笑)は、ありがと~♡
めっちゃ楽しかったです~♪

BBS案、検討するわ~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 4日 (水) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/28426975

この記事へのトラックバック一覧です: New Face 登場!:

« コングの活躍! | トップページ | 夢叶う・・・ »