« つもり? | トップページ | New Face 登場! »

2009年3月 1日 (日)

コングの活躍!

 

Tボーンの行く末を秘かな楽しみにしている方!

1週間、お待たせいたしました!!

 
 

3週間前、新たに就任されたTボーン

 

その後の様子は・・・

↓ 今までの経緯を見逃した方は ↓

chick 1週間後のTボーン

chick 2週間後のTボーン

 
 
就任直後 1週間後
新品LサイズTボーン 1週間後のTボーン
 
2週間後 コングでガード
2週間後のTボーン コングに守られるTボーン
 
 
 
 

3週間後

3週間後のTボーン
 

ナガサ ( ̄◆ ̄; ) 2cmヘッタダケ!

 
 
 

拡大1

拡大1
 

ココモ ( ̄◆ ̄; ) マダイケルヤン!

 
 
 

拡大2

拡大2
 

カンゼンニ ( ̄◆ ̄; ) ナクナットルガナ!

 
 
 

拡大3

拡大3
 

コングノ ( ̄◆ ̄; ) オカゲヤナ!

 
 
 
 
 

大多数の予想を反して!

 

Tボーン は I ボーン にならずに任期をまっとう中!

 

離任式も来週まで持ち越しとなりました!!

 

1か月持ちそうです!!

 
 
 
 
 

1か月持つことを一番信じていなかった母

今日離任式かも知れなかったので~

実は・・・

Tボーンの山
 

も~面倒なのでまとめ買い! ( ̄◆ ̄;) ドウセイルシ

 
 
 
宝に喜ぶジュニア
 

ジュニアも喜んでおります!

 
 
 

後釜が用意できたので・・・

1週間、大活躍してくれたコングにも暇をだして

さ~存分にかじっておくれ~!

解禁
 
 
 
 
 

heart04うふふheart04

購入したのはTボーンだじゃないのよ・・・

何を買ったのかは~そのうちね ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

|

« つもり? | トップページ | New Face 登場! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジュニア君の・・・ひとつじゃなかったのね、
すごいわ~~こんなに控えてるなんて!

1ヶ月めやすなら、これで、夏までは、持つのね~~

それにしても、太っ腹ってか、金持ちね~~~dollar

うちじゃ~、今は、300均のぬいぐるみで遊ばせてるわよ~~!
勝手に、使い古しのバトミントンの羽もむしってるし~~
まぁ、親孝行ね~~
やっぱり、1000円単位は、手がでないわ~~おもちゃに・・・うっ、うっ・・・

んで、他にも買ったの??
何かな?何かな?

投稿: もるぽぽ | 2009年3月 1日 (日) 16時56分

みんなお金持ちね~。
でもまあ、若いうちよ。
そのうち 靴下でいいやってなるのよ。
だいたい、食べ物じゃない物をかじるっていうのが
若いわ。
ウチも若い頃は お肉屋さんで牛とか豚の骨買って
茹でてやってたもの。
ひなっちには今も食べさせてやりたいけど
コテツさんが きっともう無理だから
(時間が掛かり過ぎてバトルになっちゃうのよ)
封印してるのよ。
今はお肉屋さんっていうのも少なくなっちゃったわね~。

投稿: のりじ | 2009年3月 1日 (日) 17時07分

もるぽぽさま♪

お金持ちじゃないわよ~(ToT)
ぬいぐるみで遊んでくれたらいいけど・・・遊ばないのよ~
ジュニア家はめちゃくちゃお留守番が長いのよ!
今は母が春休み中だから、いいけど4月になると9時間留守番になるのよ~!

この間に何万もする電化製品壊されたら困るじゃない!
齧るの好きな子だから噛み応えがあって噛んでいい物渡さないと~
家から電化製品がなくなるか、感電死するんだもん(-_-;)

すでにシュレッダーもプリンターもホットプレートもやられてるのよ!
タップなんて3本やられたわよ~パンドラの箱の電源コードも噛みちぎられたわ!
自動餌やり機もフタ部分壊されたわよ~(-_-;)
破壊された全ての金額考えたら、吐き気するわ~(ToT)

何買ったかって? ふふふ~楽しみにしてて♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 1日 (日) 18時35分

のりじさま♪

ぜ~ぜ~は~は~(-_-;)
↑ 上で力説したから、疲れちゃったわ~
お金持ちじゃないのよ~
仕方がないのよ~(ToT)

だって、ジュニア家の人間の食費1か月18000円よ!
コメも調味料も込みなのよ~!ビールだって本物飲めないのよ!
金持ちじゃないわよ~(-_-;)

お肉屋さんで骨って買ったことないんだけど・・・いくらぐらいするものなの?

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 1日 (日) 18時46分

わかったから落ち着いて? ね?
骨はね、あばらで まあ適当に8本くらい入れてもらって
200円でおつりがくるわよ。
今はどうかしら。 もうちょっと高いのかしら。
茹でてるうちから狂うわよ? あ、犬がね。
私が死んだら、こうやって食ってもらいたいなって思うくらい
気持良く食べてくれるわよ。

投稿: のりじ | 2009年3月 1日 (日) 20時37分

ジュニアの母さまのコメントおもしろいです。笑
いや、笑っちゃいけないんですけどジュニア君すごい!
シュレッダー、プリンター、ホットプレート・・・coldsweats01

Tボーン必要ですね!
今週は絶対Iボーンになってると思ってたんですけど~笑
でも完璧なLボーンですね♪
そこまでかじられてTボーンも嬉しいでしょう。( ^ω^ )
 
他になにが入ってるのか気になります~><

投稿: ひかる | 2009年3月 1日 (日) 20時51分

のりじさま♪

骨って、意外にお安いのね♡
買えそうな値段だわ♪

茹でてあげるって・・・どんぐらい茹でてあげればいいのかしら?
周りについてるかもしれないお肉に火が通ればよいのかしら?
魚の骨とは違うだろ~から、軟らかくはならないわよね?

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 1日 (日) 21時35分

ひかるさま♪

すごいでしょ?ジュニア・・・(-_-;)
母も他人事だと爆笑ものだと思うもの~自分のことだから笑えないだけよ(爆

ジュニア家にTボーンは必需品なのよ~
破壊活動・・・ジュニアにしてみれば楽しいことの追及?が、治まってるの~
一瞬で何万も壊されるんだったら、1か月1000円は安いと思うのよ~(爆

Iボーンにはなってなかったんですよ~コングいい働きしました!
予想外な結果に母、大満足で~す♡

何買ったかは~まだナイショ~♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 1日 (日) 21時45分

すげ~~~
うちが近かったらこっそり一つ盗みにいくのに 残念だわ
だけどうちのに渡したら 唸って守って危険極まりないわね(涙)

ででで 何をかったの?
こっそり教えて♪ 大丈夫よ~誰にも言わないから~ふふふ


投稿: かなこ | 2009年3月 1日 (日) 22時00分

はぁ〜〜(安堵のため息)1ヶ月もって良かったですねぇ〜。
うちも、早くTボーン届かないかなっ!るんるん。
かんでるコーンに比べれば、ずっと長持ちして節約になると思って購入してみましたぁ〜。
ジュニア君も、9時間の留守番になるんですね(涙)。
さすがに、長時間はかわいそうで、私はついつい 後で見つけられるような場所に、骨ガムのおやつ 置いちゃうんです。。。Tボーン、活躍してくれるといいんですが・・。

投稿: まあた | 2009年3月 1日 (日) 22時53分

Tボーン 大量購入 すごいですね。

我が家では 全員 知らん顔 無傷のTボーンが1本
転がっています。

味ないのかなぁぁ??
何で興味ないのかなぁぁ??

でも 同じ形した トウモロコシで作った物は
1日で姿消しました。

ご飯の量 50g 以前30g 位だったのを増やしました。
途端に 軟便 そして現在 下痢ッピ。。

今日は 夕食10g位の いつものフード & ビオヘルミンで。。
下痢ッピの後始末 泣いています。

本日 友達のブーダーさんの話を。。
栄養失調ではないよ。
少し痩せてる位 少しずつ いつものフード増やせば
大丈夫 と ホッとしましたが。。
お腹 こわしたわ。。

復帰に時間かかりそうです。crying

投稿: tama | 2009年3月 1日 (日) 23時07分

かなこさま♪

盗みに行くって・・・(-_-;)
ジュニア家、Tボーンがないと廃墟にされますから~勘弁して~(ToT)

てんちゃん、がっちり死守するタイプなのね!
このTボーン、デンタルケア用なのでジュニアの歯はshineピカピカshineよ♪

ナイショったら、ナイショなのよん♡

そ~いえば、のりじさんとこで・・・
かなこさんのPCちゃん調子悪くて古いっていってたけどさ~
もし↓対象機種↓なら、同じ現象出てなくてもゴネて無償修理に持って行けるかも!
http://121ware.com/navigate/support/lvl/
http://121ware.com/navigate/support/lvm/

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 1日 (日) 23時22分

まあたさま♪

ジュニアは隠して行くと探す段階で散らかされまくるので、最初にあげるの~

Tボーンと子ブタ師匠、3日に届くんだよね~楽しみだね~♪

のぞみちゃん気に入ってくれるかな?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 1日 (日) 23時37分

え?そうなの?って見てみたけど
うちのはLL350だから対象外だわ(涙
でも もう4年使ってるからしょうがないのかも。。。

投稿: かなこ | 2009年3月 1日 (日) 23時40分

また骨の話よ♪
アクがいっぱい出るから、すくいながら…
20~30分くらいかしらね。
お肉屋さんで スープ用?って聞かれたから
犬のおやつって言ったら、20センチくらいに
割ってくれたわ。
牛や豚のあばら骨を バキバキ音たてて食う犬。
我が子ながら惚れ惚れするわよ?

ウチのPC、マジでいい感じです♪
かなこちゃんとこのも直るといいなあ。

投稿: のりじ | 2009年3月 1日 (日) 23時53分

tamaさま♪

そのTボーン、ジュニアにください♡(笑

ありゃ~お腹こわしちゃいましたか~!
ちょっとずつ増やしてあげないと消化が追い付かないんでしょ~ね(-_-;)
ゲリP始末大変でしょ~が、がんばって~tamaさん!

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 1日 (日) 23時54分

かなこさま♪

残念ね~対象外だったか!
かなこさんとこのPCちゃんね~
物理メモリが少ない(お仕事する机がせまい)のよ~
XPでは、そのサイズはしんどいわね・・・
お金がかからず、買い換える前に試してみる価値があるのは

①仮想メモリ(必要な時に出して使う折りたたみの机だと思って)増やす
http://support.sotec.jp/esupport/wizard/naoshitai/memory/vm_xp.html

②パフォーマンスを上げる(重たい処理をしなくするのよ)
http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/102155.html

③PCの中身のお片付け
http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/102190.html

③は↑このサイトで説明している前準備の他に
(スクリーンセーバーやsafeモード)
インターネットにも接続しない状態(ケーブル抜いて)でやってね
ケーブル抜いてから、ウィルス対策ソフト(ウィルスバスター等)も終了して~
③は時間がかかるから夜中や使わない時にやるといいわよ♪

あと普段注意することは、のりじさんとこのコメントに書いたからそっち見て~♪

わかんなかったら、いつでも聞いてちょ~だい♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 2日 (月) 00時27分

のりじさま♪

詳しく教えてくれてありがと~♡
お肉屋さんにいって買ってゆでてみるわ!

お友達からブタの骨をもらった時、食べてる音ったら恐竜か!と思ったわよ(-_-;)

PCちゃん調子いいのね♪
ふふふheart04 花丸GETできそ~ね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 2日 (月) 00時34分

Tボーン大健闘ですね!
私も買ってみようかな~~(>▽<)
ジュニア君のTボーンに取り組んでる姿勢が
ものすごく似ていて他人事に思えません(笑)

そして、他にゲットしたものとは・・・??
楽しみにしていますheart

投稿: カルママ | 2009年3月 2日 (月) 02時45分

さわやかな朝です!
おはようございます~
ちょっとだけ、胃袋がしんどいかしら・・・
(飲み疲れね~)

あら、力説で息あがっちゃったのね~
ほんと、力説だわ!

ジュニア君にあたらな名前がついたわっ!

「クラッシャージュニア!」

すてきでしょ~~。heart04
伝説の男よ!

ちなみに、もるは、こたつの線を最後にパッタリやめちゃたわ~
感電しちゃったのから・・・・おっほ、ほ、ほ
危なかったわ~~~・・・・gawk


投稿: もるぽぽ | 2009年3月 2日 (月) 08時40分

カルママさま♪

大健闘でしょ?Tボーンさまさまなの~♡
間違っても踏みつけたりできないわ~踏んだらめっちゃ痛いけど(-_-;)

カルちゃんも如何?(笑
ぬいぐるみさんの方が好きなんだっけ?

ふふふ~御親戚さんだから特別に・・・
あと別のもの2個買ったのheart04

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 2日 (月) 09時16分

もるぽぽさま♪

さわやかな朝なのに二日酔い?

クラッシャージュニア!って・・・リングネームみたいやん!o(`ω´*)oキー
てか、そのままんまやしぃ(-_-;)

もるちゃん、絶対ビリっときたんやわ~
でないと、パッタリなんてやめるはずがない!

危なかったね~(-_-;)

あっ!それで硬いもの噛めんのちゃうか?
噛むとビリっときた感触がよみがえるんやわ!きっと!!(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 2日 (月) 09時25分

Tボーンまとめ買い!!
ハハさん、大きく出ましたね~。
ジュニア君が喜んでるのが伝わってきますよ!
あとは、何ヶ月もつか、ですね(笑)

クルは平日は長時間のお留守番です。
時々録画してますが、ずーーーーーーーっと寝てます・・・・。
ほんとに、「ずーーーーっと」です。ちょっと引くくらい寝てます。

投稿: Riaka | 2009年3月 2日 (月) 09時56分

Riakaさま♪

大きく出たってゆ~か・・・
どこも値段変わらないから一番安くてポイント10倍につられ買ったセコイ母(-_-;)

1本ひと月もってくれないと~早くなくなると困る~~~ぅ

ん??
録画?っちゅ~ことは、カメラ設置してるのね♡
いいな~母もカメラ欲しい~デジイチももちろん欲しい~~
Riakaさんって、母が欲しいものすでに持ってる~いいな~いいな~♪

クルムちゃん、ず~~~~っと寝てるのね!いい子ね♡
ジュニアはきっと筋トレばっかやってるに違いない!
じゃなきゃ~あんなに減るわけないもん(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 2日 (月) 10時25分

Tボーン健闘中ですなぁ~
ひさしぐりぐり~♪のエイムママですw
ジュニア君~ガリガリするのが好きなんやね~
エイム~例のコロコロの芯・・・まだ健在ですw
アレから~何日経ったやらw

投稿: エイムママ | 2009年3月 2日 (月) 15時26分

エイムママさま♪

おっひさしぶり~ぶり~fish寒ブリ?
爆走みたよん♪ 元気そうで何よりだわさ~♡
エイム君とこで書くん忘れてたことが・・・
母は、ミキちゃん派やったでぇ♪

ガリガリ好きすぎて大型犬用に突入したでぇ~(爆

えぇ~Σ( ̄ロ ̄lll) ま~だ、あのコロコロ芯あるんかい!
エイム君、物持ちええな~1か月経つんちゃうか?
腐ってないかよ~見なアカンでぇ~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 2日 (月) 15時35分

Lサイズはさすがに長持ちするみたいですね~。
しかもその後、4本も控えているとは。
ジュニアくん、当分楽しめそうですね!happy01

それにしても、Tボーンと一緒に買ったものって何だろう?
発表が楽しみです!

投稿: でぴょん | 2009年3月 2日 (月) 21時41分

でぴょんさま♪

1か月持ちそうでよかったです!
コングに助けてもらいましたけどね(-_-;)

Mサイズ、あっとゆ~間に控え選手次々とタイムまで縮めて突破されたので
・・・一抹の不安はありますが~当分補充しないでいけるよう願ってます!

ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
1つ目は次回UPします!

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 2日 (月) 21時50分

しょんぼり(ぇ

いやいや、おめでとうございます!
コングなかったらどうなってたのかなぁ・・・。

そのうち1週間に1本消費、なんて日は・・・さすがにないか・・・?
いやいや、師匠だし・・・。

期待してます!(ぇ

投稿: ここなママ | 2009年3月 3日 (火) 20時29分

ここなママさま♪

しょんぼりされても困る(-_-;)

いい読みだわ~
Mサイズだと、1週間に1本消費されるとみたのでLサイズに突入したのよ!

持ってもらわないと困るのよ~!!!
期待は裏切らせてもらうわ!

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 4日 (水) 03時21分

お礼参り!

ご声援、ありがとうございました。とても心強かったです~~。
昨日、ブログにいなかったのは・・・
仕事だったの~!!さぼりたかったよ~~

帰ったら、だんながちゃんとケーキ買ってきてくれてて、それも食べた後・・・・うれしすぎて、みんな、待ってくれなかったようですわ~~

今日は、いっぱい飲むんだ!娘Bがあんな事言ってたって、知らないもん!

でも、ほんと、感激でしたよ~~!
2時発表だったんですけど、即電話で、「ぎゃ~~、ぎゃ~~!!」
って聞こえるだけで、その合間に「合格した~~」と・・・・・
一番心配だったのは、娘Bでしたね。もう、何言ってんだか!ってな喜び用でした。

また、ゆっくり来ますね!
仕事までに、行けるところお礼にいきたいので!

投稿: もるぽぽ | 2009年3月 4日 (水) 05時28分

もるぽぽさま♪

お礼参り、ご丁寧にど~も♪
他所見て、もるぽぽさんジュニア家にまだ来てな~いって思ってたら・・・
ここに書いてたのね~1日前に!(-_-;)

朝からの慌てぶりが目に浮かぶ・・・(爆

お仕事だったのね~てっきりつぶれてると思っとったわ♡

よかったね~今日飲むの?
娘のゆ~ことも聞かなきゃダメよ~♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月 4日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/28419910

この記事へのトラックバック一覧です: コングの活躍!:

« つもり? | トップページ | New Face 登場! »