« 間違ってるのは・・・ | トップページ | プチプチプチプチ♪ »

2009年3月19日 (木)

フラレたか~?

~gremz(グリムス) 絶滅動物 キーワード 実験中のジュニアの母からのお知らせ~

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・
みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪
2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡
どなたのブログから使っていただいてもかまいません!
2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき
コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

~★gremz(グリムス)★絶滅動物★gremz(グリムス)★絶滅動物★~

 
 
 
 
 

急きょ、打合せが無くなったので~

急いでいつものワン友集合場所にGO~!

 

先週、お天気良ければ~来週はつれて来るよ!

っと、ジュニアに新たなお友達が・・・

打合せなくなってホント良かった~!

 

歩道橋あがって公園についたら~

お~来てる!来てるよ!!

はじめましてリボンちゃん
 

リボンちゃん!

暖かくなってきたので~お姉ちゃんのスイミングにお伴

やっとあえたね~リボンちゃん!

 

3.8kgのかわいいレッドピンの女の子!

リボンちゃん撮影拒否
 

カメラ構えると吠えまくり・・・ ( ̄◆ ̄;) コワイン?

 
 

実は・・・

匂い嗅ぎ隊ジュニアのひつこさに~

すでに嫌気がさしているリボンちゃん

ジュニアは吠え倒され始終怒られど~し

隙あらば~クンクン

 

リボンちゃんは助けを求めてママから離れませ~ん

なんとか、ママのコマンドで~座ってくれたけど・・・

しゃ~なし座るリボンちゃん
 

カメラやっぱり嫌なのね~ ( ̄◆ ̄;) ナンデ?

 
 
 

今日はリボンちゃんがいるから大丈夫かな?

っと思ってジュニアをノーリードにしてみましたが・・・

 

走るのに飽きたら~やっぱり脱走・・・未遂

 

即、9Mリードの刑執行

 
 
 

帰宅後ジュニアは・・・

朝昼夕としっかり遊んだので~ぐっすり

危機感0のジュニア
 

大胆な寝相よね・・・ ( ̄◆ ̄;) キキカン0ネ

 

|

« 間違ってるのは・・・ | トップページ | プチプチプチプチ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~!
ミニピンのお友達が来てたんですね~♪
可愛い☆
3.8㎏とか小さい~!
ジュニア君との2ショット見たかったです~笑
 
あ~でも隙あらばクンクン…
よくわかります (ーー;)
そして怒られるのも…笑

やっぱり女の子は落ち着いてるんですかね~?
 
ジュニア君、脱走するのが好きになっちゃったんですか?
まだ匂い残ってたとか??

投稿: ひかる | 2009年3月19日 (木) 08時27分

親子で~フラレた?
ドンマイドンマイwwwww
エイムなんて~何連敗かぁ~ワカランよっw
脱走・・・怖いから~ロングリードの常連さんになりましょう~
鵜飼い気分をどうぞ~♪

投稿: エイムママ | 2009年3月19日 (木) 08時47分

わ~~、リボンちゃん、お友達~~かわいい~~わ~~
3.8㌔!もると一緒やん!

あら?このお花のリード・・・もるも初期のころ、つけてたのよ~~一緒だ~~!
でも、胸板が厚くって、苦しそうだったので、やめたの~
体重今も、3.8㌔なんっすけど・・・・
「胸だけ、でかい女」!?

やっぱり、脱走しそうになったんですね~
ジュニア君!恋の季節かしら~~~heart04


投稿: もるぽぽ | 2009年3月19日 (木) 08時55分

脱走、未遂でよかったですね!!
私はどんな場所でもノーリードにはできないです~。
はやく20mリード、届くといいですね♪

りぼんちゃん、きゅっと詰まっててスタイルいいですね!
お花のハーネスが素敵♪ジュニア君もニオイかいじゃいますねぇ~。

もるちゃんの巨乳宣言(笑)

投稿: Riaka | 2009年3月19日 (木) 09時38分

リボンちゃん かわいい~! 女の子顔ですねえ♪
おっぱいに釘付けなんですが (笑
何歳なのかしら。 ちょっと色っぽい子ですね。

男の子って やっぱり放浪癖があるんでしょうかね。
ウチもコテツさんは放せないわ~。 もうダッシュはしないけど
フラフラ~っと広場から出てっちゃったりするのよ。
呼べば戻ってくるけど、目が離せないからダメ。
ひなっちは平気なのよね、女の子の方が飼いやすいってこういうことかしら。

投稿: のりじ | 2009年3月19日 (木) 10時45分

りぼんちゃん 女の子らしい
やさしい顔してますね。

うちにも 同じリードセットあります。
春ですね。
ジュニア君 も 春heart02

爆睡ですね。

投稿: tama | 2009年3月19日 (木) 13時28分

ひかるさま♪

3.8kg、小さかったよ~♪
近寄ると吠え倒されたので2ショット激写ならず!

脱走楽しいらしいですよ!
ブームみたいです・・・

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月19日 (木) 18時26分

エイムママさま♪

ジュニア連敗記録更新中やで~!
もう数なんかわからわんわ・・・

ロングリードの常連決定ですわ~
鵜飼気分・・・せやね~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月19日 (木) 18時32分

リボンちゃん!3.8キロ!?!
だいたい、名前からしてカワイ過ぎ!
うちなんてぇ〜、もう4キロ越したしぃ。。。
すっごい落ち着き無くてぇ〜、暴れまくりだしぃ。。
本当に女の子かな(笑)?

ジュニア君、お嫁さんが欲しいのかしら??
そんなお年頃ですねlovely

投稿: まあた | 2009年3月19日 (木) 19時02分

もるぽぽさま♪

そ~もるちゃんと同じ体重や~ってJrとも話しててん!
もるちゃん、こんぐらいの大きさなんや~小さいな~って(笑

リボンちゃんも胸回り窮屈そうやったで~調整MAXにしてるってゆ~てやったわ
ジュニアも人でゆ~たら22歳やねんもな~彼女も欲しいわな・・・未去勢やし(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月19日 (木) 19時48分

Riakaさま♪

未遂で済んでよかったです・・・
隠れているところをゴン太君が見つけてくれました~!

ホント、20Mリード早く届いて欲しいです~(-_-;)
9Mじゃ~走れんいみたいですわ・・・

ホンマや!もるちゃん巨乳宣言してる!!(爆
ん?鳩胸宣言とゆ~べきかも(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月19日 (木) 19時53分

のりじさま♪

いや~ん!どこみてんの~(爆
リボンちゃん2歳半なんだって~落ち着いてましたよ~ジュニアと違って(-_-;)

男の子は放浪癖があるのかな~?
でもワン友のゴン太君やチョビ君は脱走したことないよ??
・・・ミニピン、脱走犯が多いって書いてあったよ~な気がする(-_-;)
ジュニアも普段は呼べば戻ってくるけど・・・
女の子の匂いがしてるかなんて母わかりませんから~つなぎっぱにします!

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月19日 (木) 19時59分

tamaさま♪

やっぱり、男の子と女の子って顔つき違いますよね!

お花柄のリードセット、ジュニアも男の子の色系もってます(笑
福袋に入ってたんですが~似合わないんでサラのままです(-_-;)

ジュニアも春なんでしょ~かね?

相変わらずの爆睡姿です・・・

投稿: ジュニア | 2009年3月19日 (木) 20時11分

まあたさま♪

のぞみちゃんもかわいい名前じゃないですか!
4Kg超えてもジュニアより一回り小さいから~かわいい~♪♪
落ち着きないよ~もうすぐ2歳のジュニアも・・・
ジュニア見てると~他のピンちゃんみんなとってもかわいく見えるもん!
特に・・・食べてる姿が~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月19日 (木) 20時15分

かわいく載せて頂きありがとうございます。コメントにもうれしいお言葉をいただき気分よくさせていただきました。またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: リボンの母です | 2009年3月20日 (金) 14時33分

リボンの母さま♪

いらっしゃ~い♡
来てくれてありがと~♪
正面のお顔がなくてごめんね~(-_-;)

4月になったら、また遊んでくださいね♡

ブログにもたまに遊びに来てね~♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月20日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/28684073

この記事へのトラックバック一覧です: フラレたか~?:

« 間違ってるのは・・・ | トップページ | プチプチプチプチ♪ »