« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

暖かいから・・・

~gremz(グリムス) 環境社会検定試験(eco検定) キーワード 実験中~

 
 
 

脳ミソと体力を同時に使うとオーバーヒートする母

 

日曜日は寝てました ( ̄◆ ̄;) ハハハ

 

しっかり寝たおかげで~復活しましたが

掃除やらなんやら溜まり放題

どこかに小人いませんかね~?

寝てる間に家事してくれる小人

ついでに仕事もしてくれる小人も欲しい・・・

 
 
 

ホットカーペットのカバーを変えるので

ジャマする奴はお外へ

偵察中

3Mフレキシリードで家の前につながられてます

ドン突きなんで車きません ミチノ ( ̄◆ ̄;) ドマンナカ!

 
 
 

向かいのおばちゃんに~ご挨拶

横着なあいさつ
 

無理ですから~ ( ̄◆ ̄;) イケルワケナイヤロ!

 
 
 

どないしたん?

だれかきた!
 

角の家の子か・・・ ザンネン ( ̄◆ ̄;) アソビニイクネンテ~

 
 
 

だんだんと・・・

そこで寝るか!
 
 

道路で寝るジュニア ( ̄◆ ̄;) オオモノネ~

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

多忙につき・・・

~gremz(グリムス) アースアワー2009 EarthHour2009 キーワード 実験中~

 
 
 
 

今週、とっても忙しい母

 

仕事から帰って来ても~

 

ゆっくり遊んであげる暇なし・・・ ( ̄◆ ̄;) スマンノ~

 

ふと見ると・・・

 
 

ジュニア~ 何してんの?

 
取り込み中
 
 

頑張らんでいい・・・ ( ̄◆ ̄;) オツカレ~

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

ブログの力!

~gremz(グリムス) 京都議定書 キーワード 実験中~

 
 
 
 
 

TVで~あったよね~

行方不明者をさがしたりする番組・・・

 
 
 

なんと!

子ブタ師匠に兄弟が見つかったら~

今度は・・・

 

親戚が見つかっちゃった!

 

親戚さんの情報はこちら

 

子ブタでなく中ブタですが・・・

 
 
 

師匠! 子ブタ師匠!!

 

親戚見つかったよ!

親戚見つかる
 
 
 

天涯孤独と思っていた子ブタ師匠

 

相次ぐ血縁者に困惑ぎみ?

困惑する師匠
 
 
 

ブログの力 ってすごい!

 
 
 

ジュニアはとゆ~と

 

子ブタ師匠がどこにもいかないと安心して~

爆睡ジュニア
 

爆睡中 イヌラシク ( ̄◆ ̄;) ネナサイネ!

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

師弟愛・・・

~gremz(グリムス) エコアクション キーワード 実験中~

 
 
 

仕事に行く前、ブログ見てたら・・・

 

エェェ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

やべ!

 

遅刻する!!!

 

帰ってからだ~大変だ~~!!!!

 

・・・・・・・・・・・

 
 

・・・・・・・・・・・

 
 
 

22時帰宅

ジュニアと子ブタ師匠は のしイカ 修行中

※ のしイカ とは?

 

(* ̄0 ̄)ノ 師匠! 子ブタ師匠!!

 

師匠って、生き別れた兄弟いるの???

驚く師匠と弟子ジュニア
 
 

だってほら!

覗きこむ師匠
 
 

ひなちゃんが救出したんやって!

師匠にそっくりやん!!

かぶりついて見る師匠
 
 

ど~なってんの?

師匠! 説明して~!!!

師匠静かに語る
 
 
 

師匠がゆっくりと ・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・ ジュニア家で暮す前

 

どこでどうしていたか ・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・ 静かに語ってくれた

 
 
 

ジュニア~

愛情表現×1
 
 

師匠の気持も考えたらな・・・

愛情表現×2
 
 

生き別れた兄弟なんやって・・・

愛情表現×3
 
 

あっ! Σ( ̄ロ ̄lll)

 

そんなに振り回したら~

愛情表現MAX
 
 

師匠が死傷に!

 
気絶する師匠
 
 

ジュニア~師匠なんて~?

喜ぶジュニア
 
 

・・・・・・・・・・・

 
 

弟さん、ごめんね・・・

 

危うく昇天しかけた師匠・・・ ( ̄◆ ̄;) アブナカッタ~

 
 

兄弟愛より師弟愛?

 
 

師匠まだ生きてたいんやって~ ( ̄◆ ̄;) ゴメンナ~

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

つもり? ~その3~

~gremz(グリムス) エコアクション キーワード 実験中~

 
 
 

過去の つもり シリーズ

snail つもり?

snail つもり? ~その2~

 
 
 

ジュニア~

何してるん?

読書中?
 

Jr が寝ちゃったので代わりに読書だって!

 

ホンマに読めてるんか? 

 

Jr の代わりに・・・ ジュニアガ ( ̄◆ ̄;) ジュケンスル?

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

リコール!

~gremz(グリムス) エコアクション キーワード 実験中~

 
 
 
 

働き具合を見ていたマローボーン

2週間経っても・・・

マロちゃん2週間目
 
拡大1
 
拡大2
 

こんな具合です ( ̄◆ ̄;) ヘッテヘンナ~

 
 

もうダメですね~残念ですが・・・

 
 

リコール!

 
 

解職請求!

 
 

成立!!

 
 
 
 
 

って~ことで・・・

 

Tボーン復活!!

 

マローボーンは捨てずに置いときますが・・・ ( ̄◆ ̄;) モッタイナイシ~

Tボーン6代目
 

いつもど~り、頑張ってくれることでしょ~ ( ̄◆ ̄;) アンシンダネ~

 

4本のうち、誰なのかは~

秘密! クベツ ( ̄◆ ̄;) ツカンダケ?

 
 
 

リコールした当人 ジュニアは・・・

ん・・・何? 

訴えるジュニア 
 

Jr に 遊んでもらい~な~ イッパイ ( ̄◆ ̄;) アソンダヤ~ン 

食い下がるジュニア
 

Jr! 起きろ!! ネテント ( ̄◆ ̄;) アソンダレ! 

 
 
 
 
 

鉄アレイガムのその後が気になってる方!

今日は残念ですが~載せれません ( ̄◆ ̄;) ナガナルシ~

鉄アレイガムの姿は~別の日に・・・

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

20Mの威力

~gremz(グリムス) 酸性雨 キーワード 実験中~

 

Image2603 ミニピン占い Image3055 ってのを見つけました

自分をミニピンにたとえるとどんなミニピンか占ってくれます

ちなみに母は~

 

当てはまるミニピンはなかった

 

と占い結果がでました~残念です・・・なんで~?

 
 
 
 
 

さて~

金曜日に と~と~届きましたよ!

 

ロングリード!!

 

きれいに巻いてある状態は~

今後一生お目にかかれないでしょ~から

記念撮影 パシャcamera

ロングリード全体
 

ジュニアに何されるかわからんので~

鋲もナスカン部分と持ち手に2個づつ追加

鋲だらけ
 

だって~小型犬用リードちぎったもん ( ̄◆ ̄;)バカヂカラ!

 
 
 

木晩に降った雨も金曜日は上がったことだし~

ワン友集合場所で初披露してきました!

土曜は仕事だから~連れていけないし・・・

巻いてるとわからんが・・・なげ~なげ~20M!

あっちへふらふら~
 

障害物のある方へ・・・ イクナ~ ( ̄◆ ̄;) カラムヤン!

 
 
こっちへふらふら~
 

なが~いリードを気にすることなく匂い嗅ぎ隊任務遂行中!

 
 
お気楽ジュニア
 

2cm幅なので~それなりに重い・・・ キタエテルシ~ ( ̄◆ ̄;) エエヤロ~

持ち手を足にはめた Jr

急に走るジュニアに足をすくわれ~

2度こかされる場面も・・・

残念ながら~勝手にこけるので写真なし

障害物が多いので、鵜飼の修行はまだまだ続く模様・・・

 

ロングリードを次使う時に絡まないたたみ方を

 

だれか教えてください! ホドクノ ( ̄◆ ̄;) タイヘ~ン

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

プチプチプチプチ♪

~gremz(グリムス) オゾン層破壊 キーワード 実験中のジュニアの母からのお知らせ~

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・
みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪
2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡
どなたのブログから使っていただいてもかまいません!
2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき
コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

~★gremz(グリムス)★オゾン層破壊★gremz(グリムス)★オゾン層破壊★~

 
 
 
 
 

何に見えるか(変身?)シリーズ!

 

お見逃しの方は~ シリーズ INDEX からど~ぞ

eye イカ ・ マグロ丼 (ジュニア家での姫 ~その5~)

eye ブルース ・ リー (ドラゴン復活!)

eye のしイカ (名曲・・・)

eye ニシンの昆布巻き (よろこんぶ?)

eye ポパイ (ほうれん草といえば・・・)

 
 
 
 

本日は・・・

 

プチシルマ体操!

 

みんな~集まれ~♪

 

ケンちゃん、お肩の~こりほぐそ~♪

 

プチプチプチプチ プチシルマ~♪

 

研さん、足腰~伸ばしましょ~♪

Like 研ナオコ1
 

プチプチプチプチ プチシルマ~♪

 
 

も~いっちょ~!

 
Like 研ナオコ2
 
 
 

母は 研ナオコに見えてしゃ~ない! ( ̄◆ ̄;) ネ?

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

フラレたか~?

~gremz(グリムス) 絶滅動物 キーワード 実験中のジュニアの母からのお知らせ~

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・
みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪
2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡
どなたのブログから使っていただいてもかまいません!
2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき
コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

~★gremz(グリムス)★絶滅動物★gremz(グリムス)★絶滅動物★~

 
 
 
 
 

急きょ、打合せが無くなったので~

急いでいつものワン友集合場所にGO~!

 

先週、お天気良ければ~来週はつれて来るよ!

っと、ジュニアに新たなお友達が・・・

打合せなくなってホント良かった~!

 

歩道橋あがって公園についたら~

お~来てる!来てるよ!!

はじめましてリボンちゃん
 

リボンちゃん!

暖かくなってきたので~お姉ちゃんのスイミングにお伴

やっとあえたね~リボンちゃん!

 

3.8kgのかわいいレッドピンの女の子!

リボンちゃん撮影拒否
 

カメラ構えると吠えまくり・・・ ( ̄◆ ̄;) コワイン?

 
 

実は・・・

匂い嗅ぎ隊ジュニアのひつこさに~

すでに嫌気がさしているリボンちゃん

ジュニアは吠え倒され始終怒られど~し

隙あらば~クンクン

 

リボンちゃんは助けを求めてママから離れませ~ん

なんとか、ママのコマンドで~座ってくれたけど・・・

しゃ~なし座るリボンちゃん
 

カメラやっぱり嫌なのね~ ( ̄◆ ̄;) ナンデ?

 
 
 

今日はリボンちゃんがいるから大丈夫かな?

っと思ってジュニアをノーリードにしてみましたが・・・

 

走るのに飽きたら~やっぱり脱走・・・未遂

 

即、9Mリードの刑執行

 
 
 

帰宅後ジュニアは・・・

朝昼夕としっかり遊んだので~ぐっすり

危機感0のジュニア
 

大胆な寝相よね・・・ ( ̄◆ ̄;) キキカン0ネ

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

間違ってるのは・・・

~gremz(グリムス) エコマーク キーワード 実験中のジュニアの母からのお知らせ~

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・
みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪
2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡
どなたのブログから使っていただいてもかまいません!
2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき
コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

~★gremz(グリムス)★エコマーク★gremz(グリムス)★エコマーク★~

 
 
 
 
 

Σ( ̄ロ ̄lll) えぇ~~!

 
アホ兄弟
 

ふたりとも~眩しいんか?

 

2階のベッドいって寝れば?

 

ってか・・・

 

育て方間違ったかも~ ( ̄◆ ̄;) ヤッパリ?

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

ゴン太君へ

~gremz(グリムス) ゴミ分別 キーワード 実験中のジュニアの母からのお知らせ~

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・
みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪
2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡
どなたのブログから使っていただいてもかまいません!
2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき
コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

~★gremz(グリムス)★ゴミ分別★gremz(グリムス)★ゴミ分別★~

 
 
 
 
 

ゴン太君からゴン太君をもらってから~

 

5日経ちました!

 

さて~ゴン太君大型犬用は・・・

使用前
 

こんな感じになりました~ ( ̄◆ ̄;) ヘッテルネ~

5日後
 

いただいてばかりでは申し訳ないので・・・

ゴン太君、ジュニアのバスケボーンがお気に入り

 

出さずにいるとバスケボーンを出せ!と飛び蹴り

 

バスケボーンを出すと離さない!

 

そこで~

 

フットボールボーンを進呈!

 
フットボールボーン
 

ゴン太君、気に入ってくれるかな?

 
 
 
 

最近困ったことに・・・

ゴン太君、ジュニアと走ってくれなくなっちゃた

なんでだろ~?

ジュニアに飽きた?

一緒に走って貰えないジュニアは

 

あっちへこっちへ独りで走りまくり~

 
 

と~と~今日、公園脱走されました・・・

 

ヒート中の♀ワンコが散歩に来てて~

ジュニアが乗っかるとまずいんで、つないでたのね

居なくなってから~いつものようにノーリードにしたとたん

 

彼女が帰った道を匂いを追って~全速力脱走・・・

 

この公園、階段と連結されてる歩道橋を渡らないと出入りできない

遊んでた場所から階段まで80M ぐらい

 

一瞬で歩道橋の真中まで・・・

 

普段なら呼び戻し100%、今回呼び戻しもダメ

理性がぶっ飛んでる状態! マジ、ビビりました!!

散歩から帰って1番にしたことは・・・

 

20Mロングリード注文 ( ̄◆ ̄;) ハヤクトドイテ~

 
Img10501946808_2
オレンジと赤で悩んだけど赤色買いました!
 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

マローボーン危うし?!

~gremz(グリムス) カーボンオフセット キーワード 実験中のジュニアの母からのお知らせ~

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・
みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪
2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡
どなたのブログから使っていただいてもかまいません!
2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき
コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

~★gremz(グリムス)★カーボンオフセット★gremz(グリムス)★カーボンオフセット★~

 
 
 
 
 

先週就任したマローボーンさん・・・

 

働き悪いです!

 
マロちゃん1週間後
 

1週間経っても~ジュニアに気に入ってもらえず

 
マロちゃん拡大1
 
マロちゃん拡大2
 

これでは・・・

悪戯防止の役割が果たせない

 

解任の噂がチラホラ・・・ ( ̄◆ ̄;) ヤクタタズ!

 
 
 

ジュニアはどうなん?

ジュニアの憂鬱
 
ジュニアの本音
 
 
 

さいでっか~ ( ̄◆ ̄;) リコールデスカ?

 

もう少し様子を見るかな~ ( ̄◆ ̄;) モッタイナイシ!

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

御用だ!

~gremz(グリムス) 地球温暖化 キーワード 実験中のジュニアの母からのお知らせ~

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・
みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪
2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡
どなたのブログから使っていただいてもかまいません!
2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき
コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

~★gremz(グリムス)★地球温暖化★gremz(グリムス)★地球温暖化★~

 
 
 
 
 
 

大人しくしているかと思うと・・・

 

テーブルから何かをとろ~としていた様子

窃盗未遂
 

テーブルにはお菓子の袋が・・・

御用だ!御用だ!! 窃盗未遂!!!

 
 
 

こっそり走り去ろ~としているもよう

窃盗現行犯逮捕
 

口元には~Jrの靴下が・・・

御用だ!御用だ!! 現行犯逮捕!!!

 
 
 

窃盗犯ジュニアの言い分・・・

そこにあるねんもん! ( ̄◆ ̄;) ゴモットモ!

 
 

せやな~Jrが悪いよな! Jr ( ̄◆ ̄;) ソコスワレ!

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

ゴン太君からゴン太君を

~gremz(グリムス) 省エネ キーワード 実験中のジュニアの母からのお知らせ~

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・
みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪
2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡
どなたのブログから使っていただいてもかまいません!
2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき
コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

~★gremz(グリムス)★省エネ★gremz(グリムス)★省エネ★~

 
 
 
 
 

先日、ゴン太君のパパさんママさんから~

 

骨ガム大好きなら、あげるよ っと・・・

鉄アレイ?
 

ゴン太君からゴン太君を ( ̄◆ ̄;) ハヤクチコトバ?

 

ゴン太のカミング大型犬用をいただきました!

 

ありがと~ございます!! m(. ̄  ̄.)m

 
 
 

すんげ~デッカ~イ! デッカ~イ! 

でけ~
 
 
 

ジュニア・・・齧れるのか?

なんや?
 

齧るだろ~けどね ( ̄◆ ̄;) ハ~オラントイテヤ!

 
 
 

OKと同時に持ち逃げしようと銜えて~

持ち逃げできる?
 
 
 

ゴトン!!

 
 
 

やっぱり落とした~

無理みたいやな
 

重いわな~ アタマ ( ̄◆ ̄;) 2ツブンヤシ!

 
 
 

ヨタヨタしながらキャリーへ・・・

 

ガン!

 

つっかえた! ( ̄◆ ̄;) ハイランワイ!

 
 

ベッドへゴトン!

味見
 

食べ物かど~かの確認のペロペロ

 
 
 

本腰入れて~

口に入らん
 

アゴはずすなよ~ ゼンブハ ( ̄◆ ̄;) ムリヤデ~

 
 
 

はじっこ攻めることにしたらしい・・・

はじっこなら
 

カシカシ音してるわ~ ( ̄◆ ̄;) カメテルヤン!

 
 
 
 
 

10分後!

 

いつもどおり強制没収!

 
筋トレ成果
 

お見事!!

 

さすが~伊達に筋トレしてませ~ん!

 
 
 
 
 

返せと飛びまくるので~

はい 返すわ~

あくなき挑戦
 

がんばらんでいいねん・・・ ( ̄◆ ̄;) オイオイ!

 
 
 
 
 

休憩もせず

 

1時間30分 齧り続ける ジュニア

 

レフリーストップ!

 

(# ̄З ̄) い~かげんにせんかい!

 
 
 

骨ガムをキッチンに隠され、諦めたジュニアは・・・

水をがぶ飲み~ カワキモノハ ( ̄◆ ̄;) ノドカワクナ!

 
 
 
 
 

ゴン太君のパパさんママさん

 

ジュニア大変気に入っております!

 

寝ないで噛み続けそ~なぐらいです!

 

ありがと~ございました!! m(_ _)m フカブカ~

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

つもり? ~その2~

~gremz(グリムス) 育てる エコバッグ 使うジュニアの母からのお知らせ~

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・
みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪
2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡
どなたのブログから使っていただいてもかまいません!
2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき
コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

~★gremz(グリムス)★エコバッグ★gremz(グリムス)★エコバッグ★~

 
 
 
 
 
 

調子にのって~ 『 つもり? 』 も~シリーズ化!

さて、本日のジュニアは・・・

 

Jr の足に一生懸命ジャレついて遊んでます!

 

寝っ転がりながら~めっちゃ楽しそ~!

四谷怪談ですか?

うらめしや~
 
 
 
 
 

あの~~~~~ジュニアくん?

 

Jr と遊んでるつもりのようだけど・・・

 

Jr 爆睡してまっせ! ヨ~ ( ̄◆ ̄;) ネレルナ!

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

ささみジャーキー作法?

~gremz(グリムス) リサイクル キーワード実験中のジュニアの母からのお知らせ~

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・
みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪
2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡
どなたのブログから使っていただいてもかまいません!
2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき
コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

~★gremz(グリムス)★リサイクル★gremz(グリムス)★リサイクル★~

 
 
 
 
 

ジュニア的、正しいささみジャーキーの食し方

 

過去の作法シリーズをお見逃しの方は・・・ シリーズカッテ ( ̄◆ ̄;) マタ?

tulip 棒ガム作法?

 
 

まず、もらう前にはフセ

作法1

ササミ ( ̄◆ ̄;) ヒサシブリヤナ

 
 

もらったら~確認のペロペロ♪

作法2

ホ~マズ ( ̄◆ ̄;) ナメルンヤ~

 
 

裏側も~ペロペロ♪

作法3

ナンカ ( ̄◆ ̄;) イミアルン?

 
 

持たんで食べるんかいな!

作法4

セツブンノ ( ̄◆ ̄;) エホウマキカ?

 
 

反対の奥歯でも噛まなくちゃ♪

作法5

ガリゴリユ~タビ ( ̄◆ ̄;) チラカッテルジョ!

 
 

小さくなってもちゃんとガリ♪ゴリ♪

作法6

ゼッタイ ( ̄◆ ̄;) カムヨナ~サイゴマデ

 
 

カス散らかりまくりやで・・・

作法7

ソウジキミタイナ ( ̄◆ ̄;) ヤッチャナ~

 
 
 
 

ジュニアから一言あるそ~です

おねがい

ザンネン! ( ̄◆ ̄;) 1ニチ1マイデエ~ノ!

 
 
 
 
 

のんびり食べてるように見えますが・・・

 

完食するまで2分かからない!

 

ボ~っとしてると シャシンスラ ( ̄◆ ̄;) トレンワ!

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

ほうれん草といえば・・・

~gremz(グリムス)育てる エコロジー なジュニアの母からのお知らせ~

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・

みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪

2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡

どなたのブログから使っていただいてもかまいません!

2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき

コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

~★gremz(グリムス)★エコロジー★gremz(グリムス)★エコロジー★~

 
 
 
 
 
 

何に見えるか(変身?)シリーズ (無理やりシリーズ化)

 

セラー服は着てないが・・・

 

缶詰も持ってないが・・・

 
 
なんだいオリーブ?
 
 

ポパ~イ 助けて~ぇ~ ( ̄◆ ̄;)オリーブ ドコ?

 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

居住権争い?!

~gremz(グリムス)育てる エコロジー なジュニアの母からのお知らせ~

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・

みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪

2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡

どなたのブログから使っていただいてもかまいません!

2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき

コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

~★gremz(グリムス)★エコロジー★gremz(グリムス)★エコロジー★~

 
 
 
 
 
 

ジュニア家・・・

 

確かワンコは1匹のはずですが・・・

 
 
 
居住権争い中
 
 
 

Jrよ・・・

 

おのれが入ってど~する!!

 

ソダテカタ ( ̄◆ ̄;) マチガッタカ?

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

噂の・・・

budgremz(グリムス) 育てる 省エネ なジュニアの母からのお知らせbud

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・

みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪

2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡

どなたのブログから使っていただいてもかまいません!

2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき

コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

budgremz(グリムス)bud省エネbudgremz(グリムス)bud省エネbud

 
 
 
 

夜な夜な行われる被害者の会で話題になった

 
 

白い子!

 
 

実は~1月2月ちょっと噂になったあの方・・・

 

と~と~ジュニア家にも登場!!

 

Frammenti! 夫婦+ミニピンの毎日・・・』でおなじみ

クルムちゃんからは、丸呑み戒厳令のため職をとかれ~

 

もるぽぽの毎日』でおなじみ

もるちゃんを鍛えてたが、自身の固さゆえに窓際族~

 

ミニピンのぞみと暮らす慌ただしい日々』でおなじみ

のぞみちゃんを現在鍛え中である~

 
 
 
 

shinenoteshinenoteshinenoteshinenoteshineshineshineshineshinenoteshinenoteshinenoteshinenoteshine

 

マローボーン Sサイズ!

マローボーンSサイズ
 
 
 
 

5代目Tボーンが離任した今・・・

だれが就任するか、もめていたジュニア家

 

一か八か flairCHANGEflair してみることに・・・

 
5代目離任式とマロちゃん就任式
 
 
 

karaoke マローボーンさん、今のお気持ちを一言!

マロちゃん記者会見1
 
 

karaoke かなりの期待が集まっているようですが・・・

マロちゃん記者会見2
 
 
 
 

ジュニアはとゆ~と・・・

待てないご様子 臨界点!!

対面式
 
 
 
 

では~

マローボーンさん、初仕事がんばってね!

はい!OK!
 
 
 

とりあえず相手を知ることが大事よね

確認中
 
 
 

あれ?なんか苦戦してない?

格闘中1
 
 
 

随分、噛みにくそ~ね~

格闘中2
 
 
 
 
 
 

10分後・・・

 

写真撮るからちょっと貸して~

死守するジュニア
 
 
 

強制没収!

karaoke マローボーンさん、10分間のご感想は!

マロちゃん記者会見3
 
 
拡大1 拡大2
 
 
 
 
 

もるちゃん、のぞみちゃんよりは断然かじれてるけど・・・

ひょっとして~

 

Tボーンより硬い?・・・ スベッテル ( ̄◆ ̄;) ダケカモ?

 
 
 
 
 

その後、55分間休まずに齧り続けるジュニア

片側、ペーストに到達した模様・・・

 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

被害者の会?

 

budgremz(グリムス)育てるエコなジュニアの母からのお知らせbud

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・

みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪

2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡

どなたのブログから使っていただいてもかまいません!

2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき

コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

budgremz(グリムス)budgremz(グリムス)budgremz(グリムス)bud

 
 
 
 
 

夜な夜なジュニア家では・・・

 

歴代Tボーンが会合しているらしい・・・

 

こっそり会合をのぞいてみると・・・

会合中1

1代目がみあたらない・・・捨てたっけ?( ̄◆ ̄;)カモ

 
 

2代目君だ!

会合中2
 
 

3代目君ひさしぶり!

会合中3
 
 

4代目さんじゃな~い

会合中4

悪かったわね!( ̄◆ ̄;)モッタイナイネン!

 
 

5代目も参加らしいぞ!

会合中5

Jr が離任式するって?

 
 
 

みんな次は誰だと大騒ぎ

会合中6
 
 

やっぱりこいつら??

会合中7

あんたたち、わがままいわないの!

 
 
 

なんか気づいたの?

会合中8
 
 

ばれてたか?

会合中9
 
 

あんたたちは知らないわよ~

会合中10
 
 
 

そ~もうひとりいるんですよ~!

 
 
 

一緒に2つ買ったていったでしょ? ( ̄◆ ̄;) マタセタネ!

 
 

次回へつづく・・・

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

母に愛を・・・

 

~gremz(グリムス)育てるエコなジュニアの母からのお知らせ~

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・

みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪

2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡

どなたのブログから使っていただいてもかまいません!

2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき

コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

 
 
 
 
 

夜遅く・・・みんなの広場を作っている最中

ジュニアは大人しく寝ているようす

 
 

・・・・・・・

 
 

・・・・・・・

 
 
 

Σ( ̄ロ ̄lll) なんじゃごりゃ~!!

お楽しみ中
 
 
 

(# ̄З ̄) これはなんやねん!!

逃げる
 
 
 

カスって~ o(`ω´*)o あんたやろ!!

怒られる
 
 
 
 
 

みんなの広場を使用される際は・・・

思いだそ~
 

母の苦労を労っておくれやし・・・(。>0<。)

 
 
 
 
 
 

翌朝・・・

2階から降りてきたら・・・

絶景
 

あ~あ~ (∩゚д゚) たすけて~ぇ!!

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

何がでるかな? ~新人~

 

gremz(グリムス)育てているエコなジュニアの母です

本日の記事は・・・

 
 
 

ジュニアにとってのパンドラの箱・・・

パンドラの箱の中から飛び出したものは・・・

パンドラの箱の中身をお見逃しの方は・・・

apple 何がでるかな? ~パート1~
apple 何がでるかな? ~パート2~
apple 何がでるかな? ~パート3~

 
 

さて、さて・・・

希望か絶望か
 
 
 
 

何がでるかな?note 何がでるかな?note

 
 
 

flairあらよっと!flair

 
 
 

本日は、パート1でご紹介した爪切りが新しくなりました~

新旧爪切り

パピ助の頃は切りやすかったんですが・・・

ジュニア 5.5Kg ありますから~

爪もミニピンにしたら大きいんですよ!

さすがに切りにくくてね~

ギロチンタイプが切りやすいと聞いたので買ってみました!

 
 
 

切った爪が飛ばないカバー付き

 

いざ!

 
 
 
 

・・・カバー邪魔なんですけど ( ̄◆ ̄;) シッパイ!

母、500円ほど損した!

 
 
 
 

邪魔なカバーはずして、気を取り直して~

いざ!

 

1本目~

ギロ
 

お~切りやすいやん! 力が少しでいい!

 
 

次ね~

チ~ン
 

変に力が入らないから、ジュニアも大人しい!

 
 
 
 

切られているジュニアはとゆ~と・・・

硬直状態

見えると怖がるので、首は反対側

注射打たれる時、こんな人いますな ( ̄◆ ̄;) ミナイノガ1バン!

 
 
 
 

ビクッ!

 
 

ジュニアが動いた!! どないしたん?

 
 

あ・・・血が出ちゃった モクソク ( ̄◆ ̄;) アヤマッタ!

 

ま~こんなこともあるさ~!

初めて使う爪切りだし~! 

Jr : 『あ~あ~やりよった!かわいそ~かわいそ~』

母 : 『はっ? なんてや? アンタがすれば?

Jr : 『すいませんでした・・・』

親子の会話も弾んだところで、あと2本あるからさっさと切らな~!

 
 
 
 
 

はい!終了!!

 
 
 

次はキャリーから出頭せんな~ ( ̄◆ ̄;) チ~デタシ

 
 
 
 
 
 
 

~お詫びとお願い~

昨日、コメ欄がチャット化していたため~ありえん件数になってて

後からコメを書き込んでくださる方をビビらせてしまったよ~です

スクロール沢山しないとコメ書き込みエディタがでてきませ~ん

諦めずにスクロールしていただけますよ~お願い申しあげます

 
 
 
 
 
 

~お知らせ~

PCのこと聞きたいんだけど・・・

いつ聞いたらいいのかきっかけがなくて・・・

だからBBS立てて!と頼まれたので~設置してみました

右のサイドバーにリンク張ってみましたので

ご相談のある方はど~ぞお越しください

 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

夢叶う・・・

 

前回、家の中でできたけど・・・

 

さて、公園では??

 
 
 
 

早速、バスケボーン持って~やって来ました丘の上公園!

 

でっきるかな?note でっきるかな?note

 
 
 
 

ジュニア~

クンクン嗅ぎ隊任務中
 

さ・・・さいでっか~匂い嗅ぎ隊やもんな ( ̄◆ ̄;)ニンムチュウネ

 
 
 

任務も終了し・・・

気を取り直して~ジュニアいくで~ぇ~

取ってこ~い!!

投げてみた!
 

お~~ダッシュしたやん!

 
 
 
 
 

Σ( ̄ロ ̄lll) なんで?

取り残されるバスケボーン
 
 
 
 

取って来てよ~

わざとか?
 

ヤッパリ ( ̄◆ ̄;) アカンカ!

外では無理みたいやな・・・

 
 
 
 

しばし落胆する母・・・

 
 
 
 

そ~こ~するうちに、いつものメンバーが!

ゴン太君(コーギー♂)・ことら君(Jラッセル♂)・モモちゃん(キャバリア♀)到着

チョビ君(シェルティー♂)は欠席だって~残念!

 
 
 

ゴン太君はジュニアが大好き!

公園入り口からジュニアを見つけて猛ダッシュ!

追いかける愛
 
 
 
 

追いかけるのが好きなゴン太君

逃げるのが好きなジュニア

なぜか反対になると走らない・・・

愛から逃げる
 

追いつけないと・・・待たんかゴォラァ~! と ゴン太君

 
 
 
 

過去に延々30分追い回されて賢くなったジュニア

休憩中
 

ゴン太君が登れないから休憩に使う岩

 
 
 
 

岩から降りると・・・

愛再び
 

ことら君は冷やかに観戦中

 
 
 
 

キョロキョロするゴン太君

愛を見失う
 
 
 
 

逃げ役は・・・

愛想尽かす
 
 
 
 
 

楽しそ~ね・・・ ( ̄◆ ̄;) ジブンラダケ~

 
 
 
 
 

そ~だ!! ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

母の夢・・・ゴン太君、得意やった!!

 
夢叶えます
 

ガンガン噛んで、笛壊れちゃったけど~楽しかったよ!

ゴン太君! ありがと~♪(o ̄∇ ̄)/

 
 
 
 
 

明日、肩上がんないかも・・・ ( ̄◆ ̄;) アサッテカ?

 
 
 
 
 
 

~お知らせ(3/5)~

PCのこと聞きたいんだけど・・・

いつ聞いたらいいのかきっかけがなくて・・・

だからBBS立てて!と頼まれたので~設置してみました

右のサイドバーにリンク張ってみましたので

ご相談のある方はど~ぞお越しください

 

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

New Face 登場!

 

子ブタ師匠・・・

とある事情で、週末限定の遊び相手に・・・

強制入院+週末外泊許可のような扱いとなりました!

重症をおっているので、このままでは長生きできない師匠

重症を負う師匠
 
 
 

そこで、子ブタ師匠のかわりにジュニア家へやってきたのは

 

New Face 『バスケボーン』 君です!

 
バスケボーン紹介
 

Tボーン4本と一緒にジュニア家へ・・・

お外で取って来い遊びをする ひなちゃん がうらやましくて~

家の中ならするのにお外では全くしてくれないジュニア

ボールはダメだけど骨型ならしてくれるかも?と期待感大!

 
 
 
 

おやつと勘違いするジュニア ( ̄◆ ̄;) ニオイハセンゾ

食らいつくジュニア
 

身長152cmの母の口ぐらいまでジャンプ!

 
 
 

ふせ! まだよ!

がっかりするジュニア
 
 
 

久しぶりの鳴り物系に大興奮するジュニア

キューキュー楽しそう!

いっても~とるがな
 

メ~ ( ̄◆ ̄;) イッテモ~テルガナ

 
 
 
がじるジュニア
 

・・・骨型だからって、かじらんでくれ! ( ̄◆ ̄;) Tボーンチャウシ

 
 
 

お気に召した様子!

取って来いもちゃんとできた!

 
 

バスケボーン持って、散歩にいくじょ~ ( ̄◆ ̄;) オシゴト ハ?

 

はたして、公園で取って来いできるのか~?

 

次回へ続く・・・

 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

コングの活躍!

 

Tボーンの行く末を秘かな楽しみにしている方!

1週間、お待たせいたしました!!

 
 

3週間前、新たに就任されたTボーン

 

その後の様子は・・・

↓ 今までの経緯を見逃した方は ↓

chick 1週間後のTボーン

chick 2週間後のTボーン

 
 
就任直後 1週間後
新品LサイズTボーン 1週間後のTボーン
 
2週間後 コングでガード
2週間後のTボーン コングに守られるTボーン
 
 
 
 

3週間後

3週間後のTボーン
 

ナガサ ( ̄◆ ̄; ) 2cmヘッタダケ!

 
 
 

拡大1

拡大1
 

ココモ ( ̄◆ ̄; ) マダイケルヤン!

 
 
 

拡大2

拡大2
 

カンゼンニ ( ̄◆ ̄; ) ナクナットルガナ!

 
 
 

拡大3

拡大3
 

コングノ ( ̄◆ ̄; ) オカゲヤナ!

 
 
 
 
 

大多数の予想を反して!

 

Tボーン は I ボーン にならずに任期をまっとう中!

 

離任式も来週まで持ち越しとなりました!!

 

1か月持ちそうです!!

 
 
 
 
 

1か月持つことを一番信じていなかった母

今日離任式かも知れなかったので~

実は・・・

Tボーンの山
 

も~面倒なのでまとめ買い! ( ̄◆ ̄;) ドウセイルシ

 
 
 
宝に喜ぶジュニア
 

ジュニアも喜んでおります!

 
 
 

後釜が用意できたので・・・

1週間、大活躍してくれたコングにも暇をだして

さ~存分にかじっておくれ~!

解禁
 
 
 
 
 

heart04うふふheart04

購入したのはTボーンだじゃないのよ・・・

何を買ったのかは~そのうちね ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

| | コメント (32) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »