« ゴン太君からゴン太君を | トップページ | マローボーン危うし?! »

2009年3月15日 (日)

御用だ!

~gremz(グリムス) 地球温暖化 キーワード 実験中のジュニアの母からのお知らせ~

コメ欄のチャット化およびBBS化にともない・・・
みんなの広場とゆ~BBSを設置いたしました♪
2投目以降のコメは~みんなの広場へ♡
どなたのブログから使っていただいてもかまいません!
2投目書きたい1番最初の人はスレッドをたてていただき
コメ欄へスレッドたてました♡ と、告知してくださ~い♪

~★gremz(グリムス)★地球温暖化★gremz(グリムス)★地球温暖化★~

 
 
 
 
 
 

大人しくしているかと思うと・・・

 

テーブルから何かをとろ~としていた様子

窃盗未遂
 

テーブルにはお菓子の袋が・・・

御用だ!御用だ!! 窃盗未遂!!!

 
 
 

こっそり走り去ろ~としているもよう

窃盗現行犯逮捕
 

口元には~Jrの靴下が・・・

御用だ!御用だ!! 現行犯逮捕!!!

 
 
 

窃盗犯ジュニアの言い分・・・

そこにあるねんもん! ( ̄◆ ̄;) ゴモットモ!

 
 

せやな~Jrが悪いよな! Jr ( ̄◆ ̄;) ソコスワレ!

 

|

« ゴン太君からゴン太君を | トップページ | マローボーン危うし?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも「何か楽しいことないかなぁ〜」って
探してウロウロしてるんでしょうねぇ〜(笑)。
二本足で立っちゃって、カワイイlovely

でも、ハハ様の監視下の元では
なかなか悪いことは出来ませんなぁ〜coldsweats01
Jr.君、怒られたかな??

投稿: まあた | 2009年3月15日 (日) 07時46分

どんどん、動物さん到来ですね~~
今日は、つばめさんだ!春っぽくていいね~~happy01
爆死も2個ためたし~~、ジュニアの母さん、着実にどちらも押さえにいってますね~~bomb

これ、窃盗容疑で逮捕してなかったら・・・
やっぱり、くつ下さんの命は、なかったんでしょうかね~heart04

そやな~Jr君、いけないですね!
テーブルの上にくつ下!これは、いただけませんよ!┐( ̄ヘ ̄)┌

やっぱり、テーブル下ですよ!テーブル下!上に置いちゃ~~いけません!
そうすると、ジュニア君も堂々とくつ下を噛めて、窃盗犯なんて汚名を着せられずにすんだのにね~~~notes


投稿: もるぽぽ | 2009年3月15日 (日) 11時22分

ジュニア君の服!JUNIORって書いてあるじゃないですか!
すごい!可愛い☆
 
コッソリといたずらしてるのって
いたずら終わるまで見ちゃいますよね♪
靴下でしたか~
りくも靴下大好きですよ。笑
裏返しにするのが得意です^^
 
グリムスつばめさん来てますね♪
順調に色々動物さんの訪問があってにぎやかでいいですね^^
葉っぱの数も増えてどんな樹になるのか楽しみ~♪

投稿: ひかる | 2009年3月15日 (日) 13時17分

まあたさま♪

楽しいことを追求してますからね~(笑
母としては~静かに寝ててよと思いますが・・・(-_-;)

度肝を抜く悪戯は、母が居ない時に起こりますね(爆
Jrは、きっちり怒られましたよ~♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月15日 (日) 13時50分

もるぽぽさま♪

ツバメさんね~左から飛んできて看板にとまるの~たまに飛び上るし~♡

爆死bomb、あと1つで3月もコンプリートだな( ̄ー ̄)ニヤリ
がんばるもん♪♪

Jrが~悪いねん!
机の上に食べた後のお菓子の袋置きっぱなしやし~
靴下脱いだら、そこらに脱ぎっぱなしやし~
ジュニアにど~ぞ!ってゆ~てるよ~なもんやわ!!

あっ!さすがにアホなJrでも机の上には~靴下はおかへんで~(-_-;)
おこ~もんなら、味噌も糞も一緒にすんな!!って雷落とされるもん♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月15日 (日) 13時57分

ひかるさま♪

そ~なの~Name入りのランニングやねん♡
Name入りやけど~( ↓ ここで買ったよ~)お安いねん♪
https://www.bien-j.jp/vpetshop/cart/index.php?main_page=index

こっそり何かやらかす時って~ワンコも子供も悪いことする時よね~(笑
りく君、脱いだ靴下を裏返すの?すご~い!

明日はりすさんが遊びにきま~す♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月15日 (日) 14時04分

悪いことしてて、背中に母の熱視線感じないのかしら。
それとも夢中? 
ランニング、自己主張が強くていいわ~♪

投稿: のりじ | 2009年3月15日 (日) 14時07分

のりじさま♪

夢中らしく、黙ってみてると全く気付きませんよ(-_-;)
『何してんの~?』って、聞くと・・・
『何にもやってません!見てるだけです!』慌てた様子になるのがオモロ~(爆

ランニングかわいいでしょ~♡
毛皮が真っ黒だから~このぐらいしないと個性の主張にならんかと・・・

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月15日 (日) 14時17分

わかるわ~ほんとに何かした時って
現場をみてなくても態度でわかるし
何かをしようとしてる時に声かけると
「あ あたし何もしてません!」って態度とるよねぇ
ほんと子どもとおんなじなんだよねぇ(笑)

投稿: かなこ | 2009年3月15日 (日) 18時05分

かなこさま♪

だよね~玄関で家の中の惨劇がわかるよ~ジュニアの態度で(-_-;)

なんで、悪いことしてると子供もワンコもソワソワするんだろ~ね(笑
ジュニア見てると、Jrの小さい頃を思い出すよ(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月15日 (日) 20時10分

ジュニア君~ネーム入りですや~んw
で、こっちょり悪さしてるつもりなんやろなぁw
可愛いぞぉ~
Jr.君の~靴下wwwwwwwwww
現行犯逮捕されちゃったね~今度からは~見つからんよーになっw

投稿: エイムママ | 2009年3月15日 (日) 22時09分

以前の仔 ベン君達は 靴下ちゃん 大好きでした。
もも達になって 靴下(若者)のに ありつけません。

てな 訳で もも軍団 靴下の 恍惚の しびれる匂いは。。

ベン君 兄ちゃん達の靴下大好き
そして 恍惚 しびれていましたよ。

思い出します。

きっと いい匂い なんでしょうね。

若者の 匂い 。。

投稿: tama | 2009年3月15日 (日) 23時55分

エイムママさま♪

Name入りかわゆいでしょ~♡
母はエイムママのように作れんから~買うしかないのだ~♪

Jrの靴下は~足の裏部分が黒くなっているので汚れが目立たない!
・・・が、匂いはしみついているはず~だからお気に入りで持ち逃げ~♪
しか~し、こっそりやっても悪事は必ずバレるのだ~!(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月16日 (月) 00時28分

tamaさま♪

母の靴下には見向きもしないところをみると・・・
ジュニアにはJrの匂いがお好みのよ~ですね~(笑

母はたまらんですが~ジュニアにはいい匂いなんでしょ~な(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年3月16日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/28621544

この記事へのトラックバック一覧です: 御用だ!:

« ゴン太君からゴン太君を | トップページ | マローボーン危うし?! »