« 何がでるかな? ~パート3~ | トップページ | 新たな行動・・・ »

2009年2月 2日 (月)

やっちまったよ~

今日は天気もいいし、母も休みだったので

久しぶりに丘の上公園へ放牧しにいこ~♪

 

道中で、近所のランちゃん(シーズ♀ゴールド&ホワイト)とバッタリ

丘の上公園へ一緒に行くことになりました~♪

 

・・・で、いつもならここでランちゃんの写真があるはず

 

そ~です!そ~なんです!

 

母・・・やっちまったな~!! ( ̄◆ ̄;) ヤッチマッタヨ~

 

デジカメ忘れたのだ~!! ( ̄◆ ̄;) アホデンナ~

 

想像してくださ~い! 人( ̄ω ̄;) オテスウカケマス

 
想像枠01
 

で~次の曲がり角で・・・

もこちゃん(トイプー♀ブラック)とバッタリ

想像枠02

3匹で丘の上の公園を目指してGO~♪

 
 

途中、誰かがおちっこしたり~うんPしたり~情報集めたり~

目的地へ到着しない御一行 ( ̄◆ ̄;) シャ~ナイ

 
 

この歩道橋を登れば、公園ってところで・・・

もこちゃん脱落・・・階段が怖いそうな~ ( ̄◆ ̄;) ダッコモイヤダッテ~

想像枠03
 
 

到着した、ランちゃんジュニアは~おおはしゃぎ!

誰もいないので2匹ともノーリード!!

想像枠04
 
 

ランちゃんに追いかけられて

楽しそうに後ろを振り返りながら走るジュニア

 
 

あっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 大丈夫か???

 
想像枠05
 

おちょくって走るからやで~ ( ̄◆ ̄;) アホヤナ~

 
 
 

走るのに飽きてきたジュニアは・・・

 

お約束のストーカー行為にでる ( ̄◆ ̄;) ツカマルゾ~

 

執拗にストーカーするジュニアからランちゃん逃げる

想像枠06
 

ランちゃん、ごめんね~ ( ̄◆ ̄;) キラワレタジョ~

 
 
 

楽しく?遊んで一緒に帰ってきたジュニアは・・・

毎度お馴染み筋トレ中

着ている服は9着のうちの1着 『 I'm hungry 』

 
 
 
 

ここまで、想像力をくししお付き合いしていただき

誠にありがと~ございました m(_ _)m

 
 

Jr : 『写真ないのにブログ書くんかいな~』

    『迷惑行為やで~』 ( ̄◆ ̄;) ソ~カモネ~

 
 
 

そして・・・

もう1つやっちまったことが・・・

Tボーンの在庫管理が甘くて~

最後の1本が残り7cm!!

10日経ってないのに・・・ ( ̄◆ ̄;) ハヤスギ~

仕入れにいかねば~!!

 

|

« 何がでるかな? ~パート3~ | トップページ | 新たな行動・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハハさま、、、想像は出来ます。出来ますとも!
特にオブジェの岩に突撃してるジュニア君・・・けど、、やっぱりジュニア君の姿が見た〜いbearing

おぉぉ、、筋トレ、たくましい・・・。
どうやったらそんなに減るんですかい?

投稿: まあた | 2009年2月 3日 (火) 07時27分

いちいち目を閉じて想像させていただきましたv
周りから「アイツまた寝てる!」と思われたかもしれません。

ジュニア君、いっぱい遊べてよかったねぇ~^^

>着ている服は9着のうちの1着 『 I'm hungry 』
仕事中なのにちょっと吹きました。
私もコレ着てジョギングしたいです。がんばってダイエットしたら着れるかしら・・・

投稿: Riaka | 2009年2月 3日 (火) 10時54分

まあたさま♪

想像してお付き合いいただき、ありがと~ございますm(__)m

毎度のことながら、おおちゃくして走るんですよ~
相手より速いんで仕方ないんですが、前見て一生懸命走らない~
追っかけゴッコ中に物に激突するか、曲がり損ねてすっ転ぶんですよね(爆
マンガのような光景で、周りの人に爆笑されてるジュニアです♪
追いかける側だと、途中でその子を飛び越えて走ってるし~
カッコイイ姿ではありますが、見ているとヒヤヒヤしますよ~(-_-;)

Tボーン、あきもせず四六時中ガジってますからね~
ガジってるアゴも歯も強靭とくりゃ~減りますよねぇ(-_-;)
3代目は1月13日に就任し、任期わずか12日間で辞任!
4代目も1月25日に代替わりしたばっかなのに~今日、明日の命のよ~です・・・

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 3日 (火) 11時47分

Riakaさま♪

ま~目までつぶっていただいたんですか!
お仕事中なのに~ありがとうございます!!(爆

いっつも腹ぺこなジュニアにぴったりなフレーズでしょ~(笑
ご飯もおやつももらっていても、腹ぺこらしいからね~(-_-;)

ダイエットして身体が小さくなればOKですね~頭周りを31cmに縮めてください♡
ランニングとして着るのが無理なら、帽子としてどうですか??(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 3日 (火) 11時54分

またまた、ですか~~sign02

やっちまったなぁ~~~sign03

女は、だまってsign03

空想するcatface

女は、だまってsign03

空想するcatface

女の子は、想像でお腹ふくれる生き物だもん(* ̄ー ̄*)

今から、仕事にいかにゃ~いかんのに、コメントしてる場合じゃないよ~~!

めっちゃ、空想してしまったよ~~。
ジュニア君、やっぱり、そのTシャツ!似合ってるよ~!
では!

投稿: もるぽぽ | 2009年2月 3日 (火) 15時12分

もるぽぽさま♪

ご出勤前なのに・・・ど~もノリ突っ込みあ~ざ~すぅ!(笑
いや~その突っ込み、待ってました~heart04

想像でお腹ふくれる生き物って~うまいこといいますね~♪

週の初めに、空想力をくししていただきありがと~ございましたm(__)m
次回こそ、お友達と楽しく走るジュニアを写真におさめたいと思います♪

腹ペコランニング似合ってますか??(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 3日 (火) 19時33分

想像~妄想w?膨らませて~ニヤニヤw
これは~新しいブログの手法ですかいw
斬新~斬新~
最後は~ムキムキなのに~可愛いジュニア君のお顔のアップで~
母ちゃんは一丁あがり~になりましたlovely

投稿: エイムママ | 2009年2月 3日 (火) 21時28分

ぇええっ
ジュニア君の爆走写真ないんですかっ!

・・・妄想妄想・・・
妄想妄想・・・

ムンムンムンムン・・・・

アイムハングリーの服にTボーン。。
もっと長いのヨコセ!に見えてしまう・・・。
Tボーンって元は30センチくらいでしたっけ・・・??

投稿: ココナママ | 2009年2月 3日 (火) 22時12分

ハハハ 想像 バッチリできました。
そして 見てて 想像して 笑っちゃった。。

筋トレすごいスピードですね。

咬まれたら 痛そう。。

Tシャツ かわいいです。

投稿: tama | 2009年2月 3日 (火) 22時36分

エイムママさま♪

新手の手法と、かっちょい~ことではなく・・・単に母のおバカをごまかす手法です♪
楽しんでいただけて、何よりです♡

筋トレ中、ジュニア♪って呼ぶと・・・
何なん?取り込み中やねんけど~用事?って顔される母(-_-;)
最近筋トレ成果か?首から顎にかけて太くなっているジュニアで~す♪
確か・・・ボディービルダーの人も首太かったよね??

わんネバ、ご一緒できなくて残念ですが~またの機会を楽しみに待ってま~す♡
今日、仕事の移動途中にいって仕入れてきました~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 4日 (水) 00時04分

ここなママさま♪

すんませ~ん(-_-;)
ただのお散歩のつもりだったのでデジカメ忘れてました~
そして、カメラない時に限っておもろいことが起きる・・・(-_-;)

妄想ありがと~ございますm(__)m

5cmぐらいになると、母の前で噛みにくいんや!新しいの出せ!っとアピりますよ
もともとは~ちょうど文庫本ぐらいのサイズです♪
さすがに30cmはないですよ~15cmはありますけど~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 4日 (水) 00時11分

tamaさま♪

想像楽しんでいただけましたか?(笑
激突して、転げるジュニアは大爆笑でしたよ~(爆

筋トレね~スピードアップしてますね~
おもちゃで一緒に遊んでる時やおやつもらう時には、手に歯が当たるだけで
パッと、後ろに下がりますよ~ジュニアなりに気をつけているよ~です(爆
甘噛み時代に、こっぴどく怒られてますから~Jrより学習能力高いです(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 4日 (水) 00時20分

斬新なブログ内容に爆笑!!
母さん、素晴らしいアイデアでございますshine
 
Jrさん、そんなことはありませんよ!
想像しながらとっても楽しませていただきましたhappy02
ハングリーTシャツ、可愛いheart

投稿: カルママ | 2009年2月 4日 (水) 02時03分

カルママさま♪

いっつも爆笑記事を書かれている、カルママさんから褒められるなんて~
母! かんげきっheart04

カルママさんのよ~に絵心があれば・・・絵心ない母には、この手法しかない(-_-;)

楽しんでいただけて、ほんとよかったで~す♡
Jrには・・・みんな大人やからな~と、覚めた返しをくらいました・・・(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 4日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/27716421

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったよ~:

« 何がでるかな? ~パート3~ | トップページ | 新たな行動・・・ »