« 名曲・・・ | トップページ | よろこんぶ? »

2009年2月20日 (金)

名曲の舞台裏・・・

先日UPした 『名曲・・・』 で~

 

憂うジュニアが何を考えているのか?

 

実は・・・

 

こんな状況で、のしイカ になっていたジュニア

晩御飯中
 

ジュニアは人間用ご飯は貰えないし

 

Jrが食べ終わってからしか、ご飯はでてこないので

 

Jr の後ろで、のしイカ 待機!

のしイカ中
 
 

あれやこれや考えていたご様子・・・

思案中1
 
思案中2
 
思案中3
 
思案中4
 
思案中5
 
思案中6
 
思案中7
 
思案中8
 
思案中9
 
 

ぎょ~さん食うとるがな! マダ ( ̄◆ ̄;) オオキナルカ!

 

|

« 名曲・・・ | トップページ | よろこんぶ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うっ、「越冬つばめ」だったか~~(´;ω;`)ウウ・・・
はずした~~(;ω;)もるぽぽとあろう者が・・・・
(今日一日、尾を引くな・・・)

きょうは、このジュニア君状態になってると思うよ。

あの声って、森まさこさんだったんだ、どうして、混ぜちゃったんだ。。。小学4年で、都はるみ「北の宿」を歌って、賞もらえた私が・・・うっ、この時代の演歌には、自信あったのに~~

どよ~~ん。どよ~~ん。どよ~~~ん・・・・

ところで、
ジュニア君の胃袋って、、、四次元ポケットなんだね~。
もるは、みんなの食事が済むまで、ちゃんとおすわりして待ってますよ~~。んで、終わりかけを察すると、我慢できずに、鳴き出します。
「はよ~~、ごはんくれ!!」
ジュニア君は、よっぽど、おなかすいてたのね~~
空腹で、たおれてたんだ~~

さて、今日も仕事だ~~!!

投稿: もるぽぽ | 2009年2月20日 (金) 05時31分

おおぉっ!哲学路線へ転身ではなく、ただの空腹でしたか(笑)。うちと同じです!人間の食事が終わるのを待ってるとき、フセして寝てるのかと思いきや、目は開いてるんですよねぇ〜。すごいお腹が空いてるんだと思います。電源が入ってないワンコみたいになってますbearing
そうですcoldsweats02、うちも夕方には棒ガムをあげたり、料理中に野菜あげたりしてるのに、どこまでお腹が空くの?ってくらいお腹空かせてます。カロリー調整するのに一苦労です・・・。

投稿: まあた | 2009年2月20日 (金) 07時23分

あ、もるぽぽさん風に・・私も。
さて、今日も仕事だー!
(雨なのに、行くの面倒くさっ・・sign01

投稿: まあた | 2009年2月20日 (金) 07時24分

うちも息子が食べて終わるまでご飯もらえません。笑
人のご飯が終わるまでボーロ1個であとはおとなしくしてます。
ジュニアくんも頭の中は食べ物でいっぱいでもちゃんと待っててえらいですよね♪
 
ペッタリやらないんですよ!
ニクキュウ見せてペッタリして欲しいですw
 
さて今日は雨の中授業参観です・・・。
面倒だけど説明会だから行ってきます~

投稿: ひかる | 2009年2月20日 (金) 12時09分

あははっ!!
めっちゃうけました!
早くご飯が食べたくて仕方なかったのですね!

しかし、いっぱいおやつ貰ってるやん!ジュニア君!!

姫はまだお子様なので、人間の前にご飯を上げていますが、
そろそろ、人間の後にご飯上げようかなぁと思っています。
ただ・・・ご飯が終るまでおとなしく耐えてくれるかどうか・・・。

ジュニア君みたいに、物思いにふけりつつ、
おとなしくしてくれるといいなぁ。

投稿: ここなまま | 2009年2月20日 (金) 12時47分

もるぽぽさま♪

お勤めお疲れ様です~おかえりなさ~い♪

『津軽海峡・冬景色』か『天城越え』あたりが来るのかと思いきや~
『越冬つばめ』立ち去りBGMとしては、グッドチョイスでは?(笑

小4で受賞ですか!演歌歌える小学生・・・もるぽぽさん深すぎる!!(爆

ん~この日は、沢山あげた日になりますけど・・・
フードも1食200ccを2回食べてますからね~
ま~よく動くし、寒いし、春になったらちょっと制限しないとね(爆

人間食事中は倒れて食べ物を思い浮かべて物思いにふけっているか
筋トレして食に対する欲求を紛らわしているかのどっちかです(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月20日 (金) 13時31分

まあたさま♪

ははは
電源切れてるワンコ!まさに!!(爆

ジュニア、これだけ食べますからね~そりゃ~当然出すものもご立派ですよ!
ボッテっと重い音がしますから~食べるたびに何回も!!

暖かくなってきたら、体温上げるためのエネルギー分は調整しないとね~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月20日 (金) 13時37分

まあたさま♪ 追記分

雨の中お勤めおつかれさまで~す♪
おかえりなさ~い♪

母は昨日、どしゃ降りの中ビチョビチョで帰ってきました~(ToT)

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月20日 (金) 13時40分

ひかるさま♪

授業参観、お疲れ様で~す♪

ちゃんと最後まで待ってるかとゆ~と微妙~
Jrがこぼすかも?っと期待して、そばに張り付いたりしますからね~(笑
ペッタンコにならないワンコもいるんですね~(笑
見せてたまるか!っとでも思ってるんでしょうか?

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月20日 (金) 13時45分

ここなママさま♪

あの態勢から、たまに頭をあげて『終わった?』って聞いてくるんですよ~
そして、『ま~だ』ってゆ~と、うな垂れるを繰り返してくれるので
ホンマに食べたいんやろ~な~って思いますよ(爆

1時間半の遠出の散歩をしたので、ボーロと棒ガムがもらえた日でしたから
ぎょうさん食べたはずなんですけどね(-_-;)
料理を始めるとゲート前でオスワリしておこぼれにありつけるまで張り付き
もらえると、さっさと部屋に帰って寝てますよ~

姫んちはテーブルに届いちゃうから、待てないかも??(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月20日 (金) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/28205464

この記事へのトラックバック一覧です: 名曲の舞台裏・・・:

« 名曲・・・ | トップページ | よろこんぶ? »