« 新たな行動・・・ | トップページ | ステップアップ?? »

2009年2月 6日 (金)

ここ掘れ??

メールチェックも終わり、仕事せんといかんよな~

っと、思いながら振り返ると・・・

 

何やらジュニアが見つけたよ~です

何やら発見!

着ている服は9着のうちの1着 『ポッケ付きTシャツ』

 
 

自分のことは自分でするが、モットーのジュニア家

ジュニアも自分で頑張って掘ってます

ホリホリ格闘中

カバーがボロくなる理由が判明 ( ̄◆ ̄;) スリキレルガナ

 
 

しばらく見ていると・・・

お願いするジュニア

キラキラ光線フリフリ尻尾でお願いスタイル ( ̄◆ ̄;) シャ~ナイナ~

 
 

真横で取り出してもらえるのを監視 ( ̄◆ ̄;) トランワイ

 
 

でてきたものは・・・

ジュニアご満悦

トイレットペーパーの芯

もっといいもん見つけて~な~ ( ̄◆ ̄;) タノムワ

 
 
 

ま~部屋で見つかるもんなんて、こんなもんだろ~けど

 

散歩中には、是非とも・・・

 

現金が入ったカバンを教えてくれ 人( ̄ω ̄;) ヨロシク

 

|

« 新たな行動・・・ | トップページ | ステップアップ?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジュニア君、おそうじ犬ですね。そうやって、みんなが気がつかないゴミを見つけてくれるんですね。happy01

「取ってお願い光線」の視線がまぶしいわ~~

ところで、お洋服、日替わりですか?こちらも、お似合い!
うちは、面倒なんで、週間ごと・・・うっかりすると2週間ってこともざらで・・・・
女の子なのに、反省です。coldsweats01

現金の入ったカバン、見つけても交番ですよ!

投稿: もるぽぽ | 2009年2月 6日 (金) 14時59分

もるぽぽさま♪

おそうじ犬とゆ~より、小姑のよ~ですよ~
ホコリがあると『ヘッキュション!ホコリだらけやん』と、ガン飛ばされる(-_-;)

もるちゃん、お願い光線だしませんか??
あの光線要注意です!
何度、予定を狂わされたことか~(爆

汚さなきゃ着替えないんですが~洗濯もん増えるしぃ
ジュニアおちっこ下手なんで~やむなく着替えとるわけですよ~(-_-;)

現金カバンが拾えれば~少なくともお礼はもらえるし~下手すると全額♡
宝くじ同様、夢見る母であります♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 6日 (金) 15時51分

ほんとぉ〜、お願い光線がとっても素敵ですheart01
お散歩に行ったら、モテモテじゃないですか?ジュニア君。

あぁ〜現金が入った袋・・いいですよねぇ〜。
はい・・確かに交番へ・・。
でも、大金なら拾った謝礼を期待できるじゃないですか!?
↑あ、すでに同じ事が書いてありましたね(笑)
電動自転車、欲しいなぁ〜〜。

投稿: まあた | 2009年2月 6日 (金) 18時10分

まあたさま♪

お散歩中は、このお願い光線をご近所のワンコオーナーさんたちに浴びせてます(笑
ご近所は、おじいちゃん&おばあちゃんが多く愛想を振りまいてますよ~
頭をなでてもらったり、おやつをせしめるために・・・(-_-;)

おほほほほ~やはり、考えることは同じですね!!
電動自転車、便利らしいですね~♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 6日 (金) 19時54分

ジュニア君~トイレットペーパーの芯にそれだけの執着wwwww
金目のモンには~どうなんすかね~
疑問も残る所ですが~ココ掘れワンワン方式願いますw

小金だったら~ビビリますがぁ~dollar何億やったら・・・頂きぃwwwwwwwwww
そんときは~山分けしましょなっ!

投稿: エイムママ | 2009年2月 6日 (金) 23時23分

エイムママさま♪

金目のものか~興味ないかもしれんな~(-_-;)
金属探知器の方がいいのかな~?
そ~すると、お札見つからないしな~
・・・って、真剣、考えてしまったやないですか!!

山分けですか~??
考えておきまするぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 7日 (土) 01時26分

背中のポッケ、お出かけのとき
ホッカイロとか入れたらあったかそうですね~w
わんこのお願い光線は負けちゃいます><
負けてはいけない時もあるんですけどねw

ちなみに猫のいる家では大抵、
棚や冷蔵庫下からは大量におもちゃが出てきます。orz

投稿: kirke | 2009年2月 7日 (土) 12時56分

ここほれワンワン!ですね!
トレペの芯を発掘するなんて、鼻が利きますねぇ~♪

またおニューの服ですかぁ^^
私もkirkeさんと同じく、「カイロに便利そう~」と思いました。
クルよりも、冷え性の私が着たほうがいいかもしれません。

今日もジュニア君の服を羨ましがるRiakaです(笑)

投稿: Riaka | 2009年2月 7日 (土) 22時25分

ジュニアちゃん 小さな所迄 見つけるんですね。
ペーパーの芯が何で部屋に??
ゴミ箱に入れ損じたのかなぁぁ。。

でもおもちゃになりますよね。

お金入った袋なら交番へ。。

以前のハナがいるときは よく見つけたよ。
袋なしの 現金 竹やぶが多くて そこが散歩コース

チッコ ○んPの時 札が 2枚重ねて 裸。。
届けても 札には名前書いてないから。。フフフ
もう時効。。

ダックス達は ちっとも目付けへんですわ。。

今度の服もかわいいね。

投稿: tama | 2009年2月 8日 (日) 03時23分

kirkeさま♪

何入れようかと母も考えていましたが・・・カイロですか~いいアイデアですね♪
ジッとしているかが問題ではありますが・・・(-_-;)

玩具を入れられて、グルグル回りっぱしのジュニアでした(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 8日 (日) 14時02分

Riakaさま♪

香り付きのトイレットペーパーだったので、芯にも匂いがついてるようです(笑

ポケット付きの腹巻きとかありますよね~すでに持っている??
日は長くなってきましたが、まだまだ寒いですものね・・・

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 8日 (日) 14時06分

tamaさま♪

ジュニア家、トイレットペーパーやラップの芯など破壊欲を満たすため
出ると玩具で渡してあげることにしてます・・・その時の残骸だったよ~です(爆

はなちゃんすごい!!立派なワンコだ!!
竹藪に落ちてるのか~( ..)φメモメモ
あぁ・・・近所に竹藪なんてな~い(つд⊂)エーン

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 8日 (日) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/27829898

この記事へのトラックバック一覧です: ここ掘れ??:

« 新たな行動・・・ | トップページ | ステップアップ?? »