« 脱!肉体派!! | トップページ | 只今・・・ »

2009年2月14日 (土)

まさか?

今日もPCに向かって、嫌々一生懸命仕事する母

 
 

ふと? 振り返ると・・・

 
 
 
 
 

ヒェ~Σ(・ω・ノ)ノ! どないなってるんや?

 
お山出現
 

火山活動中か! ( ̄◆ ̄;) キレイナサンカクヤネ~

 
 
 
 
 

恐る恐るめくってみると・・・

 
天高く突き上げる足
 

マグマが突き上げとる! ( ̄◆ ̄;) キヨウヤネ~

 
 
 
 
 

その格好・・・

 

苦しくないんか? 

 
 
 

ひょっとして・・・

 

足がつってるとか?

 
 
 

まさか・・・

 

シンクロの練習か? ( ̄◆ ̄;) ソレハナイヤロ!

 

|

« 脱!肉体派!! | トップページ | 只今・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮あのバランスで寝てる…とは(笑)
おはようございます、朝からおかしなジュニアくんいただきます( ^ω^ )
ワンコが仰向けでねると苦しくないの??ってちょいしんぱい。。。
うちのこはうまくマクラを活用してねてますが、ぶっちゃけ邪魔みたいな☆人様のマクラを割って入って使ってんじゃねえ…でもかわいくて許してしまうヽ(*≧ε≦*)φ
ひさしぶりに生ジュニアくんに会いたいですよ~~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: 15ママ★ | 2009年2月14日 (土) 08時19分

15ママ★

驚きましたよ~(爆
上向いて足まで伸ばして、寝んでもいいやん・・・(-_-;)

今朝も首が痛くて、目が覚めました~
そしたら、低反発マクラを占領されてましたよ~
肩こりのために使ってるのに、なんで起きたら肩こらなアカンねん・・・(-_-;)

首が痛いまま、今から仕事にいってきま~す♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月14日 (土) 11時59分

これ・・・寝てるんですか??
遊んでるんではなくて??
火山とかウケました~( *´艸`)

仰向けで寝るのは、りくもよくやります~笑

あ!知育玩具!買ってきましたよ!
めっちゃ遊んでます。
見てるこっちも楽しめますね!
でもりくは知能少し足りないかも・・・ヽ(´Д`;)ノ

投稿: ひかる | 2009年2月14日 (土) 14時49分

う~~~ん、期待されるつらさ!わかるでしょ~~、ほ、ほ、ほ!

のりじさんのおかげで、もるぽぽのブログでは、母さんには、今回は爆死していただきましたが。。。

期待されると、ジャッジがきびしくなるのも・・・・ほ、ほ、ほ
今日は、爆死寸前でとどまったってとこですね~。catface

なぜなら、このかっこで寝ているジュニア君がどんな顔して寝てるのかが、気になってしかたがありませ~~ん!

このかっこで熟睡なら・・・きっと、口を軽~く開けて、よだれタラしてるとか~~。。。見たかった~~~寝顔!

変なところにつっこみですが・・・
マグマが突き上げとる!、丸秘マーク・・・ちょっと、やばいことを考えてしまいました。(Jr君、ここは、読んじゃだめよん!)

投稿: もるぽぽ | 2009年2月14日 (土) 16時26分

マグマが突き上げる!マル秘マーク(笑)
もるぽぽさん・・・・ゴメンナサイ噴き出しました。私も火山です。

それにしてもジュニア君、浅間山並みに活動が活発ですね!
寝てるときも、ちゃんとトレーニングしてるのでは?エライっ!

クルも同じ格好でマクラ使って寝ています^^
もしかしたら、火山活動なのかもしれませんね!

投稿: Riaka | 2009年2月14日 (土) 17時38分

うほっlovely 火山の間から見えちゃってる足がカワイイですねぇ〜〜。
それにしても、この格好(手や足を突っ張って寝る姿)、横向きなら良く見かけるのですが、保つの大変じゃないですか??やっぱり寝てる間も、筋トレ・・ですか!?!?お兄ちゃん、カッコイイ!

投稿: まあた | 2009年2月14日 (土) 19時24分

追伸:ゴン太のかみんぼ with ガジーは失敗に終わりました・・・。また色々試してみます!

投稿: まあた | 2009年2月14日 (土) 20時02分

ひかるさま♪

ぐっすり寝てましたよ~めくっても寝てましたからね~(-_-;)
普段見ない毛布の盛り上がりに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)なんじゃこりゃ~(松田優作風に)
仰向けで寝るのは多いんですが~足を天に伸ばしきって寝てる姿は初めて(爆

知育玩具、あれってネジって出し方変えれるやつですよね?
母は高いから買うの躊躇しましたが・・・(-_-;)
楽しそうに遊んでましたね♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月14日 (土) 20時54分

もるぽぽさま♪

今日ので爆死していただけるとは~思ってませんよ~(-_-;)
だから、毎月1回が目標なんじゃないですか~
母、まだまだですから~日々精進いたします♪
まだ、半つきあるし~がんばるもん♡

寝顔普通すぎて、つまんなかったですよ(かわいいけど・・・親バカ?)
ヨダレ垂れてたら見逃すはずないじゃない!!

毎度、つっこんでいただいて~あ~ざ~っす♪
記事も夜中に書くとこれだから~えへ♡ 期待通りの想像ですよ♪ うふ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月14日 (土) 21時05分

Riakaさま♪

ま~Riakaさんもナイスなご想像で~感謝します♡
㊙マークは予防です・・・摘発されたら困るから~健全なブログなのに~♡

ひょっとしてジュニア・・・何やっても筋肉路線へもってかれてる?(爆
がんばって、知性派に転身中なのに~ぃ~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月14日 (土) 21時11分

まあたさま♪

ひぇ!w(゚o゚)w
まあたさんまで、筋トレって~ぇ~(ToT)
知性派に転身中ですから、ジュニア♪

だからほら!
表現力豊かなシンクロの練習してるんですよ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月14日 (土) 21時17分

まあたさま♪ 追伸分

かみんぼ失敗したの~?
かみんぼ意外にストッパーとして役にたたなかったとか・・・(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月14日 (土) 21時19分

あんなかっこして寝てるのは見たことないっ!
どんな夢みてるんですかねぇ。。

シンクロ・・・。
もぐって華麗に足をあげてシャキーン!やってるんですかね。
気になる!!

投稿: ここなママ | 2009年2月14日 (土) 21時32分

ここなママさま♪

母も初めて見ましたよ(-_-;)
なんつ~寝相やねん!って、突っ込みたくなるでしょ~(笑

どんな夢みてるんですかね~走ってる夢見てる時って、足バタバタしてますよ(爆

あれだけの高さを出そうとしたら、まっすぐピンっと伸ばしていたに違いない!!

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月15日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/28003675

この記事へのトラックバック一覧です: まさか?:

« 脱!肉体派!! | トップページ | 只今・・・ »