« ステップアップ?? | トップページ | デカピンチェック! »

2009年2月 9日 (月)

持ってはきたが・・・

今日は夕方から雨だといってたので・・・

お昼に丘の上公園へいってきました!

 

先週やっちまったので~

 

ちゃんとデジカメ持って~出発!

 
 

残念ながら・・・

道中、ワンコと会わずに公園へ

Noリードにしてもらえるから、おおはしゃぎのジュニア

 
 

今日は月曜なので併設プールはお休み

期待はずれなジュニア
 

人っ子ひとり、1ワンコもおらず・・・

 
 
 

マイペースなジュニアは散策中

匂い嗅ぎ隊散策中1
 
匂い嗅ぎ隊散策中2
 
 
 

せっかく来たから、走ってもらわんと!

お~い! ジュニア~!!

呼び戻されるジュニア
 
 
 

何度か繰り返して、帰ろうかな?と思ったら・・・

ジュニアがすっ飛んできた~ ( ̄◆ ̄;) ドナイシテン?

報告するジュニア
 
 
 

あぁ~ ハッピー君(シバ犬♂2歳)だ~

ハッピー君
 

ぐりぐり大好きなハッピー君・・・16kgあるらしい

枯れ芝だらけ ( ̄◆ ̄;) ママナイテルヨ~

 
 
 

何度も堤防で会って遊んでいる2匹

すぐに追いかけゴッコ開始

追いかけごっこ
 

何枚撮っても、2匹一緒の姿が撮れない・・・

1匹も映ってない写真だらけ~ ( ̄◆ ̄;) ハヤインダヨ

おおちゃくして走れる相手ではないので~ジュニア今回激突なし

デジカメ持ってきたけど~ ( ̄◆ ̄;) イミナクナイ?

 
 
 
 

母もハッピー君のママも2匹をみてゆ~ことは

遊び相手がいて良かった~ね~heart04と・・・

一緒に走らなくてすむからね ( ̄◆ ̄;) シンドイモン

 

|

« ステップアップ?? | トップページ | デカピンチェック! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジュニアの母さんが、写真とるんが、下手sign03(*^ω^*)ノ彡なんか~
わんこ2匹の走るスピードがすごいんか~~Σ(゚□゚(゚□゚*)~・・・は、

自由だsign03~~~♪(o ̄∇ ̄)/

いいじゃん、もるっちは、自宅前しか、走らんねんから~~。
また、ランでがんばって走らせてみようかなぁ~~?
あったかくなったらね~~。(* ̄ー ̄*)

なんか、今日は、顔文字が楽しかったので、うれしいもるぽぽでした。

投稿: もるぽぽ | 2009年2月 9日 (月) 17時05分

・・・羨ましいです。
私なんて、いっつもダッシュで100M、2本は走ってます。もう、ぜぇ〜ぜぇ〜しちゃって(私が)。
今日も、そろそろ年齢的にも限界だぁ・・って
思っていた所ですcrying
一緒に走れるワンちゃんがいて良かったですね。
思いっきり走れるスペースが、近くにあって羨ましいです。
ハッピー君、16キロですかーっ!すごい。

Jr.君へ、
もちろん、お笑い大好きですよぉ〜。
見られないときは、必ず録画してま〜す。

投稿: まあた | 2009年2月 9日 (月) 20時40分

もるぽぽさま♪

えぇ~母の心情的には・・・2匹が早いんですぅ!&コンデジだから~!
が・・・たぶん、母がへたっぴぃなだけだと思われます(-_-;)
2匹いれよ~とすると・・・豆粒ぐらいの大きさなら可能かと(爆

追いかけてくれるワンちゃんでないとジュニアも走らないんですわ~
もしくはストーカー行為から逃げ倒してくれるワンコだと走ります♪

顔文字って、色々あって楽しいですよね~♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 9日 (月) 21時26分

まあたさま♪

母も一緒に走るの無理です~死んでしまう~(-_-;)
いつも走るマネだけしま~す♪
いまだに騙されてくれますが・・・いつまでもつのか?

一緒に走って遊んでくれるワン友の散歩時間とコースはリサーチ済みです♡
シバ犬、シープドッグ、コーギー、ビーグル、Jラッセル etc
・・・って、ジュニアよりデカイ子ばっかりですけどね(-_-;)
しかもオーナーさんが熟年層なんで、ジュニアがいると喜ばれます♪
吠えないので喧嘩にもならないし、愛犬のいい運動になるわ~って(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 9日 (月) 21時40分

十分走ってる姿が収まってるじゃないですか!
私の撮影したものは黒い塊でしたorz
はしゃいでぴょ~んと飛んでる姿が何ともいい感じですw
一緒に走るのいいじゃないですか~!
うちはランで一緒に走ろ~って私が走っても
無視されることが多々…他のワンコやものに夢中…
それはそれで、かなり空しいんですよ~w

投稿: kirke | 2009年2月10日 (火) 01時02分

一緒に走ってくれるワンがいるといいですよね。
クルは最近ボール遊びか、人間と走ることしかしないので、大変です・・・。

ジュニア君、いい笑顔ですね~。
きっとお天気もいいし、気持ちよく走れてご機嫌だったんですね♪


もるぽぽさんの「自由だ~~~」に思いがけず吹きそうになりました。・・・あると思います!

投稿: Riaka | 2009年2月10日 (火) 10時49分

kirkeさま♪

そう言っていただけるのも、なんとか識別できる写真をUPできたから(笑

ランだとだめですよ~知らないワンコ情報がたんまりあるし
ストーカーする相手もわんさかいますから~走りませ~ん
ドッグランならぬ、ドッグクンです(-_-;)

公園でも匂い嗅ぎ隊の任務が終わらないと、走りませんよ~(爆
任務に忠実なジュニアです♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月10日 (火) 11時45分

Riakaさま♪

ワン友、大事ですよね・・・母の体力を考えると特に(-_-;)

比較的暖かかったし、ごきげんでしたよ~♪
Jrとは、散歩にいってもNoリードにしてもらえないので
母とは行く前から大はしゃぎの道中大暴れ♪
・・・Jrに呼ばれても来ないジュニアが悪いんですがね~(爆

もるぽぽさんには~コメ欄を盛り上げてもらって、いっつも感謝しております♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月10日 (火) 11時56分

一緒に走ると~確実に、死にますw
ワン友と~走れてヨカッタね♪
見つけた時の~ジュニア君の喜びの走りは~最高♪
絶対~エイムと走りっこして欲しいw

PS:前記事のTボーン速攻ですね・・・
  エイム、コロコロの芯・・・4日目で、まだ健在ですw

投稿: エイムママ | 2009年2月10日 (火) 17時41分

たしかに、一緒に走るにはきついですよね・・・。
ジュニア君爆走だし・・・。

爆走は動画じゃないと無理ですねぇ。
この間はデジカメ忘れてしまったけれど・・・
次回はジュニア君の爆走を動画で収めます!!

投稿: ここなママ | 2009年2月10日 (火) 23時20分

エイムママさま♪

ですよね~死にますよね~母、キックボード装備しても酸欠になりますよ(-_-;)

エイム君と走りっこしたら、ず~っと走ってるかもしれませんねぇ(爆
いつか、一緒に走ってやってくださいね♡
でも、トンネルは~教えてくれなくてよいです・・・(爆

Σ( ̄ロ ̄lll) なんで~4日間もコロコロの芯ごときが持つのよ~!!
速攻、原型なくなるよ~なんで~なんで~
かったくて、長いラップの芯でも5分ぐらいでバラバラになるじょ~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月11日 (水) 00時14分

ここなママさま♪

直に爆走ジュニアを見てもらってるからね~死んじゃうでしょ?やっぱり(-_-;)
母のデジカメ、動画はひどく粗いから爆走姿撮ってもなんだかわからんわ~

次回、ジュニアの爆走姿をきっと撮ってね~♡
めっちゃshine期待shineしてま~すheart04

その前に・・・姫の散歩姿を楽しみにしてますから~♪

~追伸~
『だっちゅ~の!』に、母がコメ入れると~きっと深夜番組的なコメになるから~
遠慮したのさ~出入り禁止(何書く気だ? 笑)にされても寂しいからね~happy02

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月11日 (水) 00時21分

今回は、デジカメバッチリ持参でしたね~☆
たしかに、貸切ランって気楽ではあるけど
自分が走らなきゃいけないってのがツライですよね(笑)
爆走してるジュニア君、最高の笑顔だわ~~!!
柴犬ちゃんってスリスリの仕草よくしますよね~(*^m^*) 可愛い♪

投稿: カルママ | 2009年2月11日 (水) 03時58分

カルママさま♪

持ってはいったんですがね~(-_-;)
カメラがしょぼいのか、母に腕がないのか、はたまた両方なのか(爆
楽しんでる雰囲気が伝わればよしとしている母です♪

ハッピー君、あらゆるところでスリスリしてました!
オブジェの岩とか、母にも(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月11日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/27925922

この記事へのトラックバック一覧です: 持ってはきたが・・・:

« ステップアップ?? | トップページ | デカピンチェック! »