« ここ掘れ?? | トップページ | 持ってはきたが・・・ »

2009年2月 8日 (日)

ステップアップ??

とある日・・・

ジュニアの筋トレ器具、Tボーン(4代目)が短い一生を終えた・・・

そして、新たに筋トレ器具として迎えられたTボーン

 
離任式と就任式
 

Mサイズ(中型犬用)が2週間ほどしかもたなくなった今

新たに5代目として就任されたのは・・・

Lサイズ(大型犬用)のTボーン

 

ミニピンって・・・小型犬よね??( ̄◆ ̄;) ジシンナイ

 
 
 

新しいTボーンにわくわくするジュニア

ふ~せ! まだよ~

LサイズTボーンとジュニア
 

はい! OK!!

ダッシュで持ち逃げ
 

OKと同時に撮ったはずなのに・・・ ( ̄◆ ̄;) ハヤイナ~

 
 

小型犬の口にはデカイか?

筋トレ中1
 

関係ないよ~やな・・・

筋トレ中2
 

喜びすぎやろ~

筋トレ中3
 
 
 
 

15分後・・・

経過報告
 
 

前略 もるぽぽ様

たった、15分でこうなります

最初の欠片を作ったのは2分後でした・・・

マローボーンはきっと、1日で半分にされますよ ( ̄◆ ̄;) ナクナルカモ

 
 
 
 

返せ!と、飛びまくるので返すと・・・

筋トレ中4
 

必死すぎるやろ~ ( ̄◆ ̄;) シュッケツスルキカ?

 
 
 
 

20分後・・・

休憩中
 
 
 
 

LサイズのTボーンの任期はいつまで続くのか・・・

 

1000円するから1か月は持ってほしい ( ̄◆ ̄;) タノムデ

 

|

« ここ掘れ?? | トップページ | 持ってはきたが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夕飯ですが、6時ですが・・・何か?catface
来ていただいても、いいですけど、今日は、焼きそばですよ~~sign03coldsweats01

今日買った、あなごは、速効、白焼きと煮付けにして消えました~~happy0124匹500円なり。明日は、太刀魚の予定です。


すげ~~、すげ~~、まじ?まじ? えっ?2分!
もるは、昨日今日もカミカミして、まだケバ立ちだよ~~。若干、絨毯の毛がボーンにからみ着くようになった~~。
すげ~~よ~~、ジュニア師匠sign03


カミカミしてるときの顔つきがちがいます!
なにわ節、入ってる~~happy02
エツに入ってる~~happy02

ほら、もるsign03がんばるのよ!このジュニア師匠の雄姿が見える?ほれ、がんばって、カミカミして!あご筋をしっかり、鍛えるのよ~~~~~~~~~~~~~~sign03

投稿: もるぽぽ | 2009年2月 8日 (日) 17時26分

大型犬用ですかぁ〜〜スゴ過ぎですよぉ〜。。
カッコ良過ぎですよぉ〜〜ジュニア君。
力強くカジる姿、ご近所のワンちゃん達に
「惚れてまうやろぉ〜!」って言われちゃいますよ〜heart04
最後は疲れてくれて良かったですね(笑)。
疲れた顔はカワイイ!

投稿: まあた | 2009年2月 8日 (日) 18時15分

もるぽぽさま♪

な~に~ぃ!
アナゴ24匹で500円?!すご~い!!うらやまし~!!!
了解しました!明日は太刀魚ですね♡

ジュニア師匠、幸せそ~な顔してますでしょ~(爆
楽しくて楽しくてしょ~がいないよ~ですわ(-_-;)

マローボーン、長持ちしますね~もるちゃん(笑
しっかり、齧んなきゃ~ダメ~ダメ~
茶色の部分に達するのに半年かかるかもしれませんね~ぇ

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 8日 (日) 21時30分

とうとう大型犬用ですかぁ!凄い~。
だって横幅が明らかにジュニア君と同じくらいありますよっ!

このボーンは味やにおいはあるんでしょうか??
ジュニアくんをここまで虜にするボーンって一体・・・?!

投稿: Riaka | 2009年2月 8日 (日) 21時30分

まあたさま♪

Jrが、まあたさんってお笑い好きなん?ってゆ~てましたよ(笑

あらゆるものが、中型犬・大型犬用になってしまっているジュニア
マジで、小型犬とはいえなくなってきている今日この頃・・・
ホントにこの子小型犬なのか?っと疑わずにいられない母です(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 8日 (日) 21時36分

Riakaさま♪

味はないけど、匂いはビーフですよ
・・・ってゆ~より、スパイシーなコンソメの匂い??かな~

さすが大型犬用Lサイズ、デカイし重いですよ~
ご指摘ど~り、ジュニアの横幅ぐらいありま~す♪(爆
太いので噛むの必死で疲れるよ~で、1回の筋トレ時間が短くなりました♪
クルムちゃんも試してみる??きっと気に入りますよ~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 8日 (日) 21時47分

Lサイズに昇格ですか!
それにしても、ジュニアくんの食べっぷり、惚れ惚れしちゃいますね。happy01
そんなにジュニアくんをとりこにする、Tボーン。
気になる存在です。
うちの筋トレ器具?は、もっぱらブタ耳とアキレス。
一度、Tボーンも試してみようかな?

投稿: でぴょん | 2009年2月 8日 (日) 22時47分

でぴょんさま♪

新たなる修行に励むジュニアです♪
Tボーンのおかげで・・・
奥歯はshineピカピカshineですよ♡
ささみジャーキーを食する姿はクッキーか?と思う程の軽やかさです♪
ロールガムは電動鉛筆削りのような勢いで短くし・・・
アキレスも軟らかくして食べるとゆ~より、噛み砕いて食べてます(-_-;)

るんちゃんもきっととりこになりますよ~♡(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 9日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/27892735

この記事へのトラックバック一覧です: ステップアップ??:

« ここ掘れ?? | トップページ | 持ってはきたが・・・ »