« ピンポ~ン♪ ~ジュニア編~ | トップページ | やっちまったよ~ »

2009年2月 1日 (日)

何がでるかな? ~パート3~

ジュニアにとってのパンドラの箱・・・

パンドラの箱の中から飛び出したものは・・・

パンドラの箱の中身をお見逃しの方は・・・

apple 何がでるかな? ~パート1~
apple 何がでるかな? ~パート2~

 
 

さて、さて・・・

 

今日、飛び出すのは・・・

 
期待するジュニア
 
 

希望か?絶望か?・・・

 
 
 

何がでるかな?note 何がでるかな?note

 
 
 

flairあらよっと!flair

 
 
 
 
希望が出てきた

キャリーへは入らず・・・ハイテンション!!

ジュニアの大好きな耳掃除するよ~ ( ̄◆ ̄;) スキヤモンナ~

 
 

母の足の間に自ら来てオスワリするジュニア

綿棒持つだけで、自分から態勢を整える ( ̄◆ ̄;) カシコイナ~

喜ぶジュニア
 
 

あは~ん ( ̄◆ ̄;) エエカ~

あは~んなジュニア
 
 

うふ~ん ( ̄◆ ̄;) エエノンカ~

うふ~んなジュニア
 
 

とけそ~ ( ̄◆ ̄;) サイコウカ~

とけそ~なジュニア
 
 
 

ホンマに好きやもんな~ ( ̄◆ ̄;) カンシンスルワ~

耳掃除の動画過去記事は・・・こちらから

 
 
 

やっぱり、おやつは催促する!! ( ̄◆ ̄;) イルンカ~

やっぱりおやつは大事
 
 
 
 

さすがに好きな事であれば・・・・

終わった後も、余裕綽々!!

着ている服は9着のうちの1着『サボテンランニング』

ポケットを狙うジュニア
 
 
 

やっと、出てきた希望でした~ ( ̄◆ ̄;) ヨカッタネ~

 

|

« ピンポ~ン♪ ~ジュニア編~ | トップページ | やっちまったよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サボテンランニング、なんでサボテン!と、
気になって気になって仕方がなくなってきました。(笑)

ジュニア君は綿棒派なんですね♪
クルはローション派ですが、どうも嫌みたいです・・・。

ジュニア君、希望が出てきてよかったねぇ♪

投稿: Riaka | 2009年2月 1日 (日) 21時51分

母さん、本当にお手入れ上手なんですね。
とーっても気持ち良さそうですよ、ジュニア君。
うちは、数秒だけ我慢してくれますが、やっぱり動いちゃってまだ駄目です。
もっと、ハハさんのように色々なお手入れ出来る人にならなければ!
(パンドラの箱を見つめるジュニア君が、たまらなくカワイイ!)

投稿: まあた | 2009年2月 1日 (日) 22時44分

ええか? ええのんか??
ってあなたは鶴光でっか?(笑)
耳掃除が好きな犬って珍しいね。

投稿: かまきち君 | 2009年2月 2日 (月) 00時13分

Riakaさま♪

そう、サボテンなんですよ~なんかマヌケなキャラでしょ?(笑
深く考えると、何で?ってこと多いですよね~(-_-;)
昨晩は寝れましたか??(爆

クルムちゃんは、ローション派なんですね♪
使ったことがないので、使い方がよ~わからん母ですが・・・

そろそろ、希望も出てこないとグレられても困る母でした~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 2日 (月) 09時44分

まあたさま♪

いや~上手ではないですよ~!
褒められると、と~ってもこそばいですぅc(>ω<)ゞ

耳掃除も最初はじっとなんかしてませんでしたよ~
ペットショップで耳ダニ感染していたので、マメに耳掃除するよ~にしたんです。
治療中もDrがあきれるぐらい暴れたおしてましたよ~
ある日突然、気持ち良さに気づいたらしく・・・
綿棒見るとほじってくれ!と、ゆ~よ~になりました♪
そのかわり、人間は隠れて耳掃除しなくちゃいけなくなりましたが・・・(-_-;)

のぞみちゃんもある日突然!、大丈夫になるかもよ~♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 2日 (月) 09時52分

かまきち君♪

heart04heart04heart04完璧な突っ込み、ありがと~heart04heart04heart04

地球の裏側から、早々に突っ込んでいただきありがと~ございますm(__)m

いや~も~母・・・
だ~れも突っ込んでくれなかったら、どないしょ~と真剣悩んでました~(-_-;)
昨晩はマジで、外した~すべった~っと思ってましたから~(爆
夜更かし中学生だったもんで~オールナイトニッポン大好きでした♡
かまきち君とは、10程違いますからね~(念のため!)

よかった~これで、仕事に集中できるし、今晩眠れますよ~!!

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 2日 (月) 10時02分

うそよ~~、うそだわっsign02こんなの絶対ありえな~~いsign03
最大級の絶望だわ~~!もるにとって、耳掃除は、手噛みつかれるぐらいいやなもんで・・・いつも、とーちゃんにやってもらってるくらいですよ~~!

ジュニア君sign03・・・そんな、そんな、甘い希望でいいの~~~sign02アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: もるぽぽ | 2009年2月 2日 (月) 14時05分

もるぽぽさま♪

ジュニアにとって、耳掃除は~お散歩とおやつの次に好きなものです~♪
パンドラの箱には、食べ物はないので最高の希望が耳掃除なんですよ~(爆
もるちゃんは絶望なのね~耳掃除が大好きって、やはり珍しいのか・・・(-_-;)

ジュニアお風呂も好きなんですよ~♡
頭からシャワーかけられても平気な変わり者です~(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 2日 (月) 17時30分

ジュニア君お風呂も好きだし、歯磨き以外は完璧ですね!w
清潔な男の子はモテますよ~♪

うちも耳掃除は割りと平気みたいです^^
私は爪切りが怖いです…
猫と違って爪が透けてないから、
どこまで切っていいのやら~><
毎回ドキドキしてみてますw

投稿: kirke | 2009年2月 2日 (月) 22時23分

kirkeさま♪

歯磨きも爪切りも暴れはしませんが・・・嫌いらしいです(-_-;)

黒い爪はわかりにくいですよね~
切りすぎてしまいがちなので、母はこまめに先だけ切る戦法をとってます(爆

なかなかモテないジュニア・・・ひつこい性格が災いしているのかもしれません(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 2日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/27551372

この記事へのトラックバック一覧です: 何がでるかな? ~パート3~:

« ピンポ~ン♪ ~ジュニア編~ | トップページ | やっちまったよ~ »