« よろこんぶ? | トップページ | 極める? »

2009年2月22日 (日)

がんばれ!Tボ~ン

2週間前、新たに就任されたTボーン

 

その後の様子は・・・

先週見逃した方は → chick 1週間後のTボーン

 
 
就任直後 1週間後
新品LサイズTボーン 1週間後のTボーン
 
 
 
 

2週間後

2週間後のTボーン
 

エライ ( ̄◆ ̄; ) ヤラレテルヤン!

 
 
 

拡大1

先っぽ拡大1
 

ココハ ( ̄◆ ̄; ) マダイケルナ

 
 
 

拡大2

先っぽ拡大2
 

フタマタ ( ̄◆ ̄; ) トッパシタカ!

 
 
 

拡大3

先っぽ拡大3
 

ヘリスギヤロ ( ̄◆ ̄; ) ナクナルヤン!

 
 
 
 
 

このままでは・・・

 

噛みやすいとこだけ集中攻撃にあう!

 
 
 
 
 

対策

過去に使った手ではありますが・・・

コングに守られるTボーン
 

コング ( ̄◆ ̄; ) シゴトシテナ~

 
 
 
 
 

順調に減らされてゆくTボーン・・・

 

1か月もたんやん!

 

がんばれ!Tボーン

 

あんた大型犬用やで! ( ̄◆ ̄; ) タノムデ~

 
 
 
 
 

ジュニアは・・・

負けずに筋トレ中
 

ガンバランデモ ( ̄◆ ̄; ) エエ~ッテ!

 

|

« よろこんぶ? | トップページ | 極める? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

知的やめて?から、速度が倍以上にUPしとる!!
さすがジュニア師匠!待ってましたこの展開!(ぁ

これはもう1ヶ月持ちませんネ、キット。
来週の更新が楽しみです(ぉ

投稿: ここなママ | 2009年2月22日 (日) 17時04分

すんげ~~~sign03
爆笑するのを、通り越して・・・
あっけにとられて、ぼ~~ぜんとしてしまいました。(´ρ`)ぽか~ん

ジュニア君のこの集中力・・・・なにかに行かせたらいいのにね~、この闘志がもったいない・・・浪費になるだけなんて~~
次回、もっと大きいのってあるのかしら?

ところで、ジュニア君、変身シリーズ!また、やってくださいね。
ドンブリ、イカ、昆布巻き・・・の次は、なにかなぁ~
カニとか~、ラッコとか~、うふっ、ラーメンとか?

投稿: もるぽぽ | 2009年2月22日 (日) 17時52分

う〜〜ん、これはかなりスゴイですねぇ〜。。
大型犬用、一ヶ月持たなかったら・・。
というか、画像からだと持たないようなgawk
Tボーンは、かなり味がついてるんですか?
きっとフレーバーも、ジュニア君のお気に入りなのでしょうね〜。

投稿: まあた | 2009年2月22日 (日) 18時10分

ここなママさま♪

やっぱり速度UPしてるよね~(-_-;)
って、この展開、待っとったんか~い!!
相変わらず、肉体派ジュニアに人気が集中しているよ~で~(笑

1か月、もたんよ~な気がしてきましたわ~
大型犬用、期待してたのに~来週、離任式かもしれません(ToT)

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月22日 (日) 19時42分

もるぽぽさま♪

爆死どころか、あっけにとられたって?
これって、爆死2個分って数えてもいいの??(爆

これ以上、大きいサイズなんてないのよ~!
TボーンLサイズを上回る何かがあったら、ぜひ教えて~!!(叫

変身シリーズ・・・母は何に見えるかシリーズと呼んでますが~
何かに見えたら必ずUPしますわ~
絡みにくくて不評っぽいけど・・・めげないわ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月22日 (日) 19時51分

まあたさま♪

うっ・・・鋭い!!
って~見たまんまわかりますよね(-_-;)
明らかに半分にされてますものね~(爆
1か月持ちそ~にないです(ToT)

味がついてるかはわかんないけど、匂いはかなりついてます!
ジュニアが齧り始めると、部屋中コンソメパンチの匂いがします(-_-;)

のぞみちゃんもど~?
綿出しよりも虜になるかもよ?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月22日 (日) 19時56分

すごいですね~!
もうTボーンじゃなくてLボーンになりつつあるという・・・笑
来週はきっとIボーンになってますね!きっと!笑

コンソメの匂いなんですね☆
犬ってコンソメ好きなんでしょうか?笑

Tボーン探してみよう・・・。
お店にあるかが微妙ですけどcoldsweats01

投稿: ひかる | 2009年2月22日 (日) 21時42分

ひかるさま♪

やばっ・・・きっ・・・気付かれた!!(-_-;)
そ~なんです!
2週間で Lボーン になってしまいました!!
お察しのと~り、来週は Iボーン で~ま・ち・が・い・な・い!!

来週あたり、またTボーン仕入れにいかなきゃです(-_-;)
買いに行くの面倒なのでネットでまとめ買いしようかな~と考えてますぅ
ま~Tボーンのおかげで、破壊活動が納まっているのが・・・
せめてもの救い? いや! 絶大なる効果です!!(爆

一応、商品にはビーフフレーバーと書いてありますが~
確実にカルビーポテトチップスのコンソメパンチの匂いです(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月22日 (日) 22時51分

人は、あまりに驚きすぎると、リアクションできないという・・・

はい、爆死×2でいいと思います~~。
ところで、のりじさんところに、エントリーされたとか!
がんばりますね~~。smile

ジュニア君が、参戦するとなると、また強敵が増えるわ~!

あっ、今日は、バカなこと書いてる余裕がなにので、ブログは、お休みです。明日が、テストなんで、そんな心境じゃないよ~~~!!


投稿: もるぽぽ | 2009年2月23日 (月) 16時33分

のりじです、来ましたよ~♪
ミニピンって もるたんが基準だったんで、
あまりのマッスルさに唖然…
差の大きな犬種と認識していいですね?
あ、エントリーということなら、リンクさせていただきますね。
あ、あらかじめ言っときますけど、ウチは知性派の上品な
ブログですからね? 笑点と間違えないように!

投稿: のりじ | 2009年2月23日 (月) 17時48分

もるぽぽさま♪

やった~♪ 2月コンプリート達成!!
4回も爆死させちゃった♡

エントリーしたものの・・・ ↑ ↑ 知性派で上品なブログとゆ~ことで~
笑点と間違えないように!と、五寸くぎ刺されてますし~
標本の虫状態の母・・・前途多難だわにゃ~(-_-;)

娘Bさん、明日は普段ど~りにがんばってね♡

もるぽぽ家、晩御飯は豚カツか?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月23日 (月) 19時12分

豚カツは、避けました。

翌日、胃もたれするといけないので・・・

気をつかってます・・・


さっそく、のりじさんより、きびしいお達しをいただいたようで・・・・

もるぽぽの方が、ただ今、入試前日で、動揺中です。


標本の虫状態の母・・・・言い得て、ナイスです。

同じ気持ちですね~。今さら、じたばたしてもしかたないですね~~。

娘への応援、ありがとうございます。

投稿: もるぽぽ | 2009年2月23日 (月) 19時45分

のりじさま♪

いらっしゃいまし~heart04
新喜劇なジュニア家へよ~こそnote

リンクありがと~ございます!
母もリンクさせていただきま~すheart04

もるちゃん、ミニピンでは珍しい子ですよ~
ガジらない、ジャンプしないなんて~(-_-;)
ジュニアはマッスルなだけで、ミニピンには珍しく他ワンコに吠えない変わり者
この2ワンでミニピン認識するとマズイかも~(爆

知性派かつ上品なブログとゆ~ことでインプットしました!
・・・が、リーディングミスが多発し、アウトプットが混乱する母の脳内(-_-;)
ど~ぞ、お手柔らかにジャッジしてくださ~いheart04

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月23日 (月) 19時54分

もるぽぽさま♪

豚カツ食べれんのって、もるぽぽさんの方でしょ!(笑
母ちゃんが緊張してもしゃ~ないやん♪(爆

母、今更キャラ変わんないから~のりじさんとこでもマイペースでがんばるわheart04

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月23日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/28243967

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!Tボ~ン:

« よろこんぶ? | トップページ | 極める? »