« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

つもり?

 

毛布に潜って寝るのが大好きなジュニア

 

潜ってるつもりの6連発!

 
頭隠して尻隠さず1

あとも~ちょいやったな ( ̄◆ ̄;) オシカッタナ

 
頭隠して尻隠さず2

残念やな~ ( ̄◆ ̄;) ハイッテナイワ

 
頭隠して尻隠さず3

半分でとるがな! ( ̄◆ ̄;) ヒドナッテキタナ

 
頭隠して尻隠さず4

足もシッポも ( ̄◆ ̄;) ノビノビヤナ

 
頭隠して尻隠さず5

ベッド逆さまやん! ( ̄◆ ̄;) モグルイゼンノ モンダイチャウカ?

 
頭隠して尻隠さず6

わろてくださいゆ~寝方やな ( ̄◆ ̄;) サスガ~オオサカノコ!

 
 

頭隠して~尻隠さずっ!!

 
 

え~かげんな性格やな ( ̄◆ ̄;)カゾクミンナネ

 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

持ちつ持たれつ?

 

学年末試験中・・・

Jr と ジュニアの様子

 
 

仕事する母の後ろで~

 
教えられるジュニア
 

覚えたことをジュニアに話す Jr  ジュニアモ ( ̄◆ ̄;)シンケンニキクナ!

 
 
 
 
 

しばらくして・・・

 

ゴトン!

 

何かと思って振り返ると・・・

教えようとするジュニア
 
 
 
 
 

ジュニアよ・・・

 

Jr は、Tボーンで筋トレせんでいいねん

 

仲がええのはわかったから ( ̄◆ ̄;) リチギヤナ

 

おかえしなら、そっとしといてやってくれ!

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

棒ガム作法?

 

ジュニア的、正しい棒ガムの食し方

 

まず、もらう前にはキャリーでフセ

作法1

ハンブン ( ̄◆ ̄;) デテルヤン

 
 

もらったら~両手で押えて確認のカリ♪

作法2

マダカワイク ( ̄◆ ̄;) タベテルナ

 
 

本腰入れて~ガリ♪ゴリ♪

作法3

ドンドン ( ̄◆ ̄;) ミジカクナッテクジョ

 
 

あっとゆ~間に~持てなくなった!

作法4

ドカベン ( ̄◆ ̄;) シランカモナ~?

 
 

持てなくなってもまだ噛むよ♪

作法5

ノマズニ ( ̄◆ ̄;) オリコウヨネ

 
 

均等に鍛えるため右で噛む♪

作法6

リョウホウデ ( ̄◆ ̄;) カムノネ

 
 

今度は左を鍛えるらしい・・・

作法7

オシリモ ( ̄◆ ̄;) アゲサゲスルノネ

 
 
 
 

ジュニアから一言あるそ~です

〆のお言葉

ハハハ ( ̄◆ ̄;) スゲ~カオ!

 
 
 
 
 

のんびり食べてるように見えますが・・・

 

完食するまで5分程度!

 

何にもできん ジカンカセギニ ( ̄◆ ̄;) ナランワ!

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

極める?

 

完璧な、のしイカ姿を目指す!

 
 
子ブタ師匠 子ブタ師匠
 
 
と 弟子ジュニア・・・
のしイカ修業中
 

ハハハ ( ̄◆ ̄;) ガンバッテクレ!

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

がんばれ!Tボ~ン

2週間前、新たに就任されたTボーン

 

その後の様子は・・・

先週見逃した方は → chick 1週間後のTボーン

 
 
就任直後 1週間後
新品LサイズTボーン 1週間後のTボーン
 
 
 
 

2週間後

2週間後のTボーン
 

エライ ( ̄◆ ̄; ) ヤラレテルヤン!

 
 
 

拡大1

先っぽ拡大1
 

ココハ ( ̄◆ ̄; ) マダイケルナ

 
 
 

拡大2

先っぽ拡大2
 

フタマタ ( ̄◆ ̄; ) トッパシタカ!

 
 
 

拡大3

先っぽ拡大3
 

ヘリスギヤロ ( ̄◆ ̄; ) ナクナルヤン!

 
 
 
 
 

このままでは・・・

 

噛みやすいとこだけ集中攻撃にあう!

 
 
 
 
 

対策

過去に使った手ではありますが・・・

コングに守られるTボーン
 

コング ( ̄◆ ̄; ) シゴトシテナ~

 
 
 
 
 

順調に減らされてゆくTボーン・・・

 

1か月もたんやん!

 

がんばれ!Tボーン

 

あんた大型犬用やで! ( ̄◆ ̄; ) タノムデ~

 
 
 
 
 

ジュニアは・・・

負けずに筋トレ中
 

ガンバランデモ ( ̄◆ ̄; ) エエ~ッテ!

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

よろこんぶ?

 

何もおめでたいことはないのですが・・・

 
 
ニシンの昆布巻き
 

ニシンの昆布巻き!?

 
 
 

また Jr から、『だから?』って言われるな・・・ ( ̄◆ ̄;) マケナイモン

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

名曲の舞台裏・・・

先日UPした 『名曲・・・』 で~

 

憂うジュニアが何を考えているのか?

 

実は・・・

 

こんな状況で、のしイカ になっていたジュニア

晩御飯中
 

ジュニアは人間用ご飯は貰えないし

 

Jrが食べ終わってからしか、ご飯はでてこないので

 

Jr の後ろで、のしイカ 待機!

のしイカ中
 
 

あれやこれや考えていたご様子・・・

思案中1
 
思案中2
 
思案中3
 
思案中4
 
思案中5
 
思案中6
 
思案中7
 
思案中8
 
思案中9
 
 

ぎょ~さん食うとるがな! マダ ( ̄◆ ̄;) オオキナルカ!

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

名曲・・・

 
 

お酒はぬるめの~

 
 
 
 
 

燗がいい~

 
 
 
 
 

肴はあぶった~

 
 
 
 
 
のしイカ
 

イカでいい?!

 
 
 
 
 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

ドラゴン復活!

こないだshine知性派転身宣言shineをしたジュニア

なのに・・・

 
 
 
 
 

ここから、よりお楽しみいただくために・・・

 

BGMは、ブルースリー『燃えよ!ドラゴン』のテーマ曲

効果音は、怪鳥音(ブルースリーの『アチョァ~!』)

お手数ですが、脳内自己設定してください m(__)m

自力で脳内自己設定できない方はこちらをご利用ください
(リンク先は音がでます!ご注意ください!!)

 

それでは本編をお楽しみください・・・

 
 
 
 
 
日課遂行中1
 
日課遂行中2
 

Jr も・・・( ̄◆ ̄;) キガエロヨ

日課遂行中3
 
日課遂行中4
 
日課遂行中5
 

あんたたち・・・( ̄◆ ̄;) チセイシッテル?

日課遂行中6
 
日課遂行中7
 
日課遂行中8
 

ブルースリーも飛んでたな・・・ ( ̄◆ ̄;) ミタンカ?ジュニア

日課遂行中9
 
日課遂行中10
 

Jr、あんた4月から受験生よ・・・ ( ̄◆ ̄;) ウマレテクルトキ チセイ ワスレテキタ?

日課遂行中11
 
日課遂行中12
 

ジュニア・・・ ( ̄◆ ̄;) カオコエ~ヨ

日課遂行中13
 
 

毎日、こんな遊び?訓練?をしているご両人

 
 
 
 
 

知性派への転身は儚い夢と露消えた・・・

 

ジュニアには・・・ご無理なイメチェンよね

 

ってか・・・問題は家族か! ( ̄◆ ̄;) ヤッパリ!

 
 
 
 
 

前略 もるぽぽさま

暖かく知性派へ転身する姿を見守っていただいておりましたが・・・

ジュニア家にいる限り、知性派へ転身など絶対無理なようです。

このまま、肉体派を極めることにしていきます。

マッスルなジュニアをこれからもよろしくお願いいたします。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

只今・・・

1週間前、新たに就任されたTボーン

 

その後の様子は・・・

 

就任直後

新品LサイズTボーン
 

1週間後

1週間後のTボーン

アンマリ ( ̄◆ ̄; ) ヘッテナイ?

 
 

拡大1

先っぽ拡大1
 

拡大2

先っぽ拡大2
 

オオキクテ ( ̄◆ ̄; ) カミニクイン?

 
 

拡大3

先っぽ拡大3
 

ココハ ( ̄◆ ̄; ) ヘッテルナ~

 
 
 
 
 

さすが大型犬用Lサイズ!

 

ジュニアも苦戦しているのか? ( ̄◆ ̄;)キョウテキカ?

 
 
 
 
 

(・_・)エッ....? 

 

・・・そうではないようす?

転身やる気満々?
 

知性派へ転身宣言したので努力中

芸術センス磨き中
 

ヤルキ ( ̄◆ ̄; )マンマンヤン!

 
 
 
 
 

そ~だ!!

 

筋肉以外も磨かなくっちゃ~!!

 

母も応援してるでぇ~ (o ̄∇ ̄)/ ガンバレ~♪

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

まさか?

今日もPCに向かって、嫌々一生懸命仕事する母

 
 

ふと? 振り返ると・・・

 
 
 
 
 

ヒェ~Σ(・ω・ノ)ノ! どないなってるんや?

 
お山出現
 

火山活動中か! ( ̄◆ ̄;) キレイナサンカクヤネ~

 
 
 
 
 

恐る恐るめくってみると・・・

 
天高く突き上げる足
 

マグマが突き上げとる! ( ̄◆ ̄;) キヨウヤネ~

 
 
 
 
 

その格好・・・

 

苦しくないんか? 

 
 
 

ひょっとして・・・

 

足がつってるとか?

 
 
 

まさか・・・

 

シンクロの練習か? ( ̄◆ ̄;) ソレハナイヤロ!

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

脱!肉体派!!

ちまたで評判の知育玩具

お留守番が多いジュニアも色々もってます

 

母は、めんどくさがり屋のため

ガジーの出口に蓋などできませんが・・・

 
 

入れるものによって難易度が変化するガジー

 
 
 
 

~検証~

 

難易度Aランク

 

薄っぺらクッキー と ジャーキー

薄っぺらクッキーとジャーキー
 

今までの研究結果から・・・

薄っぺらいものや、形が違うものを一緒に入れると出にくいこと判明

 
 
 
 

コロコロ転がせば出ることを知っているジュニア

一生懸命転がし中

転がし中

( ̄◆ ̄;) ヨ~シットルナ

 
 
 
 

思わぬ方へ、転がった

振り回され中

チェストノシタニハ ( ̄◆ ̄;) イレルナヨ

 
 
 
 

知らん間に落ちてないか確認

1000_090210

ヨ~サガセ ( ̄◆ ̄;) ヒトツブモノコスナヨ

 
 
 
 

転がる範囲を狭めるジュニア

格闘中

アタマツコトルガナ ( ̄◆ ̄;) カシコイヤナイカイ

 
 
 
 

最後の2つがでてこない

途方にくれる

ジリキデ ( ̄◆ ̄;) ガンバレ!

 
 
 
 
 

20分後・・・

 
困った時の母頼み

ヤッパリカイ ( ̄◆ ̄;) デテコンカ~

 

困った時の母頼み

 
 
 
 

出してもらって・・・オカワリ催促!

もらえなければ・・・

疲労困憊

キンニクツカワント ( ̄◆ ̄;) ノウミソツカッタモンナ

 

全く無視されるガジーであった

 
 
 
 

筋肉以外も使えることを立証

 

知性派へ転身か?? ( ̄◆ ̄;)ムリヤロ~

 
 
 
 
 

前略 もるぽぽさま

ジュニア、全てを破壊するクラッシャーではありません。

食べ物がからめば、理性は働くようです。

筋肉おバカではなかったようです。

知性派への華麗なる転身を歩み始めたジュニアを見守ってください。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

デカピンチェック!

ジュニアと御親戚のカルビちゃんが太ったかも?っと

カルママさんが心配しているので~

母が Dr から、教えてもらったデブチェックを披露しま~す♪

 

Dr ネタはこちらから・・・元気が取柄

 

がっちりピンで標準よりちょっぴり(ホンマか?)デカイ方のジュニア

 

標準体重が全く目安にならん ( ̄◆ ̄;) 5.5Kgダシ~

 

どんぐらいになれば、要ダイエット

 

どんなぐらいなら、ダイエット不要? なのか聞いてみたところ・・・

 
 
 

判断ポイントは3つ!

 

ポイント1

肋骨が触れるか?

 

ポイント2

上から見て腰の位置が目視できるか?

 

ポイント3

横から見て胸から腹にかけてなだらかにあがってるか?

 
 
 
 

前略 もるぽぽさま

御親戚カルちゃんのピンチなので~

堂々と!こちらを先にUPしま~す♪

・・・って、ネタ振ってもらえたカルママさんに感謝な母です ( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 
 
 

~実地検証~

 

まずは、ポイント1

透けて見えると痩せ過ぎなんだって~

軽く触って骨の感触があればOK!

ポイント1
 

ゴツゴツ感は写真じゃ映らんな~ ( ̄◆ ̄;)クロイカラネ~

 
 
 

次!行ってみよ~(長さん風に) ( ̄◆ ̄;)フルイヨ

ポイント2は~上から見て胸とお尻の間が凹んでるか見てね♪

砂時計のようにボッコリ凹んでると、痩せ過ぎなんだって~

ポイント2
 

こんぐらいでOK!でしょ~ ( ̄◆ ̄;) テキトウスギ?

 
 
 

残すはポイント3の下っぱら~

♂はおチンチンあるからわかりにくいかな~

ないものとして見てね~ ( ̄◆ ̄;) ムリアル?

胸から腹にかけて斜めにあがってればOKだよ~

エグレ過ぎてるのは痩せ過ぎなんだって~

ポイント3
 

こんなもんだな~ ( ̄◆ ̄;) オオザッパ?

 
 
 
 

今日もデブピンではなく、デカピンなジュニア

 
モデル代をせびるジュニア
 

寒いとフードを3割増しにしないと体重が維持できない

 

2割増しにしてたら~5kg切って肋骨見えたジュニア

 

・・・確実に全女性を敵に回したよ~ ( ̄◆ ̄;)ウラヤマシ

 
 
 
 
 

前略 カルママさま

参考になりましたでしょ~か?

おおざっぱな母の説明では、より不安になったかも??

ジュニアからカルちゃんへ
 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

持ってはきたが・・・

今日は夕方から雨だといってたので・・・

お昼に丘の上公園へいってきました!

 

先週やっちまったので~

 

ちゃんとデジカメ持って~出発!

 
 

残念ながら・・・

道中、ワンコと会わずに公園へ

Noリードにしてもらえるから、おおはしゃぎのジュニア

 
 

今日は月曜なので併設プールはお休み

期待はずれなジュニア
 

人っ子ひとり、1ワンコもおらず・・・

 
 
 

マイペースなジュニアは散策中

匂い嗅ぎ隊散策中1
 
匂い嗅ぎ隊散策中2
 
 
 

せっかく来たから、走ってもらわんと!

お~い! ジュニア~!!

呼び戻されるジュニア
 
 
 

何度か繰り返して、帰ろうかな?と思ったら・・・

ジュニアがすっ飛んできた~ ( ̄◆ ̄;) ドナイシテン?

報告するジュニア
 
 
 

あぁ~ ハッピー君(シバ犬♂2歳)だ~

ハッピー君
 

ぐりぐり大好きなハッピー君・・・16kgあるらしい

枯れ芝だらけ ( ̄◆ ̄;) ママナイテルヨ~

 
 
 

何度も堤防で会って遊んでいる2匹

すぐに追いかけゴッコ開始

追いかけごっこ
 

何枚撮っても、2匹一緒の姿が撮れない・・・

1匹も映ってない写真だらけ~ ( ̄◆ ̄;) ハヤインダヨ

おおちゃくして走れる相手ではないので~ジュニア今回激突なし

デジカメ持ってきたけど~ ( ̄◆ ̄;) イミナクナイ?

 
 
 
 

母もハッピー君のママも2匹をみてゆ~ことは

遊び相手がいて良かった~ね~heart04と・・・

一緒に走らなくてすむからね ( ̄◆ ̄;) シンドイモン

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

ステップアップ??

とある日・・・

ジュニアの筋トレ器具、Tボーン(4代目)が短い一生を終えた・・・

そして、新たに筋トレ器具として迎えられたTボーン

 
離任式と就任式
 

Mサイズ(中型犬用)が2週間ほどしかもたなくなった今

新たに5代目として就任されたのは・・・

Lサイズ(大型犬用)のTボーン

 

ミニピンって・・・小型犬よね??( ̄◆ ̄;) ジシンナイ

 
 
 

新しいTボーンにわくわくするジュニア

ふ~せ! まだよ~

LサイズTボーンとジュニア
 

はい! OK!!

ダッシュで持ち逃げ
 

OKと同時に撮ったはずなのに・・・ ( ̄◆ ̄;) ハヤイナ~

 
 

小型犬の口にはデカイか?

筋トレ中1
 

関係ないよ~やな・・・

筋トレ中2
 

喜びすぎやろ~

筋トレ中3
 
 
 
 

15分後・・・

経過報告
 
 

前略 もるぽぽ様

たった、15分でこうなります

最初の欠片を作ったのは2分後でした・・・

マローボーンはきっと、1日で半分にされますよ ( ̄◆ ̄;) ナクナルカモ

 
 
 
 

返せ!と、飛びまくるので返すと・・・

筋トレ中4
 

必死すぎるやろ~ ( ̄◆ ̄;) シュッケツスルキカ?

 
 
 
 

20分後・・・

休憩中
 
 
 
 

LサイズのTボーンの任期はいつまで続くのか・・・

 

1000円するから1か月は持ってほしい ( ̄◆ ̄;) タノムデ

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

ここ掘れ??

メールチェックも終わり、仕事せんといかんよな~

っと、思いながら振り返ると・・・

 

何やらジュニアが見つけたよ~です

何やら発見!

着ている服は9着のうちの1着 『ポッケ付きTシャツ』

 
 

自分のことは自分でするが、モットーのジュニア家

ジュニアも自分で頑張って掘ってます

ホリホリ格闘中

カバーがボロくなる理由が判明 ( ̄◆ ̄;) スリキレルガナ

 
 

しばらく見ていると・・・

お願いするジュニア

キラキラ光線フリフリ尻尾でお願いスタイル ( ̄◆ ̄;) シャ~ナイナ~

 
 

真横で取り出してもらえるのを監視 ( ̄◆ ̄;) トランワイ

 
 

でてきたものは・・・

ジュニアご満悦

トイレットペーパーの芯

もっといいもん見つけて~な~ ( ̄◆ ̄;) タノムワ

 
 
 

ま~部屋で見つかるもんなんて、こんなもんだろ~けど

 

散歩中には、是非とも・・・

 

現金が入ったカバンを教えてくれ 人( ̄ω ̄;) ヨロシク

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

新たな行動・・・

2週間ほど前から・・・

ジュニアの行動に新たな変化が!!

母とJr、2週間色々考えてみました

そして1つの仮説が・・・

 
 
 
 

~ 今までの行動 ~

誰もいないと悪戯するジュニア

誰かが帰ってくると、ダッシュでサークルへ隠れる

不思議なことに・・・何時間か前にやった悪戯でも隠れる

悪戯処理が終わるまでサークルから絶対出てこなかったのに・・・

出頭を命じられても出てこなかったのに・・・

 
 
 
 

~ 現在の行動 ~

今日の悪戯は、テーブル上の紙袋

現場その1

中身が漫画本(母の物)なので重くて降ろせなかった模様

 
 

犯人は、サークルで隠れております

隠れるジュニア

耳が~ ペッタ、ペッタ、ペッタンコ~

 

母が証拠品を手に取ると・・・

観念するジュニア

自らサークルから、トボトボうなだれて出てくる!

着ている服は9着のうちの1着 『 お花さん』

 
母の目の前にくるジュニア
 
 

『これは君の仕業かね?』 と、聞くと・・・

ひっくり返るジュニア

間髪入れずに、腹見せて、自白!!

 
 
 

母 も Jr も、まったく教えていないのに~

腹見せ = ごめんなさい

この行動、母にしかしない

Jr には、1度もしていないとのこと・・・

 
 
 

昨日もこんな感じで・・・自白するジュニア

現場その2
 
自白中
 
 
 
 

~ 仮説 ~

ジュニアには、自分以外で母から怒られているのは、Jr しかいない

Jr は、怒られて最後は必ず 謝罪させられている

ジュニアから見ると、その謝罪姿は腹見せの完全降伏

 

よって・・・

 

自分も母から怒られたら、最後は完全降伏しないと許してもらえない

・・・っと、ジュニアは考えたんではないだろ~か?

 
 
 
 

Jr : 『ジュニアって、賢いよな~ぁ』

 

母 : 『あんたよりも数倍賢いと思うわ!!』

 

Jr : 『飼い主に似るってゆ~やん』 ( ̄◆ ̄;) ヒトノハナシヲキケ!

注 : ジュニアの飼い主は Jr

 

母 : 『反面教師なんでしょ~よ!』

 
 
 
 

ジュニアが賢いのか、Jr がアホなのかは・・・

考えるのよそ~と思う母である ( ̄◆ ̄;) カナシイカラ~

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

やっちまったよ~

今日は天気もいいし、母も休みだったので

久しぶりに丘の上公園へ放牧しにいこ~♪

 

道中で、近所のランちゃん(シーズ♀ゴールド&ホワイト)とバッタリ

丘の上公園へ一緒に行くことになりました~♪

 

・・・で、いつもならここでランちゃんの写真があるはず

 

そ~です!そ~なんです!

 

母・・・やっちまったな~!! ( ̄◆ ̄;) ヤッチマッタヨ~

 

デジカメ忘れたのだ~!! ( ̄◆ ̄;) アホデンナ~

 

想像してくださ~い! 人( ̄ω ̄;) オテスウカケマス

 
想像枠01
 

で~次の曲がり角で・・・

もこちゃん(トイプー♀ブラック)とバッタリ

想像枠02

3匹で丘の上の公園を目指してGO~♪

 
 

途中、誰かがおちっこしたり~うんPしたり~情報集めたり~

目的地へ到着しない御一行 ( ̄◆ ̄;) シャ~ナイ

 
 

この歩道橋を登れば、公園ってところで・・・

もこちゃん脱落・・・階段が怖いそうな~ ( ̄◆ ̄;) ダッコモイヤダッテ~

想像枠03
 
 

到着した、ランちゃんジュニアは~おおはしゃぎ!

誰もいないので2匹ともノーリード!!

想像枠04
 
 

ランちゃんに追いかけられて

楽しそうに後ろを振り返りながら走るジュニア

 
 

あっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 大丈夫か???

 
想像枠05
 

おちょくって走るからやで~ ( ̄◆ ̄;) アホヤナ~

 
 
 

走るのに飽きてきたジュニアは・・・

 

お約束のストーカー行為にでる ( ̄◆ ̄;) ツカマルゾ~

 

執拗にストーカーするジュニアからランちゃん逃げる

想像枠06
 

ランちゃん、ごめんね~ ( ̄◆ ̄;) キラワレタジョ~

 
 
 

楽しく?遊んで一緒に帰ってきたジュニアは・・・

毎度お馴染み筋トレ中

着ている服は9着のうちの1着 『 I'm hungry 』

 
 
 
 

ここまで、想像力をくししお付き合いしていただき

誠にありがと~ございました m(_ _)m

 
 

Jr : 『写真ないのにブログ書くんかいな~』

    『迷惑行為やで~』 ( ̄◆ ̄;) ソ~カモネ~

 
 
 

そして・・・

もう1つやっちまったことが・・・

Tボーンの在庫管理が甘くて~

最後の1本が残り7cm!!

10日経ってないのに・・・ ( ̄◆ ̄;) ハヤスギ~

仕入れにいかねば~!!

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

何がでるかな? ~パート3~

ジュニアにとってのパンドラの箱・・・

パンドラの箱の中から飛び出したものは・・・

パンドラの箱の中身をお見逃しの方は・・・

apple 何がでるかな? ~パート1~
apple 何がでるかな? ~パート2~

 
 

さて、さて・・・

 

今日、飛び出すのは・・・

 
期待するジュニア
 
 

希望か?絶望か?・・・

 
 
 

何がでるかな?note 何がでるかな?note

 
 
 

flairあらよっと!flair

 
 
 
 
希望が出てきた

キャリーへは入らず・・・ハイテンション!!

ジュニアの大好きな耳掃除するよ~ ( ̄◆ ̄;) スキヤモンナ~

 
 

母の足の間に自ら来てオスワリするジュニア

綿棒持つだけで、自分から態勢を整える ( ̄◆ ̄;) カシコイナ~

喜ぶジュニア
 
 

あは~ん ( ̄◆ ̄;) エエカ~

あは~んなジュニア
 
 

うふ~ん ( ̄◆ ̄;) エエノンカ~

うふ~んなジュニア
 
 

とけそ~ ( ̄◆ ̄;) サイコウカ~

とけそ~なジュニア
 
 
 

ホンマに好きやもんな~ ( ̄◆ ̄;) カンシンスルワ~

耳掃除の動画過去記事は・・・こちらから

 
 
 

やっぱり、おやつは催促する!! ( ̄◆ ̄;) イルンカ~

やっぱりおやつは大事
 
 
 
 

さすがに好きな事であれば・・・・

終わった後も、余裕綽々!!

着ている服は9着のうちの1着『サボテンランニング』

ポケットを狙うジュニア
 
 
 

やっと、出てきた希望でした~ ( ̄◆ ̄;) ヨカッタネ~

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »