« 何がでるかな? ~パート2~ | トップページ | ピンポ~ン♪ ~ジュニア編~ »

2009年1月30日 (金)

ピンポ~~ン♪ ~母編~

午前中、突如鳴り響くピンポ~ンnote

 

セコムなジュニア・・・ワオ~ンワンワン ( ̄◆ ̄;) ウルサ

母は、誰じゃいな~とボソボソ言いながら

ふたりで玄関へ・・・

 

宅急便で~す!!

 

??? 何か頼んでたっけ?

??? 物が届くような仕事の連絡もないけど?

 
 
 

おお~これは!!

新春セールで頼んでいたジュニアの服だ~

ここは来るのが遅い(1週間~2週間)ので、忘れっとた

ずらっと披露
 

全部で9着だ~(実際は16着頼んでたけど7着は完売)

 

あまりの安さに完売続出!!

 

母はどケチなので~1着驚きの300円!!

 

母は安くて良いものを探して買うのが楽しくてnote楽しくてnote

 

そして、ブログで紹介するのが楽しくてnote楽しくてnote

 

みなさま申し訳ありませんが、お付き合いください m(_ _)m

 

色違い2着(お花さ~ん)

お花ランニング色違い
 

これも色違い2着(ジュニアの心境?)

腹ぺこランニング色違い
 

またこれも色違い2着(胸部分はメッシュ仕立て)

手まりTシャツ色違い
 

色違いが揃わなかった2着

サボテン&ワンちゃんのランニング
 

着せたらかわいいだろ~な~と思っていたTシャツ

ポッケ付きTシャツ
 
 
 

このあと・・・当然始まる着せ替えゴッコ!!

ジュニアは嫌々付き合い、ガムを貰ってふて寝中

ふて寝ジュニア
 

ジュニアにもお楽しみあったやん!!

 

長くなったので・・・( ̄◆ ̄;) ソレハコンドネ~

 
 

Jrが帰ってきたら、またぶつくさゆ~んやろ~な~さっさとしまっとこ!

 

|

« 何がでるかな? ~パート2~ | トップページ | ピンポ~ン♪ ~ジュニア編~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昼間酒は、こんなぐらいで・・・夕ご飯の仕度が待ってますから~~catface

いやだ~、happy01ジュニア君、ピンポ~~ンと、また絶望を引いてしまいましたか?
お洋服、うれしいじゃないですか~、でもとっかえひっかえ・・・いややろなぁ~。もるは、3枚でいやがったもん!

一着300円sign02驚きのプライスですね~。上手に探してきますね~~。個人的には、最後のが似合いそうですが、I'm hungryもいい感じですね。

そうそう、こっそり隠しておかないと、これをダシにお洋服のおねだりされますよね!うちも、よく、娘よりわんこのばっかり買ってる~~と怒られます。
でも、わんこは、何でも喜んでsign02文句言わずに着てくれるけど、娘達は、勝って買ってくると文句ばっかり言うもん!
やだよ!自分で買っといで!

投稿: もるぽぽ | 2009年1月30日 (金) 15時22分

ハ、ハ、ハ、ハハ様!
これが例の9着ですねっ!!
ハハ様、さらに尊敬しますぅ〜〜〜lovely
どれもカワイイのに、300円だなんてぇ〜。
(なぜか「あぁ〜、くやしいぃ〜!」)
メッシュの服、暑くなってきたら活躍しますね。

投稿: まあた | 2009年1月30日 (金) 17時49分

もるぽぽさま♪

真昼間から大手を振って飲めるのって、盆と正月と冠婚葬祭だけですよね~(-_-;)

ジュニアもさすがに9着の着せ替えは、切れてましたね~(爆
反抗すると怒られるので嫌々付き合って、とっても疲れたらしいですよ♪
絶望に落とす気はなかったんですが・・・結果的に絶望に落としたかも??(爆

女の子はおしゃれさんだから~大変ですよねぇ
その点、男の子は楽ですよ~(笑

Jrには母が買ってきたものは有無を言わさず着せてますよ~
母の決め台詞は・・・
文句など10万年早いわい!文句があるなら自分で稼いで買え!!
これで、チャンチャンって終了するジュニア家で~す♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月30日 (金) 19時14分

まあたさま♪

そ~で~す!
これが、例の9着です♪
おちっこかかって、ザブザブ洗うので完全なる消耗品として考えております♪
そして・・・この9着おちっこが目立たないよ~な色ばかりだったりします(-_-;)

悔しがらなくても~かわいいお洋服が作れるから~♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月30日 (金) 19時29分

いゃぁぁ すごい服の洪水ですね。

でも みんなかわいい。。
9着 毎日着ても 9日も 。。
我が家だったら 9×5= 45着も買わないと。。

あかん あかん 着まわしや。。

キキには 買って上げれないけど・・
お古でも 顔でカバーしてね。。と 

でも 似合ってる と言いたいけど。。
モデル不在の ジュニア家でした。smile

投稿: tama | 2009年1月30日 (金) 22時48分

ふふ、うちも今日新しいお洋服ポチしちゃいました♪
私は元々ひどい浪費家なので、誰からももう何も言われません・・・。

ジュニア君、9着はすごいですね!
あっというまに衣装持ち♪
ぜんぶ洗いやすそうだし、活躍しますね~。

着画が楽しみです☆

投稿: Riaka | 2009年1月30日 (金) 23時32分

すごい!ジュニアくん大喜びですね!!
しかも、1着300円とは!
いいお買い物しましたね~♪

ちなみに、うちのるんも"I'm hungry"のTシャツが似合いそうです。coldsweats01

投稿: でぴょん | 2009年1月31日 (土) 11時50分

tamaさま♪

9着はいっきにはおろしませんよ~
ザブザブ洗うので、半年でボロボロになっちゃうので~
安いときにまとめ買いし、半分は次回まわしする母で~す(笑

写真取れるほど、じっとしてなかったので・・・モデル不在となりました(-_-;)
これからのブログでご披露していこうと思いま~す♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月31日 (土) 14時48分

Riakaさま♪

ポチしちゃいましたか~!!(笑
見てると、欲しくなりますよね~♪

この9着も丈と胸回りはOKだったんですが・・・
ミニピン特有の体系で首と腹回りの補正をせねば~(-_-;)
ただいまゴム入れ&ゴム縫い付け中ですぅ(汗

ぼちぼち着せていくのでお待ちくださいm(__)m

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月31日 (土) 16時58分

でぴょんさま♪

9着着せ替えゴッコを強いられたので、大喜びとはいかなかったよ~です(-_-;)

300円を見つけたときに、母小躍りしてしまいました~♪
”I'm hungry”かわいいですよ~♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月31日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/27606011

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポ~~ン♪ ~母編~:

« 何がでるかな? ~パート2~ | トップページ | ピンポ~ン♪ ~ジュニア編~ »