« Newファッション? | トップページ | 心臓に悪い・・・ »

2009年1月23日 (金)

他にないの?

PCに向かって、嫌々一生懸命仕事する母

 
 

ふと・・・

を振り返ると・・・

左で筋トレ中

がんばってるね~ ( ̄◆ ̄;) セ~ガデルネ~

 
 
 

しばらくして・・・

を見ると・・・

右でも筋トレ中

がんばってるね~ ( ̄◆ ̄;) アキンヨナ~

 
 
 

お茶でも飲もうと・・・

立ち上がると・・・

やっぱり筋トレ中
 

筋トレ以外することないんか? 

 

たまにはね~ ( ̄◆ ̄;) チャウスガタミタイワ

 

|

« Newファッション? | トップページ | 心臓に悪い・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぶっsign03は、は、はhappy02
ほんとだ~~、ジュニア君は、筋トレ中だ~~!
セイがでるね~

昼下がり、うちのわんこ達は、お昼寝にセイが出てます。sleepy
しずかな寝息~~、安息の時間です~~。
家族のものが帰ってくるまでは、だいたい・・・寝てます。
私の存在は!?無視かよ!起きてよ~~weep

あの、ロンパ、くくらなかったら、こんな感じなんですね~。
ずいぶんと、大胆な服って感じcatface

紅一点kissmark、大事にしてもらえそうで、母さんがうらやましい~~heart04

投稿: もるぽぽ | 2009年1月23日 (金) 14時14分

いいじゃないですかぁ〜〜!!
ジュニア君、大人な感じですよ。
一人で黙々と筋トレ出来るんですから。

うちなんて、すぐに「構って構って」攻撃です。
長いこと一緒に遊んでばかりもいられないので
しばらく遊んだら「ほら、一人で遊んでおいで」って
言った自分でさえも「?でもこの子、一人で何して遊ぶんだ?」って感じです〜bearing
早く一人遊びしたり、のんびり寝てくれるといいのですが
まだまだ元気な年頃です・・・。

投稿: まあた | 2009年1月23日 (金) 18時43分

もるぽぽさま♪

筋トレしてるか、ジャンプしてるか、寝てるかですからね~(-_-;)
遊んであげれないから、自分で楽しみ見つけてるんでしょ~けどね(笑
悪戯されるより、いいですが・・・こんだけ、トレってればタイムも上がるわな(爆

おしり丸々でてると気にならんのに、ちょっと隠れてるとなんだか恥ずい・・・
これぞ、まさしくチラリズム!!(ちょっとだけよ~んheart04 笑)

紅一点??ジュニア家、一番の『おっとこ前』は・・・母です!(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月24日 (土) 00時10分

まあたさま♪

「カマって!カマって!」攻撃しますよ!
ジュニアも玩具持ってきたり、腹バイになったり、ペロペロなめまくられたり・・・(-_-;)
カマってもらえないと、諦めて筋トレにはしり、疲れて寝てくれます♪(笑

人間の食事中もジュニアはもらえないので、またまた筋トレ・・・(-_-;)

アゴも歯も頑丈にならざるおえない?!(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月24日 (土) 00時18分

ハハハ ジュニア君 筋トレせいでままなぁぁ。。
筋肉モリモリなって どっかへ 披露するの??

分かった オフ会で女の子にアピールするんやろ。。
がんばってな。。

キキも何もなかったら 寝てばかり。。

PINは相当の運動がいるようですね。

5ワンコにもなると 我が家も規則作りました。
ほったらかしの状態でしたが 。。

椅子には乗るな
人来ても 出て行くな
寝てる人の上を歩くな

いっぱい出てくるでしょうね。箇条書きに なるよね。。
まだ 決まっていませんが。。
そして 1つ 1つを 教えないとね。

多等飼いになり つくづくと。。
そして 皆が 勉強です。

いいな ジュニア君は 言うことないものね。

投稿: tama | 2009年1月24日 (土) 00時21分

うちもいっしょでーす!
毎日ガジガジやってます!
飽きないのかなぁと見てるんですが、飽きないんでしょうねぇ・・・。

ジュニア家ホームスティから3週間ほどたちますが、
いままで爆睡したのはジュニア家から帰ってきたあの1日だけ!
散歩も行けないからでしょうが・・・とっても楽しかったんだな!って感じています!!
今度はTボーンで鍛えていただかないとね!(笑

投稿: ここなママ | 2009年1月24日 (土) 01時31分

はっはぁ〜〜。
筋トレに入るまでには、そんな経緯があったのですね。
勉強になりました!
うちも、その作戦で行きます!
(そしたら、筋トレしちゃうのかなぁ。。eye

投稿: まあた | 2009年1月24日 (土) 10時38分

筋トレかぁ~ジュニア君は~夢中になれる事があるのね~
エイムは~膝の上で昼寝させろって、降ろしても~降ろしても~昇ってきますw
1人で遊んで~1人で眠れる日が来るのでしょうか・・・
筋トレの方法~教えてやって下され~paper

投稿: エイムママ | 2009年1月24日 (土) 12時38分

筋トレと見せかけて、
実は母さんがちゃんと仕事してるか
監視してるのかもしれませんよ!
うちもチップは筋トレ大好きですw

そしてロンパースは苦手です;;脱いじゃいます

投稿: kirke | 2009年1月24日 (土) 14時02分

tamaさま♪

ミニピン運動量いりますね~体力使わせないと暴れますからねぇ(笑
最近天気が悪いんで、体力余って悪戯されてます(-_-;)

ジュニアとの散歩はキックボードで一緒に走ったり、自転車で引き回したりと
時間のある時は河川敷で走らせたりしていま~す♪

しっかり運動させるとコマンドも通りやすいと母は感じますが・・・どうなんでしょ?

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月24日 (土) 15時50分

ここなママさま♪

飽きないみたいよね~3本目のTボーンもそろそろヤバい(-_-;)
ひざの上で短くて噛みにくいねん!とアピられております・・・

ホームステイ中は、遊ばなきゃ損するとでも思っているのか寝る間を惜しんで
遊びたおしてましたからね~ここな姫(爆

お散歩行けるようになって十分歩かせると、爆睡してくれますよ♪
相手も体力ついてくるから、散歩地獄になるかもしれんが・・・
ジュニアは歩いたり、走ったりの8kmコースが余裕になってきてます(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月24日 (土) 15時57分

まあたさま♪

しゃ~なし筋トレでもするか!って感じでしょうか?(笑

どうしても遊びたい時は、1発目に『たまごちゃん』持ってきま~す♪
理由は・・・母がいつも『たまごちゃん持ってきて!』と命令するから
たまごちゃんなら遊んでくれると信じているらしい!(爆
その時は仕方がないので、ちょっとだけ遊んであげます♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月24日 (土) 16時01分

エイムママ♪

ガジってる姿はまさに夢中ですね~(笑
履歴書の趣味の欄には 『筋トレ』 って、書いときま~す♪

ジュニア、大きすぎて膝の上で寝れない(寝にくい)の自分で理解してる(笑
エイム君のよ~に、乗せろ!とゆ~て乗せても自分から降りていき
また乗せろ~!とゆ~て降りるを3回ぐらいやって毛布で寝ます(-_-;)
1回であきらめないところがジュニアのかわいいところです♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月24日 (土) 16時08分

kirkeさま♪

やはり、密偵だったか!!
ど~りで、仕事は邪魔せんのにBlogをしていると邪魔するんですねぇ
仕事しろ!と、いわれてるんですな・・・(-_-;)

ジュニアも後ろ足だけ、ロンパース脱ぎます(笑
全部は脱げないらしい・・・不器用なのか??(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月24日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/27368614

この記事へのトラックバック一覧です: 他にないの?:

« Newファッション? | トップページ | 心臓に悪い・・・ »