« ジュニア家での姫 ~その3~ | トップページ | 珍しいもの・・・ »

2009年1月11日 (日)

そこまでせんでも・・・

毎度お馴染みのジュニアの筋トレ器具

 

Tボーン

 

記憶が正しければ・・・

1代目は1ヶ月近く持ったはず?だが・・・

2代目君はクリスマスから代替わりのはず

2代目18日後
 
 

ジュニア、短くなって噛みにくいと母の横で必死にアピル

まだ横の方は噛みきってないや~ん!!

母の工夫

Tボーン+コング

確か、チビ鉛筆でこんな使い方あったよね?

 
 

お気に召したよ~ですね

噛みやすぅ~い♪
 

今日は筋トレ長いな~

もう10分は、トレってるじょ~ ( ̄◆ ̄;)アキナイノカ?

持ちやすぅ~い♪
 
 
 

あれ?? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 何付いてるの??

ちょっと見せて!!

 

キャリーへ逃げるジュニア・・・

キャリーへ逃走

そんなに筋トレしたいのか?( ̄◆ ̄;)ニゲンナ

 
 
 

取り上げてみると、返せ!とうるさいので、立って持ってみたら・・・

ちっ・・・が付いてる!!Σ( ̄ロ ̄lll)ギョエ

血まみれTボーン

ジュニアが写ってるのは・・・大ジャンプで返せ!とゆ~てるためε-( ̄ヘ ̄)

 
 
 

ジュニアの口をこじ開け、見てみると・・・

歯茎から出血

ど~も欠片が歯茎に当たり過ぎたらしい・・・

 
 

そこまで筋トレ頑張らなくてもいいんでない?

イッタイ ( ̄◆ ̄;) ナニモノニナリタインダ?

 
 
 

良い子は、真似しないでね!!

 

|

« ジュニア家での姫 ~その3~ | トップページ | 珍しいもの・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジュニア君、ストイックに鍛えてますね~!!
キャリーに隠れてガジガジしてる姿が何とも可愛いです
夢中になっちゃうと、自分でもやめられなくなっちゃうんでしょうね(;´Д`A
このTボーンは、素材は何でできているのでしょう??
長持ちしそうだから、うちにも欲しいなぁ~
カルビも出血するまで噛み噛みしそうだけどsweat01

投稿: カルママ | 2009年1月12日 (月) 03時58分

あ〜、出血してまでカジルとは!
ジュニア君すごいですね〜。
以前は、かわいいお子ちゃまがカジカジのイメージで見ていましたが、ここな姫以来、立派なお兄ちゃんが「たくましくカジカジ!」と、私の目には映ってます。

投稿: まあた | 2009年1月12日 (月) 08時29分

感動~~~shine
やっぱり、ジュニア君、かっこええわ~~sign03
Tボーンタイムまで上がってるなんて、こうして日々鍛錬の成果だったのね~。

しかも、やっぱり、流血!星飛馬も鮎原こずえも岡ひろみも・・・
みんな流血で練習してましたよね~~。
ジュニア君、世界記録めざしてがんばってください!

でも、歯は一生もんだよ、大事にしてねhappy01

投稿: もるぽぽ | 2009年1月12日 (月) 09時07分

カルママさま♪

血の味がするんで、興奮してやめれなかったんだと思います(-_-;)

長持ちしますよ~かなり硬いです♪
飲み込んでも無害ということですが・・・
念のためガジガジして欠片が取れそうになったらその部分を切除してます(爆

FIDO テキサスTボーン
JANコード:0016335018207
素材:ポリウレタン

カルちゃんもきっと病みつきになりますよ♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月12日 (月) 10時55分

まあたさま♪

のぞみちゃんがガジガジする様子とは違いますよ~びっくりすると思います(爆

すさまじい音がしますから・・・(-_-;)
ピンちゃんのガジガジ音ってカキクケコで始まるとても可愛い軽い音ですが
ジュニアの音はガリ!ゴリ!など、ガギグゲゴで始まる重たい強烈な音で~す♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月12日 (月) 11時02分

もろぽぽさま♪

歯は大事にしてもらわないとね~(-_-;)

げっ歯類じゃないんだから、日々伸びないし・・・
サメじゃないから生え換わらんし・・・

スポコン街道まっしぐらのジュニアです♡
何の制覇を狙わせましょ~かねぇ?

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月12日 (月) 11時09分

はじめまして クリムちゃんの所から 寄せて頂きました。
ジュニアちゃん 男の子なんですね。

我が家も男の子 パワー全開しています。

トウモロコシで出来た ガムでしょうか??

歯茎から 血が。。すごいですね。

うちも ヒズメが大好きで ダックス達の残りを咬んでいます。

ヒズメは 歯が欠けたりして いい事ないと聞き 全部捨てました。
程ほどの硬さの物でないと。。と 思いますが
すぐ飲み込むので 考えさせられます。

ダックス達は 丸呑みもないし 。。
犬種によって違うのでしょうか??
それとも その仔 その仔なんでしょうかね。

また 退かせていただきます。

投稿: tama | 2009年1月12日 (月) 12時17分

ポっ・・ポリウレタン・・・食べても大丈夫なんsign02
って~バスタオル食べてるエイムですがw
歯茎から血がでませんか?ってCM思い出しましたw

投稿: エイムママ | 2009年1月12日 (月) 19時43分

黒コングがいい感じに活躍してますねぇ^^
でも、逆に扱いづらくて気に喰わなかったんでしょうか?
血が出るほど噛むなんて!!!笑っちゃいましたよ!

「テキサス」というネーミングが面白いです(笑)

投稿: Riaka | 2009年1月12日 (月) 22時41分

うわー流血ですか><;
ジュニアくん加減をしりませんねw

チョコは豚皮ガムを血まみれにしました。
とはいっても歯の抜け替わりの血のようですが、
ガムが全体的にピンク色になってたのでw
最初見た時びっくりしました!

ジュニア君、鍛えるのも大事だけど、
何事もほどほどにね!w

投稿: kirke | 2009年1月12日 (月) 22時47分

エイムママさま♪

一応、ワンの体には無害で欠片を飲み込んでも排出されると商品説明。
樹脂なんで噛み砕くというより噛んで伸ばす?ような様子です。
ジュニアのアゴと歯をもってしても大きな欠片を作り出すことは難しく
モシャモシャになったら、その部分をハサミで切除してつかってます。
モシャモシャにするスピードは確実に上がってますけど(-_-;)
米粒ぐらいの欠片は飲んじゃってるみたいですね~うんPに出てます(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月12日 (月) 23時07分

Riakaさま♪

当たり所が悪かったらしく・・・出血 → その味で興奮 → 噛む → さらに出血
ってゆ~スパイラルに入ったようですね~(-_-;)

出血自体はすぐおさまり、半日できれいに治ってました~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月12日 (月) 23時12分

kirkeさま♪

留守番時には隠してま~す・・・延々と鍛えられても困るので(-_-;)

人間の御飯時やジュニアの御飯の後など、食べたい欲求解消+歯磨き+筋トレ(爆
いつもなら5分ぐらいで飽きるくせに、血の味に興奮してしまったようです(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月12日 (月) 23時20分

tamaさま♪

あぁ~ごめんなさいm(__)m
順番、間違えてしまいました~(ToT)

ご訪問ありがとうございます♡
キキ君、元気さんですね~
多頭飼い、母もあこがれております♡

トウモロコシではできてません・・・素材はポリウレタンで色は着色のようですね。
ひづめも1度ジュニアに与えてみたんですが、硬さにイラついて意地になって
歯を折りそうな感じだったので2分で取り上げてしまいました(-_-;)
獣医さんのHPでひづめのことが書いてあったのでやっぱりやめとこと・・・

ジュニア、丸呑みしないんですよ・・・恐ろしく噛み砕くのが早いんです(-_-;)
軟らかいクッキーもジャーキーもちゃんと噛むんですよ(爆
飲み込まないように下向いてカミカミしてる姿は笑えます♪
上向くと喉に入っちゃうのを学習したようです♡

これからも遊びにきてくださいね~♪
母も遊びに行きたいのでリンク張らせていただきま~す♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月12日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/27035561

この記事へのトラックバック一覧です: そこまでせんでも・・・:

« ジュニア家での姫 ~その3~ | トップページ | 珍しいもの・・・ »