« そこまでせんでも・・・ | トップページ | ジュニア家での姫 ~その4~ »

2009年1月13日 (火)

珍しいもの・・・

連休最後の日・・・

Jr が イノシシがおるねんで~ と

数日前からふらっとまわった散歩コースで発見したらしい

早速、いってみることに!!

 
 

10mほど手前から

Jr : 『ほら~!おったやろ~♪』

母 : 『え? どこよ~??』

 

道がカーブしてるんで見にくい

Jr : 『赤いハーネスつけてるやん!』

母 : 『?????』

 

母 : 『うわぁっ!!ホンマや!!』∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

やっと気づいた母、何やら立て看板が・・・

ジュニア立て看板読む?

・・・ジュニアよ、読んでわかるんか??( ̄◆ ̄;) ミエンガナ

 
 
ゆきちゃん

ゆきちゃん だそ~です

 
 

ジュニアも初めて見るイノシシに興味津津

吠えもせず、お約束の匂いを嗅ごうと・・・

嫌がるゆきちゃん

ジュニアもやめてちょ~だい!( ̄◆ ̄;)イヌチャウシ

 
 
 

連休最後に、珍しいものを見た母

街中でイノシシみれると思わんかった( ̄ー ̄)ニヤリ

 

|

« そこまでせんでも・・・ | トップページ | ジュニア家での姫 ~その4~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

萌え~ですw
実は~うり坊やミニ豚ちゃんが~大好きなエイムママですw
ジュニア君は~お互いの匂いを嗅ぎあう仲になれたんですね~
羨ましいです・・・マジで・・・
ゆきちゃんも~いつか大きくなってしまうのね~
でも、何故・・・街中に?

投稿: エイムママ | 2009年1月13日 (火) 11時27分

い、いのしし!
「Jrくんったら~おどかそうとしてるのね~」と読んでビックリ!

しかもちっこくてかわいいじゃないですか!
島根から、ペットとしてやってきたんでしょうか・・・?

私の田舎にもよく出没してました。
ニュースで読まれるたび、中心住まいの子にバカにされてました(笑)

投稿: Riaka | 2009年1月13日 (火) 11時55分

エイムママさま♪

嗅ぎ合う仲には、残念ながらなれてませんよ~ゆきちゃんにケガさせてもいかんし
ジュニアに猪突猛進されても困るんでやめていただきました(-_-;)

ゆきちゃん、ブヒブヒ可愛い鳴き声でした~♡
所有されている(金持ちだ!)山で、PETの紀州犬のゲンちゃんが
見つけて捕獲したらしいです・・・キジも2羽飼ってはりま~す(立て看板あり)

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月13日 (火) 14時33分

Riakaさま♪

大きさはジュニアと同じぐらいでしたよ~ゆきちゃんの方が中身つまってそ~(笑

ジュニア家、大阪中心部まで3駅の街中のはずなんですが、イノシシ生で見れる(爆
PETとして飼われているよ~ですね。
とってもかわいがっているのでエサあげないで!と、書かれてました♪
私道でしょうが、ゆきちゃん道路につないであるんですよ(日光浴中?)
・・・色んな意味で危ないですよね(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月13日 (火) 14時41分

めずらし~~!ゆきちゃんですか~~、かわいい名前ですねhappy01
まだ、うり坊ですね~~
でも、うり坊でも、いのしし・・・やっぱり、突進されたらひとたまりもないですから、遠くから、ながめていましょうですね。

よく神戸に行ってたので、六甲山には、野生のいのししが、いるんですよね~~。展望台なんかにも、来るので、よくお会いしましたよ。happy01
いや~~、おなつかしい!happy01

投稿: もるぽぽ | 2009年1月13日 (火) 15時01分

もるぽぽさま♪

ウリ坊だもんね~ワンコに捕まったから、ワンコ嫌いかもしんないし(笑
つながれているので届かない場所で、拝見させていただきました♪

六甲、イノシシがでるのは標識で見たことありましたが・・・
なんと!展望台でお会いできるのですね~(-_-;)シランカッタ

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月13日 (火) 17時01分

いのししってペットになるんですかね?!

ブタを飼うって言うのは聞きますが・・・。
いのししって何食べるんだろう・・・。

というかイノシシにも勇敢(?)に匂いをかぎに行くジュニア君すごいー。
犬だと思ってるのかな・・・?

投稿: ここなママ | 2009年1月13日 (火) 18時29分

ここなママさま♪

可愛がって飼ったら、何でもPETっしょ♪

エサ・・・立て看板に書いてあったけど、ちゃんと読んでない母です(_ _*)ハンセイ

何ものなのか、わかんなかったみた~い(笑
わかったところできっと嗅ぐだろ~けど・・・まっ、ネコにも匂い嗅ぎにいくしぃ♪

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月13日 (火) 21時14分

い、い、イノシシですかー!
びっくりです〜。
でも、イノシシさえも匂いを嗅ごうと立ち向かう勇士、さすがジュニア君ですね。
うちなら、絶対に腰が引けてるはず・・・。

投稿: まあた | 2009年1月14日 (水) 14時13分

まあたさま♪

マイペースな性格のせいでしょうか?
好奇心旺盛なのか?・・・相手は間違いなく迷惑みたいです(-_-;)

勇者じゃなくビビりさんですよ~
大きな音や変な音は大の苦手(救急車・電動自転車・太鼓など)
・・・ガタガタ震えるのはもちろんで、チビルか、腰抜かしてます(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月15日 (木) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/27077830

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しいもの・・・:

« そこまでせんでも・・・ | トップページ | ジュニア家での姫 ~その4~ »